2017-01-29(Sun)

今年 で 9歳 に なります


もう 何個目よ?? な
お気に入り の でっかい ライオンさん の ぬいぐるみ の シッポ を
またまた しゃぶり切って しまった のんさま。

ザ・捨てられない オンナ な ママ が てきとう に タナの上 に 取っておいたのを
ライオンさん への 愛のちから! で しっかり 見つけられちゃいました。

IMG_4622.jpg

ちびっこ のんさま には ちょいと 届かないねぇ。
ではでは ママ が 手伝って あげるよ。

IMG_4624.jpg

ささっ のんさま がんばっ!

IMG_4626.jpg

カンタン すぎた みたい。
のんさま 胴長さん ですからねぇ… 一体 誰に 似たんだ ← おまえ だ

IMG_4629.jpg

…に しても…

IMG_4633.jpg

もう いいトシ なのに
この 遊び方 に まったく 成長 が 見られないのは なんでだっっ



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のん様の遊びは可愛くて好きよ!!

同じランオン好きの ののかちゃんは
抱え込みで観てられませんよ><★

No title

のん様チューチュー吸ったり好きですよね^^
振り回したりしないんですかね^^;

No title

こんばんはー♪

のんさま、ライオンさんのちっぽ見つけちゃったのね~!

大好きなちっぽのためにびよ~んって伸びてゲットできて良かったね♪
ちゅーちゅーしたり楽しそうねー!
うちのシニア組は、もうあんまりおもちゃで遊ばなくなっちゃったよぉ…

No title

のんさま、目がイイのね!!!
それともシッポの匂いがした???

満足そうに齧ってるお顔が可愛いのだ♪
☆!

No title

こんばんは♪
のんさま!尻尾と胴体分離しちゃったのね。
尻尾大好きなんだね^^
かわいい~♪
かえたんも何年も何年も同じ遊びが大好きだよ^^
これが若さのヒケツなのかもです!

No title

のんさま、あんなに高い場所にあるライオンさんが
バッチリ目視できるんですね!!
ゆきは2次元に生きているので、
絶対に見つけられないと思います(キッパリ
……それはともかく。
そっかあ。のんさまもういいトシかあ。
夢中になって遊んでいる姿を見れば
ちょっと信じられないですよね(・∀・)←褒めてる

No title

のんさまヾ(*′∀`)ノ取れた♪

いくつになっても同じ遊び方o(*′▽`*)o
クチャクチヤ(^~^*)が楽しいんだね♪

No title

のんさま、見つけちゃったんですね~♪
ワンコって馴染みのおもちゃ好きですよね。

ものすごい牙むき出しで、夢中なのが伝わってきます(*^^*)

No title

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!意地悪ね~
優しいママが取ってあげるのかと思ったら上の棚にだなんてでも胴長のん様(ノシ´・ω・)ノシ バンバン取れましたね
我が家の風鈴コンビも胴長ニョロンと伸びて取りますよ

好きなものは幾つになっても変わらないですよね
のん様

No title

こんにちは。

のんさまライオンのぬいぐるみ好きですね〜。
ちょっとくらい高いところだったら余裕でとっちゃいますか。
おsれだけ気に入ってもらえて、ライオンも喜んでますね。

No title

いつまでも少年の心を忘れないのんさまなのですよね~^^

壊れるまで使ってくれて、何度も買い替えるおもちゃ・・・
重要ですよね・・・
うちもくまのプーさんのヌイグルミがそうなんですが、
ちょっとマイナーチェンジされて布の質が変わっちゃったら
気に入らないらしくて、
古くてよぼよぼになったほうをずっと遊んでます
前の材質のやつに戻してくれないかなあ・・・

No title

やっぱり『ほっそいの』が好きなんだね(*≧m≦*)
でも年齢重ねても好きなものは好きたよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ライオンさんもきっと喜んでるよね~♥

No title

いつまでもそんなのんさまでいて~( *´艸`)
昔から変わらないことがあるのってなんかいいです♪
うちの子そういうのないかもしれないのでうらやましいな♪

No title

あと半年で9歳になろうとも
いつまで少年のようなのんさま。
とっても素敵ですっ♪
のんさまはいつまでもそのままでいて~^^

No title

ライオンさんの不思議な力ですね( *´艸`)
のん様本当に嬉しそうにもぐもぐ✨
うちもライオンさんを買いましたが
ずっと一緒に寝てます(笑)添い寝ライオンです(笑)



No title

嗅覚が鋭いから???
我が家もなぜか発見しちゃうんですよね~

って言うか、隠す飼い主側のレベルが低いのか??(汗)
☆!

No title

のんさま、大好きなライオンさん見つけちゃったのね〜
「あっ」見つけてジーッ...可愛い〜〜
大好きなライオンさんとまたまた遊べてよかったね♡
くーちゃくーちゃ楽しそう〜〜(*^^*)

No title

ふふふ
のんさま、三つ子の魂百まで…ってやつよねぇ。
おもちゃ売り場でこれ見つけるたびに
のんさまのことを思い出しちゃうっ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま
本当に大好きなんですね
実はのんさまのその遊び方に憧れて
うちにも同じ子いるんですが
悲しいことに見向きもされず放置されています(^-^;

No title

お気に入りのおもちゃがあるっていいよね!
しかも人気商品だし、なくなる心配はないかな
のんさまの遊び方、可愛くて好きだよ!
さくひなは、ぶんぶん系でおもちゃが飛んでくるよw

No title

こんばんわ~
のん様の大好きなライオンちゃまのシュパシュパですね~
可愛いですね~*♡* 

お気に入りのことをもっていて 
それを長く続けていることって 
脳内しあわせホルモンが 一杯でて
のん様の健康と若さのヒミツではないでしょうか!(^^)!

No title

のんさま!といえば 細っこいとこ チュパチュパ だもんねぇ~(≧▽≦)
これは いつまでも やっててほしいわ!!

ハルも ボールさんでの遊び方だけは 9歳になっても 変わらないよ☆彡
でも ほかのオモチャでは もう ほとんど 遊ばなくなっちゃったなー。

No title

のんさま、永遠の少年って感じですよね(^^)
ちゃんとライオンさんのシッポを見つけて、お利口さん♪

No title

ちゅうちゅう凄いね(*≧m≦*)
のんさまの本気を見たよ~♪

No title

こんにちは~

おもちゃを捨てられないのわかります~
私もかなり取ってありますよ
そんなのに限って見つけられちゃうんですよね~

いくつになっても大好きな物は譲れない
そんなのんさまがとっても可愛いです~♡

のんママさん、先日はひゅってにお祝いコメントいただき
本当にありがとうございました♪

これからも元気いっぱい頑張ります!

No title

家の坊ちゃんは既に9歳になっておりますが、
のんさま同様・・・
ちゅーちゅー遊びが止められませぬ~(ー∀ー;)
でも・・・
可愛いから良いか?!
いつまでも成長しないおこちゃまのままでも・・・^m^;ハハハ

No title

そうなんですよね~
年をとっても遊び方は変わらないんですよね・・・
お顔のかわいらしさも変わらない・・・
でも年をとっている・・・
わんちゃんってつくづく不思議ですよね~
ま、わんちゃんからしたら人間の方が不思議なのかも?
変わりゆく私の顔を見て何を思っているのか・・・なんてときどき考えてしまいます(^^;

あはは

顔が!くちゅくちゅの顔が!(笑)
まだまだ9歳ですよっ
なんかね~遊ぶことが減ってくると
さみしーですよ~うちは
食っちゃ寝・・食っちゃ寝。。。はっ!私に似てる!
ゴホン・・・

No title

歯を見せて齧ってるお顔が可愛いのなんのって☆!

No title

いえいえ、いくつになってもブレないのんさまはスゴイと思います。
若さの秘訣ですよね~。
それにしても熱心ですね~。( *´艸`)

No title

すごい夢中になってますねえ~!
よほどお気に入りなんでしょう(^_^)

No title

こんにちは^^

のんさまの尻尾愛、変わらずですね☆
ライオンさん本体にはあまり関心がないのかなー
もしかして・・
ヘビ型とか細長い系のおもちゃが好きとか?
でもやっぱりライオンさんの尻尾LOVEなのかな~ ( *´艸`)

No title

9歳になるのんさま
おもちゃに今も全力投球
元気で良いねヾ(@°▽°@)ノ

No title

こんにちは!
カミカミのんさまも可愛い♡
のんさまは何もしてても許されますね(*^▽^*)

あ、パスワードご迷惑かけてます 汗
もうしなくて済めば良いんですが・・・
リンクありがとうございます♡

暫く、子育てで悪戦苦闘の日々になりそうな
予感です 笑
これからも宜しくお願いします(^0^)/

No title

たっちしてる後頭部に萌え~ヾ(@°▽°@)ノ
チューチューはご寵愛の証♥
ほっそいラブは何歳になっても不動ですね

No title

可愛い遊び方がずっと同じなのは、見てる方は嬉しいよね☆!

のんさま、今年で9歳ですか?( ゜o゜)


のんさまの年齢は、僕の中では永遠の5歳ですよ~


いくつになっても今のままののんさまでいてくださいね(´∇`)

No title

おもちゃ好きな子はず~とおもちゃ好きですよね(*≧m≦*)
10歳超えても我が家おもちゃ隙がいます( ̄∇ ̄;)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram