2017-05-24(Wed)

かざり じゃ ないのよ


こんにちは こんばんわ おはようございます のんママ です。
前回の記事 では ママ への おみまい を ありがとうございました!

表面 を さっくり キレイ に
三角 に つまんだ かんじ で 切れていたので 傷自体 は あまり 深くなく
痛み の わりには 出血 も さほど では なかった です。

でも まぁ 映画館 の おトイレ の カギ なんて
ふつう おケガ を するような 場所 では なかったので びっくり しました。

ちくっと きた 瞬間 は 小説 や 映画 や ドラマ で よく ある
毒バリか なんかの トラップ かと 思って ひやひや しましたわ。

時間 が たつと 体中 に 毒素 が まわって おっちんじゃうって いう アレ ね。
最初 事件性 は ないと 思われるんだけど
解剖したら 毒バリのアト が 見つかって おやおや?? みたいな。
※ やけ に 具体的

幸い 現在 も 元気 に 生きておりますです。

IMG_4403.jpg

あー はいはい わーってますよ。
※ やる気 だせ

のんさま家 の まわり は キホン 風 が つよく
日 に よっては 風 が 吹き抜ける えらい 轟音 が 聞こえるのですが…

IMG_5236.jpg

ぜんぜん 気にしない のんさま。

以前 某所 の ラン で 遊んでいた時 突如として 雷 が 鳴りはじめ
ほかの わんこちゃん は おびえたり 遠吠えしたり だったのに
のんさま は 気にせず きゃっほぅ してたなんてこと も あったもんなぁ。
「 早く 帰りましょー 」つっても 「 やだっ 」て 反抗してたしね…

わんこちゃん は おミミ が いいって 言うけど ほんまかいな。

IMG_5234.jpg

のんさま の おミミ めっちゃ 毛深いけど ちゃんと 聞こえてるの??
その おミミ かざり じゃ ないでしょうねぇ。

IMG_5229.jpg

あははっ そうだよね~ しつれい いたしましたっ。

IMG_5230.jpg

つごう の いい おミミ だね…

※ 数日 いろいろと おやすみ いたしま〜す



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram