2017-02-08(Wed)

奥の手


さてさて…
うちの のんぼっちゃま は どこ 行った?? ( またかぃ )

IMG_475522.jpg
※ ママ の はでベッド

………………。



………………………………。



ε-(ーдー)ハァ

んもう… あんまり ママのこと を がっくり させないで くれるかなぁ。
ただでさえ ナデてる肩 が さらに ナデたら 責任 取ってくれるの?? ( 理不尽 )

いきおい と 好奇心 に まかせて のぼった ところ
どうせ ひとりじゃ 下りられなくなって おろおろ 困るんだから
さいしょっから のぼらなけりゃ いいものを。

IMG_47511.jpg

ママ は 見ましたゾっ。
めっ!される カクゴ は できておるのでしょうなっ??

IMG_47533.jpg

ぶりっこ で 切り抜ける つもり らしい です



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ のんさま~ 
ちょこっと高い所へおのぼりだったんですね 
大丈夫、大丈夫、
このばぁやがお助けさしていただきます~=*^-^*=

ちょこっとオロオロなのんさまも
胸のとこがキュンとなります~
で、ままさんのベッドカバー 可愛くて素敵です~
幸せな夢が見られそうですね*:・☆.*

No title

あらあら~
のん様 ベッドの上に乗ってしまったのね。

ちょっと困ったお顔ののん様も可愛いよ★

No title

こんばんはー♪

あらら♪ のんさま、おろおろ~^^;
上っちゃったはいいけど、下りれない~ってあるよねー。
うんうん!大丈夫大丈夫♪←なにがだ…

ママにめっ!!されちゃったのかしら?
のんさまの、可愛いお顔に負けて、怒られなかったかな♪

お布団カバー可愛いこと~♪
乙女ですなっ!!

No title

の・の・のんさ…ま、落ち着いておくんなまし。
右、右ですよ、のんさま。
右側へすっと…ほら、右へ降りればいいんですのよ。
ぶりっこしてる前にほら~
め!される前に、ほら、み・ぎ・へ~~~。

No title

( ´艸`)フフフ
のんさま可愛いなぁ♪
もう手助けでもなんでもしてあげちゃうっ♡
でもちょこっと右を見れば
きっと降りられると思うんだけど…

No title

降りられなくても登れちゃうのよね♪

で、後はママさんに助けてもらう~
ちゃんと解ってて上がってるのよね♪
☆!

No title

マァ、その高さでおろおろしちゃうなんて、その時点で可愛いじゃないですか! (^^♪
きっとママさんは、のんさまの術中にハマっちゃったんでしょう?
してやったりのお顔が目に浮かぶわ~。
大好きにつけこまれちゃったら勝てませんよね?

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪のんさま

怖いよねっ(+_+)高い所
か弱い子に愛の手をぉネガ∩_∩ぃしまーす♪

No title

ぶりっこのんさま(・∀・)
のんさまならぶりっこしても全然オッケー。
ところで疑問なのですが
のんさまはどのようにしてこのベッドに登頂するのか!?
ゆきと大して体格が変わらないであろうのんさま、
もしかしてすんごい身体能力の持ち主!?
なで肩ののんママさま、
もんちゅちゅも人のことは言えません( *´艸`)

No title

可愛ければなんでも許される
のん様乗り切るのだ~~
ぶりっ子で~~

登るのはできるけど降りられないの( *^艸^)ワンちゃんw~そうなのかな~~

のんさまを、無事に地面へ運ぶ のんママの 人件費

これは

オヤツなしで 手を打ちましょう(o_ _)ノ彡☆ポムポム

のん様に あげる格好をして のんママが目の前で食べる (← 形式的に、人間用のオヤツで可 ←(o´・∀・`o)ニコッ♪)

No title

のんさま、頑張ったけど、帰れなくなっちゃったんですね・・・
優しいママが助けてくれるって信じて待ってるんですよね~^^

No title

こんにちは。

のんさま、ママさんのベッドにあがったんですか。
降りれなくなったんですか。
なんとも可愛い顔してますね♪

No title

しかし切り抜けられちゃうんだよね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のんさま、ママに抱っこして
降ろしてもらったかな?(*≧m≦*)

No title

(>▽<)♯
どうして、毛玉達ってば高い所が好きなのでしょうね~^^
家の坊ちゃんも高いとこrが好きで、
「お前はヤギか!!」とよく突っ込みを入れられております^m^;

“おろおろ”のんさま、おろおろになってまで、行きたかったのは、
やっぱりママの匂いのする場所なんですなぁ~ ( *´艸`)ムフ❤

No title

のんさま、甘えてるんだね~💛
かわゆいなぁ~( *´艸`)

高いとこは登りたくなっちゃうよね♪
ここでも、やっほーしてママを呼べばよかったかも(*´▽`*)

No title

のんさま、布団の上でゆっくりお昼寝しようと思った??
☆!

No title

のんさまってば
さっすが「めっ」されない最高の方法
よぉくわかってらっしゃる(。゜ー゜)σ

No title

あららっ...(笑)
のんさま、ベッドに上れても下りることはできないんだね〜
かわいいなぁぁ♡
うちの子たちは全然平気で上ったり下りたりピョンピョン。
困ったのんさま可愛い〜〜♡

のんさま、自分でベッドに上ったんですね(≧∇≦)

凄い!凄い!


のんママさんの布団、ふかふかですね~

僕の布団とトレードしませんか?

ちょっと薄い布団で、冬はめちゃくちゃ寒いんです(*_*)

No title

のんさま、かわいい!
無理して自分で飛び降りちゃだめだよ♪
ママに助けを求めるのが大正解!
困った顔もかわいいなぁ(照)

No title

あら、のんさま、冒険しちゃったのね!
可愛い~(^^)

No title

行きはよいよい帰りは。。。ですね( ̄∇ ̄;)
でも帰りもちゃんと抱っこ出よいよい(*≧m≦*)

No title

こんにちは♪
お布団はふわふわで気持ちいいものね!
大好きなママのにおいもするものね^^
かえたんもお布団大好物なのよ。
ダメって言ってもこっそり乗っちゃう。
のんさまと一緒だね♪

No title

ぶりっこで切り抜けられちゃうのものんさまの特権♪
☆!

No title

かわいいな~
ママさんのふかふかベッドでくつろぎたかったのかな?
でも、怒られる!下りなきゃ!と思った瞬間に、ようやく自分の限界を超える高さだったことに気付いたわけですね~(笑)
しかも、ごめんね・・・と後ずさるあたり・・・
怒るに怒れませんよね(^^)

No title

一人で降りられないのんさま。。。
そんなところもキュンキュンなんですよね(*≧m≦*)

No title

あはは こりゃ怒られへんわ(笑)
のんさま!ジャンプ力はあるんですねぇ

お・・・降りれないのは置いといて。。危ないからね!
うちはジャンプ力もないのに・・・一緒に寝たがるので
毎回布団を敷くと言う事になって11年。。。
寝るのはラブラブするので良いんですが毎朝の布団を押入れが・・・うんしょ!と腰に悪そうです(笑)

No title

そして、抱っこしてさしあげて降ろしてあげたんですよね~♪

☆!

No title

こちら寒い日曜日です( ̄∇ ̄;)
のんさま地方はいかがですか?
素敵な週末を。。。ヾ(@°▽°@)ノ

No title

いいなぁ、可愛いとぶりっこという手段があって♪
オバサンは無理だなぁ~
☆!

No title

わたしねー 最初のお写真 で
「あ、下りれなくなったな」って すぐ 分かっちゃったー♪
のんさまとは 長いお付き合いですもの!ふふっ。

こんな かわいい ぶりっこは のんさましか 許されないよ~!
すぐに 助けてあげるっっ。

No title

あははは。
なんてかわいいのだろう〜♥

上ることはできるのね。。(-^●^-)

No title

のんさまファミリーのみなさまアロハ♪

ちょこちょこ遊びにこさせて頂いてたんですが
コメ残すのは初です♪

のんさま 降りれないなんて~
ザ・ポメってカンジでかわいすぎます(*´`*)

うちのナナは、デカいだけあって
ソファでもベッドでも飛び乗るは
飛び降りるはでハラハラします(´゚艸゚)

リンク頂いていきま~す(*´`*)

No title

ちょっと困ってるのんさまも
ママさん嫌いじゃないですね(*≧m≦*)
ママ~抱っこ♥
って言えばあっという間に降りられちゃうよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram