2017-03-26(Sun)

我が子 に 嫉妬


ここのところ 久々 に 顎関節症 の 症状 が でてしまい
おクチ が 開かなく なってしまっていた ママ。

ねっこ が おしゃべり で 食いしんぼ な ママ に とって
満足 に しゃべれない 食べられない は ストレス な 日々 でしか なかったっ。
ひどい時 は 痛み で お顔 の 左半分 が ひきちぎれそうだった…

そんな中 のんさま はと 言えば…

IMG_26640.jpg

くっそぉ… いいなぁ〜 おおきな おくち あけられて…

IMG_42288.jpg

くっそぉ… いいなぁ〜 おおきな おくち あけられて…

IMG_32258.jpg

くっそぉ… いいなぁ〜 おおきな おくち 以下同文。

ちなみに おくち が 開かなかった あいだ の ママ の おひるゴハン は
ヨーグルトふたつ を 前菜 に プリン を メイン で いただいておりました。
朝晩 は おうち で マイペース に いただけるので
麺類 や 野菜スープ で イノチ を つなぎましたっ ( おおげさ )


コンビニ の おねえちゃん に へんなお顔 されたけど 気にしませんっ。
おねえちゃん 律儀 に スプーン みっつ くれたしねっ ( ドヤァ )
※ しかも 大中小 3しゅるい… おねえちゃん できる!

しばらく 空腹 が 満たされず ツラかったけど
おでかけ で おデブった分 の ダイエット には なった… かなっ



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヤバッΣ(・ω・ノ)ノ!
あうあうのんさま可愛すぎるんですけと~っ(≧▽≦)
ってママさん
大丈夫ですかっ
ヨーグルトにプリンしか食べれないって大変でしたね

No title

ううう。お口が開けられないママさんから見ると、大きなお口ののんさまは羨ましい限りですね~

替りに齧ってもらうとか???

口が開けられなくなった友人に話を聞いた事がありますが、食べられないってストレスですよね・・・
もう、治りましたか?
☆!

No title

こんばんは♪
のんさま牙が見えてもキュンキュンしちゃう♡
どーしてそんなに可愛いのかしら(σ≧▽≦)σ

ママさん顎関節症?
それってお口が開かなくなるんですか?
ぷりんやヨーグルトでは
お腹が満たされませんね(;´∀`)
少しは良くなったんでしょうか・・・

No title

あらあら~
お口が開けられないのは辛いね。

のん様 ママの分まで大きなお口開けてますね。

早く良くなりますように★

えええ!

大変やったんですね
それでもお仕事行かれてたのですね><

そんな時ほど のんさまのオクチが気になりますが(笑)
こんな可愛い顔なら 許せます
おっさんなら キレますが(笑)
お大事にしてくださいね!

No title

のんさまは気持ち良いぐらい大きなお口あけてるねー^^
どの写真もかわゆい!

のんママさん大変だったね><
痛みが伴う症状は辛いし、お腹はすくけど食べられない、ストレス凄かったよね...
今は少しは良くなってるのかな、心配><
お大事にしてね☆

No title

顎関節症……
ところで、今は症状はいかがですか。
ダイエットにはいいかもしれませんが←
しっかり食べないとお腹に力が入りません!!!!
歌も歌えないし大声も出せないし
ああ、想像しただけでなんて不便な!!

のんさま、立派なお口(/・ω・)/
顎の蝶番が外れないか心配だ。

No title

うんうん、のんさまは大きなお口が開けられてイイですね~。
私も顎は弱くってね。
以前に大きなアクビをした時に外れかけました・・・。
歯医者さんでも奥歯の治療はドキドキです。
餓死する前に、何とかなって良かったですね。
これからはおちょぼ口で大事に使いましょうね~~。
あ、私もね。(笑)

No title

うわぁ、お口が開かないのは辛いですね。。。
どうぞお大事にしてくださいね!!

No title

辛いですねそれwww
口が満足に開けられないだなんて~゚゚(゚´Д`゚)゚辛すぎる
それはそれは大きな口を開けてるのん様が羨ましかったでしょうね

(*´艸`*)それはコンビニのお姉さんもスプーン個数分くれますよ
まさか一人で食べるとは思ってないですからね

もう大丈夫ですか大きな口あけてご飯パクパク( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

No title

えぇぇ!?
大丈夫ですか?完全に流動食生活。。。
ヨーグルトとプリンなんて1時間くらいしか持ちません、あたし。。

それに比べてのんさまはお顔の半分くらいお口開けてもへっちゃらですものね。

No title

のんさまファミリーのみなさまアロハ♪

ママさん、大丈夫ですか~?
顔半分がちぎられる痛みって
もう想像しただけでイタタ(´;ω;`)

ヨーグルトの前菜に
プリンのメイン
デザートも欲しかったですね!w

No title

ありゃ、大丈夫ですか
痛くてつらい
そのうえ美味しいもの食べられないなんて
のんさまが羨ましいですわな

のんママさんへ~

参考ブログを
お知らせいたします \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

http://www.gakukansetu.com/ 

少しだけ私が先陣を切って閲覧してきましたが、
詳しい説明がUPされていたので、参考になるとおもいます(*σ´Д)σYO!!

No title

こんにちは。

顎関節症ですか。
大丈夫ですか。
口開けると痛いんですね。
それは不便ですね。。。
のんさまは大きな口を開けまくってますね。。。
可愛いですけどね。。。
お大事にしてください。

No title

のんママさん、お大事に・・・(´・ω・`)
早く大きくお口を開けて、たくさん食べられるように、話せるようになりますように!!
私はここ二三日、肩こりに悩まされてます~
不調が出やすい時期なのかなあ・・・

No title

顎痛いのはつらいですね(;´・ω・)
だいぶ良くなってよかったです
これからはのんさまに負けじと
大きなお口であくびして美味しいもの
たくさん食べてくださいねo(〃^▽^〃)o

No title

ワンコって、体異常な口の開け方しますよね!!
逆にあご、心配になっちゃいますね~
☆!

No title

こんにちわ 
のんママさん、お口あけられなかったんですか・・
そんなそんな!大変だったです
口が開けられないとい言うのは、
咀嚼もできないということでしょうか
不自由でしたね、 ストレスになりましたね。。
しんぱいなことがある上に、好きな食事もできない・・ 
大変なところがんばりましたです!(^^)! 

すっかり治ったら 
自分ご褒美で お好きなモノてんこ盛りで 
ジャンジャンお祝してあげてくださいね=*^-^*=

No title

のんまま、こんにちは(*^▽^*)

顎関節症も、お持ちだったのね。
なんだか字面見てても辛そうな名前です。
ヨーグルト前菜でメインがプリン。
うん…
全然お腹が膨れなさそうや"(-""-)"

ワタクシは舌の左側に口内炎みたいなのできて
何か食べる度に痛いの…。
でも食べるから、治らないし痩せないw

No title

顎とか、歯とか・・・お顔周りは辛いですよね💦
私も歯が腫れた時は・・・もうのたうち回って
ご飯も同じく一緒な感じで食いつなぎした事あります
あれは辛いですよね・・・のんママさんお疲れ様です💦

顎関節症・・・私もそうなんですけど
たまに顎ずれて口開かない時あります・・・
ほっておくとそんな事になっちゃうんでしょうか???|д゚)

No title

いやぁ、でもホント
普段、なんの苦労もなく大きなお口を開けたりしてるけど
それができないのって、つらいしストレスも溜まりますよね。
ママさん、どうぞお大事にっ
無理はしないでね~(。゜ー゜)σ

No title

私も関節症になってダイエットした・・・・、いえ、なんでもありません。それにしてものんさま大きなお口で、見せびらかしてるみたいな視線が可愛いです。

No title

お口が開けない、痛いのは辛いですね(>_<)
お腹が空いて食べられないのもストレスだし〜
具合はいかがですか。
早く良くなりますように。お大事になさってくださいね。

のんさま♡
「あがあが」「くあ〜」可愛いなぁぁ♡

No title

わぁ…お辛かったね。
お口が開かず、そのお食事だと ストレス倍増しそう(T_T)
そりゃ のんさまのおっきく開くお口が うらやましくも なりますわな。。。
もう 良くなったんかな??
お大事になさってくださいね☆彡

No title

ママさんもう大丈夫なのかな?
食べられないのは大変でしたね。
のんさまのお口の明けっぷりは気持ちいいな~。

koma、いるのが当たり前だったので
いないと寂しいものだとつくづく思います。

No title

こんばんは♪
のんさま今日もかわいいです~^^
大きなお口あけると見える犬歯がたまりませんっ♪

のんママさん今はちゃんと食べているかな?!
ごはんが食べられることって本当に幸せなことですよね。
どうか、のんママさんがおいしくごはんを食べることができるすように。お祈りしています…

No title

顎つらいですね、
どうぞお大事になさってください。

No title

うわ…辛いですね。
昔、酷い口内炎にかかり、喋ることも食べることもできず…
思い出すだけで痛みが蘇る~(泣)
もう大丈夫なのかな?どうぞお大事にしてください。

No title

普段、意識せずに開けてるお口ですが、開けられないと不便ですよね(泣)

お口にも感謝!
☆!

No title

そうそう、大きなお口を開けられる我がコがうらやましいですよね・・・
私も顎関節症なので、ちょっと口を開けただけであごがパキッとか、メリッとか、とってもいや~な音を立てたり、痛くなったり・・・(><)
週一で寝るときにマウスピースをしてなんとか悪化するのを食い止めていますが、一生治らないと言われると余計、大きな口がうらやましいですよね(^^;

No title

思わぬところでダイエットですかo(〃^▽^〃)o
なんかちょっとうらやましいです(*≧m≦*)

No title

その後順調ですか?
我慢して多分美味しいもの
たくさん食べてくださいねo(〃^▽^〃)o

No title

こんばんは のんママさん。
顎関節症の痛みは辛いですね。
少しでも早く痛みが治まりますように・・・
顎や下頬のマッサージも効き目がありましたよ。
試してみてくださいね。
どうぞお大事になさってくださいね。


No title

ママさん口の方はもうすっかり大口開けられますか??
☆!

顎関節症

こんにちは~
顎関節症は痛いですよね~(;_;)
一度なったことがありたいへん辛かった時期
思い出しました。
のんちゃんに嫉妬するきもちわかりますよ~(*^^)v
お大事になさってくださいね(´∀`*)

No title

ヨーグルトにプリンって私も病後は多いです
かまずに素通りって具合悪いときには
重宝しますよね(^_^;)

No title

のんさまも、大口開けて?羽生君を応援しようね~♪
☆!

No title

もう今は痛くないのかな?
のんさまに負けないくらい大きなお口で
美味しいものたくさん食べてくださいねo(〃^▽^〃)o

のんママさん、顎関節症ですか?(*_*)

辛いですね(*_*)

僕は口開けるとカックンカックン鳴るから顎関節症に注意と言われたことありますよ(*_*)

今は落ち着いたのかな?(*_*)


お大事にしてください!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram