2016-10-12(Wed)

サイレント


10月某日 よる。

IMG_3999.jpg

………。

IMG_4001.jpg
※ 以上 の 2枚 は ちがう お写真 です

………………。

IMG_4003.jpg

………………。

IMG_4004.jpg
※ 以上 の 2枚 は ちがう お写真 ですっっっっっ

夜 は のんさま も おネム が やってくるので キホン おとなしいです。
でも なんか ちょいと ちょうし くるっちゃうなぁ。

IMG_4002.jpg

のんさま家 には こんな 静かな 時間 も あるのですっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

確かに、秋の夜長にはこんな夜もあるよね。
うちのアール、飼い主が動くとすぐに
どこ行くの?と付きまとうけれど
ジェイリーさんは、動じない男(ー_ー)!! へそ天多し!
のんさまのように、静かにでもちゃんと監視されたい。

サイレント…
この言葉で思いだすことがあるわたくし。
すっごい昔、野口五郎の歌で
【サイレント映画のように 音もなく
あぁ恋人よ~静かに去れよ~】
っていうような歌詞があってね
わたくし、サイレント映画…を
サイレン と 映画 って思ってて
サイレンと映画って、どっちもうるさいやんか!
って真剣に変な歌詞やなぁ~って思ってた
かなりのアホでした(;^ω^)

No title

夜は静かですよね~うちも一緒です
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のんさま微動だにしないですね(*≧m≦*)

No title

そりゃ、夜は静かですよね~♪
あ、、うちには夜になると煩いのがいますけど~(;´∀`)
のんさま、おねむでアンニュイな感じもいいですよん💛

10月某日 よる

なるほど~

10月1日~12日 までの 期間の内の 出来事ですね~ 

↑ 私の推理によると ・・・ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ えっ!誰でも分かるって?

No title

あっ・・あるんですか?^▽^;
(↑いきなりの失礼発言・・お許しを~(><)。。)

でも、秋ですもんそんな夜もありますよね^^*
静かに過ごす秋の夜長・・・
段々と寒さがやって来るこの季節。
なんとなく心も静かになれる気がします^ー^*

No title

夜はおネムのじかんですもんね(*^^*)
うちも静か??ですよ〜(ボール遊びしてる子もいるけど…笑)

No title

そうそう、お散歩もゴハンも終わって
夜はゆっくり静かにおくつろぎタイム…
そんな時間も、いいのよねっ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ~ 
のん様 きちんとお座りになって 
きちんとお静かですね~ 
それも秋の夜長だから、意識されてのことかしら~!(^^)!
何気にお品よく可愛いです=*^-^*=

でも ちょっと寂しい気持ちも・・ 
分かるかにゃあと・・・(*'-'*)"  

No title

なんか「間違いをさがせ」みたくなってる……。
いつもはっちゃけているイメージが強いのんさま、
でも夜になると充電が切れてしまうのですね。
これはこれで、ちょっと寂しいかも……?
ゆきは夕ご飯を食べ終わるともうウトウトし始めます。
歳だからね、仕方がないね!!

No title

遊んでほしいと思って
目の前でワンと言うときもあるけど
気が付いたら寝ているという寂しい気持ちになり
用もないのに呼んだりしちゃう私です
のんさまも可愛いけど
椅子がめっちゃ可愛いなと思っちゃった

No title

のん様 もう おねむの時間が近づいているのね。
我が家は 只今 ハウスインで静かな時間が
流れてます★

No title

( ´艸`)フフフ
使いまわしでも分からないお写真ですね(笑)
うちも夜は基本静かですが
眠くなるとお手手をちゅぱちゅぱしだすので
ガードするのに人間が慌ただしくなります(^-^;

No title

こんばんは♪

のんさま、夜はねむねむになっちゃうもんね~。
静かな夜もありかも♪
でも、ん?眠いだけ?元気がないとか?ってちょっと心配しちゃうこともありますよねー。
こまりは寝室に行くまでは寝てるけど、寝室に入ったとたん目が冴えるみたいで大運動会はじめちゃいます…
落ち着くまで眠れなくてたーいへん…^^;

No title

のんさま、夜になると静かなんだね♪
うちは日中が一番静かだよ(*´艸`*)
いつもと違うことがあると心配になるよね
急に肌寒くなってきたからお互い体調には気付けようねっ☆

No title

こんばんは♪
のんさまかわいい~!
おやすみなさいの時間を待っているのね^^
かえたんは、眠くなるとくんくん鼻で鳴き続けるので、のんさまを見習ってもらいたいです^^;
のんさまものんさま家もいつも美しい…私も見習わなければです;;

No title

うちは、ひと暴れ??した後、大人しくなります(笑)

でも、大人しいとし塚でつまらないですよね~
☆!

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪分かりやすい

おねむちゃんタイムo(*⌒―⌒*)o
(σ`・ω・´)σあなたはだんだん眠くな~るZzzzz

No title

物思う秋のん様もそのようですね( *^艸^)
たまには静かな時間もいいものですよね

No title

え??違う写真なんですか??

本当にサイレント写真だ(笑)
のんさまも夜はおねむで大人しいんですね。
クリリンと一緒!
昼間はあんなにうるさいのに~。

No title

こんにちは。

のんさま、眠くなると椅子のしたにいるんですか。
可愛いですね。
うちもおネムの時は大人しいですね〜。

No title

のんさま、ママを一生懸命見つめてるのでしょうか??
秋は物思いにふける季節だって言いますからねえ・・・

前に投げ出したあんよが、とってもかわいいですよ♪

No title

朝と違って夜のお写真は何枚撮っても
同じポーズだったりしますよね(*≧m≦*)

No title

アハッ 間違い探しかと思ったじゃない^^
どこが違うの~って。。。
じーっと見つめてしまいましたワン
静か~な時間が流れてたのね
のんさま、動かないぃ

のんママさん、調子はいかがですか?
もういいのかな?
無理なさらないでね~^^b

No title

静かな夜…
憧れます~(^_^;)
そ~てすよね!眠くなると静かなねなる!
それが正解ですよね!
我が家のとんは…
眠くなると「吠えまくる」o(`ω´*)o
早く寝ろ!寝かせろ!って感じです…

No title

のんさま~(*´ω`)
こっち見てくる~~(笑)めちゃかわい~~!♪

我が家も寝る前なんかは静かで
だれ?どこ行った?!
ってちょっと探してしまう事がありますよ(笑)

No title

過ごしやすくなり、秋の夜長ですね!
我が家もじっと大人しくしてます(^。^)

コロンまま

No title

2枚の写真の違い・・・解りますよ!!!(汗)

☆!

そりゃ~~のんさまだって、四六時中「きゃっほう」じゃないですよね。(*´ノ∀`*)

我が家近辺のカフェで良ければ、いつでも同伴、ご案内致します!

No title

静かに更けゆく秋の夜長、なんとも素敵ですね!
ちょっと黄昏系なのんさまも可愛い~(^^)

No title

秋の夜長。。。
のんさま宅は静かにふけて行くんですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

こんにちはー(*^^*)

のんさま、イスの下がお気に入りなんですねー☆
普段の雰囲気と違うのはオネムモードだからかな?

隣のイスの下で参加したい♪

No title

椅子の下とか、テーブルの下って落ち着くんでちよね・・・ファビ♪
☆!

No title

こんばんは~

先日はビリーにお祝いコメントいただきありがとうございました。
とってもと~ってもうれしかったです♪
これからもよろしくお願いします。

同じ写真かと思ったら違うんですね~
サイレントっていうタイトルかなりツボに入ってしまいました~

我が家も夜は静かですよ~
なんだか気持ち悪いようなさみしいような…
変な感じがしちゃいます(笑)

あはは

ネムネムの前って 可愛くないですか?
今コメントしてる傍で ネムネム中ですが(笑)

いつもの のんさまと違うけど
これはこれは また可愛い♪
毛がふわっふわやぁ~ 最後の目が
ちっちゃ~い(笑)

No title

眠くなってもなんだか動きたい、
みたいな状態ですかね(笑)

No title

秋晴れが続いてますねヾ(@°▽°@)ノ
のんさま宅はお出かけされるのかな?
素敵な週末を。。。☆☆

No title

ほんとだ・・・
のんさまがまるでぬいぐるみのようにお座りしてますね~かわいい(^^)
いつも活発なのんさまですが、さすがに夜はエネルギーがきれてくるのですね~
メリハリがきいていて、なにより健康な証拠ですね♪

No title

うちは朝が静かかも・・・ご飯食べたら寝てるから(笑)

今頃はのんさまは静かにしてるかな??
☆!

No title

いつもご訪問ありがとうございます
ヾ(@°▽°@)ノ~☆☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram