2016-09-22(Thu)

ぼく の 旅日記 2016 夏 〜 那須ロープウェイ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

那須ロープウェイ に 乗りに やってきたよ。
本格的 に 山登り な お客さん も 多く いらっしゃって 混雑 してたよ。

P7301452.jpg

ぼくたち わんこ は キャリー で 乗ること が できるんだ。
キャリー は お借りすること も できるんだって。

P7301456.jpg
※ エ●パー伊東…

まどぎわ を ちゃっかり 陣取っちゃったっ。
景色 が よーく 見えるね〜 やっほーーっ ← 混雑してるので ひかえめ

P7301461.jpg

山頂駅 に とうちゃ〜く!

P7301479.jpg

ここからは ぼく も お外 に 出て
一緒に あんよ が できるんだって〜 いぇいっ ( 喜び方 昭和 )

P7301474.jpg
※ はなうた ( またかぃ )

ちょいと 霞がかってたけど 遠くまで 雄大 な 景色 を 楽しめたよ!

んではでは そろそろ シメってことで
ここいらで いっちょ やっときましょっかね… ン… コホンッ あーあー ( 声出し )

ぃやっほーーーーーーーっっ

ぃやっほーーーーーーーっっ

ぃやっほーーーーーーーっっ
※ まいどまいど な エコー

P7301475.jpg

遊歩道 は まだまだ 続くんだけど かなり 本格的 な 道のり なので
軽装 サンダル な ママたち は ここで 引き返す ことに…

P7301472.jpg

売店 で お昼ゴハン を 買って いただくこと に。
カレー と でっかい おだんご と シャケ の おにぎり だよ。

ぼく も いつもの ぼく専用ボーロ で ひとやすみ。
ちょいと 暑かったけど 山頂 で いただく ゴハン は やっぱり おいしかったよ!

P7301484.jpg
※ のんさま おかおっっ

以上 で ぼく の 夏休み旅日記 は おしまい で〜す。
おつきあい くださり ありがとうございました!

これから 秋 は 気候 が 涼しくて 過ごしやすいし
紅葉 や おいしいもの を 楽しめる おでかけ には もってこいな 季節 だよね。

暑くて あまり おサンポ が できなかったのが ちょいと 残念 だったから
次回 は ぼく も たっぷり 楽しめると いいなぁ〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。

キャリー、貸してもらえるんですか。
それはいいですね。
山頂、いい天気ですね。
景色、最高じゃないですか〜。
気持良さそうですね。

No title

こんにちは^^

爽快な景色ですねー☆
のんさまもお散歩、楽しみましたね♪
外で食べるごはんって、美味しいですよねー
カレー・・すっごく食べたい(´∀`*)

やっぱり〆は「やっほーーー」ですね!

No title

懐かしい那須岳・・・・・結構しんどかった記憶がありますが、のんさま元気ですね!
飛び跳ねてるように見えます。
お天気も最高で、良いもの見られましたね!
長生き出来そう・・・・・こんな事言う事自体婆だわ・・・・・(笑)
素敵な旅でしたね!
やはり関東地域の方がわんこに優しい気遣いがありますね・・・・

No title

こんにちわ 
ロープウェイに乗って 素晴らしい眺めですね~ 
ムギュッとインされたのん様が何気に微笑ましくて
かわいいです~(*'▽'*)キュッ.:*・゚

Waho!!~ ここでは思いっきりのあのヤッホーがでますね♪
展望台でいただくお食事は 美味しさがちがいますでしょう!(^^)!
のんサマのボールのおやつも 絶対3倍の美味しさと思います♬✿

No title

ロープウェイのんさまも乗れるんですね
高いところもへっちゃらなんて
のんさまカッコイイo(〃^▽^〃)o
素敵な景色ですね~
元気にやまびこでちゃうのも納得(*≧m≦*)

No title

こんばんはー♪

のんさま、お山に登ってきたのね~♪
ロープウェイ気持ちよかったでしょ~♪
いいお天気で眺めも抜群だね!

山頂でのごはんいいなぁ~♪
美味しさも3倍増し~かな
のんさま専用ボーロもいつも以上にうまうまーだね!
ちょっと歩くにはあちち~だったみたいだけど…
楽しいご旅行だったねー♪

No title

いいなぁ、ロープーウェイが乗れちゃうのは♪
こちらは大雪山とかはダメなんですよー(泣)

定番のヤッホーはやらなくちゃね♪
☆!

No title

わんちゃんも一緒にロープウェイに乗れるんですね。
お外で食べるカレーも美味しいですよね。
のん様はボーローで食べて一休み。
楽しい夏休みでしたね★

No title

こんばんは♪
お山でいただくごはんおいしいですよね♪
お写真のカレーめちゃめちゃおいしそうです!
キャリーも貸してもらえたりワンコにも優しいのですね♪
のんさまあんよ楽しそう^^
山道も歩けちゃうそうね!
秋もまたどこかへおでかけかな♪
過ごしやすい季節を楽しみましょうね^^

No title

エスパーのんさま、ウケた!
んー、どこがお顔かな??(笑)
山頂、眺めが最高だったねー!
外で食べるご飯ってなんで美味しいんだろう!
楽しい旅行になったねっ☆
秋のお出かけ、わくわくするね!
のんさまいっぱいアンヨ楽しんでねー☆

No title

憧れの那須高原。
やっぱり一回は行ってみたいなぁ。
ぎゅ~~と詰められたのんさまも、小さなリュックを背負ったのんさまも可愛いなぁ。
楽しい夏の旅行を一緒に楽しませてくれて、ありがとうございました。

No title

旅慣れしているのんさまは、
ロープウェイもリフトもお手の物!!
ゆきは一度も乗ったことが無いので
是非とも経験させてやりたい親心←違
標高1684メートルってすんごい高い場所、
そんなところで食べるお昼は最高に美味しいでしょう。
下界を見下ろしつつカレー……いいなあ(*´Д`)
「ムきゃーっ」ののんさまがたまらん。

No title

那須は行ったことないので
いつか行きたいから
今回もφ(..)メモメモでした(*^▽^*)
これから秋になって
またまたどこか旅行にお出かけするかな

No title

のんさまとお山から見る青空っ☆彡
いいお写真~(≧▽≦)
オサンポもルンルン 楽しそうで のんさま ニコニコだね~

夏が終わって 寒くなる前の ほんの短い期間だけど 美味しく楽しく おでかけ を 楽しみたいよね!!

No title

のんさまのヤッホー!で、バーチャル登山を私も一緒に楽しませて頂きました(^^)
ヤッホー!!

No title

1枚目の写真、のんさま浮いてるみたい('ω')

すご~い、のんさま、山頂まで行ったんですね~!!
きっとその瞬間、世界で最も高所にいるポメラニアンだったはず。

絶景の中で食べるカレーは美味しいんだろうな~

No title

ロープウェイ良いなヾ(*′∀`)ノ高い所スキ

最近は完全に晴れのんさまですね♪
山でカレー最高です☆⌒( *^-゚)bネッ!!
m(´(・・)`*)mクンクン♪カレー走召好き

No title

のん様夏堪能しましたね
最後の山登りも素晴らしいです
見晴らし最高、山でもお昼美味しかったでしょうね

秋の旅行も楽しみです

キャリー内で 大人しく 待機できる姿

のんさま紳士ですね~


解放された時の ギャップが凄いですが~ (例)「ふっふふ~んっ」← の図 (o´・∀・`o)ニコッ♪


標高が高い場所なので~ 最後の写真 あくびだったりして♪ ( ̄□ヾ)ファー

No title

お天気が良くて、良かったですねえ^^
栃木は今夏、予報に比べてかなり快適だったので、助かりました・・・
のんさま地方はやはり暑かったのですね^^;
これからは、多分、ワンコにとって過ごしやすくなるので、たくさんお出かけしてくださいね
そして、栃木にもいっぱい遊びに来てくださいね~^^

No title

キャリーの貸し出しはありがたいですねヾ(@°▽°@)ノ
のんさまは可愛いキャリーご持参ですね
お山の上おお散歩も楽しいね♥

No title

お天気に恵まれてよかったね~
ホント、眺めが素晴らしいっ。
暑い時期はゆっくりあんよもさせてあげられないことも多いけど
これからの季節、またまたいっぱいお出掛け楽しみだねっ(。゜ー゜)σ

No title

山の上で素敵な景色を見ながらのランチは美味しいですよね!!!

☆!

こんばんは

のんさまのリュックがまた可愛い事♪
貸出があるなんて なんて優しいサービス
持って行くのって結構 荷物になりますもんね

のんさまは 詰められたのね(笑)
お利口にした分 ヤマのボーロも絶妙なはず♪
やっぱ 関東の方はいっぱい楽しそうな所あるなぁぁぁ

No title

のんさまも一緒にロープウェイ
キャリーも貸していただけるなんて安心ですね~
やっぱり持参した方が安心なので
うちも持参しちゃう派ですが(^-^;
のんさま乗り慣れてるから景色も楽しめちゃったかなぁ♪
そして山で食べるカレーとおにぎりって
どうしてあんなに美味しいんでしょうね♪
のんさまのポーロもきっと特別に美味しかったはずっ( *´艸`)♪

No title

きれいな景色の中の『ぃやっほーーー』は
最高だったでしょうね♪
気持ちよさそう〜

少しずつ涼しくなってきましたね(´ε` )
過ごしやすくておいしいものが多い秋、
いいですよね♪

No title

うわ~きれい♪
青空と山の上からの景色、両方がそろっていて最高にきれいですね(^^)
のんさまも満足そうですね♪
姫さまとは、いつも激混みの高尾山の短いロープウェイしか乗ったことがないから、うらやましいです~

No title

こんにちは のんママさん
キャリーの中ののんさまを探しちゃいました。
おりこうさんに入っていますねー(*´▽`*)
元気な ぃやっほーに私もにっこりしちゃいます。
秋の旅日記も楽しみにしています♪

No title

毎日雨ばかりで嫌ですね( ̄∇ ̄;)
早くカラッと秋晴れになってほしいです

No title

ムキャーなのんさまはやっぱり永遠のベビーって感じ♪

MRIは閉所恐怖症の人は無理ですよね!!
☆!

カワイイ!

かわいいですね。
休日の朝から癒されています。
ありがとうございます。

天気いいですね((o(^∇^)o))

ロープウェイは他のお客さんと一緒になっちゃうんですね!

ブレイドをバッグに入れたら、吠えそう(*_*)

のんさまはお利口にしてますね!

山頂のテラスでランチ、いいですね(*≧∀≦*)

素敵な旅行になりましたね(*≧∀≦*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram