2016-11-17(Thu)

やっと 見つけました!


わんぱくのんさま が 飛び込んだり ひきづりまわしたり らんぼう に 扱うので
とても かわいそうなこと に なっておった かまくらハウス。

IMG_3839.jpg

ご存知な方 も いらっしゃるかも ですが のんさま は
入り口のアナ が 2カ所 開いてる かまくらハウス でないと 使ってくれません。

ふだん おおざっぱな わりに
お気に入り や 好きなもの に 対しては こだわり が 強い ガンコちゃん です。
めんどくさいな… いったい だれに 似たんだ ← おまえだ

いっぽう で かまくらハウス が へたへた の くたくた の よれよれ でも
まったくもって 気にしないのよね。

IMG_3958.jpg

せまくない??

この 入り口ふたつタイプ って なかなか 売ってなくて 困っていたのですが
ついに ホームセンター で おニュー を 見つけ 買ってきましたですよ。

IMG_3955.jpg

ってか でかいなー。
ママ サイズ まちがえちゃったょ…

お店 で 見ると さほどでは ないように 感じられる 家具 が
じっさい おうち で 置いてみると 意外 と でかかった… みたいな。

ほらほらっ のんさま はいる はいる。

IMG_4238.jpg

よかった… 気に入ってくれた みたいです!
もう すでに ちょいと ユガんで きておるのは 見なかったことに…
入り口ふたつタイプ は タテツケ が よろしくないのよね

IMG_4244.jpg

「 らんぼう しない 」 「 オネショ しない 」 を 全力 で 守っていただけると
さらに ありがたいんだけどね ← ひとこと 多い ママ

にしても バカでかい のんさま周辺機器 に
ママのおヘヤ が どんどん 浸食されてきているのは 気のせいでは ないようです



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは!!
とってもお気に入りな様子が伝わってきますよ~!

No title

のんさま、やったね!!
密かに、かまくらベッドのことを心配していたのですよ。
おニューのベッド、しばらくは別荘地扱いかな。
本宅にもしものことがあっても、心強いですね。
のんママさまのお部屋がじわじわと侵食されるのはアレですが
可愛いのんさまのためだから!!
おニューベッドから覗いているのんさま、
すごく満足そうですね。よかったー。

No title

のんさま=かまくらハウスってインプットされてる私です♪

2つ穴または2ケツ?・・・もしかしてそのこだわりは閉所恐怖症???
すぐに出られるって言うのが起き入りなのかな??
☆!

No title

うわぁ♪
こだわりの新しいベッド見つかったんですね
並べると真新しい感が( *´艸`)
のんさま大切に使わなきゃですね
この際予備でいくつか購入しときますか(♡

No title

おお、ニューハウスですね~~。
赤い色が似合っていますよ。
男前は何でも似合っちゃうわねぇ。(^^♪
そうそう、それに男前はランボウとかオネショなんて言葉は知らないわよね。
ママったら誰に言ったんでしょうねぇ?( *´艸`)

No title

新しいベッド良いね~
窓からお顔を出している所も可愛いよ★

No title

かまくらハウス新しいの見つけたんだね!
サイズ間違いあるある!!
お店で見るのと全然違ったりするよね!?
でも無事に中に入ってくれて嬉しいねー
これで放置とかだったら悲しいもん><

のんさま復活おめでとう☆

No title

のんさま♡新しいハウスいいですね〜
とっても似合ってる(*^^*)
ハウスからちょこんと出たお手手がまたいい〜♪

No title

こんばんは(^ー^)

ニューハウスの赤いボーダー、のんさまに似合ってますね♪
2ヶ所に出入口タイプってあんまり見かけないですよね
のんさま、乱暴はほどほどにしてね(*^^*)

寛いでるのんさま、王様みたい~
ウチはなんど挑戦してもかまくらハウスは天井にしか乗ってくれませんでしたー
入口が一ヶ所だったから?(^^;

No title

こんばんはー♪

のんさま好みのベッドちゃん、二つの入り口がこだわりでしたね~♪
見つかって良かった!
そして気に入ってくれてよかった♪
サイズ感って難しい~
こんなものかなぁ~っておもっても、小さかったり大きかったりしますものね。
どんどんのんさまグッズが、おうちを占領していく~!
うちも同じくです^^;

No title

わぁ、のんさま、素敵なかまくらをゲットできて良かったですね(^^)
ニャンコの場合はせっかく素敵なベッドを用意しても、それが入っていたダンボール箱の方が良かったりされるのですわ(--;)

No title

あたらしいお部屋 見つかったのね~!!
赤って のんさま 似合うね、とっても 可愛い(≧▽≦)
あたらしいの すぐに 使ってくれるのって うらやましいな~
すぐに 「これは じぶんの!」って 分かるのも すごいよねっ☆

追伸:

「なんかへん」だった のんさま 復活してヨカッタ!
ハルもね 8歳 に なったあと いろいろ あったわけですが その最初 は 「なんかへん」 から 始まったの。
飼い主にしか 分からない程度 の 異変?? なのかもしれないけど、なーんか へん だったのよー。

元気っこが なんか ふつう だと 心配よね。
わたし的に 8歳 は トラウマ年齢なので、ほんとにもう のんさま に なにごとも 起こりませんように!!
可愛い笑顔 期待してるよー☆

長いコメになっちゃって ごめんね!!

No title

おニューだo(*⌒―⌒*)o

のんさま即お気に入りですd(´ー`*)ね!
赤と白ヾ(*′∀`)ノクリスマスカラーで可愛い
大事!大事に使いましょう♪

No title

のん様ハウスは潰さないようにね
我が家でもハウス潰してしまうのがいますw~
気持ちよく鈴が入っていると上から潰すのが~(´-д-)-3

新しいハウス可愛いですね
のん様まったりしてますよね

もしかしたら・・・・

のんさまにとって


「うにゅ~」と歪んだ形が、ちょうど落ち着いて休めていた。


 という オチだったりして

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

No title

こんにちは。

かまくらハウス、新しいの買われたんですか〜。
いいですね。
のんさまも喜んでますね。
そういえば入り口ふたつタイプってあんまいr見たことないですね。
あって良かったですね!

No title

引っ越したら、大きなおうち・・・のんさま、ランクアップですね!笑
赤と白のボーダーのおうち、とってもかわいいですよっ
大事に住んでくださいな^^

先日は、お忙しい中、
ココのお誕生日にお祝いコメントを本当にありがとうございました^^
とてもうれしかったです~

No title

待望の新ハウスGETですねヾ(@°▽°@)ノ
確かに位置口2つって中々見ない。。。
のんさま良かったね♬(≧д≦)ノ♬

No title

そうそう
お店で見るのと、お部屋に置くのとでは
何故だか違う、サイズ感…(笑)

に、しても
ずっと探し続けてきた「こだわりの逸品(大袈裟)」
見つかってよかったねー(。゜ー゜)σ

No title

新しいかまくらハウスはゆったりくつろげそうでいいね~♪

古いのはどうするんですか??
☆!

No title

わ のん様お気に入り仕様のかまくらベッド、 見つかってよかったですね~( *^^)(*^^*)ッ!
お色もピンク系で オシャレです♪ 
小さ過ぎちゃうよりは余裕の大きさの方が
いいですもの~(*'-'*)"
入口が2つないとって、分かるような気がします 
私も閉所が苦手で、トイ○の戸も家では少し開けてます(〃∇〃)ゞ

のん様 うれしそうですね~*♡*
幸せそうな顔をみれたら 
親はそれでお釣りがきますもの!(^^)! 

赤白ボーダー、いいですね((o(^∇^)o))

おめでたい♪おめでたい♪


大きいから、中にいるのんさまが、セレブ~に見えますよ!((o(^∇^)o))


汚さないように使ってね(*´∀`)♪

No title

こんばんは♪
のんさまのかまくらハウスがおMEWになったのね!
気に入ってくれてよかった^^
居心地が良さそうですものね♪
今度のハウスは赤くてかわいいね~^^
の…のんさまオネショしちゃうの??
今日はかえたんもちょっぴり派手にやっちゃったよ(笑)

No title

すてきなお家~!
のんさま、さっそく入ってご満悦のよう🎵
上から屋根が落ちてきそうでも気にしないのんさま大物です。

でも、お部屋にかまくら2つは多いかも(笑)

No title

のんさまさっそく堪能してるのかな?
入り口2このハウスは少ないから
大事に使ってね~ヾ(@°▽°@)ノ

おててを出してるあたりがいい感じです♪

No title

よかったですね♪
たしかに2穴タイプは見たことがありません。
のんさまもさっそく気に入った様子(^^)
末永く大切に使ってほしいですよね~
うちはかまくらタイプだと、屋根に乗っかってくつろぐという本来の使用方法を完全スルーした使い方をするので、正しく使えるのんさまがうらやましいです(^^;

No title

こんにちは!

かまくらベッドですか!
二つ穴・・・初めて見たような♪
これはママさん探すが大変そうですね^^;
でも見つかって良かったです(*^▽^*)
のんさまも心なしか
ドヤ顔に見受けられますヽ(≧∀≦)ノ

No title

このハウス、縦でも横でも使えてイイね~♪
☆!

No title

こんばんは のんママさん
こだわりのハウスが見つかって良かったですねー
早速くつろいでいるのんさま
今度はゆったりでしょうか。
入口がひじ掛けのようで
いい感じですねー( *´艸`)

おおお~

確かに!買い物あるある~
そこでは ちっちゃいのに!やたらとデカイ・・
安さに早く買って 帰ってあれ・・サイズ小さい!とか(笑)

確かに穴が2個になると そーでしょうねぇ
ハリガネなんかで 固定するのも危ないですもんねぇ
良かったね~ のんさま♪

No title

そうそう、家族で一番小さなはずの我が子達の物が一番幅とってますよね~☆!

No title

お気に入りBED満喫中かな?(*≧m≦*)

No title

ヘタッと来ちゃうのも溺愛のしるしなんですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ご寵愛ご寵愛(*≧m≦*)

No title

入口の穴にかけてるオテテがツボ~!!!!
☆!

No title

お~( *´艸`)
おにゅーなんですね♪
これまたカワイイ色ですね♪
のんさまお気にいり感が凄い伝わるわ~♪

確かに!うちも繊細な所があって(笑)
ここはこうとか、だっこの仕方がちがったりすると
がー!ってなってて大変です(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram