2016-10-17(Mon)

おでむかえ 理想 と 現実


理想

IMG_4057.jpg
※ やらせ です

IMG_4056.jpg
※ やらせ ですっっ

現実

IMG_4012.jpg

IMG_4017.jpg

IMG_4011.jpg

おしごと から 帰って のんさま が 元気いっぱい おでむかえ してくれると
疲れ が 全部 ふっとんじゃいます。

んが その いっぽう で
また ちがった 意味合い の 疲れ が どっと おそってくるのも 事実 ですっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あぁっ、わかるなぁ。

ウチは預かりワンコたちは
結構大喜びして出迎えてくれるんだけど
肝心のあいつは…
おなじく、文句言ってます(。゜ー゜)σ

No title

大好きじゃなかったら文句も言いに来ないかも~?
こうして大歓迎してくれるのって嬉しいですね。
お耳の無いのんさまも魅力的だけどね~。( *´艸`)

No title

あ~、のん様、可愛い~。うにゃうにゃ言ってほしいです~。

No title

疲れて帰ってきても この可愛い笑顔が見られると疲れも飛んで行きますね。
我が家も激しいですぅ★

No title

のんさまのお出迎え~
もうそれだけで嬉しいかも( *´艸`)
うち一緒にいるのが当たり前になりすぎて
お迎えなんかほぼ皆無ですよ
目だけで帰ってきたのを確認(>_<)

No title

こんばんはー♪

可愛いお出迎えじゃないですか~♪
いつも通りのお出迎えがないと寂しく感じちゃうはず~
うちなんか、寝たまま起きてこない時もありますよ^^;
あ、帰ってきたのー?的な…

わぁ~きゃ~言ってくれてる方が、まったく仕方ないなぁ~なんて思いながら嬉しくなっちゃうだろうな♪

No title

元気いっぱいでおでむかえされると、疲れてるのも忘れちゃいますよね(笑)
わぁーわぁー言われるのって嬉しいし〜
のんさま可愛いなぁぁ♡

のんさま流のお出迎えですね~((o(^∇^)o))

ぶつぶつと可愛いですよ((o(^∇^)o))

我が家のブレイドは、チラ見だけ(笑)

のんさまが羨ましいです(* ̄∇ ̄)ノ

あはは

すっごくよくわかります(笑)
待ってるよね><帰って来たよ~と
1分くらいは 甘えてすっごく可愛いのですが

ですが。。。さぁ!なんか食わせろ・・になります(笑)
ま~毎日の掃除洗濯食事・・ゆっくり出来ず(笑)
小さな怪獣は 邪魔ばかりします
ま。。でも のんさまの怒ってる顔も こりゃまた可愛いし!良しですね!
下の歯の 2本出てるの可愛すぎ^-^

No title

うちもやらせじゃないのんさまと同じでーす♪

でも、ワァワァしてるのんさま可愛いですよね!!
でしょ?
☆!

No title

こんばんは(^ー^)

ウチも先ずは喜んで出迎えしてくれた後に
帰宅時間によって小言を言われてるような吠え方を
されます~( ̄▽ ̄;)

元気なお出迎え、嬉しいですよね~
と、同時に仕事で疲れていると昼寝で元気1000%な様子に
ずるーい!私も昼寝したいっ
なーんて思っちゃいます(笑)

No title

理想と現実の格差が(;゚Д゚)
でももしも「理想」パターンで出迎えられたら
どこか具合が悪いんじゃないかとか
かえって心配になりそうな気もしますね……。
そう、ゆきものんさまと一緒。
「よくもおいて行ったなー」と文句を垂れながら
騒々しくお出迎えしてくれます。
元気がいちばんだよね、のんさま。
文句を言っているそのお顔もまた魅力的です。

No title

ちがった疲れってのが 妙に納得してしまったよ(笑)
たぶんねー
うちの場合 アキちゃん が 理想的 で ハル は のんさまの「現実」 と 同じかな。

ま でもやっぱり なんだかんだ 元気いっぱい 怒ってくれるのも うれしいことだよね☆彡

No title

理想のお出迎えスタイルも素敵だけど、現実の方も可愛いーー!!!
これは疲れが吹っ飛びますね(^^)

No title

≧(´▽`)≦アハハハいいじゃない~~
迎えてくれるだけ~~
我が家じゃ眠っていて迎えにも来てくれない
羨ましいよ~

No title

いいじゃん。いいじゃん(*^^)v
仕事から帰った時にお出迎えしてくれることや
お見送りしてくれることは全くない
しら~とされてる
他の時はのんさまと同じで
どこ行ってたんと文句言ってます

No title

こんにちは。

帰ってきたらのんさま怒ってるんですか。
きっとそんなことないと思いますよ〜。
ただひたすら嬉しい!って思ってると思いますよ。

No title

のんさま、寂しかったんですねえ^^
おうちも、かわいらしくお出迎えはしてもらったことないなあ・・・
「遅い!!」ってぎゃんぎゃんされて、午前様になった夫の気分です~笑

No title

またまたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
ギャイギャイにぎやかなお迎えじゃないと
『あれ?具合悪いのかな?』って
心配になっちゃいますよ
元気なくらいでちょうど良しです(*≧m≦*)

No title

いづれにしてもちゃーんとお迎えしてくれるじゃないですかぁ~!!
うちなんて・・・シレーっとしてる時ありますよ。。
たまに気づいてないって時もありますが、、、耳が遠くて( ̄▽ ̄;)

No title

しゃなりなお耳後ろに行っちゃってるのは、何してるのかなぁ~♪

賑やかなお出迎え。。。私は好き☆!

No title

のんママさん  
のん様の現実のおで迎えも  
ハートフルで グッときますね*♡*
お顔を合わせてお声と一緒のコミュニケーション
とてもうらやましいでっす 
お目目きゅるきゅるで、のん様かわいいですね(*'▽'*)キュッ.:*・゚
・・ニャンズはひそっとしたもので。。

どんな時でも 
お迎えがあってもなくっても 
モフモフっこの居る家へ帰れたことで 
幸せMAXになってます(*'-'*)"
今日も素適な夕べを のん様とおすごしになってくださいね♬✿

No title

いや~イライラしたお顔もまた可愛いですね♪
今か今かと待ちぼうけしてたのがお顔から伺えますよ~。

でも、気持ち的には癒し100%だけど、肝心のカラダは疲れちゃいますよね(^-^)
(しかしワンコたちはそこまで気を遣ってくれない(*'▽'))

No title

のんさまかわいい♪
そうそう、理想はそうですよね~
おしとやかにおすわりして迎えてほしいですよね。
うちもまったくそのとおりです。
でも、玄関先で文字通りお祭り騒ぎをひとり繰り広げているのをなだめるのが、たしかに別の意味で疲れるかも・・・(^^;
あのテンションの高いお出迎え、しなくなったらなったできっと物足りなく思ってしまうのでしょうけど(笑)

No title

ちゃんと文句を言ってくれるだけ素晴らしい!
のんさまのお迎えが、きっと大正解よ!

うちのジェイリー、何がしたいのか
どうしたいのか、全く意味不明な動きをするだけ。

部屋中をうろうろうろうろ、抱こうとしても逃げる。
ただうろうろうろ、どうしたいのさ!って
毎回言わないといけない私って。。。(ー_ー)!!

No title

のんさま、かわいいんだからー!!
ずっと一緒にいたいからこそ怒っちゃうんだよね^^
さくらは、パパが帰ってきたら、お留守番してたんだからギャラよこせ、って感じかなー
いつもの行動って安心するよね!
嬉しくなる☆

No title

のんさまにおかえり〜の大歓迎、
羨ましいです!

うちはハウスで寝てます。
この間なんて呼んでも起きないので、
少し焦りましたけど(ー ー;)

のん様へ 説明して さしあげなさい*:.。☆..。.(´∀`人)

おやつ代

今後の 旅行費を

稼いでいるのだ! と (* _ω_)...アヒョ

No title

やたらにぎやかだと違った疲れ。。。
妙に納得です(*≧m≦*)

カリンにお祝いありがとうございました

No title

我が家も帰ると大騒ぎ(笑)
ママ〜お帰り〜〜〜♪的な可愛いお出迎えであれば良いんですけど・・・
実際は「何やってんのよ〜帰ってくるの遅いよ!「お腹空いたよ〜〜!!」「ほら、早くナイパト行くよ!!」って感じなのかな?って。
だとしたらしゃべれなくて良かったよ・・・・(汗)

No title

一生懸命文句言ってる感がたまんないですね♪
☆!

No title

しゃなりとお出迎えも良いけど
ワイワイ賑やかだと嬉しいですよね(*≧m≦*)
元気が一番(。-`ω´-)ン?

No title

大喜びでお出迎え最高ですよね~(≧▽≦)
しばらくそれが続くからもういいよ、もういいよと思いつつ(笑
でもなかったらなかったで寂しいからやっぱりして~って思っちゃいますw

No title

あ~うちも帰ってくると激しいですよ~(笑)
のん様帰ってきて嬉しいんだよね~(*´ω`*)
つい激しくなっちゃうんだよね♪

のん様やらせの写真がかわいすぎて( *´艸`)ふふ

No title

のんさま!!雪が降ってきちゃいました!!☆!

No title

ふふふf。。

たまらなくかわいいなああ。。

愛情の裏返しで
うらみつらみも言いたいかも。。

置いていかないでってね。

いつでも一緒にいたいんだね

No title

毎日秋晴れ続きで気持ち良いですねヾ(@°▽°@)ノ
いつもご訪問ありがとうございます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram