2017-04-22(Sat)

ぼく の 旅日記 2017 春 〜 ブランニューデイ 〜


ぽちっ… ぶぅぅぅぅ〜ん…
※ のんさま ( と いうか ママ ) の やる気 スイッチ

こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

3月アタマ に 伊豆 に おでかけ してきたんだ。
1泊目 に おセワ に なった おヤド が 『 ブランニューデイ 』さん。

高台 に 建つ おしゃれ な おヤド。
お天気 が 良ければ おヘヤ から 遠く の 景色 まで 眺められるよ。

DSC02131.jpg

おヘヤ が 広くて とっても 居心地 が いいの。
ベッド が ふたつ の 洋室 に…

DSC02056_201704220947092b5.jpg

きれいな タタミ の 和室。

DSC02052_20170422094710036.jpg

クローゼット には ぼくたち わんこ の アメニティ も たっぷり 完備。
おヘヤ の 外 には お茶 や お菓子 も 用意 されてたよ。

DSC02057.jpg

広々 な おヘヤ を ぐるぐる おおはしゃぎ で 走り回っちゃったっ。
やっほーっ

DSC02069.jpg

きゃっほーっっっ

DSC02066.jpg
※ ひとんち で はしゃぎすぎては いけませんっ

ん… こっ この でっかい カイブツ は なんだろう…

DSC02059_201704220946529ac.jpg
※ まいどまいど 大して オチてない 3段オチ

おフロ は 貸し切り の 露天風呂 へ おジャマ しました〜
とっても 気持ちいい 岩風呂 だよ!

DSC02073_201704220946527f7.jpg

お食事 は 1階 の ダイニング で いただきま〜す。

DSC02090_20170422094634162.jpg

夜ゴハン の メニュー は こんな かんじ。
オーナーさん の こだわり の 食材 や オリジナル の 味付け が 魅力的!

DSC02093.jpg

朝ゴハン の おソース や ドレッシング も
この おヤド でしか 味わうこと の できない もの ばかり。

DSC02096_20170422094631490.jpg

ちょうど おヒナ祭り の 時期 だったので ( む?? )
おヒナあられ を いただいちゃったよ〜 うれしいなぁ〜

DSC02101.jpg

アットホーム で のんびりできる 素敵な おヤド でした!
あたたかな 笑顔 の オーナーさんご夫婦 に いっぱい かわいいして いただいて
ぼく も 大満足 だったよ〜 ありがとうございました!

次回 は 観光編 だよ〜 また あそびに きていただけると うれしいな…


〜〜〜 おまけ 〜〜〜
タイトル 『 恋人 えらび 』

DSC02109_20170422094628763.jpg

どれも パス! は できれば なし で おねがいいたしますっ



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今回もすてきなお宿ですね♪
のんさまの案内ももはやプロ級!
まるでパンフレットを見るかのように、お宿を理解できました(^^)
そして最後の恋人選び・・・思わず真剣に選んじゃいましたよ(笑)
トナカイさんが一番かわいいかな~(^^)

No title

どの子もOKヾ(@°▽°@)ノ
だってみんな可愛い♥
素敵お宿ですね~
溶質と和室があるのって嬉しい

No title

大丈夫よっ
まだ4月だもの、3月アタマなんてついこないだっ!
ママさんのやる気スイッチ、起動したー嬉しいな。
続きも楽しみにしています。
今回も素敵なお宿ですね(。゜ー゜)σ

No title

くまたんに一票。
お耳が可愛いから。
のん様のお顔も心なしかどや顔かな。

No title

こんにちは^^

お部屋が2部屋って広いですね☆
のんさまもはしゃげますねー♪
お料理もどれも美味しそうです!
金目のお刺身ですかっ

ひよこのんさまの可愛さにズッキュンでした(〃∇〃)

No title

ステキなお宿!!!
ホテルじゃないのにちゃんと露天ぶろまで♪

ママさん、こういうお宿見つけるのホントに上手ですよね♪
のん様の洋服がお宿の外観にピッタリ!!(笑)
☆!

No title

こんにちは♪

海の近くだからと魚づくしとか、朝食もこれでもかとお魚三昧だとちょっと辟易します。
これくらいがいいなぁ。

おさるさんが一番好きです!

No title

こんにちわ 
今回も 素敵な御宿ですね 
岩風呂貸切露天風呂 すごくいいです
露天風呂は家族でというのがイイですものね♪

お食事も創作お料理がオシャレですゎ
お鍋も素敵な盛り付けで、洋風なお味付けかしら~
お雛様パックの雛あられも壺でございます(*’-’*)”

のん様 みんなかわいいですけど 
羊さん?が 同じベージュトーンで 
ますます素敵かニャンておもいました♬✿ 

No title

ステキなお宿ですね〜。
これならわんちゃん連れでも、ゆっくり休めて、楽しめますね!
難しい選択ですね〜σ(^_^;)
あえて選ぶなら、ひよことトナカイでしょうか。

No title

こんばんは♪
全部恋人にしたい!はアリですか??
のんさまかわいい~♪

のんママさん私…金目鯛さまに釘付けなのですが!
おいしそう!!食べたい~♪♪
お部屋もお風呂も過ごしやすそう^^
いつもステキお宿さんでのんさまが羨ましいです♪

No title

こんばんはー♪

和洋室の素敵なお部屋にお泊りだったんですね~♪
のんさまも、嬉しくってわきゃわきゃしちゃうよね!

岩風呂の露天風呂も気持ちよさそう~!
お食事も新鮮な食材の美味しそうなもの~って感じ♪

う~ん… どののんさまも可愛いけど…
お猿さんがいいかしら(^^♪

No title

今回もステキなお宿ですね。
岩風呂もあって良いね。

全部良いけど くまさんが可愛い★

No title

お~、可愛いお宿ですね。
お料理だって、とっても美味しそうです。
のんさまもリラックスして過ごせたようで良かったですね。
いつも素敵なお宿をチョイスされていますね~。
恋人選び!
プレゼントをた~~くさん運んでくれそうなトナカイさんで!!!(≧▽≦)

No title

今回も素敵なお宿!
のんさま、はしゃいでかわいいー!
さくらは、カバンからなかなか出てこないの
出てもすぐカバンに帰ってしまうw
お部屋に慣れるまでが大変になっちゃったっ
ご飯美味しそう!!
ママさん食レポうますぎでしょー!
恋人選び、悩むなぁーーんーっと
トナカイさんが一番好みかな☆

No title

( ´艸`)フフフ
のんさまおお張り切りですね~
可愛いなぁ♡
わんこ用アメニティも充実してるみたいだし
お料理も美味しそうで素敵なお宿ですね
畳があるっていうのもポイント高いなぁ♪
どののんさまもとっても可愛いんですが
ひつじさん?が好きです

No title

伊豆への旅だったのですね~♪
また ステキなお宿 みつけましたね!
毎度のことながら のんさま ほんと お利口さんに お宿のご案内してくれるよね!!
うらやましい(≧▽≦)

えーーー選べないーーー!!
どーしよーー
うんとね、おさるさん か トナカイさん かなぁ。
のんさまのお顔 は すべて 好みです(≧▽≦)

No title

こんばんは。

伊豆に行かれたんですか〜。
いいなぁ〜。
素敵なお宿ですね〜。
ペンションですか。
伊豆にはペットOKな宿がいっぱいありますよね。
いいなぁ〜。
のんさま被り物、どれもめっちゃ可愛い!

No title

のんさま、またまた素敵な旅ですね(^^)

恋人えらび、うわぁ、これは迷うわ~♪
でも頑張って選ぶとなると、私ならトナカイさんがNo.1☆

No title

伊豆に行かれたのですね(^¬^) ジュル♪

新鮮海の幸ヾ(*′∀`)ノお頭付きだ
恋人(〃 ̄∇ ̄ポ)良いのですか トナカイさんが似合っている

No title

黒ネコwww
トナカイさんにしたいです
可愛いすぎ( *^艸^)

今回のお宿も素敵ですね
お料理もまた美味しそう

No title

お夕食のお刺身は金目鯛?
伊豆ですもんね!そういう地物が食べられると嬉しい~
お部屋が広いのもいいな。

のんさま、コスプレ王子になってる^m^
どれもかわいいけど…お猿ののんさまで!

No title

おはようございます♪

楽しい旅行記の始まりですね(^_-)-☆
お料理も良くてお部屋も良し
で、岩風呂も~~良いな(*^▽^*)♡

のんさま良いお味出してる~♪
被り物案外ハマってますね。

No title

素敵なお部屋ですね!
見る限りとっても広くて、ここにずっと住んでも良いくらい。
のん様も素敵なお部屋に大満足だったでしょうね~(^^)
あたしは一番右上のおサルさんみたいなのん様が一番好みです。

No title

貸切のお風呂良いですねえ!
とっても心地よさそう(^_^)

※ のんさま ( と いうか ママ ) の やる気 スイッチ

どこにありましたか~

手の届かなかった場所をのん様が、押してくれたのかな~♪"φ(・ェ・o)~ポチっとな

恋人選び 同一人物でも 全く雰囲気が違って見えますね
敢えて選ぶなら 右下の トナカイさんかな (●´∀`人´∀`●)スリスリ

のんさま いろんな所に行ってるから初めてのお宿も落ち着いてお利口さんですね~。
こんなに旅慣れたワンちゃんも そういないのでは。

じゃ、ワタシはヒツジさんの のんさまで♪(*´▽`)

No title

のんさまファミリーのみなさまアロハ♪

いいないいな~♪
のんさまもお泊り楽しそう^-^

おいしいお料理と露天風呂
ワタシが今一番求めてるものだわっ(´゚艸゚)

えーっと
ひよこちゃんに一票♪

No title

お風呂も楽しんだんですね~ヾ(@°▽°@)ノ
お料理も美味しそうで
今回も素敵お宿♪
ママのパパさんナイスセレクト(*≧m≦*)

No title

恋人選びののんさま・・・どれも可愛いけど、私はおサルさんかな♪

☆!

No title

小物の色遣いとかが素敵で、ほんとにおしゃれなお宿です~
お料理もおしゃれ・・・で豪華な露天風呂つき。
伊豆はいいなあ~

羊さんがよいです~
あ、でも、サンタさんはプレゼントくれるから・・・←よくばり

No title

広いお部屋はテンション上がっちゃう♪
ついついぐるぐるしちゃうよね(〃艸〃)ムフッ

No title

のん様、被り物がとっても似合って
可愛いですよ~
トナカイさんが一番かなぁ~
(鈴にはまる雪弥母)
いつも、素敵なお宿で
良いですねぇ
ご飯も美味しそう
(やはり着眼点がソコ)

No title

お部屋も広いし居心地もイイし、ご飯も美味しい!!!
言う事なしですね☆!

No title

いつものんさま一家のお宿は過ごしやすそうで
ご飯がおいしそうですよねー(*'▽'*)
私もどっか行きたいなー♪
はーい!
私は アヒルのんさまにいちころでーす(//∇//)♡

No title

素敵なお宿に
美味しいご飯
そのうえ露天風呂
完璧ですな(笑)

そんでもって私は
のんさまのぴよこちゃんが
可愛くて好きです

No title

わぁー♡
今回も素敵なお宿ですね♪♪
貸切露天風呂も岩風呂で気持ちよさそうだし、
お食事も美味しそう〜
お部屋も広々だぁぁ(*^^*)

恋人えらび、どれもかわいい〜
んーーーおサルさんでお願いします♪♪

No title

のんさまどれも可愛くて選べない~(〃艸〃)ムフッ
被り物嫌がらずに協力的

No title

ベットに寝るのはママさんとママさんのママさんかな?
パパさんは和室では・・・当ってるかな??
☆!

No title

恋人選び。
トナカイとコアラが最高に可愛いけど…。
被り物に関係なく、のんさまの可愛さが1番なのは
ヒヨコのんさま!
撮影者のママを見つめる、この眼差し。
もうたまらない…!

No title

ひなあられ、お雛様になってるんですねo(〃^▽^〃)o
のんさまにはボーロがふるまわれたのかな?

No title

伊豆か~~~いいなぁ@@
素敵なお宿ね~
伊豆はわん子と泊まれてオサレ~なとこが多いのかしらん?お食事もオサレー^^
露天風呂も貸切でいいよねぇ
来年は伊豆に行って見ようかしら
のんさま、あちこち連れて行ってもらえていいな♪

No title

今回も素敵なお宿
素敵なご飯達!(*´ω`)
いいな~いいな~♪

どの子も・・・ラブです(´▽`)
いいですか???(笑)

No title

キャホー!!☆!

僕はサンタさんがいいです(´∇`)

和洋室で素敵なお部屋ですね((o(^∇^)o))

露天風呂もいい感じですね(≧∇≦)

食事も美味しそう(≧∇≦)

やっぱり一番いいのは、のんさまの喜んでる姿かな(≧∇≦)

No title

ブログの時差。。。うちもなかなか(〃艸〃)ムフッ
1ケ月くらいならどんどこ~いo(〃^▽^〃)o
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram