2016-12-08(Thu)

ぼく の 旅日記 2016 秋 〜 center club 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

1泊目 で おセワ に なった おヤド が 新潟 の 『 center club 』さん。
目の前 が スキー場 な 山小屋ちっく な おヤド だよ。

PA271577.jpg

ぼくたち の おヘヤ は 和洋室。

おなじ大きさ の ふたつ の おヘヤ を つなげたような つくり。
きれいな タタミ の 和室 に…

PA261526.jpg

ほこほこベッド の 洋室。
両方 の おヘヤ に 大きめ の タナ が 作りつけてあって 使いやすかったよ。

PA261528.jpg

おヘヤ からは 眼下 に 広大 な 景色 を 眺められま〜す。
ん… コホンッ… ではでは いつもの おヤクソク で やっほーーーっ
※ 室内 なので 小声 ← まじめか

PA261532.jpg

洗面 や おトイレ や おフロ は 共同。
実は ママってば こういうの けっこう 好きなんだって。

PA261529.jpg

おフロ を 出たところ に ドライヤー が いくつか 備え付けられてたよ。
おイス と カガミ も あって とっても ベンリ でした!

PA261538.jpg

お食事 は 1階 の 食堂で いただきま〜す。

こちら スキーシーズン には スキー客 の みなさん が
スキーウエア と スキーシューズ の まま 入って 利用 なさるんだって。

PA261570.jpg

ダンロ も ばっちり 完備 されてました〜 お写真 お写真っ ← ミーハー

PA271576.jpg

夜 の メニュー は こんな かんじ。
おニク と おサカナ そして きのこたっぷり の ピザ が おいしかったよ。

PA261556.jpg

夜 に なると お外 が こんなふう に ライトアップ されてました。
雪 が 降ったら ますます きれい だろうねっ。

PA261567.jpg

朝ゴハン は こんな かんじ。

PA271574.jpg

お食事のあいだ オーナーさん が いろいろな お話 を してくださるので
おいしい ゴハン を いただきながら にぎやか な 時間 を 楽しめたよ。
いろいろ お心遣い くださり ありがとうございました!

この後 ご主人 に ご紹介 いただいた 観光スポット に 向かうこと に したよ。
また あそびに きていただけると うれしいな…



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

山小屋ちっくなお宿♪
その響き好き~
そして暖炉~っ(≧▽≦)
これめっちゃテンション上がっちゃいます
雪の季節ならめいっぱい雪遊び出来そうなお宿ですね

こんばんは(^ー^)

スキー場の近くのペンションって雰囲気ですね☆
お夕飯のお魚もピザもとっても美味しそう!
ドライヤーコーナーとか、お部屋の棚とか
オーナーさんが丁寧に考えてらっしゃるんだなって感じました(*^^*)

No title

スキー場のお宿らしく、大勢の方でも使いやすく出来てるんですね。
わんこ連れにもピッタンコですね~。
暖炉って良いですね。
燃える炎を眺めながら、ゆっくりお茶でもしたいですね。
でも、その頃にはスッゴク寒いんでしょうね。(^▽^;)

No title

アットホームな感じのお宿♪

ドヤイヤーが個人ブースみたいになってるのはいいですね♪

暖炉ってあるだけでテンション上がっちゃうのはなぜ???
☆!

No title

目の前がスキー場……
スキーをなさる方にとってはベストなお宿でしょうね。
もんちゅちゅはスキーもスノボもできませんが(遠い目
ってことは、雪もたくさん積もるのかな?
そういう時にもぜひ行ってみたいお宿ですね。
大きな暖炉がまた素敵、
これは写真を撮りたくなってしまいます!!
ピザをはじめ、お料理もどれもおいしそう。
お肉もロールケーキも……じゅるり。

No title

こんばんはー♪

のんさま、お宿のご紹介ありがと~♪
和洋室でひろーく使えて、くつろげそうなお部屋ですね♪
山小屋チックな感じのお宿、なんだか素敵~!
これからスキーのお客さんでいっぱいになるんだろうなぁ♪
なんだか温かい雰囲気で、居心地良さそうなお宿だなぁ♪
お食事もとっても豪快なおいしそうなお品がいっぱいー!!

No title

今回も素敵なお宿を見つけたね!
おトイレ、洗面台、お風呂が共同、わたしもこういうの好きだよー!
お部屋の眺めもいい感じだね!
夜にはライトアップも楽しめるのも嬉しいねー
のんさま、お宿の紹介ありがとう☆

No title

新潟ヾ(*′∀`)ノ良いな

近年行って無いヾ(´▽`;A
スキーのオフシーズン
のんびり楽しめそうですd(*^ω^*)ネッ
お料理が美味しそう♪

No title

こちらのお宿もまた素敵ですね
暖炉だ~寒いところ苦手だけど暖炉にw~憧れるw~
食事もいつもながら美味しそうだw~
のん様も大満足でしたでしょうね
とてもすごしやすいお宿みたいですもの( *^艸^)

ママのママが後ろにいるのに~

のん様は 

家族に対しては テンションは変わらず (`・ω・´)ハイ!


風景・店の客・店員には テンションマックス という 印象 ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

No title

こんにちは。

目の前がスキー場なんですか。
では冬は客で賑わうんでしょうね。
ペンションみたいな感じなんでしょうか。
料理、美味しそうですね。

No title

お食事、美味しそう~!ピザと肉、ピザと肉!!大好き!笑
洗面所とかトイレ共同、レトロチックで私も好きです~
おうちと全然違う雰囲気が味わえるのが旅の楽しさでもあるし^^(あ、うちはもちろん、家族で洗面所もトイレも共同ですが。笑)

No title

こんにちは(*^^*)
可愛らしいお宿ですね♪
和室があるとホッとするよね~♪ のんさまも寛げたでしょ~(*´▽`*)
大きな暖炉! とっても暖まりそうですね! ヌクヌク気持ち良さそうで、暖炉の前に居座っちゃいそう(´艸`*)
私も洗面所とか共同 好きよ~♪ 宿泊者の方とちょこっとお話したり、それも旅の楽しみですよね~♪

No title

わ~(∩´∀`)∩
またしても素敵なお宿♪

実は私も、こういう共同は好きだったリます(゚∀゚)
修学旅行感というか・・・なんと言うか・・・広々してて
使いやすいですよね(*´ω`*)

そしておいしそうなご飯!
お腹すく~~~~!

No title

ホント、スキー場の近くって感じがする~
オフシーズンでもこうやって楽しくお泊り出来るのって
嬉しいよね!
お料理も美味しそう。
続きも楽しみにしています(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは♪
今回のお宿はほっこりする雰囲気のお宿なのね。
スキーの時にも利用でき、ワンコも一緒に泊まれる!ステキです^^
ごはんもおいしそう~♪
お肉もお魚も…ピザも!好きなものばかりです^^
雪の季節はまた別の美しさに変身するのかな。
冬の旅行にもよいお宿ですね^^

No title

スキー場の目の前のお宿なんていいですね~♪
スキーロッヂ仕様になってますけど、そういう作りでも
雪がない季節も結構よかったりしますもんね💛
のんさま、小声でやっほーでしたか(笑)



No title

スキー場のお宿!って 感じする~!!
のんママさん大好きな暖炉もあり、こういう お宿も いいね☆
ごはん も おいしそう(≧▽≦)

No title

新潟のお宿ですね~
たしかに、雪が降ったらまた違ったきれいな景色が見えそうですよね。
でもすっごく寒そうなので、寒さに弱い私にはきっと無縁な景色かも(笑)
でも、のんさまくらいふわふわな毛があれば、雪景色も楽しめるかな~(^^)

No title

こんにちわ 
スキー場に近いペンションの御宿 
リゾートかな雰囲気いっぱいですね♪
そして 
大きなカッコイイ暖炉 
これをみたら、お写真しないでなんていられませんゎ笑) 

お食事も美味しそうですね~
きのこたっぷりピザ 絶対私も大好きです!(^^)!
夜になってのライトアップも凄く入れいです♪
おへやにいるのがもったいないくらいですけど 
お外では風邪ひいちゃいますものね^^

次のお出掛け先も楽しみにしています=*^-^*=

No title

見晴らしのいいお部屋ってイイですよね♪

思わず深呼吸~♪
あっ、ヤッホーか??

雪のおすそ分けしてあげたーい・・・降り過ぎなので
☆!

No title

スキー場のペンション、
昔はスキーヤーだったので
良く泊まりました。

懐かしいな~

暖炉ってあるだけでテンション上がっちゃいます。
お料理も美味しそう~

No title

山小屋っぽい可愛いお宿ですね(^^)
のんさまのヤッホー!も見られて、旅行気分を一緒に楽しませて頂いています(^^)b

No title

暖炉を見るとなぜか写真撮りたくなっちゃいますよね・・・火が付いてなくっても(笑)
☆!

No title

こんばんは のんママさん。
いつもありがとうございます。
そしてこのたびはルナに詳しいアドバイスを
詳しく書いてくださって
本当にありがとうございました。
とても心強かったです。
さっきは自分からお水を飲んでくれましたー
このまま元気を取り戻してくれるような気がします。
のんママさんとのんさまが送ってくださった
パワーのおかげです。
引き続き見守ってくださいね。

(記事に関係のないコメントでごめんなさいね。
 鍵コメができなかったので・・・
 御礼をお伝えしたくて書かせていただきました)

ここ、去年予約しようかと思ってたんですよ~

いい感じですね(*≧∀≦*)

参考にさせていただきます(´∇`)

食事も美味しそう(≧∇≦)

No title

昔よく行ったスキー場のお宿を思い出すわ~。
うんうん、こういう感じだったわよ。

のんママ、こういうの好物なのね。
ワタクシあまり好物じゃないタイプ(聞いてない)

おトイレだけは部屋に欲しいわ~。
○んこ長いから迷惑やんね(だから聞いてない)

お料理、スキー宿っぽいわ~(*^▽^*)
懐かしいなぁ~。

No title

こんばんは♪

新潟の方でオサレで良いですね♡
大阪にいる頃、北海道には2回行ったけど
東北には1度も行ったことが無いのです。
広々した東北も良いですね♪
ママさん、共同トイレ・洗面所などOKなのですねq(^-^q)

このご時世PC無いと困るのに
長く持たないで困りますね!

No title

キノコたっぷりピザが美味しそう♪
☆!

No title

なんだか若い頃(^^;)に友達とスキーで泊まったペンションによく似ていて、
懐かしさに心が旅に出てしまいました❤
懐かしい~(>▽<)(←実際はもっとオンボロだった(^_^;))

のんさま、洗面所での何気ないフレームinが絶妙です(^^*)
そして今回もまた、お食事が美味しそうです~^m^*
・・・お腹空いてきた・・・ー∀ー;

素敵なお宿〜
どうやって見つけているのでしょうか?
ママのパパさんが?

そして、室内では小声ね。
のんさま、さすがだよ。
えらいよ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram