2016-11-05(Sat)

年齢 性別 ともに 不詳


先月 の トリミング では
ハロウィン の おリボン を サービスして くださいました!

いつも サービスなし もしくは
ただ ひたすら に おんなじ バンダナ だったり だったので
これは 予想外 で 嬉しかったな〜 ぬほほ ( キモい )

IMG_4067.jpg

うぅん… やっぱり おミミ の お毛毛 で 見えづらいのね。
ほらほらっ のんさま 見せる 見せる。

IMG_4064.jpg

ぶりっこ おじさん…

ささっ のんさま おりこうさん で 肉球クリーム 塗ろうね〜
シャンプー の 後 だと カサついちゃうから しっかり 保湿 しとかないとね!

IMG_4072.jpg

はいっ ぬりぬり だよ〜

IMG_4075.jpg

おリボン 付けて 毛深くって ぶりっこ で
にやにや へらへら はぁはぁ しておる アラフォー な おっさん…

字ヅラ だけ 見たら 相当 キケン な ヤツ です



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たしかに字面だけ見ると…(;^ω^)
でも性別も年齢も関係なく
可愛いのんさまだから問題なしっ♪
それにしてもぶりっこのんさま可愛いなぁ♡

No title

ママさん何時もながらニンマリしちゃいましたよ。

にやにや へらへら はぁはぁ しておる アラフォー な おっさんは 可哀想だよ~^^★

No title

のんさまは「女の子」って言われても納得するくらいに
柔和で可愛い系のお顔立ちですもんね。
年齢性別不詳、確かに。
無邪気に笑っている時の表情は幼くて
たまらなくキュート( *´艸`)
おリボンが何の違和感もありません。

No title

こんばんは♪
笑顔のハロウィンのんさまかわいです~^^
おリボン似合っていますね♪
肉球もカサカサの季節、割れちゃったら痛そうですものね。
のんママさんもカサカサの季節お気をつけてお過ごしくださいね。

No title

2枚目までは可愛いレディ。
3枚目くらいから怪しくなって来る? ( *´艸`)
でも、やっぱりどんな表情だって可愛いのんさまですよね~~。

まんまる

お耳まで まんまるですねv-238
そして 新しいバージョンの耳飾り!

ちゃんと見えてますよっ!
うちもハロウィンに連れてく予定が・・
仕事で行けず
今度はクリスマスバージョンに連れてく予定です
肉球クリーム使っておられるんですねぇ
毎回悩むんです・・・舐めまくって逆効果かな。。とか
ま・・まず自分の乾燥がハンパないです!(笑)

No title

ハロウィンのリボンを付けたのんさま♡かわいいー♡
性別は関係なし(笑)
可愛いものは可愛いーー♡

No title

ハロウィンなおリボン 可愛いね~!!
もふっこってさ、バンダナ も わりと 隠れちゃうし おリボン も 埋もれちゃうし…
なんだけど チラ見せのオシャレって 感じで いいよねっ。
のん子ちゃん みたいで とっても 似合ってるよ~♪
のんさまは お顔が幼いから 何歳になっても 「おっさん」って感じには ならないだろうね~☆彡

No title

えっ トリミングサービスが同じバンダナって...(笑)
実はうちの行くところのサロンは仕上がり写真を撮ってくれるのですが
2か月連続で同じセット&被り物の時があってガッカリしましたよ。
やっぱり変えてほしいですよね~~。^^;

のんさまおリボン可愛い!!
今日はプリティなのんこちゃんだねっ♪

No title

おリボンになったo(*⌒―⌒*)o

クリスマスも期待できそうヽ(*´▽`)ノ
文字読まなければ
可愛い子で通じます(ゝ∀・)

No title

うははっ、可愛い~!!!
ワンニャンの皆さんは、年齢性別の枠にはまらなくてOKだから良いですね(^^)
私がいま、おリボンしてぶりっこしたら、間違いなく病院送りになりそうな(^^;)

No title

。:+((*´艸`))+:。可愛いからいいのよね~
のん様いくつになっても永遠の可愛子ぶりっ子
(≧ο≦)人(≧V≦)ノイェ-イ!

No title

すっごいいい表情しますよね。
この顔見るだけで、
一日幸せに過ごせそうです(^_^)

No title

のんママ、このおリボン可愛い♡
ほっしいなー(←何でも欲しがる品の無い人)

うちのサロンは、いろんなバンダナや首飾りを
つけてくれるけど、2頭だから山盛り貯めってるよ。
捨てるし捨てられず、さぁこれどうするよ!って感じ。

のんさまもされるがままの従順なオッサンなのね。
うちのアールも一緒よ~、アラサーのオッサン。
家の中だけは可愛いヤツなんだけどなぁ。

No title

ヒトとワンコ・・・種族が違うだけで、
同じ行動がこんなに違う結果になるって・・・ザンコクですねえ笑

のんさまは何をしてもかわいいですよ~

No title

ハロウィンのおリボン
とっても似合って可愛いよo(〃^▽^〃)o
アラフォーなおっさんいうなっ(。-`ω´-)ン?
可愛い男の子だよね~♪

No title

こんにちは。

のんさま、トリミングしたんですか〜。
綺麗になってよかったですね。
で、いつもと違うもの貰ったんですね。
ハロウィンのリボンですか〜。
可愛いですね。
似合ってますよ〜♪

No title

こんにちは^^

ハロウィンのおリボン、可愛い☆
のんさま、こーんなにラブリーなのに
文字にしちゃうと(* ´艸`)
それがイケちゃん、モフっこたちって羨ましいな♪
ヒトではそうはいかないですよね(笑)

No title

こんにちわ~  
ハロウィンのおリボン 可愛いですね~
でもなんと言ってもいっち番可愛いのは 
はあ~いとモデルさんしてくれるのん様の笑顔です☆^^

ウププ 確かに 横に並んだ字面だけを見ると
ケッコウあぶない叔父さんになりますのね
そんなヘン叔父さんとは関係ない!!
可愛いん王子様のおはなしでした*:・☆.* 
 

No title

こんばんはー♪

もふもふのんさま、ハロウィンのおリボン可愛い~♪
可愛いおリボンのサービスも嬉しいですね!

人間と同じくお風呂に入った後はカサカサ~の乾燥した状態になっちゃったりしますものね。
クリームぬりぬりしてしっとり肉球に~♪
ご機嫌なのんさまもかわいー!

No title

こんばんは のんママさん
うふふっ 可愛い笑顔がいっぱいー
小さなおリボンもとってもよくお似合いですよー
同じバンダナが増えなくて良かったぁ
次回は何か気になっちゃうところです( *´艸`)

イヴにお祝いメッセージを
ありがとうございましたー(*´▽`*)

こんばんは

のんさまハロウィンのリボン似合ってますね
(*^^*)
フサフサな毛並みで寒い冬もバッチリですね
(^^)/

No title

その愛くるしい表情に、ついつい騙されて(?)しまうけど、
そういえば、のんさまって男の子でしたよね~。

確かに、人間の親父がリボンをつけて
ニヤニヤ笑ってたら怖いけど…。
ぶりっこのんさまなら問題なし!
女の子以上にリボンが似合ってますよ~。
(´Д`)ハァ…=可愛すぎる…

とあるCMみたいに~

このクリームをつけると、(人間の)肌が「5歳」若返る 


のん様も リボンと 肉球クリームで  もしも本当に若返るなら


ぶりっこおじさんから・・・本当の若いお兄さんに変身 

※ 犬の場合の 5歳若返りですから~

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

No title

文字だけ見ると怪しいもんだね(笑)
でもでも、のんさまなら問題ナシ♪
ぶりっこのんさまかわいい☆
さくひなは昨日トリミングだったよ!
耳のとこで妖気を感じてる最中(笑)

No title

わんこは年齢不詳
性別不詳でOKなのです(*≧m≦*)

No title

>にやにや へらへら はぁはぁ しておる アラフォー な おっさん…

って^^;
爆笑しちゃったじゃないですか~ヾ(*≧∇≦)〃
すごい可愛いアラフォーなおじ様❤
おリボンすごく似合ってます^^*

家にもヘラヘラ・・・
しかもイジイジしてるおっさんが居ます^m^ププ

No title

そうそう。
ウチもたまに冷静に考えてみるんだけど
「おっさん」なんだよね…
熟女でもおじさんでも、可愛いってさ
ワンコっていいなぁ、と本気で思うアラフォーでございます。

のんさま、おリボンとってもお似合いよっ(。゜ー゜)σ

No title

ぶ、文章にすると割とすごいですね(笑)

でもでも、のんさまカワイイいいのいいの(*´ω`*)
これが人間だったらと思うと寒気がするけど
のん様はきっと人間だったとしてもかわいいから
大丈夫大丈夫(´ω`*)ふふふ

No title

のんさま、可愛いの付けてもらってご機嫌さん♪

書かなければアラフォーになんて見えないもんね♪
☆!

No title

確かに字面だけみてると
えらいこっちゃですが
のんさま良く似合っていて言わなきゃ女の子で
通りますよ~

いつもながらママさんの表現力には
脱帽~

No title

可愛い子は何しても何歳になっても
可愛いのだヾ(@°▽°@)ノ

No title

キャハー可愛いじゃん
のんさま、何でも似合っちゃうよねぇ
ひたすら同じバンダナって。。。見たよ~@@
本当に一緒だねぇ(笑)
せめて色違いで変えてくれるとよかったのにねぇ
おりぼんも可愛いね~♪
どうせならおリボンもいろいろ変えてくれると有難いね~^^b

No title

乾燥の時期、私もノン様を見習って塗りぬりしなくちゃ~!!!
☆!

No title

ハロウィンのおリボン可愛いなぁ~🎃
年齢も性別も不詳・・・。
魔性な感じでよいではないですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram