2017-04-05(Wed)

ニオうんです


のんさま が こんなふう に ソファ に 体 を こすりつけ
ぐりぐり すること が しばしば ございます。

IMG_5069.jpg

これ を やるのは ママのパパ が 座っていた後 だけ。
ママのママ や ママ の 立った後 には やらないんだよね…

IMG_5071.jpg

こんな すっとぼけた タレ目 な お顔 でも 戸籍上 は いちおう 男の子。
※ 女の子 が すっとぼけた タレ目 な お顔 と いうわけでも ない

相手 が ママのパパ という ニンゲンさん だったと しても
やっぱり オス の ニオイ が 気になるんかな??

IMG_5077.jpg

そういう あなた も おっさん ですっ



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

それ、わかります!
ちわりもしょかも、ナオキの座っていたところに、
自分の臭いをつけようとしますから。
わおんはやらなかったので、やはり、オス同士で張り合っているのかな^m^
…おっさんくさいから、という可能性もたしかにありますが(笑)

No title

いやいや
のんさまはおっさんじゃなく王子です
かぼちゃパンツの王子さまなイメージ( *´艸`)♡
種は違ってもライバル意識あるのかなぁ?

No title

まぁ、のんさまったらしっかり上書きするんですね?
やっぱり男子なんですね。
その男らしさで、か弱いママを守ってあげてくださいね?
それが真の漢って言うものですよん。( *´艸`)

No title

こんばんは♪
男同士の何かがあるのかな?!
のんさまも男の子だものね^^
かえたんは女の子。
いっちょまえに男の人が大好きですよ!
イケメンに限る!…ではなさそうですが、好みはあるようてす(笑)

すりすりのんさまもかわいいね^^

No title

うわん♪

いきなりのんさまの可愛いオチリにキュン!!
メッチャ好みなシッポにオチリ・・・しつこい

男同士。。。匂うものがあるのでしょうか(笑)
☆!

No title

種は違ってもやっぱり
「おとこ」のニオイってあるんでしょうね~。

のんさまはいくつになっても
乙女チックで可愛い~❤

No title

こんばんはー!

お父さまのいたところにだけっていうのが面白いですねー♪
やっぱり、何か感じるところがあるのかしら♪
あ、でもね、こまり旦那の顔にのんさまみたいにスリスリすることがあるんですよ!
まさしくニオイつけみたいな行動(^^♪
あの子はやっぱり男の子の性格なのかしら、やたらとヘコヘコするし…^^;

ウチも夫の枕にだけ、します。(  ̄ー ̄)

のんさまの おチリから足先までの後ろ姿が めっちゃカワイイ。(*‘ω‘ *)

No title

家のおっさんはパパのおっさん臭を完全にスルーしますー∀ー;
自分に男としての自覚が無いのか?
それともパパを男として見てないのか?^∀^;ハハ

のんさまはしっかり、男の子なんだな~^^*
なんだか頼もしい~^▽^

No title

そうそう、そうでした。
のんさまは、戸籍上は立派な男子。
しかもお年頃。
パパさんと張り合っても不思議じゃない。
やっぱり本能なんでしょうか???
……と、すっとぼけタレ目女子の飼い主が言ってみる。

No title

こんばんは のんママさん
ぐーりぐーり すーりすーりの姿に
もーえもーえなワタクシです うふふ
もうっ 可愛いんだからぁ( *´艸`)

No title

(・-・)…ん 男のんさま

匂いを自分のに変えたいのかなo(*⌒―⌒*)o
ママのパパは(σ;¬_¬)σライバル

No title

ワンちゃんもするんですね
自分の匂い付け
自分のものにはしっかり匂い付けしてるよ風鈴コンビも
ここは自分の場所だと言ってるのかしら
( *^艸^)すりすりのん様可愛いね

No title

うちの子はミセスですが旦那の匂いが大好きで、人間が絶対嫌いであろうと匂いを好んで嗅ぎます。

No title

おはようございます♪

いやはや
のんさまが「オッサン臭い」ってあり得ないです 笑
どんな匂いがしようと香ばしいカホリでしょう♡

スリスリは匂い着けなんでしょうかね・・・(σ≧▽≦)σ

のん様が女性なら

異性(人間)の匂いが気になる~ で、OKでしたが~

それとも、自分の匂いを追加して、相手の臭いを消す。 消臭作戦開始でしょうかね(* _ω_)...アヒョ

おはようございます(*^^*)
チョビにおめでとうを有難うございました☆

ママさんのパパさん、のんさまにとっては
魅惑的なカオリなのかも♪
羨ましいような、自分のにはやっぱりしてもらわなくてもいいような…
複雑なジェラシーを感じちゃいます(*≧ω≦)

No title

うーん、うちのココも、父の枕にスリスリしたりするので、
やはり成人男性のカホリには何か特別の魅力があるのかも・・・

のんさまは、永遠の王子ですよね~^^

No title

こんにちは。

がはは。
パパさんのところに匂いをこすりつけるんですか。
おっさんくさいですか。。。
人のこと言えません。。。
うちは私の枕を、トトが舐めまくってます。。。
おっさんくさいのが好きなのか。。。

No title

のんくんファミリーのみなさまアロハ♪

やってますね~
すりすり ぐりぐり(=v=)

好みの香りってのが
あるんでしょうかねえ

そういえばナナも
パパが座ってる方のソファで
すりすりすることが多いかも~(*´д`*)

ワンコにはおっさん大人気ですね!(´゚艸゚)∴ブッ

No title

そっ、そうなんだ...(^^;;
ママのパパがいたところだけって
男同士、
やっぱりライバル?!気になるニオイがあるのでしょうか!?(笑)
うちはどうなんだろう??今度観察してみよーっと(^^)/

No title

いやいや!のんさまは永遠のベビたん♪
あはは(*^o^*)
ママのパパさんショック
でも確かに男子にのみかも~

No title

あら不思議。
ママのパパさんの残り香に、のんさまってば
なにかを感じるのでしょうか。
オトコの本能?

No title

こんにちわ 
のん様のすりすり
お父様の時にだけというのも・・ 
やっぱり男子としての 縄張り守りたいのでしょうかしら?
微笑ましいスリスリですね!(^^)!

今日は風がめさめさ強いですね
さくらの花こちらでは咲いたばかりなのに 
可哀そうになったり気になったりです・・ 

No title

最後のオチでふいちゃった(笑)

のん様 凄いプリディーなおちりですね
もう、そこばっかり目がいっちゃうワンコ大好き変態だから・・・・

匂いというと・・・・
シャンプー後は凄いです(´ω`*)
もう、親の仇のように擦り付けてえらいこっちゃに・・・

No title

のんさまの好みの香りなのかな!
さくらはやらないけど、ひながやるよー
さくらが寝ていた場所とか、風呂上りの濡れた髪も大好物で、わたしの髪の毛に絡まったりしてるw
のんさまの一生懸命な後姿が可愛い!☆

No title

オッサン臭いって、どんな匂い???
オバサン臭いのとは違う???

☆!

No title

へぇ~~
男の子同士(って ママのパパさんに失礼でした!)の あれなのかなぁ!?
のんさまが上だぞっ!みたいな!?
のんさま、のん家の王様だもんねっ☆
そういえば うちは ふたりとも そういうの ないなぁ。
おもしろいねっ。
でも やっぱり のんさま は おっさん ではない!!

No title

ええーっ、アイドルののんさまがおっさんだなんて、何かの間違いにちがいないっ!!

No title

のんさまはスリスリですね~♪キャワユイ💛
こつぶは夫の物によくチッコかけちゃうんですよ。。
オッサンがオッサンのニオイを消してるのかな??

No title

ママのパパさんは驚愕の出来事を
知ってらっしゃるんでしょうか?(^_^;)
ドンマイです~o(〃^▽^〃)o

No title

今日気が付きましたが、タイトルの”ニオうんです”がこれまた面白い字!!!
☆!

No title

かわいい~♪
立ってすりすりしてるんですね~(^^)
この後姿、たまりません♪
それにしてもこれ、のんさまが自分のフレグランスをつけているのか、パパさんのフレグランスをのんさまが身にまといたいのか・・・
どっち?と聞いてみたくなります(笑)

No title

ぐ~りぐ~りで、
す~りす~り♪
仕草可愛いですね。

No title

のんさまを夢中にさせる魅惑のかほり。。。
ママのパパさん素敵です(*≧m≦*)

No title

こちら雨模様です。。。
のんさま悪はお花見お出かけ出来たかな?
素敵な週末を。。。ヾ(@°▽°@)ノ

のんさまは、同じメンズのママのパパさんのニオイが気になるんですね~(≧∇≦)

のんさまがいた場所、もしかしてママのパパさんものんさまのニオイを嗅いでたりして~


それがニオイを気にするのがメンズですから(´∇`)

No title

男同士!!!仲間の匂いって思ってるのかな??
☆!

No title

のんさまのぷりケツにきゅんきゅんです(*^▽^*)
おちり大好き♪

No title

お胸スリスリなのね・・・よかった、お尻スリスリじゃなくって笑笑
☆!

No title

こんばんは
初コメント、失礼します。
ナナさんぽin Hawaiiから、ポメちゃんの匂いを感じて、飛んで来ました〜。
ポメちゃん、可愛いですよね〜💕
前から見ても可愛いけど、後ろ姿も良いですよね〜(*^▽^*)
のんさま、匂いの上乗せするなんて、男の子としての誇りでしょうかね〜。
でも、可愛いですね〜💕

No title

のんさま!パパさんの匂いが気になるのかな?
すりすりしている姿が、可愛いですね。

コロンまま
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram