2010-02-12(Fri)

甘いもの と しょっぱいもの


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


岩屋 の 帰り道 甘味 の おいしそうな お店 を 見つけたよ。

P2072772.jpg

外なら わんこOK って 書いてあったんだけど
店員さん の ご好意 で 中に 入れさせて いたたきました。

ありがとうございま~す!

ノド が 乾いて ヒーハー な ママたち… ホント だらしないよね。
疲れた時 は 甘いもの って 人間さん は 言うらしいよ。

P2072768.jpg P2072770.jpg

さっぱり の みかんシャーベット と 白玉アイス。
ぼく は やっぱり クッキー ( の かす ) ← もう いい加減 しつこいですかっ??


帰り道 は 行く時 背中 に あって 見てなかった 景色 が また 新鮮。

P2072763.jpg

ガケ や 岩肌 が 迫力満点。
のぞきこむと 思わず 吸い込まれそうに なっちゃうね。

P2072759.jpg

展望台 が 行く時 よりも はっきり 見えたよ。

今回 は 混んでたし びんぼーママ が ケチって のぼらなかったけど
次 は リベンジ したいなぁ。

P2072774.jpg

ヨットハーバー。
ママ は お船 の 免許 を 取るのが 夢なんだって。

展望台 に のぼる おカネ すら ないのに よく 言うよ…

P2072776.jpg

途中 お花 が たくさん 咲いてたよ。

こういう 光景 を 見ると もうすぐ 春 だなって 実感するね。

P2072777.jpg

ママたち が 江の島 へ 行く時 の はずせない 鉄板コース が おせんべやさん。

参道 の 途中 で 作りたて を 売ってるの。
名物 の たこせんべい も いいけど おしょうゆ の おせんべい も おいしいよ!

ぼく 店員 の おじさん に たくさん なでなで してもらっちゃった!

P2072779.jpg

ママ が ぽろ…っと 落っことした ところ を すかさず ゲット!!!
でも すぐ 見つかって おくち かっぽじられちゃった…


こんな ざっくりした 感じ で 今回 の 江の島旅日記 は おしまい で~す。
おつきあい いただいて ありがとうございました!!

これから もっと あったかくなったら ますます お散歩 が 楽しく なりそうだねっ



よろしければ 3ぽちっと おねがいねっ。
いつも ありがとう!
とっても はげみ に なってるよっ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とっても楽しい時間を
過ごせたみたいですね~♪
そうですか~船舶の免許ですか~
ステキですね!(#^.^#)
いつか叶うといいですねぇ~!
のんさま・・・おせんべいおしかったねっ!(笑)

No title

いいお天気でよかったですね~キレイな青空です♪
のん様・・・おせんべいのカスも取りあげられちゃったのね~トホホでしたね~
江ノ島ってもうずいぶん行ってないけど、また行きたくなったわ♪塩羊羹の有名なお店があったような記憶が有るんだけど・・・どうだったかな?
今度ぽちゃっぱな連れて行ってみようかな~~♪

No title

甘味もいいし、おせんべいも美味しそう~♪
のんサマ、お口かっぽじられちゃったんだ^^;
しめじさんもよくかっぽじられてますよ(;´∀`)

関東ではもう春の足音が聞こえているのですね
こちらは雪化粧ですよ・・・

No title

ママさんの夢、すごぉ~い!!
免許取ったら、ミルポンと乗せてくださぁい★
白玉アイス、美味しそう!!

No title

ママさんの夢、すごぉ~い!!
免許取ったら、ミルポンと乗せてくださいねぇ♪
白玉アイス、美味しそう!!

No title

こんばんはー♪

そうそう♪つかれたときは甘いもの~♪
のんさまもクッキー(のかす?)で疲れ取れたかな♪

きれいな景色も堪能できて素敵なお出かけでしたね♪

お船の免許、カッコいいですっ!
のんさまとクルージングの夢、早く実現しますように♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

とっても楽しい1日を過ごされましたね~♪
甘いものも、おせんべもとってもおいしそう~♪

お船の免許~是非~かなえてくださいね!
きっと、のんさまも楽しみにしていると思います~♪

No title

添乗員のんさま、なんか おミミが離れちゃってるぞ。
高い所、怖かったのかな?

ママさん達、いいねぇ。和甘味に おせんべい。
いいにおいが したんだね~、ぺろってカワイイね!

のんさま、江ノ島行ったんだね!

魚見亭ってお店は店内わんちゃんOKだよ\(^ー^)/

江の島丼と釜揚げしらず丼がおすすめです(^з^)-☆Chu!!


海側の席は崖っぷちになってスゴーイヨ!

今度行ってみてください(^◇^)┛

No title

う~ん!あぶらやの店員さん、いい人!
店内で食べられて良かったですね。

きれいな青空ですね!
これから暖かくなったら ますます
いろいろな所へ行くの 楽しみですね^^

No title

江ノ島日記、楽しく読ませてもらいました~。
のんさま、あちこちで人気者だったねー。
甘味処でも、中に入れてくれてよかったね。
おせんべいは、あかんよー、のんさま(笑)
うちのポン太なら、速攻胃の中に入っちゃうなあ。。。

No title

おはようです♪

甘い物美味しそう♪
のんさまはクッキーのかす・・・クッキーもらって
良かったね^m^


No title

疲れたときは甘いもんですよね!!!
ワタシは疲れてなくても甘いもん☆だけど(笑)
岩肌とのんさまが同化してて、がけからのんさまがニョ~って出てきたように見えました(^_^;)
こういう自然の中に行くことは、人にとっても犬にとってもいいことですよね☆

船の免許、素敵な夢だと思います!!
応援してます~~☆

No title

のんさま 残念

ママさんが落としたお煎餅 せっかくゲット!
したのに回収されちゃったんだ(^_^;)
次は、急いで飲み込もう(笑)

江ノ島旅日記楽しかったで~す♪

No title

のんさま、旅行できて良かったね(*^_^*)
美味しいものは食べれなかったのかな^^;
おせんべい、食べたいです~
そちらに行ったらゲットしよっと♬
☆~

No title

凄い崖ですねぇ それに食べ物も美味しそう♪
のんさま ママ達カケラ落としたぁ?

こりゃりゃ・・・

おせんべ ゲッ㌧したのに かっぽじられちゃったの?
ぷぷぷ・・・笑っちゃってごめんね。
のんちゃん ぽゃゃ~ん。。。って してた?!
じゃなくて のんママさんの行動が 素早かったのかな プフッ(*゚艸゚*)-3

ママが おふねの免許を とったら のんちゃん 今度は海の上を お散歩出来ちゃうね。

でも 海の上ってのはなぁ 昨日の日記のように ぼさぼさを 通り越して つるーんが ずーーっと 続いちゃうんだよ。

そんでもってなぁ 昨日の 大波みたいのが ずっと 続くかもよ( ̄∀ ̄*)ニヒッ
でっかめの レインコートを 用意してもらわなくっちゃね♬♫

(*´∀`)ノ凸 3ポチッ♪

こんにちは♪

甘味処!美味しそう、両方食べたい!!
のんさま綺麗な景色でとても楽しい旅行
よかったね♪♪

No title

お店の中には入れて良かったですね~
やっぱ海沿いはまだまだ寒いと思うので~風が~

甘い物食べたら、やっぱりしょっぱい物でしょう!!
永久に続く連鎖ですね(´-ω-`)
のんさまも舌出しちゃって~
わんこってなんで人間の食べるモノおいしいってわかるのかな?

お船の免許、是非取って乗せて欲しいですわ~
頑張って!

No title

ポロって落ちてきたのに、かっぽじられちゃったんだぁ~!
おしかったね!!(* ´艸`)ムププ
のんさまは、やっぱりクッキ~のカスだけなんだ(笑)

展望台の横にある植物園の中に、とっても美味しい~
フレンチト~ストが頂けるカフェがあるんですよ~!
ワンコももちろん入ってOK♪
アプリコットティ~も美味しいので、今度は是非入ってみてね☆
オレンジシャ~ベット美味しそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

揚げたてのお煎餅美味しそう~~~
のん様おし~~~い・・・
もうちょっとで食べれたのにね!!!
でも、お醤油付いてるから残念だったけど、食べなくて正解だったよ!!!
塩分多いからね!

No title

江ノ島!!観光出来ますd(*・x・*)ネッ!

逗子マリーナかな【・x・?】近くに見え過ぎ??
お煎餅焼き立てm(´(・・)`*)mクンクン♪美味しそう❤

No title

わぁ~、シャーベットに白玉アイス美味しそう~!
人間ばかり美味しそうな物食べてのんさまはまたクッキーのかすですか~ププッ

パンジーかな…もう春が近いですね~♪

焼き立てお煎餅美味しそうですね^^
のんさま、すかさずGETしたのに残念でしたね!(^^)!

No title

昨日はコメありがとうございました。
江の島日記、楽し読ませてもらいました。
おいしいものもいっぱいでうらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです^-^
なんかこっちのブログの方が
いろいろできて楽しそうですね~^-^

でも、引っ越す気力が・・・

ノンさま、相変わらず元気いっぱいですな~^^

またお邪魔させていただきます!

No title

いいじゃないですか~、自家用クルーザーとか。
ママさん、頑張って船舶免許とってね♪

クッキーのかすならOKだけど
おせんべいのかすは…お味がついてるからアウトだったねぇ~(。゜ー゜)σ

No title

そうだよ~。のんさま。
疲れた時は甘いものに限るよ。
おせんべい、すかさずゲットしたんだ。
さすがのんさま。
ぼちぼちと春も来てるんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄いですね~ のんママさん^^
船の免許ですか~@0@
なんか難しそうですね~^^;
頑張って夢を叶えてくださいね~☆

良いお天気で景色が最高だね~ のんさま^^
冬に食べる冷やしものも意外とイケルんですよね~♪
おせんべいも美味しそう~♪

No title

疲れたと時はやっぱ甘いものですね~~わかります~~~~~美味しそう~って私も疲れてるかしら~~あははっ
ママさん船舶免許ですか~~カッコいい~~
夢が実現するといいですね~~
私は無理だな~~運転免許も大変だったから~~新潟で合宿して15日間死ぬと思いましたからね~~~~二度と経験したくない~~

いろんないいところいっぱい行っていいですね~~うちらは遊びに行っても食べるものに釣られていつもいいところはいけずですので!!羨ましい~今度江ノ島行ったらやっぱいっぱい回ろう~~

No title

のんさまは
やっぱりクッキー(のかす)なんだ・・・
(^^;)

ママが落としてゲットした
せんべいは美味しかった?

その表情だと・・・
美味しかったんだね!

No title

疲れたときゎ甘い物ですよねi-179
ぁたしも賛成ですi-278i-87
みかんシャーベット丸々みかんの形なんですねi-237
のんさまおせんべい見ているお顔真剣i-179
おいしそうな匂いがしたかな??

No title

のん様~

ママといっぱい楽しんできたんだね♪
甘味処~シャーベットも白玉アイスも
美味しそう~~

お花も咲いてて
のん様のところはもうすぐ春だね^^

No title

やっぱり疲れた時は甘い物ですね~(*^_^*)
甘味とっても美味しそう♪
のんさまもクッキーのかす良かったね(^^♪

お天気も良くて素敵な景色を楽しめて良かったですね☆

No title

船舶免許ってかっこいいですよね~

ん~★ご旅行満喫ですね

No title

のんさま、きっとママお金持ちに成って、のんさま船長誕生するよ、待っていようね。

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
パソコンの調子があまりよくないので、読み逃げさせてもらいます。。
また明日きますね~

No title

そうそう!
そうなのですよww
のんさま!
人間は・・・ あ、特に女の人はですね
「甘い物→しょっぱい物」の組み合わせはエンドレスなのですww(^◇^)

No title

e-349のんさま!またカス狙いでしゅねe-425e-446

No title

あっ!この甘味処 私も気になってました~(≧ω≦ )
美味しそぉ~(*´▽`*)
私 船舶の免許もってますよぉ~☆
水上バイク乗りたくてとりました(^^*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram