2017-04-16(Sun)

得意分野


どうも。

ア●ゾン で 文庫本 を 3冊 たのんだら
コンビニ の 支払い番号 が 3冊分 別々 に なって 3回 入金する ハメ に なり
あげく 1冊 と 2冊 に 分かれて 配送されてきた のんママ です。
アマ●ン の システム って よく 分からない…

さてさて…
前回 の 記事 では のんさま を おホメ くださり ありがとうございました!

のんさま は 『 座る 』 や 『 待て 』 は 比較的 おトクイ なんです。
むしろ なんか あったら とりあえず すわっとけば いい! な 思考 の 持ち主 です。

しつけ教室 に 通っていた時 は 通常 の 『 座って 待て 』 が できなくても
難易度 の 高い 『 立って 待て 』 が じょうず で 先生 に 驚かれたこと も あったな…
ただしくは 「 なんで 座って 待つ が できないのに
難しい 立って 待つ が できるの〜? 」 と 笑われていた


今でも おサンポ中 に たまに おべんきょう しておりますですよ。
はいっ のんさま 『 立って 待て 』 だよ〜

IMG_5081.jpg

『 待て 』 だよ〜

IMG_5082.jpg

ママ が リード を 軽く ひっぱりながら 『 待て 』 の 指示 を すること も。
のんさま がんばって ふんばって 動かず 待ってますっ。

IMG_5083.jpg

はいっ よく できました〜 『 よし! 』

IMG_5084.jpg

ダッシュ しなくても いいですよ



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

立って待つ・・・意識した事なかったんですね今度やってみます♪

引っ張ってもマテの指示に従うのはすごい!!!
☆!

No title

ナオキは、わんこのいるお家で育ったのですが、
ある時、わんこにごはんを「待て」したまま忘れてしまい、
気が付いて慌てて行ったら、わんこはヨダレだらだらで待っていたそうです。
鬼(笑)
のんさま、足踏ん張ってるのがかわいいです~^^

No title

のんさま、えら~~~い、お利口さんね~。
っていうか、のんままさん素敵です。
日常生活の中でちゃんと実践されてるのって大事なんですよね。
立ってマテ、ナッツは出来ません。(笑)

No title

のんさま
とってもお利口さん~っ(≧▽≦)
うちも待ては比較的得意だったはずなんですが
やっぱりのんさまみたく定期的にお勉強しないとダメなんですね
今じゃ気分がのらないと指示完全ムシです(。-∀-)

お利口!

立ってマテですか そして引っ張っても大丈夫って
のんさますごいなぁぁ
うちもしますが・・・なぜか外ではあまり出来ません

そしてのんさまと同じく
ヨシ!と言うと 走ります(笑)
そんな待たしてへんやろ~と思うのですが(笑)

No title

のんさま、お利口さん!!
さくひなは一切できませんよ!(笑)
教え方もよく分からなくて、今に至ります><

No title

引いているのに(@_@)

のんさまヾ(*′∀`)ノこらえている
凄いですd(*・x・*)ネッ!おりこうさん

No title

おはようございます♪
「立って待て」
確かに秀斗が若い頃、教室に行ってたけど
ありませんでしたよ~~!!
それを出来るのんさま凄い(σ≧▽≦)σ
お写真も撮りやすいですね♪
今からチビ秀も出来るかな・・・
の前にお手も何も覚えません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

No title

のんさまファミリーのみなさまアロハ♪

のんさまおりこうさん!!
ぐいって引っ張られてもコマンド守ってる(≧∇≦)

ナナは最近
お座り!って言ってるのに
ふせします(*´д`*)
とりあえず、ふせとけ、みたいな(´゚艸゚)∴ブッ

立って待つ

座るより 視線が少し高くなるのが のんさまにとっては良かったのかもしれませんね♪


[壁]スッ≡((´、ゝ『+』ゝあ!のんママ発見!!

No title

こんにちは。

アマゾン、分けて配送されたんですか。
送料も二回分になったんでしょうか。
それとも無料ですかね。
一度にしてくれたらいいのにね。
配達ドライバーも助かるのに。

のんさま、ちゃんと待てもできてえらいですね〜。
さすが王子!

No title

うちは決してできないスゴ技です~
マテすらできない・・・笑
のんさま、賢すぎる~

No title

立って待つですか( *^艸^)
すごいわね~てこれ待てなの~~
びくとも動かないわね
(・ω・ノノ゛☆パチパチお見事です

No title

立って待つとかもあるんですね~(;゚Д゚)
のんさますごいじゃないですか
しかも高難易度をクリアとはっ!
おりこうさんですねo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは♪

アマゾンで本を買うと…って知り合いにも聞いたことあります。
送料一冊ずつにかかったりするんでしたっけ?
まとめて送ってくれ~ぃ!ですね。

のんさま、立って待つこともできるんですねー!
ぐいぐい~ってされても耐えてる耐えてる!!
その反動で、よしっ!になるとダッシュ~♪
元気元気~なのんさまですね!

No title

とりあえず座っとけ!ってうちの仔達と一緒ですよ~♪
座って待ってれば的な感じ( ̄▽ ̄;)

立ってマテは凄いですよ💛
さすがのんさまです!!

No title

ヨシでダッシュしちゃうなんて可愛いなぁ♪
☆!

No title

え!!
凄い!!!(≧▽≦)

マテの状態で引っ張っても
来ないんんですか?!
凄すぎて・・・口ポカーン(゚∀゚)

頑張った後荒ぶるのん様に強烈に萌えます(≧▽≦)

No title

のんさますごい!
立って待てができるんですね!
しかもリード引かれても待ち続けるとはっ!
忠犬のんさま^^

うちはマテというと必ず座ります。
マテ = 座って動かないこと と覚えているようです。。
フセして待てるようになってほしいんだけどなー。

No title

こんにちわ 
のん様すごいです~~\(*^^*)/ 
立ったまで・・・・
グイってリード引っ張られても踏ん張って待ってるんですね!
うるうるなりそうな感動です*^-^*

しつけ教室の先生ですら驚らかれるって 
まさしく本当です^^
のんさま 
このあとギャラは 倍倍倍ではずんでもらってくださいね♬✿

No title

あー、私も実は
アマ●ンさんのシステムがいまいちよく理解出来なくて
楽●派でございます…って、超どうでもいいかっ

のんさま、お利口さーん。
ちなみにウチのも、よし!と同時にダッシュだよぉ(。゜ー゜)σ

No title

引っ張っても待つって、スゴいですね〜!
我が家の娘の辞書には、「待て」は載ってないわ〜( ̄▽ ̄;)
おかげでお写真ブレブレって、私が下手なだけか〜(ー ー;)
「よし」って言われて嬉しそうに駆けて来る姿は、可愛いでしょうね〜💕

No title

こんばんは^^

のんさま、すごいです!!!
立って待てるだけでもスゴイのに
ママさんがリードを引っ張ってもって
本当にスゴイ!!!

ウチはちゃんとこういうのをしていないので
結構自由なんですよねー
切迫してて、こっちが本気モードだと
ビックリしていう事を聞いてくれるけど
安全のためにもちゃんとしないとなって思いました☆

No title

立っちして待てって難しいですね。

家は 芸無しの7ワンですぅ(涙)

のん様 凄いな~★

No title

うちは ショーとかに 出たことも 出す予定もないんだけど、立って待つってのは そういう場面で 重要らしいよ!!
座っちゃったら ダメなんだって 聞いたことある~~
ってことはさ のんさま イケルじゃんっっっ(≧▽≦)
ちゃんと ママのいうこと聞いて おりこうさん♪
ハルは もう アレだけど アキちゃんなら まだ しつけ的なこと 間に合うかな~!

No title

さすがのんさま、可愛い上にお利口さん!
リード引っ張られても踏ん張って待つその精神が素晴らしい☆

No title

ちょこらは外で
おすわりするの嫌い
伏せなんてもっと嫌い
下に体が着くのが嫌かも
のんさま、かっちょいい
引っ張っても待てるのちょこらもしてみよう

ちょこらの誕生日にはお誕生にコメ
ありがとうございました(*^▽^*)
今年一年も楽しみま~す

No title

踏ん張るのんさま
可愛すぎる(〃艸〃)ムフッ
わんこはけなげですね~♪

立って待てって、凄いですね( ゜o゜)

これはのんさまの一発芸になりますよ!((o(^∇^)o))

No title

うちも座って待てはできませんね~
伏せもお座りも待ても、すべて伏せ。
しかも、ほらほらちゃんということを聞いたんだからほめてほめて~と、ものすごく得意げに伏せるというたちの悪さ(^^;
のんさまがうらやましいです(^^)

No title

確かに、ヨシって言うとゆっくり来る事って少ないかも~
駆けつけちゃうって可愛いよね♪

☆!

No title

こんばんは♪
ぉぉ!のんさまぐいぐいリードひっぱってもちゃんと待っているのね^^
かえたんはリードひっぱったら一緒に動くと思います^^;
待ては好きじゃないのに、ヨシって言われても"のそ~っ"と動き出すの(笑)
みんなそれぞれですよね♪
ダッシュするのんさまに憧れです~^^

No title

しつけももちろんですが、
信頼関係も大事ですよね(^_^)
なんだかほほえましいです。

No title

アハー 面白いぃ@@
待てね~ 立ったまま待つ事も出来るのね
って。。。引っぱっても動かないって事かい?
すごいじゃん
やっぱ、のんさますごいわ~
ちなみにmarronは、お座りっていうと伏せて待つのだ><ハー

No title

そういえば最近本読んでないです(;゚Д゚)
読みかけの小説復活します

No title

キャホー!!意味不明ですんまそん!!
☆!

No title

マテとかお座りってお外でできない子多いのに
困ったときとりあえず座っとけって思えるのんさま
さすがですo(〃^▽^〃)o
賢いですね~♪

No title

のんさま、えらい~!!
リード引っ張られても待てを守るなんて。
めちゃくちゃ引っ張られても耐えるのんさま可愛いです♪

No title

うふふ、踏ん張って足がイイ感じに可愛い☆!

ご無沙汰しております

お久しぶりです!ママさんものん様もお元気そうで何より(*'ω'*)

長い事体調悪く、ブログも放置で読み逃げばっかりしててすみません。
ようやく最近体調戻ってきたので、毎日更新頑張ってます( *´艸`)

のん様、マテもお座りもできちゃうなんて賢い!!
レオンはおすわりは気が向いたときだけ、マテも長時間は無理。

最近レオンは心臓弁膜症になってしまい心配な日々をすごしてます(´・ω・`)
お互い長寿犬目指して頑張りましょうね!!

No title

立って待つって座って待つより
大変な気がします(;´・ω・)
のんさまさすが賢いですo(〃^▽^〃)o

No title

立ってまてですか!
のんさますごいな~

クゥは「待て!」も10秒できたらいいとこです^_^;
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram