2010-02-16(Tue)

ポメ天国 ~ 広々カフェ で ポメポメ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


アウトレット を 後にして わんこカフェ 『 Funny Face 』に やってきたよっ。

広いお席 を ほぼ 貸し切らせて いただきました!
ありがとうございました~

DSC01461.jpg

大好きな ボンドちゃんのママさん に だっこして もらったんだ。
いいでしょぅ~!


まずは エネルギー補給。
プリムちゃん も 一生懸命 お水 を 飲んでるねぇ。

DSC01417.jpg

そうそう!!
プリムちゃん の お洋服 は てまりちゃん と おそろいだったの。

てまりちゃん の 舌チロッ 今日 も 絶好調!

DSC01485.jpg

さくらちゃん の お洋服 も かわいかったなぁ。

女の子 は ひらひら が 似合って いいよね…
どーーーせ ぼく は 似合わないもんねっ。

DSC01483.jpg

ここのカフェ は ぷりっぷり の 海老フライ が とっても おいしいんだって。

もうもうっ ママたち ばっかり ずるいよ~。

DSC01481.jpg DSC01466.jpg

ごはん の 後 は 店内 で 自由行動。

ジニーちゃん と くりくん の かわいらしい 笑顔。
とっても 楽しそう で ごきげん だねっ。

DSC01502.jpg

ひっこみじあん で なかなか 輪の中 に 入れなかった ボンドちゃん。

今回 は 一生懸命 ごあいさつ を 頑張ってたよ。
次 会う時 は もっともっと 仲良く なれると いいね!

DSC01482.jpg

もかちゃん は 人懐っこくって おっとり 穏やか な おりこうさん。

ん?? だれ??
ぼく と お顔 は 似てても 性格 は 正反対だね って 言ってる お友達 は~??

DSC01496.jpg

さくらちゃん は ここでも さくらちゃんワールド を 展開中。

オーラ が ひと味違って みんな の アイドル って 感じ なの。
ぼく も さくらちゃん が 大好き!!!

DSC01463.jpg

ちょっとづつ みんな 疲れて お休み に 入っていったよ。

ぼく はと 言うと まだまだ エネルギー満タンっ。

DSC01490.jpg

ぼく の 後ろ で ジニーちゃん が 寝に 入ってるみたい。

DSC01503.jpg

このあと ジニーちゃん は 大好きな ママさん に だっこしてもらって 幸せいっぱい!
天使 の 寝顔 って こういうこと を 言うんだね。

ぷぷぷっ。
お楽しみ は まだまだ これから だよ~

DSC01509.jpg

プリムちゃん と ブライアンくん は まだまだ いけそうだねっ。

おやつ待ち の 行列 が できてるよ。
ぼく の 番 はやく まわって 来ないかなぁ…

DSC01495.jpg

ぼくたち 「 なんだか キャラ が 似てる 」 って 言われたの。

おりこうな ブライアンくん と 似てるなんて 嬉しいなぁ。
ぼく も 頑張って 「 はぁ~い 」 の 練習 しなくっちゃ!

DSC01436.jpg

ママ は いつも クッキー ( の かす ) しか くれないから
ここぞ と ばかり に でしゃばったよ!

いつも でしゃばってるけどね… って ちがうもんっ!!

DSC01472.jpg

そろそろ お開き… って こと で ぼく は ママ に だっこ。

…の途端 一気 に 電池 が 切れちゃったっ。

DSC01506.jpg

ほっ 放送コード ぎりぎり… かなっ。


たくさん の わんこちゃん パパさん ママさん と お会いできて ホント に 楽しかったよ!
ありがとうございました。

また 次が 待ち遠しく なっちゃった~



よろしければ 3ぽちっと おねがいねっ。
いつも ありがとう!
とっても はげみ に なってるよっ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、本当元気いっぱいでしたね~
最後は電池切れちゃったけど(^-^;
びしっののんさま見ると、心の中で「あーのんさまだっ」って
ときめきまくりの私でした( *´Д`*)

ブライアン君と一緒にタッチ、すっごく可愛かったです~(*´▽`*)
うちはタッチでなくカリカリ(催促)しちゃうんだよね(´-ω-`)
今度のんさまに教えてもらおうっとっ

また遊べる日が楽しみです~(*´▽`*)

No title

のんさま、楽しい一日だったね、のんさまも天使の寝顔だよ。

No title

ポメポメ天国ってホント最高ですね!
もう やみつき♪
のんさま ホント良い子でまた遊ばせてもらいたいです~

さくらも のんさまが大好きですよ
(*´ω`*)ぽっ

No title

みんなきれいなお顔だねぇ~♪
イケメンにベッピンさんの集まりだぁ~★
最後の、のんさまの電池切れ、ちょっとかわいいよんっ★

No title

こんばんはー♪
ふわっふわ~のポメちゃんがたくさんで、ホント可愛いオフ会ですねー♪

美味しそうなお食事も楽しんで、ワンコ談義に花が咲いたんだろうなぁ♪

のんさま、スタミナ十分でおやつもらうのに頑張ってましたねー♪
最後は充電切れのお顔~♪
またのオフ会楽しみですね!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

も~ポメポメポメ・・・
萌ぇ~!!!!
です。(^^;)

のんさまのらんらん顔!
かわいい!
テンション上がるよね~!
おやつも貰ったのかな?

また疲れ顔も・・・
人間っぽいなぁ~

夢の中でまた遊んでるね!



あ!
バレンタインカード
ありがとうございます!

No title

はじめましてm(_ _)m
こんばんは♪
ブログ村から遊びに来ましたぁ^^

ポメポメ天国♪サイコーですね!!
可愛すぎです♪
ポメばかりって・・・イイーーー(笑)

では!
また遊びに来ま~す^^・・・・・・☆っと♪×3(笑)

No title

そう、のんさまが「持久力NO,1」でしたね(笑)
ハイタッチも プリム&ブライアンちゃんと 同じくらい
上手に出来てましたよ!ぱちぱち☆

「キャラが似てる」って言われたの!同じ事 思ってました!!

ウチのは 抱っこしないと集合写真が撮れないんです…
つきあってくれて、ほんとに ありがとう♪
のんさま 抱っこできて、オバちゃん すっごく幸せでした。

あ、サラダの お裾分け、ごっそさんでした(笑)

No title

先日はお疲れ様でした~!
のんさまに会えて、とっても嬉しかったですよv-343
1列に並んでる、のんさま…ちょっと覗いてて
超可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
笑っちゃったけど(笑)
今度、ブライアンと一緒に漫才やりましょうね(* ´艸`)ムププ

No title

みんなそれぞれのオーラがあって、
すんごく可愛い^^

のんさまオーラ、電池切れでも放出しまくりでしたよ^

No title

やっぱり、のんママに抱っこされるとホット落ち着くのかしら…
最後ののんさま気持ち良さそう~
帰り道、いい夢見たかな☆

No title

のんさま!楽しそう!
元気いっぱいだね^^
ママさんに抱っこされた途端 電池切れ・・・
なんて可愛いのでしょう!
いい夢見れたかな?

No title

おはようです♪

美味しそうなお料理にポメちゃんイッパイで
楽しいオフ会でしたね^^
のんさま張り切り続けて最後の電池切れの
お顔、とっても可愛い^m^

No title


みんな個性豊かでとってもかわいい~♪
おぼ~さん顔ののんさまもとってもかわいいよ

本当にポメポメ天国ですね~
うらやましいなっ♪

No title

あやややややぁ~~~~~v-10

可愛すぎちゃって この「場所」にあたしが行ったら 止まらなくなりそう・・・v-355

みんなcuteすぎるんじゃないかいv-415

No title

ポメ天国ですね★
かっ可愛すぎますv-238

のんさま楽しかったでしょうね♫
電池切れの様子がまたかわいいです(笑)

No title

やっぱり同じ犬種のお友達と遊ぶと興奮しちゃいますよね!!
今回はのんさまと同じような毛色の子が多かったみたいで、なかなか区別が・・・
そんなこと言ったら、スピッツは100%分かりませんよね・・・(^_^;)
でもやっぱりのんさまは、改めてカワイイと思いましたよーー☆

No title

電池切れするまで楽しい時間過ごせて良かったね☆

No title

ポメポメ天国、楽しそう~~♪
本当いろんなポメちゃんが大集合って
感じだね~^^


のんさまも楽しいひと時を過ごしたのね~
こんだけ、ポメちゃんっていっぱ~~い
いるんだな~~って、思っちゃった♪

こんにちは♪

ポメちゃんがいっぱいで賑やかで
楽しそう~☆
のんさまみんなと仲良く遊んだんだね♪
おぼーのお顔可愛いよ~♡

No title

沢山のお友達と遊んでのんさまテンション↑だったんだねぇ
大好きなママのぬくもりで一気に睡魔がきたんだよね。

No title

わぁ~ こちらはポメポメ軍団だぁ~^0^
可愛いポメちゃんがた~くさん♪
のんさまも最後まで元気にウマウマGETに大ハッスルだったね~(笑
でもママちゃんに抱っこされた瞬間力が抜けて可愛いぞぉ~ のんさま☆

お疲れ様~ 楽しかったね~♪

こちらも・・・

心の臓が・・・バックンバックン ゆうとりますがな。
どこを振り向いても ポメちゃん❤

先日の記事も読まさせてもらったけど 南大沢って どこなんですか?田舎者なんで・・・分かりません(笑)

パピヨンちゃん 「は~い」が出来るの?!
みんなそれぞれの個性があって 可愛いなぁe-343

最後の ポメちゃんだけの撮影会 みなちゃん お上手に出来ましたe-280
そこに ころんが居たとしたら じっとできないので 一緒にフレームに収まる事はなかったと思われ・・・e-263

No title

わぁぁ~まさにポメ天国っ!!!
みんなふわっふわで可愛い~(*^▽^*)
うんうん、女の子ってフリフリお洋服が似合って羨ましいです♪
うちもいつか着せてみたい!!男なのにねっ♪

No title

のんさま(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レちゃん!!

放送コードまだまだ!!余裕だよ(ゝ∀・)
みんなと楽しく遊んだんだ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

のん様たくさんのお友達と遊べてよかったね~♪
さっきまで元気だったのに。。。
一気に電池きれちゃったの?( ´艸`)
ママの腕に抱っこで安心しちゃったのかな?
またみんなと遊べると良いねо(ж>▽<)y ☆

No title

のんさま、電池切れ写真が一番可愛いですよv-398
たくさん仲間がいていいなぁ・・・

おっと、うちの場合 うちだけでたくさんいますよね(爆

No title

のんさま、ヒラヒラ似合うかも~。
みんな、可愛いなぁ。
電池切れのお顔も可愛いよ~。

No title

ポメポメ天国、最高ですね~^^

電池切れになるほど、のんさまも楽しかったんだろうなぁ。
次がまた楽しみですね♪
(。゜ー゜)σ

No title

みんなとてもかわいい~!!

のんさまも皆と仲良く遊べて良かったですね~♪
電池切れの のんさま・・・全然!大丈夫♡可愛い~♡
いっぱい見せちゃってェ~♪

「Funny Fase」行ったことありますよ~。
ソファーっぽいお席で広々してますよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとポメポメ天国ですねー!
フサフサののんさま、あたしも抱っこしたいですー(*^-^*)
フリフリなお洋服見るとやっぱり女の子はいいなぁって思っちゃいますよね♪
おやつまちの行列かわいいなぁ☆
電池切れののんさまもめっちゃかわいいですヽ(^o^)丿
やっぱりママの腕の中は安心するんだね♪
ポチ凸

みんな可愛い(≧∇≦)

ポメちゃんだらけだ(≧∇≦)


のんさま、電池切れになるくらい楽しんだんだね(≧ε≦)


のんさま、可愛いなぁ(≧∇≦)


エビフライ素敵(^з^)-☆Chu!!

No title

あ! Funny Face さんだ
昔 何回かお友達と行ったことがあります
ワッフル美味しいんですよ~

可愛いポメちゃんに囲まれて至福のときを過ごしてきたのですね
のんさまもたくさんのお友達に会えて嬉しかったね~

No title

エビフライホントびっくりするくらい美味しかったですよね~また食べたいな~~
のんさまはおっくさんに抱っこされて嬉しそう~
ジニーはママ以外の人が抱っこすると噛み噛みするからうらやましい~な~
ブライアン君とのんさまとキャラ似てるかも~
のんさまの電池切れ写真天使みたい~~可愛い

No title

のんさま。。。ポメポメ会楽しそうですね~♪

のんママさんも美味しいお料理食べて満足かな。

店内自由にわんこたちできたら、気を使わないくていいですね~♪

たまにこうして会って情報交換なんかできたらいいですね!

No title

ポメポメ軍団~いいね~
沢山のわんちゃんに囲まれて楽しい一日でしたね♪
電池きれちゃた...
いっぱい寝てね~(ただ今充電中かな)。。。

No title

可愛いお友達大集合ですね♡
まさにポメちゃん天国ですね ∩(´∀`)∩ワァイ♪
囲まれてみたいなぁ~♪

申し訳ありませんが、簡単なご訪問にて失礼します<(_ _)>

No title

わぁ~可愛い子たちが
いっぱいですねー★

楽しい時間が過ごせて
よかったですね♪

No title

すごぉ~い♪
たくさんのポメちゃんが居て、賑やかなんだろうなぁ~

みんな微妙に色合い、表情違いますね♪

No title

わぁ~~
いっぱいポメちゃんが~~
凄い楽しいオフ会だったんですね^^
ちゃんと伝わってますよ♪

楽しくて弾けすぎちゃったかな??
のん様の電池切れのお顔
可愛い~~☆

No title

ありゃぁ~、最後はのんさま電池切れしちゃいましたね~
たくさんの可愛いお友達といっぱい遊べたしクッキーのかすじゃなくてちゃんとしたおやつももらえたしね~ふふふ
のんさまに似た子もいたしみんなカワイ子ちゃん揃いでしたね☆

No title

ポメ天国、いいですね~~♪

のんさまはマイペースですね!!!
そうじゃなきゃ、この「オボ~」な顔は出来ないですよ笑

最近ポメにはまりつつあります☆笑

No title

うおお~~~またもや、まみれてる!
ポメまみっれじゃ~~~
うらやましかあ~~
(毎回こればっか)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~ポメちゃん達が勢揃いですね。
かっわいいv-346
なんか見てるだけで ほんわかしてきますね。
いろいろ個性があって楽しそうv-410

No title

可愛いお友達いっぱい(*゜▽゜ノノ゛☆
楽しそうだわ(*⌒∇⌒*)
ウマウマも食べれてお友達といっぱい遊べて最高だよね♪
電池切れののんさま可愛い(=⌒▽⌒=)

No title

のんさま めいいっぱい遊んだのね♪
オフ会って楽しそうですね

No title

わぁ~ママさんたちのお料理美味しそう~
店内も自由にワンコOKっていいですね。
皆楽しそう~
のんさま、オヤツタイムあって
良かったね(*^_^*)いっぱい食べたかな♬
一番の楽しみだよね(*^_^*)
また 皆で遊べるといいね~
☆~

No title

わぁ!可愛いポメちゃんがたくさん!
ポメ好きの人にはたまりませんね♪

貸切だとワンちゃんたちも伸び伸びできて嬉しいですね。
みんな楽しそう^^

No title

こんばんは☆

ほんとにみんな可愛い~♪
貸し切りだと、ワンコ達もみんな自由にできていいですよね☆
のんちゃんもいっぱい楽しめたかな♪
充電切れのお顔も可愛いです^^

No title

うわぁ♪
かわいいポメちゃんがいっぱい♪
とても楽しそうですね(*^▽^*)♪
電池切れのんさま好きです

No title

おおおポメちゃんがイパーイだ!
カワイイですね。
ぷりぷり、ほわほわしてて。

のんサマに出会って以来、
ポメちゃんがいると、
のんサマと同じ位の大きさなのかしら?
とじっとみてしまいますv

No title

こんばんはぁ~♪
ポメポメ会楽しそうですね(≧∇≦)
私も3月楽しみにしてまぁ~す(*´▽`*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram