2017-01-19(Thu)

ぼく の 旅日記 2016 秋 〜 谷川岳ロープウェイ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

谷川岳ロープウェイ に 乗りに やってきたよ。
ベースプラザ から 天神平スキー場 まで ロープウェイ で 向かうんだ。

PA291834.jpg

ぼく の きっぷ も 買ってねっ。
※ 手回り品 だけど

PA291839.jpg
※ そして いまさら ながら
2016年10月29日 の 刻印 に あらためて アセり を 感じる ママ…


大きな ゴンドラ が やってきたよ。
冬の間 は スキー や スノボー の お客さん で いっぱい に なるんだ。

PA291840.jpg

ロープウェイの中 は 前後 に おイス が あるので ゆっくり くつろげるよ。
ぼく は キャリー に アタマ まで イン で 乗車 しま〜す。

PA291851.jpg

この日 は かなり 霧 が 濃くって 紅葉見物 には ちょいと あれれ な お天気…

PA291850.jpg

それでも 紅葉 に 加えて
山の間 を 流れる川 や 滝 や たくましい 岩肌 を 楽しむこと が できたよ。

PA291854.jpg

天神平 に とうちゃ〜く… ってか さっぶっっっ。

PA291874.jpg

ペアリフト は 残念 ながら 運行 してなくって おサンポ は ここまで。
雨 も ぱらついていて お外 を あんよ すること が できなかったの… うぅん。

PA291871.jpg

以上 で ぼく の 秋旅日記 は やっとこさ 終了 で〜す。
年またぎ で ながなが と お付き合い くださり ありがとうございました!

最後の最後 で お天気 に めぐまれず ぽよよん な シメ に なっちゃったなぁ。
でも 3泊4日 で たっぷり ハネ を 伸ばすこと が できましたっ。

冬 が 終わった あたたかな春 は ぴったり な 行楽シーズン だよね!
梅 や 桜 を ゆっくり 見に 行けたら いいなぁ〜



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

真冬に貴重な紅葉ショット、ありがとうございます(笑)

お天気はちょっと残念でしたね。
のんさま、あんよならず。

でも、景色を眺めるのんさま、とっても風情がある顔してますよ☆

No title

こんばんは♪

のんさまゴンドラも一緒で嬉しいネ♡
あっ!と10月ですかヽ(≧∀≦)ノ
一番季節の良い時かもです♪
もうすぐ春の便りがありますね(*^▽^*)

No title

こんばんはー♪

おぉ~♪ 紅葉がきれいー!
のんさまも、すっぽりバッグに入っていざ~ですね♪

お山の天気は難しいんですよね…
それでもこんなに色とりどりの紅葉が見れて良かった♪

のんさまもバッグから可愛いお顔出して、素敵な景色楽しんで来れて良かったね♪

No title

紅葉の中に川って とっても いいね!!
快晴の中でも 見たかったけど、これも 風情があって とっても ステキよ~♪
雨でも のんさまがいっしょだと 楽しいねっ。

次の旅日記も 楽しみにしてるよー☆

No title

ゴンドラもバッグから頭だけでも出せると嬉しいんいねぇ。
霧の風景もオツなものだけど、お散歩できないのはあいたたた・・・。 (ノД`)・゜・。
ちょっと残念だったけど、これからもたくさんお出掛けできるものね~。
元気で旅行できて良かったですね!

No title

おぉぉぉ~
綺麗な紅葉ですね。
雪 もう見たくないからとっても新鮮。

のん様も一緒に登れたのに 哀楽の雨で残念。

三泊四日の旅楽しませて貰いました。★

No title

滝と紅葉:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

長旅をこなすヾ(*′∀`)ノのんさま♪
3泊4日だとタップリ楽しめます☆⌒( *^-゚)bネッ!!
今年も沢山お出掛けするのかなεε=(*b´∇)bルンルン


No title

最後の日は残念でしたね
でもゴンドラにも乗れたし~紅葉も少しw~見れたようだものよしとしましょう
次回の旅行楽しみにしてますね
あ~~風鈴連れて旅したい~~

No title

紅葉が見えてよかった(笑)
今日はどんよりさんのお天気だし
大寒だし⛄
こちら方面行ったことないなあ
いつも遠出するときは
のんさまの旅行記参考にしています(*^▽^*)

ぼく は キャリー に アタマ まで イン で 乗車 しま〜す

の 画像と~ [キャリー網](☼ Д ☼)

天神平 に とうちゃ〜く… ってか さっぶっっっ。

の 画像  【ヾ(o・ω・)ノ゚】


同一人物とは思えなない  ギャップ それが 可愛い♪

No title

こんにちは のんままさん。
秋の風景が新鮮に感じられます。
ぎゅーっとなったのんさまも可愛いし
抱っこ姿は赤ちゃんみたい( *´艸`)
2017年のお出かけレポートも
楽しみにしていますよー

No title

こんにちは。

ロープウェイに乗ったんですね。
いいですね〜。
紅葉、綺麗じゃないですか〜。
冬にはスキー場になるんですね。
空気が美味しそうですね。

No title

霧と紅葉も風情がありますね~
のんさまはお散歩できなくて少し残念だったけど、楽しい旅行でしたね^^
三泊四日かあ・・・かなり遠いとこも行ける日程ですね~
やってみたいけど、うちの毛玉だと疲れすぎて干からびちゃうなあ^^;

No title

10月。。。OKOK(*≧m≦*)
ロープェイのんさま乗れちゃうなんて
カッコイイね~
良い眺めだヾ(@°▽°@)ノ

No title

おぉっ!!
谷川岳ロープウェイは懐かしゅうございますぅ~♪
まめすけがまだ5ヶ月位の頃に行きました。。←どんだけ昔( ̄▽ ̄;)
ここは標高が高いから10月でも雪降るんですよね。。
流石に寒くてのんさまもヤッホー出来なかったかな??

No title

「手回り品」ってチケット、
ちょっぴり切なくなっちゃうけれど
のんさま、頭までINでお利口さんでしたねっ。
冬に見る紅葉も、なかなかオツなものですわっ(。゜ー゜)σ

No title

わぁ のん様と一緒に 紅葉狩り~~
これもなかなかワクワクいたします~=*^-^*=
この日は さむかったのかにゃん
シュッポリきゃりーにはいったのん様 
きゅんきゅんするくらい可愛いです*:・☆.*

今年ののん様との旅行もうんと楽しみにしています
•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

No title

おぉ!!かの有名な谷川岳!!!

ママさんに感心しちゃいます・・・だって私はそんな前の事を思い出して書くなんて出来そうにないですもん(汗)
☆!

No title

そっかぁ、最終日のお天気は残念でしたね。
せっかくの谷川岳ロープウェー、
いいお天気だったら最高の眺めだったでしょう。
でも、雨に煙る谷川岳の紅葉もなかなか乙なものです。
のんさまはすっかりロープウェーに馴れっこですね。
余裕すら感じられる表情(・∀・)

10月29日!?

No title

紅葉がキレイですね〜♪
お天気はちょっぴり残念...だけど、
のんさまが一緒ならお天気が多少残念でも楽しいよね(^^)/
バッグからお顔をちょこん♡のんさま可愛い〜

No title

のんさまと一緒にゴンドラ良いですね♪
完全バッグインで景色は楽しめそうにないですが
のんさまお利口さん(*^▽^*)
ちょっとお天気が残念だったみたいですが
また次の楽しみが増えましたね

ぼく の 旅日記 2016 秋

こんばんは~のんママさん~

ぼく の 旅日記 2016 秋たんまり楽しませて頂いてましたよ~お天気も悪かったり良かったりでんぽ景色は最高でしたね!
のんちゃんも楽しかったったでしょうね~♪
なかなか上手く出かけられないから本当にタノシマセテいただきました(*^^)v
今日は大寒めちゃくちゃ寒いですね~早く春が来て欲しいですね!
今日は私にお誕生日のお祝いのお言葉頂きありがとうございました(_ _)
とっても嬉しかったです!
またこれから一年のんびりいやバタバタかな!?
楽しく過ごせられたらと思います。
これからもよろしくお願いいたします(*^^)v

No title

こんばんは、初めまして。

10月の紅葉シーズンでは
ロープウェイに乗るまでに
だいぶ待ちましたか。

以前1時間以上並んだ経験が
あります(笑)

No title

こんばんは♪
ここ行ったことあります~^^
お山が目の前に迫ってくる迫力に感動でした!
ワンコもOKなのね♪
のんさま手回り品…かえたんもだね(笑)
紅葉も綺麗…お天気は運ですものね。
またお邪魔するときは、のんさまいっぱいあんよできますように^^

No title

ロープウェイで空の旅いいなぁ!
のんさまいい子でカバンに入ってて偉い!
さくひな連れて乗ってみたい^^
3泊4日、いっぱい楽しめて良かったねっ!

No title

1枚目ののん様、ふわふわの毛皮を風に靡かせているみたいで、格好良いですね☆

No title

のんさまキャリーからお顔出して可愛い
ちゃんとINしてくれてお利口さんヾ(@°▽°@)ノ

No title

そうそう、手回り品きっぶ・・・
電車でもそうですけど、ちょっとその呼び方に抵抗感がありますよね~(^^;
あれってほぼほぼわんちゃんが利用すると思われるから、呼び方を変えればいいと思うのですけどね・・・
のんさまの旅日記はいつでも楽しめるので、季節がずれていても気になりません♪

No title

いやぁ、絶景。怖くなかったのかな?
私は、怖いです。。

ここ数日、パソコンが動かないトラブルで困っていました。
やっと、今日普通ぐらいに動くようになってくれました。
昨夜も、23:40頃にすこし回復、ブログ応援だけに訪問。
コメントも書けずに、すいませんでした。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。応援ポチ。。

天気悪くなっちゃったけど、神秘的な紅葉で綺麗ですね(´∇`)

谷川岳は、下からしか見たことなかったので、ロープウェイはわんちゃんOKなんですね~

秋の旅、楽しませていただきました(´∇`)

また旅日記、楽しみに待ってます(≧∇≦)

No title

サクラの頃も素敵な所なんでしょうね~
☆!

No title

我が子達の扱いが手回り品って・・・ちょっと抵抗感じますね(汗)
☆!

No title

のんさまは手回り品になっちゃうのね。
なんか悲しいけど紅葉は見事!

雨でお散歩できなかったのは
残念でしたね。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram