2016-10-21(Fri)

芸人魂


ママ なんて ふんっ!
ママ なんて キライっ!!! ママ なんて きょうみ なし!

なんて 言われるより は いいけども…

IMG_4085.jpg

IMG_4089.jpg

IMG_4018.jpg

これ 人間さん だったら
確実 に つきまとい で うったえられる レベル かとっ。

常に 見張られてる みたいで
おちおち ハナ●ソ も ホジれや しない ← ホジるな

でも 一生懸命 見てくれるのは 嬉しいっ。
嬉しいけど そんなに 見たって ママ 特に なんの 変化 も なくってよ??

IMG_4086.jpg

これだけ 見られると 一発ギャグ とか 顔芸 とか
なんか おもろいこと を しないと ならんような 気 が してくるわ…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(/ω\)キャッ
のんさまにそんなに見つめられたら(n*´ω`*n)
でも見張られてる…
なんかわかる気がします
うちもかなりのストーカーさんなので

No title

のん様も見つめちゃうのね。
我が家は いろはちゃんがずーっと私を見つめる子なんですよ><★

No title

のんさま、ストーカーってやつですね(笑)

そんなにママさんを見つめてたら、顔に穴が開いちゃうよぉ!!!

うちはファビがよくジーッと見つめきます
☆!

No title

なんてかわいいストーカーちゃん♪
ママが大好きなんですね♪

うちも後つけまわしてきます 笑
熱すぎる視線に負けて
ついついおやつをあげてしまう私です(^_^;)

No title

まぁ、ママさんloveなのんさまですね~~。
はっ!!
もしかして、どこかにお弁当がくっ付いていたとか!?

そんな訳ないですよね~。
たいへん失礼いたしました! m(__)m

No title

こんばんはー♪

のんさま、ママさんのことが大好きなのよね~♪
ふふふ♪ 可愛いストーカーさんだなぁ♪

こまりも無言の圧力掛けます…
ご飯時だけかも…^^;

No title

芸人魂って、
まさかののんママさまのことでしたかΣ(゚Д゚)
のんさまってば、本当にママが大好きなんですね。
一途で健気なその瞳、
こんなふうに追っかけられて見つめられてみたい!!
ゆきが見つめてくるのは車に乗った時ぐらいかなあ。
ちょっと寂しいもんちゅちゅです。

No title

こんばんは
こんなにも熱視線を送られると
何かしなきゃと思いますよね

のんさま に見られたいと
思う雪弥母です
期待されると応じようと
頑張ってしまいます
(お笑いのお約束です)

No title

無言の( ¬ _ ¬ )ジー・・・

オヤツが欲しいんトo(*⌒―⌒*)o
のんさま く( ̄0 ̄)ノ ガンバレィィィィィ!!

No title

≧(´▽`)≦アハハハ顔芸ね~~
きっとビックリして逃げてくね
ママ変~~~ワンなんてね

しかしこんなに見つめられると何か欲しいかとおもうw~
我が家じゃおやつやご飯の時だけだもの~こんなふうに見つめるの

No title

こんにちは。

がはは。
のんさま、見つめ攻撃ですか。
ママさんの事、大好きなんですね。
ママさんの事ずっと見てたいんですね〜。
可愛いなぁ。

No title

のんさま♡ママさんLOVEなのね♡
ストーカーのんさまかわいいーーー
見つめられるとギュってしたくなっちゃいます(笑)

No title

のんさま、ママさんが大好きですもんね^^
こんなかわいいストーカー、羨ましいです~笑
期待に応えなきゃって気持ち、わかります。うちも、おやつとかあげないといけないかなって思っちゃいますもん^^

つきまとい

優しい表現で、良いですね~  微笑ましい *:.。☆..。.(´∀`人)

「ストー●ー」

もしくは

「ス●ーカー」


は、恐ろしい表現ですが ね  [壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

No title

いや、ソコはウケ狙わなくても(*≧m≦*)
めっちゃ愛されてますねヾ(@°▽°@)ノ

No title

そうなんですよね~
じーっとみられると、何かしなきゃいけないかしら?という気分になりますよね~
のんさまは、いったい何を期待しているのかな?
うちの場合はたいてい、なでなでしてくれるかしら?か、おやつくれるかしら?の二者択一ですね、きっと(^^;

No title

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪。ほんとですね
何かおもしろいこと・・してぇ~!と
のん様の心の声が聞こえてきそうです♪

きっとママさんとつながっていること 
全身で確認したかったんでしょうか 
可愛すぎるのん様です~ 
(*'▽'*)キュッ.:*・゚

No title

あらっ、のんさま
そんなキタイノマナザシで…
いや、ままのことが大好きなんだよねっ(。゜ー゜)σ

No title

見られてるからには飼い主として、オヤツをふるまわないとね~(汗)

☆!

No title

で、、、やっぱり何かおもしろいこと、しちゃた?!(笑)

No title

すっごい注目ですね!

No title

おいおい( ̄∇ ̄;)
って思っても嬉しいですよね(*≧m≦*)

No title

のんさま、ママのこと大好きだもんね!
家でも外でもママを見つめてるのかー
愛されてるねっ ママさん(〃▽〃)

のんママさん、ほじる系?

僕の職場の社長、ほじる系です(笑)

その息子もほじる系です(爆)

もしほじる時は、誰も見てないところでほじってくださいね(///ω///)♪

のんさまは、のんママさんの何が気になるのかな?(*≧∀≦*)

観察してるのかな?((o(^∇^)o))

No title

こんにちは♪
羨ましいです~^^
かえたん用事ない限り、見つめてくれないもの;;
のんさま、のんママさんが大好きなのですね♪
ワンコストーカーなら大歓迎です^^

No title

女優さんとか、見られるから綺麗になるって言うから・・・
こんなに見てくれてたらママさんも女優気分で♪
☆!

No title

のんさまの まぁるいオメメ で そんなに 見つめられたら、もう すべての手を止めて 抱きしめたくなるわー!!
のんさま は とにかく いつも ずーーっと ママ と いっしょ に いたいんだね。
愛おしい子じゃね~~♪

No title

こんばんは^^

一心に見てくれてますね♡
こんなに見つめられたら(〃∇〃)ってなりそーなのに
一発芸をって思っちゃうのんママさん(爆)
さすがですっ

こんばんは

良いじゃないですか~
うちもガン見しますが・・・・
私を見てると言うか・・・
なんかくれ! そして食べたら居なくなる(笑)

目と鼻が ちょこんと可愛いのんさまですねっ^-^

No title

のんさま、ママのストーキングなんですね(笑)のんさまからのストーキングならウェルカムいくらでもウェルカムです🎵
でもほんと、ワンコじゃなかったらこの行為犯罪レベルですよね~。
(※うちのクリリンもトイレまでついてくるストーキングっぷりです)

No title

じ~っと見つめられると
芸人魂が。。。(*≧m≦*)
期待されてると思っちゃいますね

No title

これは・・・世に言う ガン見
と、いうやつですね(笑)

のん様ママさんがどこ行くのか気になるんだよね(*´ω`*)
もしくは・・・・本当に顔芸・・・なんて・・・(笑)
のん様の健気なお顔に萌えました(^ω^)ふふふ

No title

のんさまそれだけママさんが
大好きなんだよね~

クゥはおやつが欲しい時に
付きまとって見つめてきます。

ついあげちゃうから
またつきまとわれるという
悪循環です^_^;

No title

ママだいすき~♥
ママLOVEヾ(@°▽°@)ノ
ママ命(。-`ω´-)ン?
。。。って嬉しいですよね

No title

見られてるとつい、オヤツとかあげちゃいませんか??
☆!

No title

これだけ見つめられるって幸せな事ですよ~💛
うちはまめすけがずーっと見つめてくるタイプです。
のんさま程ではないけどー( ̄▽ ̄;)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram