2017-01-10(Tue)

ぼく の 旅日記 2016 秋 〜 吹割の滝 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

なんにも なかったかのように 旅日記 の 再開 だよっ。
※ なんにも なかったんだってばっっっ ( あったわ )

吹割の滝 まで おサンポ に やってきたよ。
まずは 駐車場 から おヤマ を くだって 川沿い を のんびり あんよ するよ。

PA281699.jpg

なんか あるかな??

PA281697.jpg

川 の 流れ が 岩質 の 軟らかい 部分 を 浸蝕して できた 多数 の 割れ目 が
巨大な岩 が 吹き割れたように 見えるんだって。

PA281703.jpg

なんか あるかな?? ( 2度目 )

PA281689.jpg
※ よい子 は ロープ を くぐっては いけませんっ

割れ目 に 流れ込む お水 の 迫力 は 圧巻 だよ。
なんだか 吸い込まれそうで ちょいと こわいかもっ。

PA281712.jpg

雄大 な 美しい 流れ は もちろん このあたり は 紅葉 も きれい だったよ。
今年 は ちょいと 赤色 が 少なめ なんだって。

PA281720.jpg
※ のんさま日記 を ごらん の みなさ〜ん!
当ブログ では まだまだ 紅葉 が 見られますよっっ ← ぜぃはぁ


なんか あるかな?? ( もう いいよ )

PA281721.jpg

川沿い を おサンポした後 は ちょいと 急な 山道 を のぼるんだ。
初老 な ママ には やや 過酷 な 道のり…

のぼった先 の 売店 で おいしい おまんじゅう を いただくこと に。
ぼく にも ちょうだぁ〜い!!

PA281730.jpg

次回 は 3泊目 に おセワ に なった おヤド を ご紹介 いたしま〜す!
また あそびに きていただけると うれしいな…



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまがクマになっている!!

のんさま、お水に興味津々かな?
お饅頭を前足でつかむのんさま、可愛いすぎです☆

No title

すごい!
のんさま、川を覗き込んでますね~
うちなんて、のぞくどころかすぐに逃げ出しますよ(^^;
水辺を歩くのってマイナスイオン効果もあってか、気持ちいいから、きっとのんさまもリフレッシュできたかな♪

No title

何も無かったかのようにはじめちゃうのが、経験値といいましょうか何と言いましょうか(笑)

そういうの好き♪

のんさまの後ろの水!水!ザブーンってかかりそう~!!!
☆!

No title

のんさま危な~いΣ(・ω・ノ)ノ!
ロープは超えたら危険だよ~
でもその興味津々な姿
そして前に出ようと踏ん張ってるあんよがカワイイ( *´艸`)

No title

おばちゃん お水怖いカモ><
吸い込まれる様に感じちゃうよ。

のん様 強いよ★

No title

こんばんは♪
がしっ、かわいい~^^
あ、かえたんブログでもまだ紅葉が見られますよ(笑)
お互い今年ものんびりいきましょう♪

のんさま滝の流れもへっちゃらなのね!
さすが男の子^^
うちのビビリは絶対尻尾下げてそうな予感がします^^;

No title

吹き割の滝、迫力満点だよね!
さくらを連れて行ったことあるよ^^
のんさま、お水の中に何かあったかな!?
興味津々で覗く後姿もかわいいー
続きも楽しみにしているねっ☆

No title

こんばんは^^

吹き割れの滝、行ってみたいんです!!!
のんさま、全然怖がらないんですね~
あんよも濡れてるのOKなんですねっ

のんさま、お饅頭はGETできたのかな~(* ´艸`)
真剣なお顔です(笑)

No title

自然の雄大な景色の中を一緒にお散歩できるって楽しいね。
のんさま、過酷な道のりではママを労わってあげたかな?
そこ、紳士として大事ですよ?
たくさん歩いて疲れたらお宿でお休み。
どんな素敵なお宿かなぁ~。

No title

のんさま
お水が怖くないんだ
すごいなあ
紅葉も見えて得した気分(*^▽^*)

お宿の紹介はいつも楽しみ
まってます

No title

わ~い 紅葉だ~~(≧▽≦)
いいねいいねーー!

のんさまは うしろ姿だけでも じゅうぶん 楽しさが伝わるよね♪
ルンルンしてる感じ が とっても 可愛いよ☆

No title

いいねーいいねー。
1月に紅葉が楽しめるのは、
ブログ界広しといえどのんさまブログだけ←
そのマイペースっぷりが素敵です。

滝と言うだけあって、結構な急流ですね。
のんさま、落っこちないように気をつけて。
滝を眺めて山道を登って、ご褒美にお饅頭。
お饅頭を頂けるのなら、もんちゅちゅも頑張っちゃいます。

No title

のんさま、お背中にクマちゃんを背負って、可愛いな~(^^)

No title

(-^●^-) アハッ♪紅葉は美しい

緑の景色って落ち着きますo(*⌒―⌒*)o
のん様( ・◇・)気持ちよかったかな~♪

No title

本当にひこまれそうだw~のん様覗き込む~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル怖~
のん様お洋服着て決まってるね
( *^艸^)美味しいお饅頭で元気回復だね
のん様おすそ分けもらえた~~

No title

なんだかお水が冷たそうだけれど。。
だいじょうぶかなあ?

ふふふ。
今年も元気そうなのんさま。。
お顔を見に来るね~~

のぼった先 の 売店 で おいしい おまんじゅう を いただくこと に

これ以降

のんママは 桃太郎となり

のん様は 鬼退治8の 家来となる (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 

No title

こんにちは。

吹割の滝ですか。
いい感じのところですね。
お饅頭、のんさまも食べれたんですかね。
匂いだけですかね。

No title

秋の景色、よいですねえ^^
頑張って歩いた後は、おやつが美味しいですよね!
のんさま、いっぱい歩きましたね~
うちだったら、途中で挫折しちゃいそうだなあ^^;

No title

吹割の滝、紅葉の季節行ってみたぁぁい♪
のっ、のんさま(汗)
そんな川を覗き込んだら危ないっ。キケンキケン。
うふふっ、おまんじゅう美味しそうですね♪
「がしっ」っと可愛い〜♪

No title

こんにちはー♪

吹割の滝、行ったことがあるようなないような…
はっきりしないくらいの微妙な記憶^^;
お写真見るととっても迫力がありますねー♪
紅葉もきれいなところなんですね♪

山道を登るー 私じゃ初めから断念しちゃいそうだけど…
美味しいお饅頭が待ってるなら頑張るかも(笑)

お宿の様子も楽しみにしてます~!

No title

のんさま吸い込まれる~Σ(; ̄□ ̄A
渦巻いて迫力ですね

No title

紅葉はいつ見ても美しいのでOKですっ

川をのぞきこむのんさま、乗り出しすぎ!
なんかあったかな?

疲れた時は甘いものですよね~。
おまんじゅうをがっちりつかむのんさまが
可愛すぎます(*^^*)

No title

ここ、大昔に行った事あるんですけどぉ~~
丁度その年、水不足だったのか
水量がものすごく少なくってチョロッチョロだったんですよぉ~(泣)
また行ってみたくなりました( ̄▽ ̄;)

のんさま、何かが見えたのかしら?

No title

こんにちわ
のん様 流れる川がお好きなのかしら^^ 
何度も上から覗いているのん様 可愛すぎます( *^^)(*^^*)ッ!

私もみなさまと同じように 
何もなかったかのように始まるの、好きですぅ(*'-'*)"
峠の?おまんじゅう美味しそう~です=*^-^*=
夕方になって急に冷えてきてます・・
あったかい夕べをお過ごしくださいね♪ 

No title

あはは!!おまんじゅうをがっちり掴んでるのんさま、かーわいい♪
☆!

No title

でもホント、お水の流れって
ずっと見つめていると吸い込まれそうになっちゃうんだよねぇ。
のんさまー、よいこはロープくぐっちゃダメよダメダメ。(古)

No title

こんばんは のんママさん
くまちゃんのんさまが鼻歌唄いながら歩く姿は
見ていて楽しくなっちゃいますー(*´▽`*)
うふふ おまんじゅうのおてても可愛いこと♪
こちらに来ると幸せな気持ちになります。
いつもありがとうございまーす

No title

川の流れが迫力ありますねえ(^_^)
おまんじゅう見つめる表情、かわいい!

No title

のんさまだいぶ覗き込んでますね( ̄∇ ̄;)
後ろから見ると落っこちちゃいそうで
ドキドキしちゃいます

No title

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが(^^;)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

のんさま❤ お手手でしっかりお饅頭つかんでる(* ´艸`)
可愛い❤
で、お饅頭もらえたのかな?
続きも楽しみにしています♪

No title

のんさまって、ちっこいけどやっぱり男の子だね。
(っていうかうちも男だけどチキンです)

こういうところで、ぐいっって覗き込める勇気がスゴイ。
うちのチキン2羽わんこ2頭は
きっとへっぴり腰で覗けないですな!

吹き割の滝~(´∇`)

懐かしい(≧∇≦)

昔、行きましたよ~

ぐるっと歩いたら、めちゃくちゃ疲れました(* ̄∇ ̄)ノ

のんさま、楽しんでますね!((o(^∇^)o))

おまんじゅう、美味しそう(≧∇≦)

No title

のんさまのシッポ!!!
あらためてジーッと見ると豪華!!!!!
☆!

No title

わぁ~、良い景色だぁ~^▽^
紅葉の季節が懐かしい♪冬もきっと綺麗だよね~^m^
って思って、吹割の滝のHPチェックしてみたら、
「吹割の滝遊歩道の冬期閉鎖について・・・」
って注意書きがあったよ^∀^;アハ

春になったらまた行けるみたいです^^
そしたら、のんさまの歩いた道、
恋ココ連れて遊びに行ってみたいなぁ~i-175

No title

のんさまおまんじゅうガッツリ持ってますね(*≧m≦*)
可愛いです♥

No title

沢山お散歩した後のお饅頭・・・
美味しいだろうな~~~( *´艸`)
えっさほいさ歩いて、たまに川覗いて(笑)

とっても素敵な場所!マイナスイオンもいっぱいそうですね✨

お宿紹介ですか~!
次回も楽しみです( *´艸`)

No title

こんばんは♪

2枚目のお写真高さがあるんですよね?
覗き込むのんさまカッチョイイ(*^▽^*)

景色のいいところですね♡

最後ののんさまのたっち
可愛すぎます♡♡目の前で見たいです♡
お宿楽しみです♪

No title

ところで、おまんじゅう潰れませんでしたか??
☆!

No title

のんさま地方お天気大丈夫ですか?
こちらめちゃ寒くて雪が舞ってます( ̄∇ ̄;)
ご自愛くださいヾ(@°▽°@)ノ

こんばんは^^

のんママさま、はじめまして。
拙ブログにご訪問ありがとうございます。

とっても素敵なブログですね!
うちも依然、ポメラニアンを二代にわたり飼っていたので、かわいいノンちゃんを見れてとても嬉しいです。
とくに、二代目のポロン(♀でした^^)に似ていて、驚くやら、感動しております。
ノンちゃんは、かわいいけど男の子なんですね^^

吹き割りの滝は、私の生まれ故郷の高崎からもほど近く、何度か夏に遊びに行きました。

たのしませていただき、ありがとうございます。
かわいいノンちゃんに、応援ポチポチっとしていきますね^^

No title

そちらも今日は寒いのでは??
風邪引かないように~☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram