2016-09-17(Sat)

ぼく の 旅日記 2016 夏 〜 ザ・ハートフィールド・イン 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

2泊目 で おセワ に なった おヤド が
那須 の 『 ザ・ハートフィールド・イン 』さん。

P7301448.jpg
※ ムシさん 大量発生中 の ため ママ が しどろもどろ で よい お写真 が 撮れずっ

外観 も 内装 も 童話 の 世界 の ような かわいらしい つくり。
オーナーさん の センス が 光ってるよ。

P7291428.jpg

ママ が 大好き な 吹き抜け も ← 実 は 隠れマドリスト な ママ
ぼく ど〜こだっ???

P7291432.jpg
※ お目目 と おハナ が 黒マメ なので バレバレ

ぼくたち の おヘヤ は ベッド と タタミ の ある 和洋室。
おヘヤ の 家具 も 素敵 だよ。

P7291386.jpg

チェックイン すると 冷たい お茶 を 運んできて くださいました!
乾いた おノド を 潤して ゆっくり ひとやすみ〜

P7291388.jpg

おフロ は 貸し切り。
内風呂 と 露天風呂 が とっても きもちいいの。

P7291389.jpg

お食事 は 1階 の ダイニング で いただくよ。
テーブル や おイス も おサレ だなぁ ← 言い方 昭和

P7291414.jpg

メニュー は ママたち が 大好き な イタリアン。
おいしい パスタ が 2種類 も でてきて とっても ボリューミー!

P7291412.jpg

そうそうっ ぼく も ぼんやり してる ヒマ ないんだったっ。
オーナーさんチェック を がんばらなくっちゃ!

P7291411.jpg

あっ ウシロ には ぼく が 勝手 に お友達 と 思ってる が いるよ!!!
ふぅ… いそがしいな…

P7291415.jpg

朝メニュー の おススメ は こだわり の ふわふわフレンチトースト。
ライス と ホットサンド も 選べるよ。

ちなみに 夜ゴハン で 出てくる チーズケーキ は
あらかじめ お願いしておけば お持ち帰り も できる 人気商品 なんだって。

P7301439.jpg

朝ゴハン の 後 カンバンわんこちゃん も 含めて 交流会。
かわいくて なつっこい カンバンわんこちゃん と たっぷり ご挨拶 できたよ!

P7301444.jpg
※ 距離感 の おかしい ゴリ押し のんさま

ふわふわ な 雰囲気 で ゴハン も おいしい 素晴らしい おヤド だったよ!
おセワ に なり どうも ありがとうございました〜

ぼく の 旅日記 あと もう ちょこっとだけ つづきま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

童話に出てきそうな可愛いお宿ヾ(@°▽°@)ノ
お料理も美味しそうですね
イタリアン最強♥
お宿レポいつも楽しみに拝見してます

No title

こちらも素敵なお宿だw~
黒ネコも好きです
可愛らしくて

イタリアンていいよね(*ゝ`ω・)

のん様看板ワン子ともご挨拶フレンドリーで誰とでも仲良くできるね

No title

かわいいな~♪
純和風のお宿も風情があっていいけれど、やっぱりのんさまにはこうしたメルヘンなお宿がぴったりですね(^^)
看板わんこちゃんとも楽しそうに挨拶できて、ご満悦ですね~
ぐいぐい感もたまりません♪
木立の奥から王子様のようなイケメンがふわっと出てきてくれたらもう、言うことなしですね~
まさに、メルヘン(^^)

一枚目の~外観写真

のん様
少し お疲れモード(みたいな表情)

しかし、室内に入ると活発  オーナーチェック・仲間発見で、テンションUP 


のんママさんも豪華な食事等で 満足されたことでしょう *:.。☆..。.(´∀`人)

No title

こんにちわ 
(^-^*))。。。きゃ! 那須らしい高原雰囲気の御宿ですね~
ワンちゃん連れでなくても御泊りに行きたくなります♪
暖炉があるって、興奮度MAXになるいなかっぺです(≧ω≦)b

のん様もお食事中もお行儀よくて
のんママファミ様もゆ~っくり楽しめましたね~
イタリアン いいですゎ~!(^^)! 
パスタは何種類でもOK です^^
お部屋もお食事も美味しくて 羨ましいのです♪ 

No title

外の虫だけは勘弁ですがまたまた素敵なお宿♪

露天風呂がいいなぁ♪
フレンチトーストなんて嬉しいですね!!!

のんさまの豪華な尻尾を見ながら食べるのもヨシですね☆!

No title

夏の高原は気持ちがいいのに、
虫さん大量発生ってのが難点ですよねぇ^^;

それにしてもステキなお宿に、美味しそうなご飯♪
お腹が空いてきた・・-∀-;

のんさまの吹き抜けから覗く黒豆のお目目i-189
最高に可愛いです(^m^*)

No title

きゃぁぁぁぁぁん
内装めっちゃ好みです
そして食事も美味しそう
これはテンションあがっちゃいますね~
のんさま
もちろんめっけ( *´艸`)♪

No title

こんばんは♪
またまたステキなお宿が登場ですね^^
絵本の中にでてきうな雰囲気♪
貸切のお風呂も嬉しいですね^^

のんさまの黒い豆3つかわいい!

イタリアンのお料理もおいしそう~♪
朝ごはんもとってもおいしそうなの^^

No title

こんばんはー♪

二泊目もかわいらしい素敵なお宿ですねー♪
お食事もおしゃれ~♪
朝食はフレンチトーストが出ちゃうなんて♪

のんさまも、ダイニングでいい子にしてられてお利口だなぁ~。
看板わんこちゃんにぐいぐいご挨拶(^^♪
今は積極的な男子が少なくなってきたから、いいかもよ~♪

うちも来月福島&那須旅行に行くことに…
でもでも、のんさまファミリーみたいにおしゃれにはいかず…
旦那が純和風~の昭和なお宿が好みなので、私と意見が合わずたーいへんです^^;

No title

乙女チックで素敵なお宿ですね~。
しかもお料理も凄く美味しそう!

オーナーさんのセンスの良さが
伺えます。

いつも素敵なお宿にお泊りできて
のんさまが羨ましい~

No title

今回のお宿もお洒落で素敵ですね!!
ああ、私も可愛いのんさまにごり押しされてみたいっ♡

No title

天井に扇風機だヾ(*′∀`)ノ良いな

ハーイ♪( ^ O ^ )/ もれなく!!のんさま発見
本格イタリアン(^¬^) ジュル♪美味しそう♪

No title

貸し切り露天風呂、いいな~。
普段シャワーで十分なのに露天に行くと2回は入らないと気が済みません。
でも、貸し切りって入ったことない羨ましい~。

お料理も綺麗に盛り付けられてて、とっても美味しそう♪

のんさまの満足そうな顔で素敵なお宿っていうのが伝わってきます~。

No title

お久しぶりで~す^^
ま~可愛いお宿
それにイタリアンですか~いいなぁ@@
のんさま、可愛らしいお洋服着て可愛いワン
お上品なのんさまがぁ~
グイグイいっちゃってますねぇ( 艸`*)ププッ

No title

こんにちは。

ほんと、可愛いところですね。
童話の世界みたいですね。
露天風呂もあるんですか!
それはいいですね。
しかも貸し切りですか。
イタリアン、美味しそうですね♪

No title

パスタが二種類!どっちもきれいで女の人に嬉しいメニューですね^^
朝ごはんも、とってもおサレ(昭和)でいいですねえ♪
お部屋もかわいいし、お風呂も素敵!
那須はいいお宿が多いですね・・・

No title

こんにちは^^

本当に素敵な造りのお宿ですね☆
お腹、空いてきちゃいました~

のんさま、オーナーさんチェックに
お友達チェックに、看板わんちゃんとの
交流と大忙しでしたね(´∀`*)

No title

こんばんは のんママさん
まぁーっ 可愛らしいオヤドですね。
インテリアをじーーっと見ちゃいました。
お食事もおいしそうーー(∩´∀`)∩

No title

こんばんわ♪
凄く美味しそうなお料理ですね♡

のんさま見るとほんわかな気分になります♪
じぃーっと見る後ろ姿抱き着きたくなります(笑)

毎日訪問してるのですが
なかなかコメント残せず<m(__)m>です。
介護が一段と大変になり
皆さんのコメントに励まされてます(*^▽^*)

No title

ママさんが行く親ふぉは暖炉がある事が多いような・・・♪

のんさま、男はやっぱり押しですよね☆!

No title

毎回のんママさんチョイスのお宿はステキですね~~。
私もイタリアンなご飯は大好物です。
この赤色が食欲をそそりますね~~。
朝はやっぱりフレンチトーストがイイな!
ふんわり美味しそう~~。
看板わんこさんは女子かな?
のんさま迫り過ぎ~~。 ( *´艸`)

No title

いいお宿を見つけたね!
チェックインして冷たい飲み物をいただけるとか
こういうのがありがたいサービスだよね^^
のんさま、お友達にアピールしてかわいいなっ
ほんとフレンドリーないい子だよね!
お料理も美味しそう!
ボリュームあるし大満足だね!
続きも楽しみにしているねっ☆

No title

ここも かわいらしいお宿だね~!!
季節柄 ムシさん は 出るよね…
うちも 7月に行った 軽井沢のお宿 で ムシさん いっぱいで 恐怖だったわー((+_+))

ごはんもおいしそうだし、オフロの貸し切りって いいないいなーー☆

のんさまのゴリ押し感 が ハルと かぶってしまったよ(笑)

No title

のんさまは何処のオーナーさんが一番お気に入りなのかな??
☆!

No title

ステキなお宿ですね。

ご馳走も美味しそうですね。

のんさま お友達に接近しすぎだね★

童話の世界ですね((o(^∇^)o))

素敵なお宿♪

イタリアンな食事も美味しそうです(*≧∀≦*)

朝食はライスがいいかと思いましたが、フレンチトーストが合いますね(*≧∀≦*)

僕にとってはフレンチトーストはおやつですが(笑)

次はどこに行ったのかな?

No title

とっても洋風なのに和洋室ヾ(@°▽°@)ノ
和室ホッとして良いよね♥
のんさまみっけ~
私も吹き抜け好きです(*≧m≦*)

No title

かわいいお宿にご飯もボリューミーだなんて~( *´艸`)
なんて素敵お宿でしょう~♪
ちょっと本気で行ってみたいお宿です~(*´▽`*)
ママのパパさんチョイス、私より女子力高い~!!

No title

今回もやっぱり素敵なお宿ですねっ。
のんさまが保護色なんだけど
お目目とお鼻のおかげで、ちゃんと見付けられたよっ(。゜ー゜)σ

No title

わ~~~~!
めっちゃお洒落!(*´ω`*)
シルバニアファミリーのお家みたいです~♪
こういうお家って憧れるわ~!

ご飯もめっちゃボリュームあって
大満足間違いなしですね(*´ω`)いいな~♪
さっそくお腹すいてきた・・・

のん様もお友達と触れ合えて大満足ですね~♪

No title

お風呂が貸し切りって、ゆっくり入れてイイですね!!
☆!

No title

可愛いお友達とも仲良くできて
のんさま良かったねヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram