2016-11-22(Tue)

撮りたい 願望


さてさて… ちょいと前 までは ソファ の ドまんなか を のびのび 陣取り
こんな ホラーなお顔 で ねむねむ しておった のんさま ですが…

IMG_3730.jpg
いきなり これかよ

ここのところ 気温 が 下がってきたせいか
くるん と まぁるくなって おねんね すること が 多くなりました。

エアコン は しっかり 付けてるんですが
石油ストーブ なんてに 比べると エアコン て ちっとも あったかくないよね。
※ さむがりママ

IMG_4230.jpg

のんさま の ワンモナイト
ちくちく してて あんま キレイじゃ ないなぁ ← 毛深いからな

IMG_4233.jpg

あっ 起きちゃいました??
シャッター音 が うるさかったかな… しつれい いたしましたっ。

IMG_4218.jpg

うにゅうにゅ モンク を タレた後 お目目 を ごしごし。
お顔 を 隠して 再度 寝 に はいる のんさま。

でも その 様子 を また お写真 に 撮りたく なっちゃうんですよね。
わんこ飼い の 哀しいサガ でしょぅか…



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うんうん~
わんこの寝顔は可愛いよね。

のん様 ワンモナイト暖かそう★ 

No title

そうなんですよ~
夏の盛りのへそ天も捨てがたいのですが、
冬のこのまんまるワンモナイト寝もたまらないですよね~
私も思わず撮りまくってひんしゅくを買ってます(^^;
さらに、冷たい手をあたためてもらおうとその丸まったお腹やらわきの下につっこんで思いっきり冷たい目で睨まれたりもします(^^;
ホラーなのんさまもまたかわいいですよ(^^)

No title

( ´艸`)フフフ
のんさまのお目目が怒ってる
でもそんな様子もまた可愛いなぁ♪
うちもまる~くなるようになりました
でも今日は気温がぐんぐん上昇してて
さっきまでフローリングで伸びてました(^-^;

No title

の・の・のんさま…
かなりホラーな生き物に見えなくもないが
のんさまだから、アートよ、アート。

それより、これを撮影しちゃうのんママって
Sよ、S、どSですから!!
まぁのんさまがMならぴったりと言えばぴったり!
(そういうことなのか?)

わんこ飼いは、ついついパシャパシャしちゃいたい気持ち
とってもよくわかるわ~、私も白目アート撮ってみたい。

No title

かわいいから写真撮りたくなっちゃうよね!
ホラーな寝顔とか見たら撮りたくなっちゃうっっ
きゅんきゅん寝言いってると動画撮りたくなるし
そう!これが親バカと言うことなのか!?(笑)
うんうん、すべてが愛おしいもんねー☆

No title

くふふ~~、のんさまナイスな寝姿ですね~~。
ちくちくしててもモフッとしてるのんさまならではですもの。
激写したくなるほど可愛いのですよね。
のんさま、モデルは宿命なんですよ~~。(^^♪

No title

可愛くネンネしてるとつい、写真を撮ったりしてちょっかいを出したくなっちゃいますね~(^m^)
ブロガーの宿命なので仕方ないです(笑)

No title

白目で寝ている(-^●^-) アハッ♪

なのにシャッター音で起きちゃうツンツン(* ̄◇ ̄)σプロモデルだね♪
ヾ(*′∀`)ノ良い夢を

No title

≧(´▽`)≦アハハハホラー最高

寒くなりましたよね
明日は雪が~~降る?そんな日は丸くなってオネムが最高ですよね
猫もワンちゃんも

おはようございます(^ー^)

わかります~
たとえ白眼でもなんでも愛しくて
撮りたくなっちゃいますよねっ☆
そしてシャッター音で迷惑がられる(笑)
あるあるですねー(*^^*)

今日は寒い1日になりそうですねー
勤労感謝の日、チョビの平日のお昼寝留守番に感謝したいと思います( *´艸`)
地震の心配、有り難うございました。
被害もなく無事です!
早く余震が治まるとよいなぁ

No title

寝ていても、起きていても、
お顔見えなくて、背中の毛しか見えなくても、
わんこって、かわいいですよね~^^

のんさま、ぐっすり寝んこしてくださいね^^

身体を丸めて

顔を隠す

つまり・・ 滅多に見れない 貴重な映像



有り難い 写真ですね~ 


ホラー だけに・・・ほら!見てごらん的な 

(「ほら」・・・急に注意を促す時にいう語。広辞苑第六版より引用♪)

No title

こんにちは。

あはは。
うちもよくこの貞子みたいな目をして寝てます。
特にトトは黒目が上にいくので貞子みたいです。

丸まって寝ているのんさま、可愛いですね♪
イタズラしたくなりますね。

No title

なかなかに迫力ある写真でしたね!!

No title

こんにちは♪
ワンコの眠っている姿はとてつもなくかわいいのです^^
いつも同じような写真と思いつつ、撮りたくなるのはワンコ飼いの宿命ですね(笑)
のんさまの眠っている姿もかわいい^^
のんさま白目でねんねすることあるのね。
かえたんまだ一度も見たことないの…。見て見たいのに(笑)

No title

こんにちはー♪

確かにエアコンじゃイマイチぬくぬく度に欠けますよね~。

のんさまのワンモナイトぬくぬくそうだなぁ♪
その、おけけの間からちらっと覗くお顔~
こまりもやるやる(笑)
もー。うるさいんだから~ってお顔ですよね♪

No title

わわわ この顔が
のん王子様のお顔とは、到底思えませんですね=*^-^*=
今はクルリンと丸くなっておねんねののん様 
あれは真夏の夜の夢でしたのよね(*'-'*)"

眩しそうにお目目を手で隠してねる様子 
ぜったいムキュッとしたくなります*♡*
やっぱり↑のお写真 信じられませんっ☆*^-^*

ホラー顔の寝顔、僕の母親にそっくりです(´∇`)

白目の母親の寝顔は、まさにホラーです(*_*)


真ん丸になって寝てる姿って可愛いですね(*≧∀≦*)

寒い日の楽しみの一つですね(*≧∀≦*)

No title

あー!!わかります♪

ホラーな顔も、寝てる様子も、何でもかんでも可愛いんですよね♪
☆!

No title

顔うずめてチラ見好きです(*≧m≦*)
しろめも良いですよね~

No title

のんママ様のお気持ち
わかります~!!

ちび○子ちゃんの友達の
タマちゃんの父化している
私でも、雪弥に同じ事を
しています

携帯片手にピントがずれた
写真を大量生産しています

No title

たぶん、のんさまもハルたちも お部屋の中では わたしたちほど 「寒い」っていう感覚はないと思うのだけど、やっぱり 冬になると 寝る場所や 寝相が 変わってくるよね!!
のんさま わんもないと 可愛いよ~~♪

うん。。。ごしごししたり 寝ぐずってるところって ついつい 写真 撮っちゃうね(^-^;

No title

わかるよ
ちょこらものんさまと同じ目をして
謝ることがよくある
でもそんなお顔が可愛くて
ついカメラをむけるのよね

No title

ワンモナイト可愛いですよね~ヾ(@°▽°@)ノ
今日は寒くてワンモナイト
更にくるんくるんかな?(*≧m≦*)

No title

あらら。。。失礼しました
↑ これ私です( ̄∇ ̄;)

No title

いや~、解りますよぉ^。^♪
こんな可愛いワンモナイトが横でおネンネしていたら、
カメラを構えない訳には参りません!!
自然と手が・・・ね^▽^;ヘヘ

今日、すごく寒いですけど
こんな可愛いお写真(ホラーも含めて^m^;)
4連発で私のハートはぽっかぽかです❤

※ママさん、冷え症には泣けるほどの冷え込みですが
どうか、あたたかくしてお過ごしくださいね(´・ω・`)

No title

なんと素敵なワンモナイト!( *´艸`)
かわいいな~モコモコだな~♪
もう、きゅっと丸くなる時期ですね~
雪も降ってる場所もありますし寒いですものね(*´ω`)

わかります!
撮りたい・・・そのちょっと仕草も撮りたいけど
起こしちゃうの出時々我慢(笑)

No title

シャッター音に全く気が付かず寝てるより、気が付いてくれる方が色んな様子を撮れちゃう!!
って、ダメ??
☆!

No title

のんさまのワンモナイト、新鮮ですわぁ~💛
モッフリして温かそう♪
我が家のとはまた違う感じでいいなぁ~( *´艸`)

No title

うんうん、わかるなぁ。
ついつい撮りたくなっちゃうんだよね~

のんさまのワンモナイト
まんなかに顔をうずめたい(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは のんママさん
ホラーなのんさまも可愛く見えちゃうのは
普段ののんさまが可愛いことを
ちゃんと知っているからねー♪
ふわふわおねんね姿の
あんよもまた萌え萌えです(*´▽`*)

No title

あははっ...のんさま♡かわいいーーー
ワンコの寝顔って撮りたくなりますよね。
シャッター音に反応して迷惑そうなときもあるけど(笑)
ホラー顔もちら見ものんさま♡可愛い

No title

きゃー♪
ホラーな のんさま♪
こわかわっ(*^_^*)←どっちだ!!やっぱ かわいーでしょ♪

エアコンだけだと寒いですよね・・・
我が家は今日はエアコン+オイルヒーター+加湿器
でなんとか ぽかぽかしてます(*^_^*)
のんさま、のんままさん 風邪ひかないでくださいねー。

No title

むにゅむにゅっとおねむなお顔は
きゅんとしますよねヾ(@°▽°@)ノ
お澄まし寝顔も可愛いけど
白目ちゃん安心して爆睡って思うと
嬉しいですよね

No title

あ~~可愛いです!
1発目の写真はちょっとギョッとしたけど(笑)

ポメも冬は寒いですよね~
うちの子も寒いだろうと思って、寝るときはひざ掛け掛けてあげるんですが、すぐはだけてます(汗)

No title

先日の雪が嘘のように今日はぽかぽか♪
のんさま地方もあったかかな?
素敵な週末を。。。ヾ(@°▽°@)ノ~☆☆

No title

お顔隠さないでみーせーてー☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram