2016-12-22(Thu)

ぼく の 旅日記 2016 秋 〜 沼田城址公園 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

沼田城址公園 まで おサンポ に やってきたよ。

ちょうど 大河ドラマ『 真田丸 』 が ブーム に なってた 時期 で
地域全体 が 真田丸一色 で 盛り上がってたんだ。

PA281780.jpg

…とは 言っても ママ は ドラマ 見てなかったし さほど 興味 も なくって
むつかしいこと は 分からないので 紅葉見物 を 楽しむこと に。

PA281740.jpg

大きな 長寿の木 や 城跡 など 歴史 を 感じさせられるもの も。

PA281754.jpg

ぼく と しては ゆっくり おサンポ も 好きだけど
こういうところ は めいっぱい 思いっきり だーーーっしゅ! したいんだよね〜

ではでは ちょいと しつれい して…

PA281768.jpg

PA281770.jpg

PA2817721.jpg
※ こども

ってか ママぁ〜 お写真 ピンボケばっかり だよ??
もっと まともな お写真 ないの??
※ のんさま の すばしっこい 動き には ママ ついてけませんっ ( 初老 )

あっ あれは なんだろう??

PA281776.jpg

うわ〜 かわいい うさぎちゃん が いっぱい!
うさぎちゃん こんにちはぁ〜

PA281779.jpg
※ そして のんさま は 気持ちいいくらい ガン無視 される…

ちょいと ぐずついた お天気 だったのは 残念 だったけど
やっぱり 自然 が たっぷり な 公園 は 気持ち が いいよねっ。

この後 は 2泊目 の おヤド に 向かうよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…

〜〜〜 おまけ 〜〜〜
タイトル 『 連れ去り の のんさま 』

PA281761.jpg

ママのパパ に リード を あずけて
マイペース に お写真 を してたら めっちゃ あせってた…



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私も真田丸、1度も見ませんでした・・・同じくあまり興味がなく(汗)

ダッシュしてるのんさま、早そう~!!!!
☆!

No title

ウフフ
あせってるのんさま、カワイイねっ。
さっすがママ教!

あー、ウチも以前
「龍馬伝」ブームの頃に土佐へ行って
やっぱりまったく観ていなかったから
「…へぇ」って感じだったっけなぁ(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは♪
私も真田丸は一度も見ることなく…でした。
とっても人気があってようですよね♪
ゆかりのある観光地にもたくさんの人が訪れた2016年だったのかな??
のんママさんのお写真がブレちゃうほどのんさま楽しかったのね♪のんさまが楽しいのが一番^^
のんさま、ママと離れちゃうと不安なのね。
リードで繋がっている限り私のことは見向きもしない、ツンデレかえたんもそこは一緒だったりします(笑)

No title

連れ去りのんさま♪
あたしも連れ去りた~い( *´艸`)
焦ってるお顔がめっちゃ可愛いですね
うち平気で連れ去られます(^-^;
めいっぱいダッシュののんさま
勢いがすごいですね
うちも時々急に走りだしますが
焦れば焦るほどブレブレになります(>_<)

No title

こんばんは~
真田丸 途中から見なくなったよ。。

のん様 楽しそうだね★

No title

こんばんはー♪

真田丸…私もあのNHKドラマには縁が遠く…
ぜ~んぜん観てません^^;
だからママさんと同じく、そちらより紅葉紅葉~♪になります!

のんさま、ダッシュして遊んで楽しかったね~♪
うさぎさんにはシカトされちゃった?^^;
ドンマイのんさま^!
連れ去りの図~ のんさま、焦ってますね^^;

No title

のんさまダッシュできて
楽しそう~

でも焦ってる顔も
可愛くって笑えます
(*≧m≦*)プププw

No title

おお!躍動感あふれるのん様、格好良いです(^^)b

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪久しぶりに

のんダッシュ≡≡ヘ(* ・x・)ノを♪見た気が
走っている感が伝わって来るლ(o^◇^oლ)

No title

(´∀`*)ウフフ見てない人が多いねと言う黒ネコも見てないw~
のん様焦ってる~とこに連れ去られると思ったんでしょうね
ママママどこワンでしょうかね

No title

走り回って楽しそうですね(^_^)
元気さが伝わってきます。

つまり~

のん様の スピードが 尋常でなく

カメラに 捉え切れないという 俊敏さ

∥三(((o ・`∀・´)ノ ダッシュ!

No title

こんにちは。

沼田城ですか〜。
真田丸ですね。
盛り上がっているでしょうね。
大阪も盛り上がってましたよ。
先週終わっちゃいましたね。
めっちゃ面白かったです。

No title

のんさま、落ち葉の中、お散歩たくさん楽しめましたね~^^
秋・・・今年はなかなか来なくて、あっという間に去っちゃったなあ~

うさぎさんたち、人なれワンコなれしてて、
ちょっとのことでは反応してくれないのですね・・・^^;

No title

のんママ、こんにちは(*^▽^*)

あぁ~見えた!
昨日のんさまに、ママに伝えてね~って
伝言お願いした6枚目見えなかった件!
ちゃんと伝わった模様♡のんさまさすがです。
今朝はばっちり、きゃあきゃあ~が見れましたよ。

どこへ行っても元気なのんさま、そのおトシには見えません(失礼)

でもリード持つひとは、ママが良いのね(^_-)-☆
可愛い!!

No title

私も真田丸見てないのでちんぷんかんぷんです( ̄∇ ̄;)
のんさまダッシュ~♪
警戒に走ってますねヾ(@°▽°@)ノ

No title

こんにちわ 
私も真田丸、みていません・・ というか 
歴史小説は、なんか切なくて、、避けてしまったりです。。

ガサガサって音のする落ち葉の道 
ダーッシュしたくなりますね=*^-^*=
のん様たのしそうですけど 
ママさんとはなれてしまったのんさま 
心細いんですね・・ 
可愛すぎるのん様です~♬✿

No title

こんばんは♪

私も真田丸、名前しか知りません^^;
でも記念になりますね(σ≧▽≦)σ
ダッシュののんさま気持ち良さ気~♪
ままさん着いて行くのに必死になりますよねっ
いつも楽しそうなのんさま
素敵なままさん、ぱぱさんが居て良かったね♡

のんさまダッシュ💨

楽しそう(≧∇≦)

沼田城って殿様誰かな?( ゜o゜)

真田丸、最終回だけ観ましたよ~

最終回だけだと、内容がわからなかったんですが(笑)


二泊目はどんな宿かな?((o(^∇^)o))

No title

のんさま、うさぎちゃんとか動物全般好き!ですよね~♪
ルゥにお祝いのコメントありがとうです
☆!

No title

わたしも真田丸、見てない!
見てればまた感情移入できるんだろうね^^
のんさま楽しそう!
このブレブレ感がまた楽しさを表してるよね!!
そして拉致られるのんさまに爆笑ー!
のんさま、ママのパパだよ!(笑)

No title

こんにちは^^

のんさまダッシュ、速そうですねー♪
広い公園をお散歩って楽しいですよね☆

ママのパパさんにリードを引かれてるけど
やっぱりママさん命~なのんさまですね♡
心細そうな表情がまた堪りませんねー(´∀`*)

楽しいクリスマスを~♪

No title

タイトルを見た瞬間に、大河ドラマのテーマ音楽が頭の中でぐるぐるしちゃいました(笑)
そうそう、ピントが合いにくいのはのんさまが元気な証拠♪
うちの姫さまもすばしっこくてブレブレになります(^^)
そして、ママさん以外の人にリードをひかれると、後ろ髪をひかれるように、振り返ってみるところもよく似てます♪
やっぱり、ママさんが一番なのですよね(^^)

No title

お久しぶりです

メリークリスマス!!
暖かいクリスマスですね。

素敵なイヴを ☆彡

No title

のんさまいっぱいいっぱいのお顔だ( ̄∇ ̄;)
リード担当変わるとあわあわしますよね(*≧m≦*)

No title

Merry Christmas!!!
のん様と一緒に楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

No title

Happy Merry Chrisymaso(〃^▽^〃)o
素敵なクリスマスをお過ごしください♥

No title

メリークリスマスヾ(@^▽^@)ノ
サンタさんは来たかな??
☆!

No title

ダッシュ☆のんさま楽しそう〜〜
「ダーッ」って早そうですね(^^;;
沼田城址公園、ウサギさんがいるんですね。
あははっ...のんさまムシされちゃった?!(笑)

No title

不安そうに振り返るのんさま見て
『うんうんママが良いんだよね』って
ちょっと嬉しくなっちゃうんですよね(*≧m≦*)

No title

のんさまがダッシュしたら早そう~!!!!

マンさん、ゼェゼェしちゃいますね☆!

No title

のんちゃ~ん!のんママさ~~ん!

ルクちゃんへお祝いありがとね~~~^^
お返事遅くなっちゃったけど^^;
のんちゃん元気そうでよかった~^^
のんちゃんもう8歳になってたんだね~
早いな~、この前お迎えしたと思ったのに^^;
相変わらずのかわいさにきゅんきゅんです^^
で、のんちゃんさりげなくかわいいお洋服きてるね^^
うさぎちゃんとのご対面、なんだかうれしかった~^^
また覗きにくるね~@^^@

No title

リボンにお祝いありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram