2017-02-23(Thu)

ぎゅっ


どうも。
アメブロさん の 『 成分チェッカー 』 を やってみた ところ…

maru.jpg

だから どゆこと??

書き初め の ポメラニアン に ひきつづき
リアクション に 困る 結果 は ホント やめてほしいよなぁ。

さてさて… たびたび リビング の ふたりがけ ソファ の ド真ん中 を 陣取り
エラそうに おねんね な のんさま ですが…

IMG_4655.jpg

あんよ が ごちゃついとることが 多々 ございますです。
前あんよ と 後ろあんよ が どれが どれだか なにが なんだかなぁ。

IMG_4658.jpg

体 が 激硬 な ママ と しては
この ぎゅぎゅっと した 姿 を 見るだけで コシ が 痛くなってくる。

………………ような 気が する。

のんさま って 体 やわらかいよね。
ママ も ストレッチ がんばらないとな ( 言ってるだけ で やらない )

IMG_4663.jpg

どうでもいいこと ですが のんさま の まっくろ な 肉球 は
よく う●こ と 見間違えられます



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまファミリーのみなさまアロハ♪

ホント、カラダやわらか~いw
ワタクシも激硬で前屈で指が地面につきません(*´д`*)
体験ヨガクラスで自分の硬さがおかしくておかしくて
静かなみなさんの中笑いをこらえるのが必至でした(´゚艸゚)∴ブッ

肉球は黒がいいんですってね♪
ナナは黒とピンクが混在してます(*´`*)

No title

さすがのんさま。

ひとりでおせんべボーリボリ食べてるママに、
(なぜか浮かんじゃいました。m(_ _)m)
頭の体操してあげたのね〜。

のんさまのあんよ、確かにごちゃなかんじ(笑)
うちは、前足デカイので、
前か後ろか分かっちゃいますです。

No title

あははっ...
確かにのんさまの前あんよと後ろあんよ(笑)
ごちゃごちゃですね(^^;;
のんさま、あんよどうなってるのぉぉ〜〜。しみじみ見ちゃった。

No title

100%はレアタイプなんですよね~
しかし『丸さ』ってだいぶ抽象的ですね( ̄∇ ̄;)
のんさまぎゅっとして真ん丸とか?(*≧m≦*)

No title

丸さ100%……
前回の「ポメラニアン」書初めと言い、
のんママさまは引きが強くていらっしゃる!!
あ。これは褒めているんですよ!!ホントに!!

のんさま、ちんまりとまとまって寝るんですね。
2枚目の寝ぼけたようなお顔が、
個人的にはもうたまらんです。
眠い時って、ちょっと眉毛っぽい毛の流れに
なったりしませんか?
え?うちの子だけ?

No title

のんさまー!!

その体勢でもリラックスできちゃうなんてすご過ぎです。
あたしもけっこう硬くてこの間初めてヨガクラスに行ったら体つりそうでした(汗)

No title

いやん、カワイイ肉球っ
う~んと間違える…だなんてそんな失礼よねっ。

…って、そういう私もたまに…うにゃうにゃ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ 
わぁ のんさま 身体が柔らかいです~
手やアンヨの関節のとこも 自由自在みたいですね!(^^)!
お手手の組み合わせ
ぇーと、こうなってそうなって・・・ 
知恵の輪みたいです^^
のんさまのゴチャは趣があります~=*^-^*=

No title

ワンコって体やわらかいですよね~♪
のんさまもアンヨがゴチャゴチャ(笑)に💛
こつぶさん、今朝は前足を顎の下にして寝てました( ̄▽ ̄;)

No title

100%のまんまるって素晴らしいっ♪
レアじゃないですか~( *´艸`)
それにしてものんさま
からだがやわらかいですね~
人間だったらゴキゴキゴキってレベル(。-∀-)

No title

のん様の寝姿 なかなか マネが出来そうにないですね><

リラックスしてるんですよね。★

No title

わぁぁぁぁ!!!ビックリ!
ママさん、私と同じ結果!
どういう事か解らないから記事に書いてなかったけど(笑)

これどういう事なんですかね~
☆!

No title

のんさま、体やわらかいねー!
ん?どれが手なのか真剣に悩んじゃった!
ひなは、鼻の色と同じでピンクっぽいんだよ
のんさま、眠そうなお顔がまたかわいらしい☆

No title

こんばんは♪
のんさまのイメージ私も○かも♪
ふわふわのんさまのあざらしさんのお写真や、まんまるお目目。そして肉球~^^

のんさまのあんよ器用だね。
ホントどうなっているのかわかんないよ。
私も身体はカチカチかなぁ。運動しないとね^^;

No title

オメメもお鼻も、そして心も真ん丸~~なのんさまってことですね。
真ん丸てカワイイの基本ですから!(^^♪

No title

丸さ100%は最高の褒め言葉ですにゃ!と、うちのマルゴーが申しております(笑)
肉球、黒豆とかチョコチップみたい(^^)

No title

うわ~可愛いのん様のごちゃぼちゃ(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
可愛いアンヨにぎにぎしたくなる~

柔らかい体にw~憧れますけど~
ストレッチするのw~パスよねやっぱり(*ゝ`ω・)

丸さ100て何~~

成分チェッカー

まさしく 正解ですね~

のん様 まん丸100%ですね   


このお写真は、のん様自身がリアクションした結果かなぁ?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

No title

のんさまの体の柔らかさ、羨ましいです~
体が若い証拠♪

昔、ピンクのきれいな肉球をしたコーギーちゃんの飼い主さんに
「きれいなピンクですね~」って言ったら
「お散歩の後、良く拭いてるからね♪」ってお返事が返ってきました。
うち、お散歩後に毎回あんよ洗ってるけど、肉球黒いです・・・^^;

No title

こんにちは。

あら、のんさま、足がごちゃごちゃしてる。。。
これまた可愛いですね。
匂いたいですね。

成分チェッカー、面白そうですね。
まるまるですか。
どういうことなんでしょうね。

No title

あんよとおてて。。。
じ~っと見れば見るほど???(*≧m≦*)
のんさまからだ柔らかいですね

No title

最後の・・・う○こと間違えられます・・・が
ツボる・・・そしてモサくんもう○こだと思って
すっげー洗ってたのを思いだしました(笑)

実家のポメちゃんはおタマが黒くてじい様がう〇こと間違えて
引っ張ってしまうとばあ様が言ってました・・・
No引っ張り(笑)

No title

こんにちはー♪

あはは(^^♪ レアな結果のまるっさて…(笑)
こまりのオレンジジュースもリアクション取りにくい結果でしたが、

のんさま確かにあんよギュギュっとどっちの足がどうなってる?
体が柔らかのはホントにうらやましい~!!

No title

えーーと、どれが足でどれが手かな???

我が子達の柔軟性、見習いたいですよね~
☆!

No title

こんばんは♪

アメブロの成分表とか面白いですね♪

のんさまゴージャス(σ≧▽≦)σ
まったりした格好だと
一段とゴージャスさが(*^▽^*)
え?肉球がうんpに見えますか?
そんなこと無いですよ~ヽ(≧∀≦)ノ

No title

ぷにぷにの肉球に萌~o(〃^▽^〃)o

No title

そうなんですよね~
あんよを4本ぎゅっと固めるポーズで寝ているのを見ると、こちらの体が痛くなってくる錯覚・・・ありますよね(^^;
そして肉球のかたまり(笑)
私は煮豆が並んでいるように見えて、無性に食べたくなります♪

No title

私達が同じような格好して寝たら楽なのかしら??

体が痛くなりそう~
☆!

No title

こんばんは^^

丸さ成分100%、しかもレアって!!!
気になる~(* ´艸`)

のんさまのあんよ、どうなってるんでしょー
じっと見たケド、わからなかった(^_^;)
私も体が柔らかくなりた~い☆

のんさまの肉球・・・(笑)

No title

こんにちは(*^^*)
ちょっとご無沙汰してしまいました(^^;)
ど真ん中! わかるわかる~! 何故かちょいと邪魔など真ん中に居るのよね~!
人は隅に追いやられる(* ´艸`)クスクス
ワンコさんって身体やわらかいよね~
そんな体勢してて大丈夫? って思うことが、うちも度々ありますよ~(〃艸〃)

No title

丸さ100%?!-∀-;
さすがママさんレアタイプで100%の丸!
で・・本当どうゅうことでしょ^^;
外さないなぁ~ママさんは^m^*

のんさま身体やわらかい~(>▽<)
家もぼっちゃんがつい先日、
すごく器用な寝方をしてたんですよ~^^
この身体の柔らかさ、羨ましいですよね~。

No title

丸さ100%で得する事ってなんでしょ??
☆!

No title

こんばんは のんママさん。
うふふ のんさまったら身体だ柔らかですね。
あんよの数を数えちゃいました( *´艸`)
カメラ目線の真っ黒まんまるおめめに
萌え萌えです♪

No title

成分チェック。。。
私はしてないんですが
チャレンジしてみようかなo(〃^▽^〃)o
『まん丸』だったら私の場合は
それはきっと体型だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

No title

のんさま・・・肉球に手!足!って書いて置いてもらおうか♪へへ
☆!

No title

成分チェッカー面白そうですね。
私もやってみたいなあ(^_^)

No title

ぎゅっと真ん丸控えめで可愛いですo(〃^▽^〃)o
だれれ~んな我が家( ̄∇ ̄;)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram