2016-09-04(Sun)

ぼく の 旅日記 2016 夏 〜 ホテルフォレスタ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

7月末 に ( ン… コホンッ… けふん けふんっ )
ぼく の お誕生日 と 夏休み を かねて 那須方面 へ おでかけ してきたよ。

1泊目 おセワ に なった おヤド が ホテルフォレスタさん。
ぼくたち は 2度目 の おジャマ で〜す。

P7291336.jpg

大きくて 寝やすい ベッド が 人数分 と…

P7281291.jpg

ゆっくり くつろげる 座卓 の ある 和洋室。

P7281293.jpg

その他 詳細 は
以前 ご紹介 させていただいたので 今回 は はぶかせて いただきま〜す。
※ 前回 の 記事 は こちらっ → 『 前編 』 『 後編

お食事 は ダイニング で いただくんだったよね。
ほらほらっ ぼやぼや しないで 急ぐ 急ぐっ。

P7281301.jpg

はやく はやくぅ〜っっっ

P7281297.jpg
※ よい子 は リード を ひっぱっては いけませんっっ

ぼくたち わんこ も 一緒に 食堂 へ おジャマ できる おヤド は
ホント に ありがたいよね。

P7281314.jpg

夜 の メニュー は こんな かんじ。
ママたち が 大好き な 創作イタリアン だよ〜

前回 と ちょいちょい かぶってる メニュー も あったけど
これが 何度でも いただきたく なっちゃうくらい おいしいんだよ!

P7281317.jpg

とっても フレンドリー な お友達 が いたんだよ。
ぼく も おりて ご挨拶 したいよ〜

P7281318.jpg
※ よい子 は お食事中 に おセキ を 立っては いけませーーーんっっっっっ

デザート は ダイニング の おとなり の ラウンジ で いただくんだよね。
ちいちゃくて おいしそうな 盛り合わせ だよ。

P7281323.jpg

朝 の メニュー は こんな かんじ。
卵料理 は 種類 を 選ぶこと が できるんだ。

P7291333.jpg

ぼく ちょいと はしゃぎすぎちゃって
ママ に めっされちゃったのは ナイショ ねっ。

P7291335.jpg

清潔感 が ある 穏やか な 雰囲気 の ホテルフォレスタさん。
お食事 も とっても おいしく いただきました〜 ありがとうございました!!

というわけで
もうそろそろ 秋 だけど 夏休み旅行 の はじまり はじまり〜 だよっ。

次回 は ママたち が ずっと 行きたかった 場所 へ 観光 へ 向かいま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大丈夫!

まだまだ暑いので 夏の旅!
綺麗なホテルですねぇ
ワンにも優しいカーペットが敷きつめてある♪

これって結構高いのですよ!
あはは 仕事でこれを貼ってるもんで(笑)
和洋室ってのが良いですね♪
のんさまの ガニガニがまた可愛い^-^

No title

座れちゃって寛げるお宿ってポイント高いですよね!!!

ガニガニな後ろ姿にキューン♪

☆!

No title

待ってましたっっ!
ホテルフォレスタさん、いいお宿だよねー
前回も見て思ってたよ(*^-^*)
お料理も美味しそう!
そうそう、美味しいものは何度食べてもいいよね
のんさま、はしゃいじゃったの??
そりゃ旅先ではテンションあがっちゃうよね(笑)
続きも凄く楽しみだよーっ☆

No title

こんばんは(*^^*)
和洋室でのんびりと寛げそうなお部屋ですね~♪
のんさまガニガニで張りきってるぅ~(* ´艸`)
お食事も美味しそうだし、デザートはラウンジに移動するの~! 洒落てるわぁ~!
続きも楽しみにしてますね(*´▽`*)

No title

のんさまのガニガニがすっごく可愛い〜(^^)
こんな後姿を見ちゃったらもう、どこまででもついて行きますわ♡

No title

ああ、憧れの那須~~。
お宿もリッチ感が漂ってますね!
その雰囲気にピッタンコなのんさま。
大物の歩きっぷりです。
もう、可愛いなぁ~。 (≧▽≦)

No title

いけないのかもしれないけど ̄(〃▽〃) ̄あは♪

リード引っ張ってヾ(*′∀`)ノ美ケツに付いて行きたい❤
相変わらず美味しそうな宿をチョイスしますね(ゝ∀・)
タイムロスは全然気にしないヾ(*′∀`)ノうちもだから♪

No title

今回も素敵旅行になりそうですね
ホテルフォレスタおいしい料理に素敵なお部屋
一緒に食事に行けるのもいいですよね

( *^艸^)のん様ごはんごはんでしょうかね
グイグイ引っ張る姿がいいw~♥

No title

素敵なホテルですね
美味しいもの食べたい~(笑)

のんさまはどこでも
お手手そろえて
かわいいなあ

No title

そちらはペット同伴可のいい宿が多くていいですね^^

No title

こんにちは。

のんさまの誕生日旅行ですか〜。
いいですね〜。
いい感じのホテルですね。
楽しまれましたか。

ママ に めっされちゃった・・・

一瞬~

滅されたんだ・・・(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!!  と 頭の中で変換された漢字が浮かんだ~


めっ!された。わけですね~

「目」が由来とされている。人差し指を指している事、また本気では怒っていない事が多い .....φ(・ω・)φ.....両手書き~

No title

のんさま、那須の方に旅行したのですね~
近すぎて、お泊りはなかなかしない場所なので、興味津々です^^
フォレスタさん、お部屋も素敵でお料理もおいしそうですね♪

のんママさんが行きたかった場所・・・いったいどこでしょう?

No title

お誕生日旅行だったんだねヾ(@°▽°@)ノ
素敵なお宿♪
お泊りレポいつも楽しく拝見してます
続きも楽しみ(≧▽≦)

No title

ここ・
以前お友達のブログでみて
行ってみたいなーーっと
思っていたのですが・・

なかなか遠かったので
老犬には無理かとおもっていて
そんなままに・・・

行っておけばよかったなああ。。
素敵な処だなああ

No title

この宿泊施設、那須に行こうと思った時に候補に挙がったところだったんですが、我が家は 那須わんに決定。その後も気になるお宿でしたが、なかなか実際に行かれたかたのお話が聞けなくて・・
思った以上に良い感じですね。わんこ優しいお宿。次回那須に行く際は、こちらにしようかかな。

No title

おぉっ!!
ここのお宿は我が家もお泊りしたことがあるので
記憶を蘇らせていただいちゃいましたっ!!

のんさま、ダイニングへれっつらゴー!
なんでガニちゃったのぉ~(笑)

No title

7月……
うん、全然オッケーですよ。
秋風も吹き始めた頃ですけどね!!
のんさまのお誕生日旅行、
以前にも宿泊なさったお宿ですね。
創作イタリアン、いいなあ。じゅるり。
はしゃぎすぎののんさまが「めっ」されるなんて
実は珍しいことなのでは!?
うるるんとしたお顔にちょっと胸が痛むもんちゅちゅです。
のんさま、どんまい。
あい、いや、でも、ママの言うことはちゃんと聞こうね(小声)

No title

美味しそうなお食事をちゃんとお座りして見てるだけ出エライ!!!

ルゥなら、横でうるさくしちゃいそう(汗)

旅行に行くと嬉しくってついはしゃいじゃうよね♪
☆!

No title

ホント、ワンコも一緒にお食事出来るお宿って
やっぱりポイント高いんですよねぇ。
ガニガニのんさまも、いっぱい楽しめたかなっ
続きも楽しみに待っていますね(。゜ー゜)σ

No title

のんママさん こんにちわ 
那須へのご旅行 とっても興味魅かれてます 
雰囲気のいいホテルですね~
お部屋もベッドも広々として 贅沢感があります~
お食事も創作イタリアン もうなんでも好きです=*^-^*=

ラウンジでいただくデザートもいいですね~♪
はしゃぎたくなる気持ちスッごく分かります^^
リピーターしたくなる御宿 
泊る方も御宿さん側もこれこそ幸せなことですね!(^^)!
お話しの続きをたのしみにしています、大好きです♪

No title

こんばんは(^ー^)

のんさまって本当に旅慣れてますよね!
椅子にちょこんと座った姿が可愛らしい☆
ベットも寝心地良さそう♪

のんさま家のおでかけの食事って
外れがないですよねー

No title

ワンコに優しいお宿ですね。
絨毯バリが良いね!!

のん様 ママに怒られちゃったの。。。★

No title

( ´艸`)フフフ
良い子はリードひっぱっちゃいけないかもだけど
うちもぐいぐい引っ張っちゃいます(笑)
またまた素敵なお宿にお泊りだったんですね~
お料理もとっても美味しそう♪
一緒に食事できるお宿ってやっぱり嬉しいですよね~

No title

こんばんはー♪

那須はうちもよくいくんだけど、比較的うちから近いのでお泊りと言うより日帰りで帰ってくることが多くて…
のんさまみたいに、お泊りだとのんびり過ごせていいよね~!
お宿もリピートしちゃう居心地の良さのところなんだね♪
お食事もおしゃれ~でおいしそ(^^♪
あらら…のんさまテンション上がっちゃって怒られちゃったの^^;
嬉しいとついついね~♪ わかるわかる~!

観光はどこに行ってきたのかな♪

No title

お料理前回と同じものでも
美味しいなら嬉しいリピートですよねヾ(@°▽°@)ノ
いつも素敵お宿セレクトでパパさんよいお仕事

No title

ステキなホテル♪
ステキなご飯♪
かわゆいのんさま(´ε` )
うるうるお目目がたまりません〜♡
続きも楽しみです!

No title

素敵なお宿ですね(≧▽≦)
のん様が盛り上がっちゃう気持ちわかるよ~
そしてウルウル顔(笑)
たまらんな~(*´ω`*)

お出かけ編楽しみに拝見しますね(*´ω`)

No title

那須って、ワンコに優しいお宿やお店が多い気がします♪

いいなぁ♪☆!

No title

こんにちは♪
まだまだ夏ですよ~!
今日もかえたんもびっくりな暑さが続いていますもの。

広くて過ごしやすそうなお宿♪
のんさまの旅日記はいつもおいしそうなごちそうがいっぱい♪今日も釘付けですっ!

のんさまのあんよ姿、かわいいですね^^
リードぐいぐいしちゃってガニガニなのね♪

No title

うんうん。
いい感じで寝かせていた夏の思い出を掘り起こして楽しむ・・・アリですよ~(^^)
私もだいぶ寝かせて楽しんじゃうこと、あります♪
タイムリーもいいけれど、これもまたブログの楽しみ方の一つだと思います。
旅先でぐいぐいとうれしそうに歩くのんさまの後姿、大好きです(^^)

No title

和洋室って良いですね
落ち着いて寛げそうヾ(@°▽°@)ノ
BEDも低くて良い♪

No title

立ってお尻あげてるポーズが可愛くって~♪

お行儀悪くってもヨシ!!って思っちゃう
☆!

No title

前回のこのホテル利用時の日記でママのママがガンガンクッキー割ってたの、よく覚えてます~(笑
今回も割ったのかな!?
なんてワクワクしちゃいました( *´艸`)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram