2017-06-27(Tue)

ぼく の 旅日記 2017 晩春 〜 くるみの木 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

1泊目 で おセワ に なったのが 『 くるみの木 』さん。
まずは 本館 で チェックイン。

P5252121.jpg

本館 すごく キレイ で おしゃれ だよ。
お菓子 や お茶 の サービス も 用意 されてるよ〜 うれしいなぁ。

P5252118.jpg

フロント横 に 談話スペース が。
雑誌 や 本 を 読みながら ゆっくり おしゃべり できるね。

P5252120.jpg
※ この イス めっちゃ 座りやすくて ふつう に 欲しくなったっ

ぼくたち が お泊まり するのは コテージ棟。
山小屋ちっく な 造り が ママ の ツボ を ぐぐっと 押してくれるよ。

P5252095.jpg

貸し切り の 大浴場 は また 別棟 に なってるよ。
脱衣所 も おフロ も とっても きれい で 清潔感 が あったよ。

P5252098.jpg

おヘヤごと に タオルなどの アメニティ は 用意 されているんだけど
おうちから 持参していくと お食事 で ドリンク を サービス していただけるんだ。

お夕食の時 おヘヤ に ある この “ グリーンカード ” を 持参 して
好きな ドリンク を えらんでね。

P5252096.jpg

ママたち も この エコロジーキャンペーン に 参加。
グリーンカード を 持って 本館 2階 の ダイニング へ 向かいま〜す。

P5252107.jpg

ママ の 大好き な 創作イタリアン。
パスタ も おニク も おサカナ も しっかりとした 味付け で おいしかったよ。

P5252105.jpg

ぼく は いつもの ボーロ だね… はやく ちょうだぁ〜い!

P5252113.jpg

…って ああああああーーーーーっっっ
ぼく の だいじ な ボーロ がぁっ ( しかも ふたつ )

P5252112.jpg

ママ ぼんやり してないで ちゃんと 渡してよねっ。
( ママ 心の声 → のんさま ぼんやり してないで ちゃんと 受け取ってよねっ )

P5252114.jpg

朝メニュー も とっても おいしいよ〜
フリードリンク や ジャム も しっかり 用意 されてました。

P5262124.jpg

居心地 の 良い コテージ に おいしい お料理…
たっぷり 堪能 させて いただいちゃった〜 どうも ありがとうございました!

さてさて… 相変わらず お天気 が ぐずぐず みたい だけど おサンポ できるかな。
また あそびに きていただけると 嬉しいな…

※ 当ブログ ただいま こめとじ させて いただいておりま〜す



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram