2009-10-15(Thu)

はじめて の うみっ


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!


油壺マリンパーク の 展望台 から うみ が みえたよっ。

PA120948.jpg

おてんき が よくって 風 も きもちよかったよ!

PA120953.jpg

ヨット や ボート が うかんでるのも みえたんだ。
ざんねんながら とおく の おヤマ は みえなかったけどね…

PA120952.jpg

ぎゃくっかわ には きのう ご紹介した 水族館 が 見えるよ。

ぼく いつも チビ チビ 言われてるけど
こんかい は ばっちり “ うえから めせん ” だもんねっ。

PA120955.jpg

ステージ では 人気アニメ の ショー を やってたよ。

ぼくたちは ウラっかわ から わるもの役 が ハシゴ を のぼってるのを 見てたんだ。
なまなましいねっ。

PA120954.jpg

ぼく おぼうさん が 板 に ついてきたみたい…


このあと ちょっと とおまわり して 江ノ島方面 へ いってみたの。
江ノ島水族館 の 近く の うみ で あそんだよ。

江ノ島水族館 は わんこ は はいれないみたい。
ぼく は 水族館 は よく わからないから もう いいや…
きのうの おしゃしん みたいに サメさん に たべられちゃったら たまんないしねっ。

PA120974.jpg

うみ で あそぶの ぼく はじめてなんだ!
ぜんかい の 箱根旅行 では 雨 で どろどろ で おこられちゃったし… ママがっ。


おとぎばなし みたいに おタカラ が うまってると いいんだけど…

PA120981.jpg

ざんねんっ。


すなはま で ママ と きゃっきゃ して あそんだの。
ぼく は やっぱり こういう方 が たのしいなっ。

PA120977.jpg

ママってば すぐ つかれちゃうの…

たしかに けっして 若くは ないけど フケこむ には まだ 早いような きが するんだけどな。
やっぱり “ めたぼ ” とか いうのが げんいん なのかもねっ。

あっ ママ が おちこんじゃうから だまっとこっと。

PA120982.jpg

PA120983.jpg

すな の 上 に ぼく の あしあと が たくさん ついたよ。

おなか が ちょっと よごれちゃったけど 楽しかったから きに しないもんっ。

PA120984.jpg


こんかい の うすっぺらい ぼく の 1日旅日記 は ここで おしまいっ。
さいごまで よんでくれて ありがとう!!

来週 かぞくきねん の りょこう へ 2泊3日 で 行ってくるよ。
こんかい は コテージ だって。
どんな おもいで が できるのか 今から 楽しみだねっ



よろしければ 3ぽちっと おねがいねっ。
いつも ありがとう!
とっても はげみ に なってるよっ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんちゃん!
波は怖く無かったんだね。
良かった 良かった! (*´∇`*)

No title

海は広い(^0^* )ね~ん♡

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…
ゴミは食べないようにd(*・x・*)ネッ!
旅イヌのんさま!!また~旅行に行くの:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
沢山遊ばれてきて(^0^* )ね~ん♡

おこんばんは~☆

わ~い、のんママ様~☆
お返事がまたまた遅くなりまして、ごめんなさいです~★
やっとリンクさせて頂く事が出来ました~☆
これからも、どうぞ仲良くして下さいね~♪



のんさまの、おぼうさん顔が たまらなくツボです~♪

水族館も、とっても楽しそうでしたね♪
私も行きたいです~♪


あ、近所のペットショップに『ウーパールーパー』が売っているんですが、かなり安くてびっくりしました~☆

のんさまは波は怖くないの?

ブレイドは海水なめちゃってペッペッしてました(笑)

日曜日に江ノ島に行こうとしてました(・ω・)/

No title

のんさま、おはよぅ^-^
楽しい日帰り旅行でしたね、読んでいて、のんさまの楽しさが伝わってくるよーでした♪
海、初めてなのに怖くなかったんだね、すごいすごい♪
まぶちーのお顔、お坊さん^_^;?!いやいや、可愛いです♪
ぷ●キュアショーの裏側、すごいね!姪っ子に言ったら「みたい見たい」と言われちゃいそうだわ。
来週の旅行、お天気いいといいね、願ってます♪
のんさま、今日も笑顔沢山の1日でありますよぅに。
のんさまChu♪♪♪

No title

のんさま、砂浜遊びたのしそうだねっ
とっても可愛いよぅ^^

No title

おはようございます。
いつも コメント&ペタ&ぽち 
ありがとうございます!とっても 嬉しいです♪

今日はお出かけなので 応援ポチっと★

No title

のんさま海で楽しそう♫

キャッキャしてますね(笑)
モモは砂浜が苦手みたいで困った顔してましたi-179i-195

海とっても綺麗ですねi-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

のんさま初めての海だったんですね
ウチは去年行ったけど 波を怖がっていましたよ(笑) 今年は行けなかったな・・・
のんさまが抱っこされているのをみると
とっても 軽そうですね!

ポチっとなっ☆

No title

ままさん全身にモザイクって(>▽<)
すみません。。ツボにはまってしまいました☆

のんさまきゃっきゃして遊んだんですねー♪
表情がすごい楽しそうです(*^_^*)
おぼうさまののんさまも好きですよ♪
ポチ凸

No title

のんちゃん楽しそぉ~♪
初海ゎどうだったかな??
お天気もよくって最高だね(^^)

来週の旅行楽しみですね!!

ぽち!!

No title

のんさまは海辺で遊ぶの大好きなんだね~
わんこと砂浜でかけっこ、いいな~楽しそう~
・・・うちのは全然ダメなんだよね_| ̄|○ 

来週はコテージに家族旅行なんですね~
また楽しいご報告まっています~(*´▽`*)

No title

いっぱい付いた可愛い足跡からみて
のんさまにとっては、水族館のお魚さんよりも
砂浜で遊ぶ方が楽しかったみたいね。

次は記念旅行なんだ♪
楽しみだね☆ぽちっと済み

No title

のんさま楽しそう~
見ててホントに伝わってくるょ
桜は海って1度も見たことないからいつか見せたいなぁって思ってるんですょ♪

ポチ☆

No title

わー、のんさま、初の海を楽しんだねー。
波にもびびらずに楽しそうだね。
ぺたぺた足跡の写真、絵になるなあ。
ポン太も、波はそんなに怖くなかったみたい。
1回しか行けなかったけど、来年はもっと海にも
行こうっと!

ポン太は、すぐにまぶしいっ!ってお顔するから
小さなお目目がさらに細くなって変な顔に
なります(笑)

またまた泊まりで旅行するんだあ、いいなあ。

No title

のんさま、サメさんに食べられなくて
良かったよ(*^。^*)
海いいですね~綺麗な海と空。
(*^。^*)砂浜で のんさまの足跡いっぱい~
可愛い(*^^)v
家族記念旅行楽しみですね(*^。^*)

応援ぽちっと③

こんにちは♪

のんさま、初めての海、楽しそうに
遊んでるね~♪
お天気もいいし、海は気持ちいいね~☆

応援ポチ×3

No title

とっても素的なところですね(=⌒▽⌒=)
浜辺でのんさま楽しそうo(^▽^)o
お天気も良くて気持ち良さそうだわ♪

No title

のんさま~海で楽しそうに遊んでいますね~
いつも可愛いですぅ。(*^。^*)
江の島は私も大好きな場所で
6月に行ってきました。

来週のご旅行の記事のアップ、楽しみにしていますね♪

No title

たくさんののんさまの肉球スタンプがカワユイ。(笑)

とーっても楽しそう♪

でも、ままー
全身にもざいくかけちゃわなくてもっ。(笑)

ぽちっと

No title

のんさまとっても楽しそうですね~
砂浜についた肉球スタンプかわいいv-10
もう次の旅行が決まってるんですかっ♪
楽しみですね~
③ポチッと応援

No title

のんさま 海で遊んだんですね~
楽しく走れたかな?

うちの2ワンは砂の感触が嫌みたい・・・

ぽちり

No title

海行ってきたんだ~良いね♥
波打ち際でも恐くなく遊べるんだねォオ!!(゚ロ゚屮)屮
のん様のあんよに砂浜は優しいよね(@^∇^@)

ぽち☆

ぷぷぷ

いつも大笑いさせてもらってますv-238
今日のツボは、悪者がはしごを登っていくのが見えたというところです!!
大笑いしてしまいました。

のんさま・・・ポメちゃんにしては小さいのですねv-10

No title

のん様は海が始めてだったんだね^^

大好きなママと一緒に砂浜を走って遊んでる時ののん様の笑顔最高だよ♪

又来れたらいいね^^
のん様のペタ~ペタ~ペタ~~☆
凄いキュ~ト♪

応援ポチッ♪

No title

うわ~~~!!
のんさま、海がバックのお写真とっても
キレイよ~~♪

ママさん・・・モザイク多くない。。?(笑)
私てきには面白くて好きだけど^^


応援ぽち

No title

青空の下、海でのんさま気持ち良さそう。
ええっ、家族記念日の旅行にも行くの。
いいな~。
愛なんか、家族記念日は病院だったよ。Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
楽しんで来てね。ポチッ

No title

のんさま、メタボは禁句よ~。
きっとのんさまは一生懸命走ったのね。
お腹が汚れるくらいどーってことないよね。

ぽちっと

天気よくって気持ちよさそ~☆

のんさま海似合うね~☆

ママとラブラブ楽しそ~♪

いい~笑顔だぁ~!!

ポチポチポチー!!!

No title

はじめまして!
のんさま、とってもかわいいですね~v-111
まぶちー顔がなんともいえませんね^^

No title

のんさま、足跡ペタペタってかわいくついてるねー!
ママさんと一緒に遊べたから嬉しかったんだよね!

来週は旅行なんだー!
うらやましいなぁっ
楽しい旅行になるといいねっ!!


ママさん、わたしへのお祝いコメント、
ありがとうございましたー!
今後ともよろしくお願いいたします!!

No title

のんさま、ちょっと間違えてるよ!
ママはメタボなんかじゃないもん!^^
でも、のんさまダッシュは可愛いわ~!
ポチっと

No title

海~~
ハルも、今年海デビューしましたよ!!
それはそれは怖がっちゃって・・・
のんちゃんはエライね☆
楽しそう♪
来週もご旅行ですか~~
うらやましい!!
のんちゃん、幸せですね☆
応援ポチっと。

No title

のんさまは海が似合うね♪

ちょっとまぶしそうなお顔がキュートでかわいいwww

またまた旅行に行けるんだね~
いいなぁ~うらやましいわv-238

いっぱい楽しい思い出を作ってきてね♪
お土産話を楽しみにしてるね^^

No title

のんさま、江ノ島い行ってきたんだねぇ~!!
砂浜は走ると楽しいよねぇ~♪
おぼうさんが板についてきちゃったなんてぇ~

楽しそうなのんさま見てたらこっちまで楽しくなっちゃいましたぁ~☆

ポチ♪

No title

のんさま、海が似合ってるね!!!
浜辺で、遊んでるの、
可愛い~e-415
ママが遊んでくれて、楽しそうだねww

応援ポチ×3

No title

こんばんは

とっても綺麗ですね!!
いいなぁ~

のんだっしゅ!!
楽しそう(^^)

のんさま海満喫ですね
かわいい

応援ポチ

No title

いつもありがとうございます!
今日の応援です☆

青空が気持ちいいですね♪

No title

のんさま初めての海を満喫出来て良かったね!
砂浜を走って、とっても楽しそう♪
笑顔がとっても可愛かったよ♪
また行かれると良いね☆

ぽち♪

いいね~

のんさま・・・いや、のんママさんの表現力って
おもしろいですよね~。
仏像顔じゃなくておぼうさん顔・・・意味はわかるので逆に可笑しくてツボ・・・
ぎゃくっかわって言うのも何だか・・・
それとikumiさんが言ってるとおり、のんママ
さん全身モザイク。。。
いや~、癒されます。ウチは土曜日に神奈川へ向けて行こうかと思っております。
明日決めます。。。ドキドキ・・・
ポチっとじゃあの★

No title

お天気がよくて、気持ちよさそう☆
のんさまも、すっごく楽しんでて、
見ててこちらまでも楽しくなってきますよ♪
海は初めてだったのね(^^)

来週、ご家族で旅行ですか??
楽しんできてくださいね☆
ぽちっ×3♪

No title

のんさまの足跡がい~っぱい^^ お外で遊ぶのは楽しいよね! 今度はコテージにお泊まりですか いいな~
他のわんこちゃんとかあまり気にしなくていいし 広いお部屋だと思うから のびのびできますね!旅行の記事 楽しみにしていま~す
ポチ!

No title

先日はお祝いコメントありがとうございました♪

砂浜で遊び楽しいですよね~
恋人みたいに追いかけっこしたりして^^

でも、砂が中々取れなくて後始末が大変
なんですよね・・・(;´Д`)

リンクこちらこそお願いします^^
こちらも張らせていただきますね♪

No title

のんさま、高い高いしてもらって上から目線しなったんですね~~^^
眠いのかと思ったら、まぶしかったんですか~!!

砂浜で遊んで楽しそう♪
「ココホレ」でお宝出たらよかったのにね。

応援ポチッと☆

No title

こーんばんわ!
お久しぶりのような・・・♪♪
のんさまもママさんも元気そうですね☆

海の足ぺったん、可愛いなぁ♪♪
のんさま、海平気なんですね!

今日もぽちぽちしますよぉ!!

No title

そっかぁ~
海、初めてなんだぁ~

でもホントのんさまはいいなぁ~
色んな所に連れてってもらって。

海ではしゃぐ姿・・・楽しかったんだね。

海の男ならぬ「海のポメ」かな?

No title

海いいですね~
のんさまもとっても楽しそう♪

ママさんの全身モザイクには笑っちゃいました!
私も真似します(笑)

ポチッと☆

No title

こんばんは☆

のんちゃんすごく楽しそうですね~!
うちのわんこ達、誰も海&砂浜体験がないから、いつか連れていきたいんですよねー☆

のんちゃん来週の旅行も楽しみだね♪

ポチッ凸

No title

のんさま、いっもみんなと一緒で幸せだね。

No title

のんちゃん海が似合うわ~❤
とっても楽しそう^^
おさか6xtなもいっぱい見れて楽しいお出かけだったね

来週の家族記念の旅行も思いっきり楽しんできてねぇ~
のんママさんが一番楽しいのかも^^
だって私もそうだから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま
産み怖くないいんですね!?
すごーい!!
マリーは今でも怖がりますよ・・・
いい加減馴れても良いと思うんですが(*^_^*)
今日も応援☆

のんさま、海大好きになっちゃったね。
海は広くて、お水もあって、楽しいもんね。
Debbyも海はだいすき。
あっでも、足が付くところまでね^^

海初体験よかったね!の ぽちっ

No title

いいお天気だぁぁぁ♪
のんさまうれしそう、楽しそう!!

砂浜にのんさまの足跡いっぱいなのが
なんだか可愛い~~(^▽^)b

No title

ああ、またきますぅぅ
ぽちにげすみませぬ。

No title

秋の海もいいですね~

海で遊ぶのは、のんさま初めてだったのですね!
でも楽しかったみたいですね♪
足跡がぺたぺたついてる写真がかわいいです!

No title

おじゃましま~~すっ(´▽`*)
のんさま、今回もハイパーな旅行になったようで・・・( ´艸`)
サメに食べられたり、海にいっぱい足跡残して、楽しかったでしょうね!!

ポチポチポチり~~~!!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram