2016-09-25(Sun)

いっかい おやすみ


こんにちは こんばんわ おはようございます。
アメブロさん の おみくじ を 引いてみたところ…

unsei.jpg

パスポート 持ってないよっっっっっ

…と ちょいと ホンキな ザ・日本人 のんママ ですっ。

さてさて…
実は ママ またまた おミミ の 調子 が よろしくなく ございますです。

以前 突発性難聴 に なった時 ほど は ひどくないので
今回 は ステロイド は 飲まず 漢方薬 で 様子 を 見ること に なりました。
ステロイド は キツかったな〜 もう 2度 と 飲みたくないっ

というわけで なかなか 記事 を 書き進めること が できず
ちょいと おヒマ を いただきますです。

IMG_3972.jpg

のんさま は ちょう元気 ですが 体 に 変化 が… なんだかんだ もう シニア ですな。
また いずれ 書かせて いただきますです。

涼しかったり 暑さ が 戻ってきたり よく 分からん お天気 が 続いてますので
みなさま も くれぐれも お気をつけ くださいませね!

ではでは★彡



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー!

あれれ… ママさん、お耳の調子が…
どうぞゆっくりされてくださいね。
こちらは勝手に遊びに来てますので(^^♪

のんさまも何か変化があったのかしら…
心配です。

また落ち着いたら、楽しくて可愛いブログUPお待ちしてますね!

No title

あらら。。。
ママさん大変です
のんさまとのんびり過ごしてくださいね
お大事にo(〃^▽^〃)o

No title

あらら…
お耳の調子が悪いと大変ですね
ストレスも良くないですし
忙しくし過ぎるとこも良くないですよね
のんさまの顔を見にブログは勝手に遊びに来ちゃいますが
ママさんはお気になさらずのんび~りなさってください
お大事にです
そしてのんさまに変化?
超元気とのことで安心はしてますが何かあったんでしょうか
心配です(´・ω・`)
またママさんが絶好調になられたら
のんさまの笑顔なブログ楽しみにしています

No title

元気が一番!!
ママさん、じっくり治して下さいね♪

のんさまもちょっと気がかりな事があるのですね・・・

一緒に治しちゃってね!!!!
☆!

No title

お耳の不調は気持ち悪いよね><
わたしも調子悪い時があって、耳が聞こえないことに対してパニック起こしそうになり大変だった...
早くいつもの、のんママさんに戻りますように!
勝手にお邪魔してるので、ゆっくり治してくださいねっ!☆

No title

こんばんは♪
のんママさんお耳大丈夫かな…??
心配です。
安静に過ごしてくださいね。
1日も早く回復することお祈りしています。

のんさまも何か変化があったのですね。
シニアになると年々季節の変わり目に注意が必要になるような気がします。(13年目は多少のことでは動じなくなりました)
のんママさんものんさまも、秋本番には元気いっぱいでありますように…。お大事にしてくださいね

No title

だいじょうぶですか?
健康一番!お大事にしてくださいね。

ブログ再開楽しみにしてます☆

No title

お耳大変ですね。

奈にはともあれゆっくりされるのが1番!
夏のお疲れが出る頃ですから
ゆっくりしてしっかり治して下さいね。

No title

お大事にして下さいね。
ココはパスポートを作って、南の島でリラックスって言うのもイイかもです!

No title

突発性難聴はつらいですね
お大事にしてください
ストレスをためずに
ぼーとするのが一番ですが
それもなかなかできないでしょうから
のんさまをボーと見て癒されてください

またお待ちしてます

No title

うわ~辛いですね
お大事のしてください

のん様にも変化ですか
心配です

ゆっくりお過ごしください

No title

こんにちは。

ママさん、耳の調子がまた良くないんですか。
大丈夫ですか。
お大事にしてください。
早く良くなりますように。

No title

突発性難聴ですか~誰にでもなる耳の病気ですよえねぇ。原因はわからないんでしょ?
治療方法はいろいろとあるみたいですが。。。
とにかく早く治療しないといけないみたいですね。
放っておかなくてよかったと思います。
耳鳴りとかするのかな?
とにかく安静にストレスためないように治るまで静かに穏やかにね~お大事に^^
※marronにお祝いコメ有り難うございました。
これからもmarron共々宜しくね~(*^^*)

詳しく読むと おかしい言葉になるのです~

「小吉」なのに~ (´・ω・`)エェェェエ

【思い切ってみると 「吉」】  [壁]д゚ll)ハッ!!   「小吉」から「吉」に いつの間にか ランクUP 

↑ (o´・∀・`o)ニコッ♪


体調に気を付けてくださいね 


【湧水】ミ:;:;:;⊃q(´д` )三((( ´д`)-cU さぁ、薬どうぞ

No title

お大事にされてくださいねヾ(@°▽°@)ノ
のんびり療養してください。。。

No title

のんママさん、お大事に・・・
ステロイド、やっぱり負担が大きいのですね。
即効性はないかもですが、漢方の方が安心だと思います・・・。
早く良くなりますように。

のんさまも、何も問題ありませんように。
シニアになると、いろいろ心配事はでるけど、
のんさまが健やかでいられるように祈っています!!

No title

うう……心配。
のんママさまものんさまも。
季節の変わり目ですし、
気圧や気候の変化で体調を崩しやすくもありますし。
栄養があるものをしっかり食べて
ゆっくりと体を休めてくださいね。
うう……。
あ、唸っているんじゃなくて
心配で泣いている声です。念のため。

No title

。・゜・(/Д`)・゜・。ううっ
寂しいですが、ゆっくりと休まれて下さいね。
無理の利かないお歳頃・・(勿論、私もです^^;)

そんな時は身体を休めるに限ります!
のんさまの変化も気になるところですが、
また、のんママさんの楽しい記事に、
のんさまの可愛いお姿を拝見出来る日を
楽しみに待っております(^^*)
早く良くなりますように+.(人´Д`*).+゜.
お祈りしてますからね~。

お大事に!

こんにちは。
夏の疲れが影響しているのでしょうか?
いずれにしても、無理はなさらずお大事になさって下さい!

No title

ママさん、大丈夫かな?
うんうん、無理は禁物ですもの~~♪
ゆっくり休んで下さいね。
復活の日を心待ちにしてます(*^。^*)

のんさま、、、何かありましたか?
心配です。。

No title

のんママさん こんにちわ 
また耳の具合が ・・・なんですね 
どうぞお大事に、のんびりとなさってくださいm(^^)m 
何事も 早め早めの御手当に勝るものはありませんのよね
早くよくなられますように~ 
ねがいながら祈っております!

No title

ママさん調子が悪いんですか・・・
無理せずゆっくりしてくださいね
私も難聴になった時お薬がきつかったなぁ( ;∀;)
もうあれは飲みたくない!
ゆっくり休んで、のん様とまったりしてくださいね!

お帰りを待ってますね(≧▽≦)

No title

ちゃんと治るまで休んで下さいね。
漢方は効き目がゆっくりだけど良いようです!
無理をなさらずにお大事にして下さいね。

No title

こんばんは♪

耳の調子が悪いの、ちゃんと病院へ行きました?
もしかしたら難聴かもしれませんね。
私の突発性難聴が良くなったと思ったら耳鳴りが始まりました。
それでよく調べたら難聴がみつかりました。生活には困らない程度なので気づかなかったのです。
先生いわく、左右の聞こえ方に差があると耳鳴りや痛みがでるそうです。
なので今補聴器を入れています。
のんママさんの不調の原因がわかるといいですね。

No title

ママさん ゆっくりと治して下さいネ。

暫くは 寂しくなりますが待ってますね★

No title

こんばんは のんママさん
お耳の調子が良くないのですね。
私も以前突発性難聴になったのですが
ストレスが原因だと言われちゃいました。
気づかないうちに身体に表われちゃうのですよね。
どうぞゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
でもでも でもーー
早くお会いしたいなっ

No title

こんばんは^^

季節の変わり目だし、夏の疲れも出る頃だし
色々きちゃいますよねー
私も風邪なのか何なのかっていう不調が少し(^_^;)

のんママさん、しっかり休んで
パワー充電して下さい☆

のんさまの変化も気になります~

どちらもお大事にして下さい

No title

こんばんは

のんママさん、大丈夫ですか?
辛いですよね
あまり無理されないようにしてくださいね

No title

耳の不調って、なんでもない時には考えられないくらい嫌な感じですよね・・・
私も去年、突発性難聴になって以来、疲れとストレスはなるべく回避する方向で静かに暮らしています。
のんママさまも、どうぞゆっくり身体を休めて、しっかり治してくださいね!
お大事に!!!

No title

大丈夫ですか(・・。)ん?

無理せずに(´・ω・`)
太陽の元気パワーが欲しい┗(。`・x・´)┛

No title

耳大変ですね、
どうぞお大事になさってください。
また更新楽しみにしています。

No title

ご無理されませんように
ご自愛くださいねヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんママさん、具合はいかが?
無理せず、のんびりお大事にね。

のんさまも、オトナなお年頃…
ウチもそうなんだけど
やっぱりいろいろな面で、年齢を実感することも出てきました。
いつまでも元気で、いてほしいなっ。

No title

ママさんーん、ゆっくり出来てるかな?
☆!

No title

本当に最近のお天気ったら…(。・・)
ママさん、大丈夫ですか~?
私も毎日超だる~くて…
のんママさんとのん様のお帰り待ってます!(^o^)

No title

お耳、お大事にしてゆっくりお休みくださいね(^^)
のんさまもですか~
うちの姫さまもお年のせいか、今までとは違うことがいろいろと発生しています。
ずーっと同じというわけにはいかないとわかってはいても、ついつい感情的になってしまいます(^^;

どうぞお大事にして下さいね。
早く良くなりますように…*

No title

お天気またまた下り坂。。。
気圧変わるとお耳の調子も良くないですよね(ノω・、)
お大事にされてくださいヾ(@°▽°@)ノ

No title

お耳の調子が悪い?
私も疲れやストレスによる<眩暈>で、結構きついときがありました。
上手く仕事の調整ができればよいのでしょうが、ついついやっちゃう性格なので、困ります。(;^ω^)
危ない?予兆がある時は、お薬で調整しています。
ママさん、ゆっくり休むことだと思います。お大事に・・・

のんさまも・・・変化?
シニアになると色々ありますよね。

No title

のんママさん、お耳の調子…心配です(>_<)
どうぞ無理せずに、ゆっくりなさってくださいね!

のんさまも何かあったのかな?
ふたりともゆっくりして治ってくれる事を祈ります☆

またのんさまが見れる日を、楽しみに待っていますよ~

No title

こんばんわ!
のんままさん大丈ですか?
って大丈夫じゃ無いからお休みなんですね^^;
ムリをなさらないでくださいね!
早くよくなりますように・・・
可愛い、のんさまのお写真
また楽しみにしています(*^▽^*)

No title

こんばんは。

体調悪いのはつらいですよね。

ゆっくり休んでください。

(おせんべ食べ過ぎないように。)

No title

のんびり過ごしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんままさん、その後いかがですか~?
体調が悪い中、こつぶにお祝いのお言葉をありがとうございました<(_ _)>
とってもとっても嬉しかったです♪

No title

母がワンコに吠えられて転んで突発性難聴になったんですよ・・・

後から知ったんですが、もっとあの時ちゃんと相談に乗ってあげられたら

ママさん、じっくり治して下さいね
☆!

No title

ぽちっと応援ヾ(@°▽°@)ノ~☆☆

No title

のんびり体休めてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんさまにお耳をあてて、
まったり休養なさってください。
そして、よくなったらブログ復活してくださいね。

No title

月がが替わりましたね
☆!

あらら。。

私の友達も 患ってます
元気そうに普通にしてるのですが
運転や仕事 女子会で集まる場所も
なるべく声の響かない所を選んでます

ま・・・女が7人寄るとうるさいですが・・・(笑)
あまり無理せずにですよ!
私はブログめちゃサボってますが・・・うふふ

No title

素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆

お大事にしてくださいね!

No title

シニアになっても体調と上手く付き合って穏やかに楽しく過ごして行こうね~♪
☆!

No title

お耳の具合はいかがですか?
お天気とともに気圧も安定しなくて
困りましたね。。。(ノω・、)
ご自愛ください

コロンにお祝いありがとうございました

No title

いつもご訪問ありがとうございます
ヾ(@°▽°@)ノ~☆☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram