fc2ブログ
2017-11-19(Sun)

エコわんこ


かなり…… ん… ちょいと前 の こと ですが ( ごにょごにょ )
ちょう久々 に トイレットペーパーの芯 を のんさま に 差し上げてみました。

IMG_5354.jpg

やっぱり 好き なんだねぇ こういうの。

以前 ママ が かわいい お顔 を 選び抜いて 買ってきた ぬいぐるみ ほっぽって
ゴミ箱 あさって ちり紙 で 遊んでた時 は
ナデ肩 が さらに ナデるくらい がっかり いたしましたわな…
※ それ以来 のんさま家 の ゴミ箱 は テレビ台 の 上 に 高上がり しておるっていうね

IMG_5358.jpg

IMG_5362.jpg

IMG_5371.jpg

まぁ エコ! とか 節約! な 点 から 考えると
満点 の はなまる あげとこうねっ

※ 当ブログ ただいま こめとじ させて いただいておりま〜す



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト



プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram
nonstagram
のんさま の インスタグラム。 名付けて ノンスタ!
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
おともだちブログ