2017-02-03(Fri)

心臓 に よくない


こんにちは こんばんわ おはようございます。

某ホームページ で 今年 の 運勢 を 占ってみた ところ
2017年 は 絶賛 モテ期らしい のんママ です。
※ ぜったい はずれてると おもう

さてさて… そんな モテ期 とは 一生 無縁 で あろう
のんぼっちゃま は どこ 行った??

IMG_4738.jpg

…って うわぁっっ!!!

ママのこと 見ててくれて うれしいっ… うれしいんだけど…

IMG_4739.jpg
※ 以上 の 2枚 は 別な お写真 どすえ

気配 を 消した上 での この 見方 は
ふつう に こわくて 心臓 に よろしくない。

IMG_4740.jpg

だから それも こわいっつの!

ママ の 2017年 の モテ期 は
のんさま には モテる…って ことなのかも しれん…



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんママ、こんばんは(*^▽^*)

ほんとにモテ期だった?
モテ奇とか、モテ飢とか、モテ希じゃなくて?(←遠慮なし)
いいなぁ~モテ期♡

聞くところによると、人生で1回しかないらしい。
だから小学校時代に終わった人は、それでもうお終い!(うちの息子!w)
私は32~35くらいが一番モテたなぁ~(遠い目)

でも、のんさまにそんなふうに見つめてもらえるなら
誰からもモテなくていいわ~、ワタクシ♡♡♡

No title

ウフフ♪
「家政婦は見た」状態ですね 笑
でもこんな可愛いのんさまに見つめられるのは
悪くないです(σ≧▽≦)σ
モテ期なんて羨ましい♡
もう20年以上前に終わってるワタシ( ̄▽ ̄;)

ダイニングチェアーおされですね(*^▽^*)

No title

可愛いのんさまに持てちゃうなんていいじゃないですかぁ♪

一応??男子だし~(笑)
☆!

No title

祝・モテ期到来!!
きっとこれからあんなことやこんなことが……ふふふ。
あと10カ月もあるんだから、
吉報を期待しております←余計なお世話
あ、でも既にママさんに一途な子がここに。
背凭れの上から横からそっとのぞき見するのんさま。
一瞬びくっとするけれど
やっぱり可愛いね、のんさま。

No title

( ´艸`)フフフ
家政婦は見た状態ですね♪
絶賛モテ期
のんさまにモテるの最高じゃないですか( *´艸`)♪
とっても可愛い男の子ですし

No title

こんばんはー♪

なんとっ!!モテキとは羨ましい~♪
今年はムフフなことがいっぱい起こるかも~!

のんさま、みてるみてる~!
のんさまはママだけを見てるんだぞ~って感じかな♪
のんさまにモテモテなのもいいですねっ!

No title

こんばんは♪
のんさまにモテるならモテ期なくてもいいかも~♪
と、思うモテ期が来ることなく一生終わりそうな私です。

のんさまいつもママを見ているのね^^
かえたんももう少し私を見つめてほしいなぁ…でかける前だけ、行かないでって顔するけれどね(笑)

No title

この世で一番大好きなのんさま(間違えないですよね!?)に、じーっと見つめられるなんて幸せじゃないですか。
のんさまはママさん一筋なのよね!( *´艸`)

No title

可愛いのん様ですもの モテ期良いですね★

No title

こんばんは のんママさん
モテ期到来は嬉しい運勢ですねー♪
素敵な人たちとの出会いが
いっぱいいっぱいありますねー(*´▽`*)
見つめるのんさま可愛いー
つやつやの黒豆ちゃんが3つーー( *´艸`)

No title

モテ期( ¬ _ ¬ )ジー・・・良いな

のんさまにモテるのも最高o(*⌒―⌒*)o
ママ今年は嬉しい報告待っています(ゝ∀・)

No title

( *^艸^)モテキね~
期待してましょう
信じるものは救われる(*ゝ`ω・)

のん様そんなとこからジィーですか
確かにビックリですね
でも嬉しくありませんいつも見つめてくれるだなんて(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-そうゆうことかのん様に持てるということなのね
いつでも持ってOKよ~~。:+((*´艸`))+:。

No title

私はワンコが
ちょこんと顔を出してみるの
大好き(*^▽^*)
視線感じる感じ
のんさまにもキュンでございます(笑)

No title

のんさまにモテていれば、世界を手中に収めたのとおんなじですよっ←?

占い・・。
アメブロを開くと、目につくとこに「今日の星座占い」が載ってるのですが、
絶好調!! って書いてあるときに限ってすんごく悲しい日だったり、
今日はみんなにないがしろにされる日! みたいなときに良いことあったり・・・
要は、いいことだけ信じてればハッピーになれるってことですかなあ^^;

 

No title

むふふ(*≧m≦*)
絡みつくようなのんさまの視線
ぷちストーカー入ってても
ママ的には嬉しいですよねo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは。

2017年モテ期なんですか。
それはいいじゃないですか。
異性だけでなく同性にもモテるってことなんでしょうね。
色々な人と親しくなれて、人生の幅が広がるんじゃないですか。

のんさま、ひょっこり顔を出して可愛いですね。
この椅子にのんさま自分で乗るんですか。

No title

ママさん、モテ期だなんて~~ステキ(´∀`*)ポッ
ん?のんさま、我が家ではモテモテですよ~♪
ずーっとモテ期だと思うんだけどぉ~。。

そんな風に見つめられたら嬉しくって鼻血出そうですよ~!!
ママさん、何が怖いんだか~幸せぢゃないですかぁ~💛

No title

のんさまにモテモテ♪嬉しいことですが、このじーっと見る感じはたしかにちとこわいですね~(^^;
いやいや、でも、人間の殿方にこのノリで見られるより、はるかに安全安心ですよ~(笑)
私も、去年、おとととしと、お金が次から次へとざっくざく♪的な占い結果を雑誌で見かけたので期待していたのですが、ざっくざくのかけらも来ませんでした(><)

No title

激アツな視線を送られてますね~^^
いいじゃん、こんなモテ期もさっ(。゜ー゜)σ

No title

わ~ 今年は絶賛モテ期~☆ 
これから じゃんじゃんと忙しくなりますね~
基礎体力も万全にしとかくっちゃね」^^、、老婆心スミマセン('▽‘;;

のん様 そんなモテ期に入っちゃうのんさまのこと心配になったのと ちがいますかしら・・ 
とられちゃう~って・・  
ワンちゃんの鋭い勘かもしれません
と言うことは、ますます本当みたいですね(☆_☆)キラリン
健気なのんさまに、キュンとなります~*♡* 

No title

「ひょっこり」「じーーっ」「じっ」
のんさまに見つめてもらえるだけで幸せ♡
可愛いなぁぁ〜
のんさまにモテるなら嬉しい〜〜♪♪

No title

のんさま、家政婦は見た!!に、出演できるんじゃない??
☆!

これが噂の・・・

頭隠して 尻隠さず・・・ 

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??   逆だった ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪  

もしかして2017年はのん様 探偵に、なりたいのかもしれませんね~



※ 実は σ(´Д`●)ぉぃら 入院してましたが~ 無事に 退院してまいりました(-ω-ゞあい⌒☆
  今後とも ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

No title

かわいすぎ!!!ずきゅーーん!
こんな顔で見られたら・・・いや~ん♪

モテ期なのですか!うらやましい
モテル モテナイはぁぁぁ~
こんな事言って楽しんでた頃がなつかしい(笑)

No title

おっ!
のんママさん モテ期年ですかー!!
うらやまーー☆
のんさまは 一生 モテ犬生でしょー♪

あははっ
のんさま 冬彦さんみたくなってるよー(笑) ←古くてごめん!

No title

のんママさんモテ期なんですね!
きゃー、どきどき
どこで恋が生まれるか分からないね♪
のんさま、こっそりママを見つめてたのねー
かわいいなぁ!!
わたし、夜中に目をあけたら目の前でさくらが顔を覗き込んでて、変な声が出ちゃったことあるよw
心臓に悪いよねー☆

No title

うわぁ、いいな~!!
可愛いのんさまからモテるなんて、嫉妬の炎に焼かれる人がたくさんいますよ!!!

No title

じ~っと。。。
家政婦さんしてますね(*≧m≦*)
上下お写真違うもの( ̄∇ ̄;)
身じろぎしないで見つめてる

No title

おー、どこからでもママさんを観察(監視?)してるんですね~のんさま。
のんさまにストーカーされて、ママさん羨ましい!

のんさまからモテ期も最高ですね☆

No title

こんにちは^^

モテ期なんて良い年ですねーーー♪
いいなっ いいなっ

でものんさまがヤキモチ妬いちゃいますね!

のんさまの静かな熱い愛(* ´艸`)
ママさんのことが大好きなんですね♡
ウチは逆にチョビを見つめててって強要されます(笑)

No title

ママさん、2017年に限らず2018年もきっとモテ期ですよ・・・のんさまに♪
☆!

No title

のんさまのひょっこり~♡♡♡
ダメっ!かわいすぎる(ノД`)
こんなに のんさまに愛されて
のんママさん幸せですね~(*'▽'*)

No title

じいっと見てるところに
ビックリしちゃいますね。
サスペンスな感じです(笑)

No title

絶賛モテ期。。。
楽しみですね(*≧m≦*)

No title

ママさんモテモテ!
しかも・・・かなりご執着のような(笑)
のん様・・・ママの事ラブなのね(≧▽≦)ふふ
目線がとっても熱くていいね!

私のこと藻見てくれてもいいんだよ?( *´艸`)ぐふ

モテ期のお相手はのんさまですね~(≧∇≦)


家政婦は見たのように、のんさまに見られてますよ(笑)

No title

のんさまからのモテ期は
きっと永遠。。。(*≧m≦*)

No title

我が子達ってどうして飼い主をじっと見るのかしら??
顔に何かついてたりする??
☆!

No title

のんさまのモテ期。。。
ご家族からはもちろん
ブログでもモテ期はずっと続いてるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram