2010-02-22(Mon)

隠れ家 はっけん!


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


中央林間 の ドッグカフェ 『 Ristorante Rin 』さん へ 行ってきたよ!
住宅街 に ある 隠れ家的 な お店 なの。

DVC00169.jpg

念のため 予約 を 入れておいたら
まどぎわ の ソファ の お席 を 取っておいて くださいましたっ!

DVC00183.jpg

ぼく 今回 は 床 じゃ なくっても 大丈夫 かも。
ママのパパ と ママ の あいだ を 陣取っちゃうもんねっ。

DVC00170.jpg

ぼく用 の お水 は とっても おしゃれな おさら に 入ってきたよ。

DVC00182_20100221161013.jpg

氷 が サービス で 入れて あったの。
うれしいなぁ。

DVC00181.jpg

わんこメニュー は 野菜 や ペンネ など ヘルシー なものが いくつか 用意されてるよ。

まぁ ぼく は やっぱり がまん だけどね…
※ のんさま は 肝臓の数値 が 高く 病院ごはん な ため あまり こういうのは よろしくないのですよ…

DVC00178.jpg

わんこカフェ とは 言え なかなか の 本格イタリアン の お店 なの。
パスタ や ピザ は もちろん サラダ や グリル も 充実 してるよ。

コース だと 前菜 や ドリンク デザート まで ついてくるんだ。

DVC00177.jpg DVC00176.jpg

DVC00174.jpg DVC00175.jpg

で ぼく の おやつ は クッキー ( の かす )…… だと 思ったでしょーーーっ!!
ざんねん はっずれ~ ぷぷぷっ。

今回 は 少し前 の オフ会 に おみやげ で 持ってった ボーロ が あまってたんだ~。
うわ~い!! あまりもの ばんざいっ!!

DVC00173.jpg

この日 の デザート は キャラメルソース が かかった アイスクリーム。

DVC00172.jpg

ぼく は …なんか 氷っ。

なに これぇ… ママ おてて あらった??

DVC00171.jpg

ママたち は 3人 で お店 へ 行って 2つ の コース と 単品 1つ を たのんだの。

でも お店の方 の ご好意 で 前菜 や デザート を 3つ サービス で いただけたんだ。
本来 は 平日 しか きかない 予約の割引 も 特別 に 利用 させて いただきました。

お店の方 も とっても やさしくって きさくな 方 で
小さいお店 だからこそ の サービス を 満喫 させて いただきました!

ありがとうございましたっ!!!



よろしければ 3ぽちっと おねがいねっ。
いつも ありがとう!
とっても はげみ に なってるよっ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはぁ~♪
おっ!隠れ家ですか♪
なんかワクワクしちゃいますぅ~(≧ω≦ )
のんさまボーロもらえてよかったね☆
氷は食べたのかな(^^)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、家族でのお出かけ楽しいね、早く肝臓の数値が落ち着いて一緒に食べられると良いね。

No title

おいしそー!!
そしてのんさま☆クッキーのかす以外もらえてよかったねw

病院ご飯だと、おやつとかもあげすぎないか心配になりますよね。
てんちもPHコントロールの子だから、おやつはたまにしかもらえません^^;

のんさまがんばれ~ぽち!

No title

あら、素敵なお店~!
しかも、お店の方が親切なのが、一番よね~☆

No title

こんばんはー♪

素敵なお店ですねー♪
とって置いてくれたお席はソファー席ですね♪
座り心地も良さそうで、リックスできそう~♪
お料理もとっても美味しそうですねー!
そっかぁ・・・のんさまは肝臓数値が・・・
それじゃ、あんまりお外でおいちぃものを・・・って言うわけに行かないんですね。
今回はボーロちゃんもらえて良かったねー!

のんさまファミリーのお気に入りカフェに認定ですね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

ご近所?さんに カフェ発見ですか!
よかったね のんさま♪

みんな美味しそうだなっ。ボーロも!(笑)
カフェで おりこうさんに出来た ご褒美かな~。

少し前から チラッと見えてた お洋服も
かわいいね☆

No title

まぁ^-^
のんさまお利口さん♪今日はクッキーのかすじゃなかったのね^m^
ままがくれるおやつなら何でも嬉しいよね♪
お店の方も優しくてよかったね、のんさまがお利口さんで可愛いからだと思うなっ♪
のんさま沢山お出かけで来て嬉しいね♪
いつものんさまの可愛さにメロメロキュッきゅのおばちゃんです^0^のんさまチュッ♪

No title

素敵なお店ですね~
中央林間まではなかなか行かないですが、機会があったらハルと行ってみたいな♪
ドッグカフェ、行ってもうちも犬メニューを頼んだことがありません~!!
アレルギーとかとくにないけど、ただただ、もったいなくて~(笑)
飼い主がケチなだけです(^_^;)

おはようございま~す♪

わ~、ステキなお店ですね~e-266

お食事がおしゃれですっごくおいしそ~☆

のんさまも、(あまりもの)ボーロを貰えて良かったね~e-454

こういうステキなお店がたくさん増えると良いですね~e-417


もしフェレットのこんなお店ができたら、私は間違いなく入り浸りです~e-265(たぶん無いか!)

No title

素敵なドッグカフェが近くにあるの、いいですねぇ。
陽向はまだ一度、しかも姉としか行ったことがないので、今年は暖かくなったらチャレンジしてみよう。

それにしてものんさま良い子で待っていられるの…素晴らしいです☆

No title

わぁ~ランチ美味しそうですね★
お店の方すごく親切ですね!!

のんさまのおやつはボーロ♫
肝臓の数値が落ち着くといいですね

No title

おいしそうなイタリアンですね!
食べたいな~
いい子でいられるのんさまは えらいです^^
うちは無理かな・・・・
ドッグカフェ 行きたいな~!

のんさまのお洋服かわいいですね♪

No title

おはようです♪

オシャレなドッグカフェですね☆
隠れ家的っていうのがなんかワクワク
しますー^^
お料理も美味しそう~(^o^)
のんさま今回ボーロで良かったね(笑)

No title

のんママさんいつもありがとうございますv-238
やっぱりママさんの写真みてつくづく自分の食い気が強いかまた実感しました。。。v-12  (詳しくは今日の記事を見てもらえればわかります・・・)

のんさま早く肝臓の数値がよくなるといいですね☆

No title

おはようございます♪

素敵なカフェですよね~
お料理も本格的!!おいしそう~(^◇^)

しかも、のんさまっ!
床じゃなくって&ボーロ貰えてよかったね♪
肝臓の数値が落ち着いて、
いろいろ食べれる様になったら、もっといいよね!

ちゃんといい子で座ってられるのんさま、ステキです★

No title


のんさま 今日はクッキー(のかす)
じゃないんだぁ~ やったね(笑)

ソファ席なら一緒に座れていいですね!
ヘタレなカカならしがみついてきそうですけど(^_^;)
お料理も美味しそうだし素敵なお店ですね♪

No title

のんさま、みんなでお出かけ嬉しいね~^^
お料理も美味しそうで、素敵な
お店が近くにあるなんて、羨ましいです♪


そっか。。
早く肝臓の数値が落ちつくといいね。。。
のんさま、あと少しの辛抱よ!

こんにちは♪

とても素敵な隠れ家でランチも美味しそう!!
色々気を利かせてサービスしてくれるのは
とても嬉しいし、また行きたいって
思いますよね~☆
のんさまも良くなったらワンコメニューの物
食べられるね!頑張ってね♪♪

No title

こんにちわ♪美味しそうですし、良いお店ってすごく伝わりましたぁ~(#^.^#)
のんちゃん、食べれないの、残念だけど、氷があって、良かったね♪うちのワンコも氷が大好きで、よく、格闘してますよ(●^o^●)

No title

こんにちは♪
素敵なお店を見つけましたねぇ。
お料理もとってもおいしそうだし。
これからたくさん通っちゃいそうですね(*^ー^*)
うちもお散歩圏内にイタリアンがあるのですが、
わんこはテラス席のみなので今は無理~
暖かくなったら行きたいです。

ご無沙汰です!!

のんたん、のんママさん、ご無沙汰しておりまつ☆
ポメ仔です!!

ずっとずっと、遊びに来たかったんですが、パソコン音痴の私は、のんママさんのブログに飛べず、お邪魔できずにいました・・・

今日からは、お邪魔できますので、また、仲良くして頂けると嬉しいです◎
宜しくお願いします。


ご家族で、ドックカフェに行かれたんでつね(・v・)

のんたんめっちゃ、嬉しそう♪♪
氷、冷たくなかったかな?

また、ママとママのパパさんとママさんとみいんなでドックカフェに連れていってもらおうね、のんたん!!!

のんちゃんは・・・

カフェで おとなしく イイコが出来るから 羨ましいヮ。
アタシも 行ってみたくてよ~~♬♫
あぁ・・・想像しちゃった。
ころんとカフェに行ったら 退場命じられるかも・・・(汗)

そうね 肝臓の数値 心配なく いろんな物が食べられるくらいの数値に戻ったらいいね。
今が 頑張り時だね。
のんちゃんは 赤ちゃんの頃から 頑張ってるもんね。
ころんも 頑張るからね(☯ฺˇ∀ˇ☯)

おっ♡ 「森ガール」のような 可愛い癒し系のお洋服 のんちゃん 似合ってるョ♡

No title

まぁ~ 可愛い気の利いたカフェですね~^^
のんさまも『カス』以外のウマウマ貰えて良かったね~☆

お料理も美味しそうだし
ワンコに対して優しいのが一番ですよねv-392

No title

こういうちょっとした気ずかいが嬉しいものですよね
また来ようと思うか否かは こういうことにかかっているような気もします。。
のんさま、今日はクッキーのカスじゃなくてよかったね。。

No title

ご家族でまったりカフェしてきたのね~♪
いろんなサービス付けてもらうと、
嬉しくなってまた来よう!って思うよね☆

これはまさに隠れ家的なカフェですね!

美味しそう(≧∇≦)

中央林間なら行ける範囲(^_^)v

のんさまとご近所かな(笑)

No title

おお!!
今回は、かすじゃないんですね~
あまり物には福があるって言いますからね♪
ボーロバンザイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそう!!!
それにワンコ用があるっていいですよね。
こっちはまだこんな感じのカフェってあまりなくて><
羨ましいな。
カフェマット TOTO のですかぁ? 桜イロチ持ってるような^^

1人がけソファーに悩む

お気に入りのソファに座って、本を読むなり、お茶を
飲むなり・・・ソファって憩いの象徴ですよね。

今からは良い季節です。
ベランダを開けると、心地良い風が吹き木々も楽しそ
うな風情です。

やっぱりコルビジェでしょうか?
バルセロナでしょうか?

私も迷うばかりです。

http://www.sofagrand.com

No title

ボーロを見る目が真剣・・・
(^^)

のんさま~
肝臓の数値・・・
良くなるといいね~

北海道から祈ってるよ!

No title

近くにイタリアンのドッグカフェがあるなんていいですね~♪
結婚式でフレンチ食べたけど私はイタリアンの方が良かったです。
のんさま,クッキーのかすじゃなくてボーローが食べれて良かったですね^^

No title

サービスいいお店で感じいいですね~!
ウマウマご飯は残念だったけどボーロもらえて嬉しかったでしょ!
床じゃなかったのも嬉しいよね~!
ママはちゃんとお手手綺麗にしてくれてるから心配ないよ~!

No title

隠れ家的な素敵なお店♪
ワンコOKなだけじゃなく、ワンコメニューもあるだなんて嬉しいね^^

のんさまは残念だけど、これものんさまのためだからね~。

クッキーのかすから、ボーロへの昇格
おめでとうございます(。゜ー゜)σ

No title

わぁ~のんさま良かったね~
うんうん、ボーロ万歳~だね(*^。^*)
病院でちゃんと言われてることは
守らないとね(^^)おりこうさんだよ。
お料理も美味しそう~素敵なお店ですね。

☆~

No title

ママさん、少し体調良くなったようですね♪

のんさまはカフェの食べ物食べられなくても、いろんなところに行けて幸せですねっ☆

レオも氷好きです・・・w笑

No title

うわぁ♪
とても素敵なお店ですね~
そういうサービスしてくれるお店って
リピートしたくなりますね(*^▽^*)

No title

素敵なお店ですねぇ~♪
隠れ家的ば感じで、お料理もとっても美味しそう!!
のんさま、ママのお手手の上の氷は食べたのかな??
お手手洗った?って笑っちゃいましたぁぁ~

No title

のんさま(o^^o)ふふっ♪

残り物!!福だったd(*^ω^*)ネッ!
みんなで仲良くお食事
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう美味しそう❤

No title

こんばんゎ!!
嬉しいサービスですねi-185
お料理もとってもおいしそうi-237
のんさま氷も食べたのぉ~
冷たいでしょぉi-229
ボーロのうまうまが今日のおやつだったんだねi-277

No title

のんさま、素敵なドッグカフェに行って
来たんだね♪
ワンコメニューは食べられなくて残念だった
けどボーロもらえて良かったね!!

お料理、とっても美味しそうですね(*^_^*)
うちの近所にも、こんなに素敵なカフェがあればいいのになぁ~☆

No title

肝臓とは、心配ですね・・・
可愛い顔を見ると、あげたくなるけれど我慢ですよね。
わたしも、24の瞳に負けず、毎日食事しています・・・

旦那は、いつも負けてますがv-405

No title

素敵な隠れ家ですね~!
お料理もとっても美味しそうでサービスも凄いですね^^
のんさまは数値のこと考えると我慢しなきゃないんですね。
でもボーロげっとん良かったね(*^^)v


じぇらおの誕生日にお祝いコメありがとうございましたღღღ

No title

のんさまいいお店見つけてよかったね~~
ママさんに感謝だな~
ワンちゃん水に氷まで・・親切!!
しかも料理もおいしそうだし・・サービスもパッチリじゃありませんか~~~~

のんさまの洋服可愛いぞ!!
しかも今日はクッキーのかすじゃなくてボーロでよかったね~~いい子いい子だったからご褒美かな?

素敵じゃなぁ~い♪

e-257イタリア~~ノv-500

のんさまのお水飲みの パヤパヤ頭が大好きだワン☆

一緒に入れるお店って すっごく羨ましいよぉーv-290

No title

あんら~~素敵なとこだんね♪
ごはんも、うまほー★
わんちゃんメニューもあるならいいな★

No title

わぁ~
のん様おしゃれして素敵な隠れ屋のカフェ
良かったね~♪
おしゃれなおさらで飲んだお水
美味しかったかな??
ボーロも??

又今度行かなきゃだね☆

No title

のんさまの笑顔でサービスが増えたのかもね★

!!!
ピザ おいしそう!

No title

のんさますごい!
今回はボーロだったのねっ!(笑)
良かったねぇ~~(* ̄▼ ̄*)
しかもお水は氷入り?フフ

No title

こんばんは。
素敵なお店ですねぇ。
本格イタリアン食べた~い♪
のんさまカフェは楽しかったかな♪
ボーローと氷貰って良かったね…ぷぷっ

No title

ううっ、美味しそう♪
特にピザが。
のんさまのお家、これから常連さんに
なっちゃうんじゃないかな。

No title

いろいろ食べられなくて のんさま残念だけど おいしいボーロをもらえてよかったね! 今日はのんさま可愛いお洋服着てますね とっても似合っていて可愛いですよ
隠れ家的な所って 何だか得した気分になりませんか^^ おいしそうですね~

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
帰りが遅くなってしまったので、読み逃げさせてください・・・
また明日おじゃましますね~

No title

隠れ家って言葉だけで
なんだか、すごく惹かれてしまいます~♪
お店の人の心遣いもうれしいですね(^^)ニコ
のんさまのお洋服
森柄パーカー
るう・りんとお揃いだ~(o^∇^o)ノウレシイナ♪

No title

のん様、なんだか可愛いお洋服着てるじゃなぁ~い♪
とても感じの良いお店ですね!
料理が美味しいのはもちろんだけど、感じが良いって凄いことだと思うわ。
中央林間かぁ~・・・ちょっと遠いけど。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram