2016-08-27(Sat)

まとめて ほしい


こんにちは こんばんわ おはようございます。

お誕生日 に しろ クリスマス に しろ おでかけ の お土産 に しろ
「 なにか 欲しいもの 」 に 対する 一発目 の 発想 が

のんさま の ちっこシーツ!!!!!

に なっちまってる ザ・ママ な のんママ です。
なんだ そら

シーツ や エチケット袋 は
いくら あっても ありすぎること は ないですからねぇ。

IMG_3878.jpg

毎日 欠かさず 使うものこそ ちまちま と 節約 したいのですが
のんさま は いっこう に 協力 してくれません。

以前 も ちょいと お話 しましたが
2枚 敷いた シーツ の ド真ん中 に ちっこ してくれたり…
かたっぽ に ヨセてくれれば 1枚だけ 取り替えれば いいのにサ!

たまに 1回 の おサンポ で
2回 も う●こ してくれることも あったりサ!! ← ママ は スネている

IMG_3874.jpg
※ おしょくじ中 の みなさま すんませんっ

しかも 2回目 は だいたい かっすかす な 消しカスみたいな う●こ。

こんなん ベツ に いま 出さなくても いいでしょ! ってか 1回 に まとめてよ!!
袋 も タダじゃ ないんだからさぁっっ!!

IMG_3876.jpg
※ いや ホント すんませんっっっ

…と のんさま に ぶーぶー モンク 言いながら う●こ 拾ってる時 に かぎって
イケメン な お兄さま が くすくす 笑いながら ヨコ を 通ったりね。

くそぅっ。
かかなくて いい ハジ かいちゃったじゃんかよぉっっ ← やつあたり

IMG_3859.jpg

って 歯ぁ 出てるし!
まぁ 歯ぁ に しろ う●こ に しろ 出るもんは 出るで しゃぁないけどさぁ。

っとにもぅ。
のんさま コンビニ で レジ打ちバイト でも して 稼いでくんないかな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

のん様は イケメンなので~

お店のバイトは 何もせずに 看板娘(息子ですが~)

として活躍


お店のバイトは 招き猫(犬ですが~) 


として活躍  *:.。☆..。.(´∀`人) 

No title

こんにちは。

ほんまにちっこシーツはたくさんいりますよね。
うちもいつもまとめ買いしてますよ。
のんさま、散歩の時、う◯こは2回ですか。
うちのトトなんか、絶対1回ではなく、
5回くらいに分けてしやがりますよ。。。

No title

なんだ?なんだ?そのショーケースみたいな
チッコシーツボードは(゚Д゚;)

確かに我が家もチッコシーツには拘りありで
極厚の炭入りじゃないとダメな拘り。
なのでバーゲン時に箱買いざんすけど
出してくるのは一袋ずつだわさ。

こんなふうにチッコシーツを飾ってる(?)感じ
初めてみたけど…真似したい(またか!)

今うちがシーツ入れてるのは小さい籐の籠。
こういうでっかいのもいいなぁ~♡

ってかのんさま、リュックしょって可愛い(≧◇≦)

便利なグッズがなかった昔は、わんこトイレにした場所には、新聞紙を敷き、
お散歩の時には、丸めたトイレットペーパーと小さなレジ袋をお散歩バッグに入れて使っていました。

小型犬の場合は、新聞紙でも吸収できていた記憶があります。

いつごろ、シートに切り替わったのかなあ。

No title

我が家もトイレシートは芽の色変わります
ガッツリないと不安で不安で。。。(*≧m≦*)
なのにこちらの気持ちは完全無視で
エコ使用には非協力的なんですよん( ̄∇ ̄;)

No title

あらら( ̄∇ ̄;)

↑ これ私です○┓ペコ

No title

こんにちは♪
かえたんのうんPは一度で出し切れないようで毎度数回にわけてしてくれます^^;
年を取ってからひどくなったので、年齢との関係もあるかも?
ペットシートとエチケット袋はほんといくらあっても…ですよね^^
でないよりだしてくれるほうがよいと言うことにしておきましょう☆

No title

そうなの、そうなの。
飼い主の心を知らず
ワンコたちは、今日もマイペースなの…(。゜ー゜)σ

No title

わかるっ!わかりますっ!
うちもまったくそのとおり!
2枚のシーツの間にしていたり、1枚に一か所と決めているらしく、広いシーツにちょこんと一滴とか。
年を取って回数が増えているので枚数がかさむかさむ・・・(涙)
う●ちも、2回目までは当たり前、体操の内〇選手のセリフじゃないけど、もう出せないところまで出しきるのがポリシーのようで、ゆるゆるの3回目まで(泣)
ちゃんとおなかにとどめて消化してよ~と文句を言ってます(^^;

No title

こんにちわ
うふっ ほんとですね、
毎日使うものこそ、プレゼントで欲しいでっす^^☆
猫砂はその点、もう経済的ですゎ
そこんとこだけとって捨てればOKですヾ(^o^;) コレコレ

そして、シートもですが
きちんとたたまれてストックしてある様子に 
キュッと感激しています~*♡*

のん様 コンビニのレジバイトなら
新幹線乗ってもとんでいきます~=*^-^*=

No title

( ´艸`)フフフ
のんさまがレジ打ち
毎日そのコンビニに通っちゃいそう
トイレシートとかうんPさん袋って何気に費用がかさむんですよね
うち1回でなんて滅多のありません
MAX7回なんて嬉しくない記録も(^-^;

No title

こんばんはー♪

わかるわかる~っ!!
ほんと、あともうちょっとこっちにしてくれたら~って言うことありますね。
うちは週2の燃えるゴミなんですが、ゴミ出し前にトイレシーツ取り換えると、
そのあとすぐに、ちっこしてくれちゃって、うぅ~また換えなくては~とか…^^;
確かに出るものは出てもらわないと困りますけどね♪

のんさま、イケワンだからモデルさんとかのバイトはどぉ(^^♪
きっと稼げちゃうよ~!

No title

お誕生日のプレゼントがチッコシートって(笑)

のんさまが、”ママ、細かい事言わないで!”
って言ってるような(汗)
☆!

No title

うんうん~一番欲しい物には シーツ
我が家も一緒よ~^^

二枚引いてある真ん中でされるのが一番辛いよね。
何故 一枚の真ん中でしてくれないのか。。。

あはは

最後の写真 ママさんが書いてなかったら
歯わからへんかった(笑)

あれなんでしょうね~ うちはシートを
1回汚すと 二度としません・・・
抵抗して取り替えないと マットでする><

2枚の真ん中 わかりすぎる~~~
うちもやったんですよ  レギュラーにすれば
少し安くなるからって オットさん案で
ま・・・飼い主の考えが甘いって事で終了(笑)

どこも一緒なんですかね あるある!それ!って
今日のブログは共感しました!

No title

のんさまは小出しタイプなんですね~^。 ( *´艸`)
実はナッツも一緒ですよ。
どこか共通する性格でもあるのかな?
でも、小出しでもお散歩でスッキリするのは大事よね。
溜めといたら健康に悪いもの。(^^♪
だって、帰ってからママの手を煩わせちゃいけないものねぇ~。
そう、これはのんさまの愛よね?

No title

分かるよー分かる!
まとめてしてほしいんだよね!
さくひなには、出来るだけ同時にお願いしたい!
たまに奇跡が起きて、おぉー!ってなるw
うちもワイドトイレでシーツ2枚しいてるんだけど
さくらは左はうんP、右はチッコって分けてるのー
どっちでまわるかで分かるというw

No title

のんさま専用シーツ専用キャビネットがあるとは、さすがです(^^)
そしてのんさまがレジ打ちしているコンビニなら、大繁盛間違いなし(^^)b

No title

沢山積んで有るヾ(*′∀`)ノ凄い

(・へ・;;)うーん・・・・将来的に何か良いモノが出来るのかな!?
愛する のん様の為ママp(*^-^*)q がんばって

No title

そうだそうだ~出るときは出るんじゃ~~
ですよね~のん様

≧(´▽`)≦アハハハ確かにイケメンさんが通っているときw~
恥ずかしいかもね
頑張れ~ママさんです~~

No title

イケメンさんに注目だったんですね
知らんぷりされるよりイイなあって思いました(o´艸`o)
スカスカの消しカス^^
パラっとして拾いにクソう
みうは最後のほうがパラっとしますよw

No title

のんさまは、王子なので、経済的観念はないのですよねっ笑
おちっこシーツ・・・たしかに、絶対に毎日必要なものだから、貰ったら嬉しいかも笑
うちはうんち袋はそんなに減らないけど、やっぱり必須のものですもんね・・・
ニンゲンが使うトイレットペーパー代とかよりは、確実にコストがかかってる気がする^^;

No title

見事に摘まれてるオチッコシート!!!

開けてる時に崩れてきたら・・・なんて余計な事を考えちゃっいました
☆!

No title

こんばんは^^
お久しぶりです☆

トイレシーツ、あるあるですね!
ウチもです~
それなら・・と少し移動してみても
やっぱりど真ん中になったりもします(^_^;)

のんさまのコンビに!
用もないのについつい寄っちゃうかも(´∀`*)

No title

出るものは出る。
おっしゃる通りですね!

No title

シートの上ならどこでも良いじゃんって
のんさまは思ってますよね(*≧m≦*)
でも、どうしてちょこちょこと2枚つかいって
ママ側は思っちゃいますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

パインにお祝いありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

No title

確かにシーツっていりますよね(*´ω`*)

まさかの!(笑)
のん様が働いてたらこっそり見に行きますとも!
そして、貢ぎますとも!(笑)
シーツを(笑)( *´艸`)
あ、でものん様的にはおやつのがいいかな(笑)
シーツはママに買てもらおう!(≧▽≦)あはは

No title

こんにちは(*^^*)
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^;)
おトイレシーツは必需品ですものね!
ちょっとちょっとママさん! すっごくステキな棚にシーツしまってるのね!
うちは一回のお散歩で3回ですよ~(^^;) 一緒一緒! 3回目はカスカスよ~(* ´艸`)
シーツとエチケット袋はお安いときにまとめ買い(*´▽`*)
のんさま❤ムキ顔も怖くなくて可愛いわぁ~❤

No title

ああ、、、シートの真ん中でしちゃうって、分かる~。。。
もったいないって思って、そのままにしておくと今度はカーペットでしちゃうし(泣)

毎日山のように出るおしっこシートを見て、もう洗濯できるおしっこシートに変えようかな~と考え中。

No title

のんさまが座ってるだけで看板犬ちゃんとしてアルバイトできちゃうよね・・・もしかして私達より時給が高いかも?!
☆!

No title

感動!シーツケースが、ショーウンドーみたいな感じのもの。
なんだか、おしゃれですね。取り出しやすそうだし・・・
我が家の4WAN達も、とっても上手に、2枚跨いでしてくれちゃいます。
トイレシーツの上ならまだしも、タイルカーペットの所にも時々。
まさに4枚の真ん中にって言うのには・・・参ります。これって、仕組んでる?・・

No title

我が家のトイレシート。。。
ストックがなくなってただ今値下がり待ちです(*≧m≦*)
早く安くなって~(ノω・、)

No title

1回のお散歩に2回のうんP !!!
のんさま、出し惜しみしないで一気に!!!(笑)

☆!

No title

のんさまがレジ打ちしてる姿、想像したら可愛くてたまりません♪
のんさま、おちっこ小出しタイプなんですね~。
おされーな棚にトイレシーツがたっぷり!!
ここにみちっとセットされてると安心なママさん。
のんさま 愛されてるね~~。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram