2017-01-05(Thu)

生粋 の ポメラニアン


こんにちは こんばんわ おはようございます のんママ です。

前回 の 記事 で ママ の ベンピ解消 への アドバイス を ありがとうございました!
さっそく 参考 に させて いただきますね。

サプリ系 は おサイフ に 優しくないのが 悩みのタネ なんですよねぇ。
今年 は う●こ ためないで おカネ を ためたい もの です。
※ ちょいと うまいこと 言った と 思っている

そして そして 年始 の ご挨拶 を くださった方 ありがとうございました。
年末年始 は どうしても 忙しく
年賀 も 寒中 も とても 書けそうに なく 大変 申し訳 ございません。

さてさて…
アメブロさん の 書き初め を のんさま も やってみたんですけどもね。

pomera.jpg



………………。






………………………………。






どゆこと??

いや ポメラニアン ですけど。
ポメラニアン ですけども。

年明け早々 リアクション に 困ること やめてほしいなぁ。

まぁ アタマの先 から ツマサキ から のーみそ の すみずみ まで
ポメラニアン に 侵されていると いうことで!
※ ムリヤリ まとめ に はいる

今年 も もふもふ ふわふわ 剛毛 な ザ・ポメっ子 で 生きてきましょっ。

IMG_4532.jpg

って 寝グセ 寝グセ!!!

IMG_4537.jpg

せっかく の もふもふ が だいなし です…
今年 は おシャレ にも 気を使って いこうよねっっっっっ



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今年も「THE・ポメラニアン!」ってことでね。
ポメポメ満開なのんさま
ママと一緒に2017年も大活躍してねっ(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは~
のん様のねぐせ なかなか見られないよね
でも ハンサムボーイは何しても格好いいよ^^


No title

Σ(・ω・ノ)ノ!
まさにのんさまのためにあるような書き初めですね
うちはお布団ぬくぬくでした
ある意味間違ってない(笑)

No title

ありゃりゃ、どーーーしてもやーーっぱりポメラニアンって事でしょうかね(笑)

ペッタリなオデコが可愛い♪
☆!

No title

お~~のんさま!
毛根の方はちょっと黒いんですね!
寝ぐせ姿も男前ですよー。

お便秘のママさんへあたしからもアドバイス。
グリーンスムージー朝食ぜひ試してみてくださいっ!!
日本はフルーツが高いから経済的じゃないですが。。。

リンゴ(皮ごと)1+バナナ1+キウイ1+オレンジ1+小松菜orケール+水300m

をブレンダーでMIXするだけ!

生まれてからずっと便秘(1週間出ないこともしばしば)だったんですがこれ飲み始めてから毎日1~2回出るようになりました。しかもすごく質の良いうん〇が。

お財布と相談してやってみてください☆

No title

占いでも保証付きのポメラニアン!!
今年ももふもふ全開で楽しく突っ走りましょうね~。
お出掛けはどこに行くのかな?
素敵なお宿はどんなでしょう?
楽しみにしてますね~~。

No title

おおー。
思わず二度見、いや三度見しそうな書き初め。
ポメブロガーとしてはこれ以上ないくらいの書き初め。
今年を占うという意味では、
最高にラッキーな年になるかもですよのんママさま。
のんさま、今年はおしゃれに気をつかう?
いやいや、じゅうぶんお洒落ですって。
寝癖もチャームポイントですよ!!

No title

あははっ
のんさま も やったんだね~~!!
じつはね、わたし ハルアキ だけじゃなくて わたしの名前でも やったんだけど。。。
なんと わたしの書き初め が 「ポメラニアン」 でした(笑)
あれま
スピッツから ポメ に 浮気かしら♪
もう のんさましか 思い浮かばなかったよーー☆

No title

あけおめo(*⌒―⌒*)o

ポメラニアンだよd(´ー`*)ね!
アメっち変だよ(◎_◎;)いつものことかも

No title

こんにちは。

寝癖、可愛いですね〜。
うちもよくわざと、頭をバッサバサにしたりして遊んでます。
でも、すぐに元に戻りますよね。。。

No title

ポメラニアンの中のポメラニアン?(*≧m≦*)
皆さん楽しまれてますね~
私もおみくじしてみようかなo(〃^▽^〃)o

あけましておめでとうさまです
今年もよろしくお願いします

そして、楽しい記事を楽しみにしております♪

のんさまー
とうとう、ちゃっぴーも
女装にチャレンジしたのよー(笑)

No title

≧(´▽`)≦アハハハポメラニアンだわね~生粋の
もふもふ ふわふわ 剛毛 な ザ・ポメっ子 で 頑張りましょ~

寝癖も可愛いのん様ですね

No title

あいたたた・・・
すっかり出遅れすぎて、
この言葉を発するのも恥ずかしい限りですが・・・
ギリ、松が明ける前だから・・・という事で・・・
「明けましておめでとうございます」
のんママさん、
今年ものんさまの楽しい日常を覗き見しに伺いますので、
どうぞ宜しくお願い致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

ポメラニアン・・・ポメラニアンだもんね^^;
って今回もしっかり笑わせて頂きました♪
ありがとう❤のんさま~^m^*

実は、のん様は

昨年まで ポメラニアンではなかったのです たぶん (もしかして、人間?)


今年から 無事に ポメラニアンに昇格したのです ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

↑ うまい事いったつもりで、コメントまとまらず


あけまして おめでとうございます~♪

No title

のんママさん のんさま 
今年もよろしくお願いいたします*:・☆.*

ポメラニアンの中のポメラニアン 
プリンス オブ ポメラニアンののん様ですもの
書き初め、間違っていないのですゎ~=*^-^*=
寝癖も気にしないところがのん様の高貴なところですもの 
私もそんなのん様と寝癖がすきです!(^^)!
今年も健康で幸福な年でありますように*:・☆.*

No title

こんばんはー♪

あはは(^^♪ のんさまの書初め、そのまんま~ですね♪

ポメですけど!って感じよね~♪
ふふふ♪ 寝ぐせだって気にしない~!
細かいことは気にするな!だよね♪
今年も可愛いのんさまい~っパイ見に来るねー♪

No title

明けましておめでとう
今年も宜しくねっ

のんさまの書初め、凄いっっ
さくらも試しにやったら一発目が同じだったよ!
二度目から全然違うものになった(汗)

のんさま寝癖つけてても可愛いよ!
今年もいっぱい可愛い姿を見せてねっ☆

あはは

何か間違い探しなのか?と・・
ポメラニアンを 何回も見ましたよ(笑)
なんだろー 縦書きだと あってる?な感じになってしまうのは・・
きっと私だけかと思いますが・・・

うちもここ寝癖つきますよ 短いんですが
毎回凹んでるか 割れれるかでっす
今年も のんさまパワーいただきにきます^-^

他の犬種じゃなくポメラニアンで良かったですね~

ポメラニアン=のんさま♪

今年もポメラニアンブームになりそう(´∇`)

No title

こんばんは^^

書初めがまさかのポメ宣言とは!
楽しいのんさまの雰囲気にぴったりな
楽しい書初めになりましたね(´∀`*)

寝癖がつくくらい、モフモフなんですね♪
チョビはそんなにモフモフしてないから寝癖も羨ましいです^^*

No title

この書き初めは、正月早々ママさんを困らせようとしたのかもしれない!!!!

なんでやワラっ
☆!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
キュートなのん様の大活躍を楽しみにしています♡

No title

ポメラニアンの王道(*≧m≦*)
さすがのんさま

No title

明けましておめでとうございます。
私も、、、書初めしたら、ポメラニアンだったんです。笑
のん様にはピッタリですが、私は。。。なんだったのか?謎です。爆
が、今は、のん様と同じエネルギーかなと喜んでおります。
今年もよろしくお願いします。

No title

ポメラニアン・・・って、そのままやーん!と突っ込んでしまいたくなる結果でしたね~(笑)
うちも書初めしてみたので、そのうち勇気をだして(笑)ブログに載せてみます!
今年も王道ポメラニアンののんさま日記、楽しみにしてますね~(^^)

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

のんさま、
確かに凄い寝癖~

でもそれも可愛いよ(^^

今年ものんさまの可愛いお姿
一杯見せて下さいね。

No title

アメブロさんで、この書初めの方、結構いらっしゃった気がするのです・・・
も、もしや、今年は、ポメラニアンの年??
嬉しい~!!笑

No title

寝癖も可愛いo(〃^▽^〃)o
ゴージャスコートで十分おしゃれだよ♥

No title

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年は今日よりブログ活動再開です(休みすぎたかも^^;)。

書初めが「ポメラニアン」!
今年もふわふわもふもふのんさまな1年ですね^^
かわいいのんさまに会える日々を楽しみにしていますよ~!
のんママさんとのんさまにとってハッピーな1年になりますように☆

No title

オデコの黒い毛!は目立つ時と目立たない時がありますね~
寝癖が付くと目立つとか??
☆!

No title

いつもご訪問ありがとうございます
素敵な休日を。。。ヾ(@°▽°@)ノ

No title

ママさーん、ワンちゃんランチと飼い主のランチがセットで1500円ですよぉ♪

ワンちゃんランチが1500円だったら、私が食べちゃいます!!よね(笑)
☆!

No title

そうそう(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
意外とおでこに寝癖が付きます(*≧m≦*)

No title

のんさま、のんママさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(^^;;

のんさま、頭の先からつま先までポメッ子ってことで(笑)
ぷぷぷっ...寝グセ可愛い〜〜
今年ものんさまブログ楽しみにしています☆

No title

iいやあ、寝癖が可愛い。。。
もしかしtら、見たのは始めてかも?
応援しますう。。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram