2016-11-26(Sat)

非力ポメ


のんさま の 大好き な でっかい ふこふこ の ライオンさん ですが
シッポちぎれ あんど 10円ハゲ多数 に より 手術不可能 に なって おりました。

おニュー を 買って なにげなぁ〜く いつもの 場所 に 置いておいたら
さっそく 見つけて 大喜び!
こういうの 見つけるの めっちゃ 早いよね…

IMG_4330.jpg

いちごさんクッション もしくは かまくらハウス に 持っていって
シッポ を ちゅぱりたいみたい なんだけど…

IMG_4329.jpg

非力のんさま。
ライオンさん が がっちり ハマってて 取れないみたい。

ちから は 足らなくても ヘンな ところ で 妙に カシコい のんさま は
自分だけ では どうにも ならん と 判断したようで…

IMG_4333.jpg

いちごさんクッション に すわって おりこうぶりっこ しながら
ライオンさん と ママ とを 交互 に ちらちら。

えっ えっとぉ… これって もしかして もしかしなくても
「 取って 」って こと だよね。

IMG_4334.jpg

しっ しかたないな… ← 弱

IMG_4336.jpg

はいっ 思う存分 ちゅぱって くださいな。

IMG_4337.jpg

なにかが ほしい とか なにか してほしい とか 訴えたいこと が ある時 は
とりあえず ぶりっこ して すわっときゃ いい! って 思ってるよね…



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまの一所懸命さが伝わってきますねえ(^_^)
かわいい!

No title

のんさまのちゅぱちゅぱ
可愛い~

新しいライオンさんは
美味しいのかな?

No title

( ´艸`)フフフ
ママさん見事にのんさまに操られてますね
そういううちも同じですが(笑)
甘えられるとついやってあげたくなっちゃうんですよね~

No title

目で訴えるのあるあるだわ(^^♪
そして
あまあまだから
とっちゃう(#^.^#)わかる~

ぷぷぷぷ

上手く躾されてますね~ママさんの方が(笑)

これね~なんで覚えるんでしょうかねぇ
うちも 欲しい時 ここの上にあるのが
食べたいねん!って時
カウンターの上と私を交互に見ます(笑)
教えた訳じゃないのにです・・・・
教えた事は 覚えませんが(笑)

やっぱ負けますよね~~~この顔!!!
のんさま フワフワや~~あったかそぅぅぅ

No title

こんばんは♪

想いを伝えられるのんさま素敵♡
これじゃあママさんいう事聞いちゃいますよね♪
だってこんな可愛いんですもの♡
何年経ってもこんな可愛いのんさまで居てね(*^▽^*)

No title

こんばんはー♪

のんさま、新しいライオンさん良かったねー!

あはは… はまって取れなかったのね^^;
こういう時はママを使って…とちゃんと考えてるんでしょうね♪
うちも目で訴えてくるんですよー。
特にこまりものんさまと同じく?(笑)変なところで賢いので…^^;

のんさま、新しいライオンさんのちっぽはいかがでしょうか~?

No title

こんばんは♪
のんさまライオンさんがおニューになってよかったね♪
またたくさんちゅぱちゅぱできるね☆
お座りして待っている姿もかわいいよぅ^^
すぐに手伝ってあげちゃう♪

No title

のんさまのオメメと態度は、言葉以上の力を発揮するんですね~。
それを読み取れるママは、どれだけのんさまを愛してることか。
のんさま、幸せですね~。( *´艸`)
ライオンちゃんとたくさん遊んでくださいね!

No title

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん♪

のんさまヾ(*′∀`)ノその手良いと思う
可愛くブリっこ敵なし( ̄ー ̄)v ブイ

No title

さすがのん様、非力でも頭脳明晰で作戦勝ちですね(^^)y
こんな可愛いアピールをされちゃったらもう、どんな重いものでもお運びさせて頂きますわ♪

No title

本当に可愛いよね~
どれがいいのかな?ライオンさんか~黒ネコが取ってあげますよ~~( *^艸^)
ほんとこんな姿見たら誰でもそう思うよね
楽しそうチュパチュパ

No title

ふふふ、どこのおうちも、ワンコは賢い&地位が高いですねえ~
のんさま、新しいライオンさん、大事に長くお付き合いしてくださいね^^

No title

こんにちは。

のんさまお気に入りのライオンさんが新しくなったんですか。
そんなに好きなら何個も買っとかないといけませんね。
新しいのがチュパチュパ出来てよかったね〜。

No title

新しいライオンさん嬉しいねー!
うんうん 自分でとれないと助けを待つよね^^
さくらの場合、フンフンってアピールして
最終的には吠えます><
なんか文句を言われてる気分だよ(笑)
のんさま、新しいシッポの噛み心地はいいかな!?☆

No title

こんにちわ
わぁ、苺クッションの上ののんさま可愛いです~*♡*
のん様の勝ち~は目に見えていますね~ 
こんなカワイコブリッコみせてもらえたら 
大満足でいそいそと取らせていただきます!(^^)!

ライオンさん 大好きなんですね~♪  
大好きなおもちゃがあって  
私もニャンズさんにそうしてほしいです
うちなんてなんもないです。・"(≧д≦)"・。

No title

ワンコあるあるですよね!!!

ジーッと見つめて取ってくれるよねって顔されると
はい!!お取りいたしますってなっちゃうし~♪

☆!

No title

のん様 新しいライオンさん良かったネ。

やっぱり ちゆぱちゅぱは辞められないよね★

No title

のんさまの非力っぷりに思わずふふっとなったけど
ママを上手に利用するのんさまの賢いこと!!
ぶりっこして見事にママを誘導して
ライオンさんを自分のところに持ってきてもらうとは。
これは自分の可愛さを十二分に分かっている、
いわゆる確信犯というやつですね!!

No title

のんさまめっちゃ姿勢良いヾ(@°▽°@)ノ
可愛い子は力なくても
生きていけるんだよね~(*≧m≦*)

No title

賢い!賢いです!のんさま❤
そうそう、こうして交互に見る戦法・・ね^^;
私も絶対、世話やいちゃいますー∀ー;
だって、可愛いもん^m^*
私もね、この子達、
絶対可愛さは武器にしてると思います!^^;

No title

のんさま、いつみても可愛いですねi-80
ライオンさん・・・ママお願いi-84i-189っとうったえているお目目で
見つめられると
どんな用事をしてても取ってあげちゃいますよねi-80

のんママさん、
LaLaにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございましたi-228
とても嬉しかったです(*v.v)♪
ホント、あっっと言う間に1歳に(*^^*)
早いですねi-228

スロー更新ですが
これからもよろしくお願い致します(*^-^*)

No title

そうそう。
結局のところ、その作戦がいっちばん
飼い主には有効なんだよね~
のんさま、新しいライオンさん嬉しいね(。゜ー゜)σ

No title

ライオンさん、お お 大きい~@@
こんな大きいライオンさんもあるんですね~
marron、すぐライオンちゃんをバラバラにするので
ちょいちょい買ってるんだけど、こんなに大きいのは見た事ないでちよ~

のんさま取って欲しくてこんな行動するなんて
なんてお利口さんなの~
ガウガウ言わないで、お目目で訴えるとは。。。
なかなかやるでないの^^

No title

のんさま、のんママ、こんにちは(*^▽^*)

のんさまの作戦、ジェイリーも使いますよ~。
まぁ毎日、ほとんど…ですけどね。
バフバフバフと、ワンでもギャンでもない声で
吠えて要求し続けて、それそれはしつこくてクドイです。
一度時間を測っていたら、40分もバフってましたわ。
取ってくれるまで言うぞ…ってな感じでしょうか。

しつこい男は嫌われることを誰か教えてやってほしいです。

No title

あ~これはうちでもよくありますよ( *´艸`)
とくに・・・おやつ棚の所に行ってチラチラ見てきて・・・
おやつここにあるでしょ?だして!
って催促してくるんです(笑)

賢い・・・賢いですよね~( *´艸`)ふふふ
のん様満足そう✨よかったよかった!

No title

そそ!
使えるものはママでも使えってね~♪
のんさま、流石賢い~💛

何か要求する時っていつもより更に可愛いお顔しますよね。。
分かっていながらも毎回その作戦にやられてしまう
ワタシタチ・・・ですよねぇ~( ̄▽ ̄;)

これから・・リアルタイムに

しっぽの耐久年数を調査できますね♪

何日で 限界とか♪ ヽ[・∀・]ノ(((((((((●~* ワーイ♪

修理が大変になりそう

No title

ライオンさんが欲しいと言うより、シッポチュパリたいのが目的よね~(笑)
☆!

のんさま、おねだり上手(´∇`)

のんママさんの使い方、完璧~(*´∀`)♪

取れないときは、その方法でOKだよ~(*≧∀≦*)

壊さないように遊んでね((o(^∇^)o))

No title

こんばんは^^

のんさま、賢い!!!
「もう~」なんて言いながら取ってあげちゃうんですよね~(* ´艸`)
そういうやりとりも楽しいですよね☆

のんさま、ちゅぱちゅぱで10円ハゲを作ったなんて
粘り強い♪

No title

のんさま。。。
人の使い方を心得てますね(*≧m≦*)
可愛い子って素で出来ちゃうんですよね

No title

あははっ…
のんさま♡可愛い〜〜♡
助けて欲しいときは目で訴える、ありありですよね(笑)
訴えられるとこたえてあげちゃうんですよね^^;;
のんさま♡ちゅぱちゅぱ楽しそう〜〜

No title

かしこいですね~のんさまってば♪
ママさんの使い方(?)がしっかり分かってらっしゃるようで(^^)
それにしてもちゃんとおすわりしていいコでお願いできるなんて偉いですよ~
うちは、願い事をじーっと待つなんて忍耐力はほとんどないので、すぐにすねてふて寝しちゃいます(^^;

No title

飼い主である私達って、結構我が子にアゴで使われてる感ありますよね(笑)

望むところ!!!
☆!

No title

のんさま新しいほっそいの良かったねヾ(@°▽°@)ノ
↑ ライオンさんとはあえて言わない(*≧m≦*)

ちゃっぴーも同じー!
欲しいものと私を交互に見てアピールしますよー。
賢いですよねぇ。
私の場合、ちゃっぴーの気持ちがしっかりわかる飼主として、すかさずとってあげちゃいます(笑)

No title

素敵オモチャが見つかって良かったですね。

おねだりのんさま、可愛いです!
できない、ママやって。。。って、完全にうちの子と一緒ですよー。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram