2017-02-28(Tue)

おニュー を さがしに…


1月某日。
閉館直前 の グランベリーモール へ やってきた のんさま。

普段使いの リード が ちょいと ボロっちく なったので さがしに きたのですが
閉館セール まっただなかで 超激品薄状態 で 選ぶ 余地なし。

もう 入荷 することも ないだろうと さっくり あっさり あきらめて
ふつうに カレー を いただいて 帰ることに… なんだかなぁ。

IMG_4665.jpg

てなわけで 別な日 に 都会 へ やってきた のんさま。
足 を のばして ニコタマ の ガーデンアイランド に ございますです。

IMG_4685.jpg

アタマ の 上 で 植木 を 育てとる わけでは ございませんですよ。
※ あたりまえ だ

きのこ と チーズ たっぷり な ピザ と 鉄板焼きナポリタン を いただきました。
これが めっちゃ おいひぃの!! さすが 都会っっ!!!

IMG_4711.jpg

おいしそうな ゴハン と 店員 の 美人な おねえさん を 目の前 に
終始 おカオ に シマりの ない 残念のんさま。

IMG_4713.jpg

ねらっていた メーカーさん の リード は あまり 良いものが なかったけど
赤い チェック の 使いやすそうな リード を 見つけました!

IMG_4790.jpg

この 赤チェック のんさま お迎え時 に 一緒に 購入した リード と そっくり。
原点回帰 な 感じ です。

PA2112166.jpg

そういやぁ のんさま の おサンポデビュー と 言えば
ママ の ごっつい スニーカー に いやっちゅーほど お手手 を 踏みつけられ
そこいら中 に 響き渡る 悲鳴 を あげるという さんざん な もの だった…

あっちへ ちょろちょろ こっちへ ふらふら だった のんさま も
だいぶ あんよ が じょうず に なったものよのぉ ← ってか シニア だし

IMG_4796.jpg

衝撃的 な おサンポデビュー だった にも かかわらず
おサンポ 大好き!に 育ってくれて ママ は うれしいよっ。

IMG_4791.jpg

スイッチ が 入った時 の ひっぱりグセ は 相変わらず です。
おニュー の リード もっと 大事 に 使ってほしいな…

※ 更新 を 1週間ほど おやすみ いたしま〜す



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なじみにお店が閉館って寂しいですね。
でも、都会?へお出掛けのきっけkが出来ちゃった。♪
ピザが美味しそうですね~。
新しいリードでこれからも、たくさんお出掛けしッて下さいね。
楽しいことはモリモリ大盛りで~~。

No title

お店に物が残ってなさすぎだったんですね!!!
残念~

でも、可愛いチェックのリードをゲット出来てよかったですね♪
☆!

No title

のん様 終始 おカオ に シマりのがないのも
おばちゃん好きだよ。

お気に入りが見つかって良かったネ★

No title

のん様素敵なリードGetだね
しかしお散歩デビュー悲惨だったのネ
本当にお散歩嫌いにならなくて良かったwww

しかしのん様と一緒にランチ羨ましい
それもこんなに美味しそうなもの羨ましいで(*`・ω・)ゞあります

おはようございます(^ー^)

のんさまのお散歩デビューにそんな逸話があったとは!
左右に自由にあんよされると
気をつけていても、たまに危ないときって
ありますよね~
私、いまだに時々、チョビの脇腹に足が入っちゃうときが( ̄▽ ̄;)

赤チェツクのリード、のんさまにお似合いです♪

No title

こんにちは。

二子玉に、のんさまも席に座れるところがあるんですね。
それはいいですね。
しかもなんかオサレな感じですね。

散歩デビューの時はみんなそうですよ〜。
うちも固まりまくりで全然動きませんでした。
結局抱っこして。。。
散歩になってなかったです。

No title

おNEWのリード、かわいいですね^^
お散歩楽しんでくださいませ♪

クランベリーモール、ワンコに優しいって聞いてたけど、
行かないままに閉館してしまう・・・^^;
新しいショッピングセンターも、ワンコに優しい場所になりますように・・・

No title

のんさまファミリーのみなさまアロハ♪

リードまきまきのお写真
お耳ぺったんこでかわいい(*´`*)

そしてくぎ付けになったのが
鉄板ナポリタン!
久しく食べてな~いw

今日のお昼は、ナポリタンにします!
フライパンから直接食べます!(´゚艸゚)∴ブッ

No title

のんママさんこんにちは^^
のんさま、おさんぽデビュー秘話に大笑いです!
そんな衝撃的な過去にもかかわらず、
お散歩大好き❤お出かけ大好き❤なのんさま^^*
私も見習いたいと思います!!∠(・`∀´・ ;)
おにゅーのリード、すごく可愛いです❤♪

No title

素敵なリードをゲットしましたねー!!
赤いチェック柄、のんさまのコート色にもばっちり。
オールシーズン大丈夫な色合いですしね。
軽くて使いやすいならば言うことなし。
原点回帰、に思わず笑っちゃいました。
好みっていうのはなかなか変えられないものですね。
ちびのんさま、よそ行きのお顔してる?
まさかデビューにそんな秘話があったとは・笑。
お散歩嫌いにならずに良かったね!!

No title

グランベリーモール閉館しちゃったんですよね(ノД`)・゜・。
また新たに・・・すごい先ですが・・・。

のんさま、いいお買い物できたじゃないですか~♪
リードは消耗品だし安全が一番💛
グイグイ系はめいと一緒ですよ~( ̄▽ ̄;)

No title

さすがのんままさん
最後はちゃんと落としますな(*≧m≦*)
本当リードがおソロのようにそっくり
結果オーライですねo(〃^▽^〃)o

No title

おNewのリードオシャレ〜♡
ほんとお散歩デビューのリードとおソロって感じですね。
どっちのリードも可愛い〜〜
そして美味しそうなパスタとピザ。
あひゃあひゃのんさまもパスタに釘付けですね(*^^*)
可愛い〜〜

No title

グランベリーモール、行きたかったけど
結局行けなかったなぁ><
新しくなったらまた行かなくてはっ
素敵なリードをゲットしましたね!
これ懐かしい!って思って手にすることあるよね
やっぱり赤が似合うー♪
のんさまのお散歩デビュー話には笑ってしまった
目の前をウロチョロされると避けるのが大変なんだよね><
今はお散歩上手になってママさんと息ピッタリだね☆

なるほど~~

お散歩 = 苦痛  (*´;ェ;`*) うぅ・・・


↓ から ↓



お散歩 =  店員 の 美人な おねえさん に出会える ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


 に、変化してきたのですね~[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

No title

アタマで植物を育てている
グリーンなのんさまかわゆい!(だから違うって)

いや、でも馴染みのお店が閉店って寂しいですよね。
懐かしい感じの新しいリードで、
楽しくおさんぽ&おでかけしてね(。゜ー゜)σ  

No title

こんにちわ 
品薄になってるお店って、物寂しいですね・・
で二子玉へ~♪ 
セレブな都会へお出掛けだったんですね

赤いチェックのリード可愛いです~ 
私も何気に赤チェックのものは好きですぅ^^ 
直ぐ手に取って見てます(*'-'*)"
のん様ににあってます♥♡
ぐぃぐぃひっぱられて!
お元気お元気、なによりです~=*^-^*=

No title

お~のん様のあたまに植木が生えてるみたい。

ちゃんとレストランでお利巧さんでえらいです。

素敵なリードが見つかってよかったですね☆

No title

グランベリー なくなっちゃうのは 淋しいなぁ。
なにげに ハルのお家からは グランベリーより ニコタマの方が 近かったけど やっぱり 都会ってだけで 足が向かなかったのよね。
でも たまーーに 行くと 都会、いいよね(笑)

のんさま 新しいリード うれしいね~♪
オサンポ&おでかけ ますます 楽しくなりそうねっ☆彡

No title

こんばんはー♪

グランベリーモールって閉館したんですかー?
十分都会だと思います!うちに比べたら~^^;
もっと都会へ出て、可愛いチェックのリードゲットですね~♪
ちびのんさまのお散歩デビューの頃と同じようなリードなんですね!
きゃー!そんなお散歩デビューの悲劇があったんですか~!
って、私もこまりをむぎゅーっとやったことがありました…
ホントに申し訳ないことを…

お散歩上手になったのんさま、これからもぐいぐい行っちゃって~!

No title

おニューのリード良いですね♪
なんだかのんさまも嬉しそう( *´艸`)
うちもどっぷりシニアですが
いまだテンションアゲアゲ時の引っ張り癖は直る気配がありません(笑)
でも危なかったり人様に迷惑かけなければ
多少好きにさせてあげても良いかなぁ♪って思ってます(*^▽^*)
って飼い主がこれだから直らないのかも(笑)

No title

こんばんは♪

のんさま随分都会っ子なのね♡
おされなお店がいっぱいと思いきや
お店の閉店は残念ですね・・・
のんさまは人間の食べ物欲しがらないのかしら・・・
チビ秀はすでに欲しそうにしてます 汗
お散歩も元気に行く姿カッチョイイ♪

No title

のんさまのベビーちゃんの時は今よりも一層女子っぽくって可愛い♪

・・・のに、踏まれたとは!!!
☆!

No title

焼きたてピザがおいしそう~
のんさま新しいリード
とても似合ってるよ(^^

No title

ちびのんさまに、ハートを鷲掴みにされちゃいました(^^)

No title

ピザもパスタもおいしそうo(〃^▽^〃)o
のんさま宅はイタリアンチョイス率が高いので
お料理のお写真いつも楽しみにしてます
イタリアン万歳(。-`ω´-)ン?

No title

こんばんは♪
ちっこいのんさまも、今ののんさまも、変わらずかわゆいです♪
お散歩楽しいよね^^
デビューのときはママの足元にくっつきたかったのかな?
かえたんは、知らないおじさんが撫でてくれたので、それだけでお散歩が好きになりました(笑)
スイッチが入ったら引っ張るのも一緒かも^^

おいしそうなごちそうがいっぱい!
私はみんな食べたいです♪
えらべな~い^^

のんさま、おでかけのようですが、1週間ですか!!
楽しんできてね♪
お天気がよいでありますように^^

No title

新しいリードでのお散歩時は
好調かな?o(〃^▽^〃)o

No title

おにゅ~の赤いリード♡
のんさまにすんごい似合う~(//∇//)かわい~♡
も~
最後のお写真のぴょんぴょんのもふもふおちりが
可愛すぎる~(>_<)♡

No title

チェックって永遠の定番!!
しかも、のんさまのカラーにとっても映える~♪
☆!

No title

あははは。
お散歩デビューではそんなことっが。。(*´艸`*)

No title

品薄状態、残念でしたね(><)
でも、原点回帰の赤いリード、とてもかわいくてのんさまに似合ってます(^^)
のんさまのお散歩デビュー・・・なるほど、そうだったのですね~。
トラウマにならなくてよかったですね♪
のんさまの前向きな性格と、ママさんのそのあとのフォローがよかったのかもしれませんね(^^)

No title

引っぱり癖。。。( ̄∇ ̄;)
でも元気な証拠ヾ(@°▽°@)ノ
お散歩満喫だね

チェックのリード、いいですね(´∇`)

グランベリー、我が家も行きました~

2月に行ったんですが、品薄すぎでした(笑)

グランベリーがまたリニューアルしたとき、わんこOKになっててほしいですね!

No title

いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。ヾ(@°▽°@)ノ~☆☆

No title

結果的に良いモノ見つかってよかったですね(^_^)
似合ってますよ♪

No title

新しいリードでのんさまのテンションも
一気にアップかな?o(〃^▽^〃)o
わんこって新し物好きですよね(*≧m≦*)

No title

お元気にされてるのかな?
のんさまお散歩満喫の季節到来だねo(〃^▽^〃)o

No title

ぴょーんってしてるノン様の後ろ脚が可愛いったら!!!
旅行中もコメントありがとうです☆!

No title

まさかママさん。。。
体調悪いとかじゃないですよね?( ̄∇ ̄;)

No title

我が家のリードな年代物ですよ( ̄∇ ̄;)
のんさま新しいリード嬉しいねo(〃^▽^〃)o
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram