2016-11-01(Tue)

パスワード を わすれた ママ


こんにちは こんばんわ おはようございます。

ちょう久々 の 更新 に 画像 の 編集 の しかた は もちろん
ログイン の パスワード すらも 忘れて しまっていた どうも のんママ です。
※ 数回 まちがえ 数分 考え ようやく 当たりましたっっ ← 当たりはずれ とか…

3泊4日 で かなり ちょこっと 遅め の 夏休み な おでかけ に 行っておりました。
旅日記 は また おいおい… いったい いつになる ことやら

のんさま の 大好き な 自然の中 での おサンポ も たっぷり 楽しめました!
まぁまぁ 寒かったので くまちゃん仕様 で がんばりましたっ。

IMG_4161.jpg

のんさま は ペース配分 が できない 残念な子 なので
お外 で きゃっほぅ → おヤド で ぐったり… な 毎日 に ございましたです。
それでも オーナーさん には しっかり かわいいアピール を がんばる
おバカ… じゃなかった けなげ な のんさま


IMG_4128.jpg

いやしかし 気持ち の モンダイ なんでしょうけども
3泊 も なんだか あっちゅーま でしたねぇ。

1度 で いいので がっつり 半年くらい
『 さがさないでください の 旅 』 に 出てみたいもの です…



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めましてこんにちは。

突然ですがブログを始めたのでご挨拶させて頂きました。

今年の9月からyoutuber『デデン』として動画をアップしながらアジアを中心に旅をしてます。
ブログサイト→http://dededen.blog.jp/
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCp-UnYfy1mepym8iOKlIfMQ

アホな動画ばっかですが、もしお時間がありましたら1度ブログ、動画をご覧なってください。
よろしくお願い致します( ´∀`)

No title

三泊四日の旅 どちらまで行かれたのかな?

ぐっすりの のん様気持ち良さそう★

No title

こんばんはー♪

おぉ~♪ ご旅行いいなあ~♪
3泊あるとゆっくりできたでしょうねー♪
美味しいものやきれいな景色堪能してきたんだろうなぁ♪
のんさま、おうちに帰って疲れ取れたかな♪

旅行記ゆっくりお待ちしておりますっ!
パスワード思い出してよかった!!

No title

のんさま、のんママ、お帰りなさ~い♡
今回は3泊4日でしたか。
ふむふむ…(なにそれ?)

Twitterやらインスタやらで
お出かけは知ったもんね~。へへん(小学生か!)

可愛い旅路のんさま楽しみにしてるよ~。

No title

帰ってらっしゃーーーい♪
お待ちしてました(σ≧▽≦)σ
ログインできて良かったです。
のんさま人前でわきまえてらっしゃるのかしら・・・
だとしたら、すごーーーい賢いですよね(*^▽^*)
旅の記事楽しみにしてます(^0^)/

No title

お帰りなさ~い(*^▽^*)
ロイグインパスワード
あたしも経験あります(笑)
ご旅行に行かれていたんですね
どちらに行かれていたのかなぁ♪
また旅ブログ楽しみにしています(*^^*)

No title

わわっ...ママさん大変でしたね。
パスワードってその時は覚えやすいのにしたつもりなのに
なぜかスコーンと忘れてしまうんですよね。
でも当たって(笑)良かったですね~♪

三泊のご旅行いいなーっ。
あっちでちょこっと見ちゃいましたけど、楽しみにしてまーす!!

No title

よくありますよね~パスワード忘れるって。
あたしもしょっちゅうです(汗)

のんさま、旅行楽しんでそうですね~♪
最後のズコーって寝てる写真可愛すぎです。

No title

こんばんは のんままさん
パスワード忘れちゃうってありますねー
冷や冷やしちゃいましたでしょー(;^_^A
くまさんのんさまも
ねんねののんさまも可愛いです。
旅はいいですねー

No title

遅めの夏休み旅行、楽しかったかな~。
お宿で可愛いアピールが出来るのんさまは本当に可愛いと思います。
ナッツは触るなガウガウですから・・・。(涙)
旅行記を楽しみにしていますね。

No title

くまちゃんのんさま!!
三泊四日の旅!!
それだけでもうご飯三杯いけちゃいそうです。
ご飯は?お宿は?観光は?
レポ、楽しみにお待ちしております。
三泊四日……
一泊二日のもんちゅちゅとは大違い( ゚Д゚)

No title

3泊4日良いなo(*⌒―⌒*)o楽しめたかと

半年ぐらいの長期:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
したい本当にεε=(*b´∇)bルンルン
パスワードツンツン(* ̄◇ ̄)σ当たって良かったデス

No title

のん様見事に伸びてますね
( *^艸^)気持ちよさそう
沢山楽しんだあとは爆睡最高よね

旅行は楽しかったようですね
報告楽しみにしています

パスワード 思い出せてよかったですね

もしも

銀行の暗証番号 数回間違えだったら・・・ カードからは、もう引き出せなかったトラブルでしたね

明日もうっかり忘れないように "φ(・ェ・o)~メモメモ  を~ 


No title

こんにちは。

旅行に行かれたんですか〜。
3泊4日ですか〜。
いいですね。
ゆっくりできますね。
どこに行かれたんでしょうか。
また記事のアップ、楽しみにしております。

No title

パスワード、あちこちで要求されるから、ぐっちゃぐちゃになりますよね・・・^^;
銀行以外は、何回間違えてもOKなとこが多いから助かりますが~

三泊四日・・・うちの毛玉さんはへろっへろになっちゃうから、一泊が限度です~

No title

お出かけ楽しまれたんですねヾ(@°▽°@)ノ
ログインパス。。。あやつは中々厄介ですΣ(; ̄□ ̄A
私もあわあわする時あります

ミカンにお祝いありがとうございました

No title

のんさま、3泊もご旅行だったの~
なんと、贅沢ぁ←羨ましい@@
いずこへ行ってらっしゃったのかしら?
のんさま、いいわね~
旅日記、楽しみにしてますワン♪

No title

豊かな自然の中でのんびりと^^*
楽しい時間って本っ当に過ぎるのが早いのですよね~。

のんさま、おヤドでは我が家のごときのくつろぎっぷり♪
お見事です^m^*
いつも変わらず安定の可愛さを誇るのんさま❤
たっぷり旅を楽しめてよかったね*^^*

がっつり半年くらい・・・
のんママさん・・・同感です(T▽T)。。
そんな余裕が忙しい毎日の中にも欲しいものですよね~^^;

パスワード・・・人の事言えない私です(((´゚艸゚`*)))プププ

No title

のんさま、水辺が気持ちよさそうな所だね~♪

パスワード、覚えてたつもりが間違えちゃうと焦っちゃいますよね!!!
☆!

No title

ウフフ
無事にログイン出来てよかったですわん。
旅日記も、気長~にお待ちしておりまする(。゜ー゜)σ

No title

おかえりなさぁ~ぃ♪
ゆっくりのご旅行 素適そうなところですね~ 
どこでしょう!(^^)!
のん様もあったかそうなお洋服ですし、、 
楽しみにしています♥♡

三泊の日程でも、大旅行の感じに思います☆ 
2泊とは全然違いますものね
うらやましくなりながら、おまちしてまーす♪

No title

こんばんは。
パスワード☆思い出せて良かったですね〜♪
忘れちゃうと焦りますよね(苦笑)
お布団で眠るのんさま気持ちよさそう〜♪
旅行記楽しみにしています(^^)/

No title

日帰り弾丸ばかりの我が家からしたら
3泊なんて羨ましいですよ~♪
今回の旅行記も楽しみにしてますね~( *´艸`)

No title

おかえり~♪
ペース配分 できないのが のんさま の 可愛いとこだよね!
3泊なんて あっという間よ~
1週間 北海道に行った時も 短い!って 思ったもの。
楽しいことは ほんと すぐに 終わっちゃうよね。
旅日記 楽しみにしてるよ~!!

No title

こんばんは^^

パスワード、焦りますよね~
判明して良かった☆

3泊4日~羨ましい♪
外でしっかり遊んで、お宿でグッスリって
理想的ですねー
ちゃんとお宿のご主人にも可愛がってもらってと
さすがのんさま、旅慣れてます^^*

No title

おかえりなさい!
3泊4日、終わってみるとあっという間だろうね
旅行記楽しみだなぁー^^

No title

たくさん動いてしっかり休む姿勢はいいですよね(^_^)
心地よさそうですね♪

No title

お出かけ記事
のんびり楽しみに待ってますね(*≧m≦*)

No title

3泊なんて羨ましいですよぉ~♪

きっと半年も休んだら早くお仕事したくなっちゃうかも☆!

No title

こんばんは♪
おかえりなさーーい!
のんさま楽しい3泊4日を過ごしてきたのね^^
パスワード私も忘れちゃうからノートにメモしてあるよ。
なんと!アナログです(笑)

旅日記楽しみにしています^^
私も探さないでくださいの旅にでたいなぁ。

No title

のんさま、メリハリのある過ごし方も宜しいか、と(笑)
いつものワクワク顔も可愛いけれど、グデーッとした姿も癒し系ですね(^^)

No title

和酢ワード思い出して良かったですヾ(@°▽°@)ノ
私どうにも思い出せずに放置の物が
合ったりします( ̄∇ ̄;)

No title

のんさまがお布団の真ん中に寝てるからママさんは端っこに寝たのかな??(笑)
☆!

パスワードって忘れやすいですね!

何度パスワードを変更したことか(~O~;)

旅行、いいですね~

ベッドの上で爆睡してるのんさまを見ると、めちゃくちゃ遊んで楽しかったとみた(*´∀`)♪

旅行日記楽しみです(≧∇≦)

No title

のん様気持ちよさそうにベットでねんね(*´ω`*)
可愛いですね~♪気持ちよさそうですね・・・そ、添い寝いいですか?✋

探さないでの旅・・・いいですね(笑)
私もその会はいりたい(*´ω`)おほほ

No title

いつもご訪問ありがとうございます
お天気な週末。。。お出かけかな?
素敵な週末をヾ(@°▽°@)ノ~☆☆

No title

そうですよね~
ふらーっとしばらくの間、ゆったりと旅をしてみたいですよね・・・
そして、少し時間をおいただけでパスワードやら手順やらを思い出せなくなる、想定外の自分(^^;
とってもよくわかります。
小さいころは、早くおとなになりたい、と思っていましたが、今はまったく真逆のことを考えています(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram