2016-08-22(Mon)

目ヂカラ で だまらせる


とある日 の よる の こと。

ソファ で ゆっくり お休み中 な ママのママ と ママ の あいだ で
のんさま も うとうと しておりました。

IMG_3866.jpg

うわぁ… また ぼっさぼさ に なっとるよ…
ってか ぼさぼさ 通り越して もはや スーパーサ●ヤ人 みたいな。
※ 分からない へい!せい!な お友達 は お父さん に 聞こうね

起きた時 寝グセ で アタマ ぼーぼー でも 知らないからねっ。
でも なんでか のんさま って 寝グセ つかないのよね〜 うらやましいっ

IMG_3867.jpg

あっ 起きた??

IMG_3868.jpg

すっ すいません だまりますねっっ ← 弱

その後 また うとうと 気持ち良さそう に 寝 に 入った のんさま。
最終的 には こんな お顔 に なっとりました。

IMG_3730.jpg

こわい… こわいよ のんさまっ。
かんっっっぜん に 放送コード に 引っかかってるよっっ。

IMG_3732.jpg

すっ すいません だまりますねっっ ← 弱 ( 2度目 )

なんにも 言わず
目ヂカラだけ で 訴えられると ふつう に こわいよね…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

のんまま様へ・・・伝言

もはや スーパーサ●ヤ人 みたいな。
※ 分からない へい!せい!な お友達 は お父さん に 聞こうね


↑  実は~ いま、再び 日曜日に 
  ドラゴン○ール 放送が始まっておりますので


若い世代も ご存じかもしれませんぞ~ ( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆エネルギー破

No title

のん様 白目最高!

ごゆっくりと寝て下さいネ★

No title

きゃははははは
のんさまの隠された一面が~っ(≧▽≦)
思わずごめんなさいって謝っちゃいますね(笑)
スーパーサイ●人
今また日曜の朝ドラゴンボール超が放送されているので
へい!せい!な お友達も知ってるかも~

あはは

ホラーで爆笑!
うちあんま しないんですよね~白目・・
見て爆笑したいのに。。つまんないやつです(笑)

やっぱ毛が細いからでしょうかねぇ~
うちはトリミングの時に ヒゲも切ってもらうので
そしてヒゲが白いから のんさまのヒゲに注目♪
おっちゃこっちゃ向くのですね オヒゲ♪

No title

のんさまほんまにホラー!!
可愛いお顔が怖い~

でも毎日暑いものね~
寝るのが1番かも

No title

おお、いつもののんさまと違って迫力がっ!!
どうぞ、ゆっくりお昼寝して下さいね。
ちゃんと寝ないと育たないもんね~~。

No title

こんばんは♪

のんさま、寝癖が付かないのね~。
いいね~!って、おばちゃんもあんまりつかないわ♪
同じ同じ~!!

ふふふ♪ホラーなのんさまもいいよぉ♪
いつも可愛いおめめののんさまだけど、意外と目力あるのね♪
しずかにしてね!!っておめめで言ってるね~^^;

凸済みなので、また明日~

No title

ははは、のんさま、強っ(^m^)
ラストのジロリがたまりませんっ♪

No title

こんばんは♪
のんさま幸せな空間で熟睡なのね♪
のんママさんとママのママさんの間、ワンコにとっては最高のポジションですものね^^
静電気も白目もかわいいよ~^^
そういえば、かえたんの白目って見たことないかも?!薄目はよくあけるのだけれどね^^;

No title

うとうとのんさま、可愛いなあと眺めていたら。
ま、ま、まさかの白目!!
のんさまダメですよ、アイドルなんだから!!
でものんさまの白目って、珍しいような……?

のんさまは寝癖がつかないんですね、
それは羨ましい限り。
ゆきはよく頬のところに寝癖をつけて
ヘンな顔になっていることがあります。

No title

(/・。\)チラッ。。。

涼しくなりますデス(;・∀・)
寝癖付かないの良いなヾ(*′∀`)ノフワフワ度の違いかな!?

No title

≧(´▽`)≦アハハハ放送禁止ね~
可愛いのん様のこんなお顔もいいものだw~

気持ち良いオネムの最中にブツブツはうるさいよね

No title

今までなかなか見ない表情で、
これまた新たな発見です(笑)
毎回楽しませていただきます(^_^)

No title

ワンコのお目目、本当に力ありますよね・・・
あの目力があったら、人生とっても楽ちんなのではないかと思います~笑

No title

こんにちは。

寝ぼけたのんさま、可愛いですね♪
白目!
うちもよく貞子みたいになってますよ。
面白いですね♪

No title

^m^*うふふ、スーパーなお毛毛。
そして強力なのんさまの目力(゚∀゚;)
されに、ホラーも完璧に使いこなしてしまう力量!!
その可愛さ・・・
どれをとっても全く適う気がいたしません(;▽;)


No title

のんさまの無言の圧力も相当ですね~。。
うちも、、かなり怖いですよぉ~(;´∀`)

不思議な事にスーパーサ○ヤ人、
分かっちゃうんですけど~・・ふぅ~(;^ω^)

No title

のんさま凄いヾ(@°▽°@)ノ
目力も強気な態度も!!
スーパーサイヤ人、ヤバイ
昭和な私はわかります( ̄∇ ̄;)

No title

ママさんの弱さに笑った(笑)
白目爆睡ありますよね(*´ω`*)
若干怖いけどレアなんでパシャパシャ
写真撮ってると睨まれます(笑)あはは

ドラゴンボール!
見たことはないけどスーパーサイヤ人は知ってますよ~♪
なんか髪の毛が はーーーーーっ!!!! ってなってる奴ですよね?
え?ちがう?(笑)

No title

こんにちわ
貴公子&王子様のノン様が
わ、白目ですね~
これは 超貴重な画像ではないかしら!
ありがたく見せていただいちゃいました*^-^*

わきに、こうしてノン様が一緒にいてくれる
もうしあわせすぎちゃいますねv(*^^)v

No title

我が家のコロンも時々寝ている時に白目になる事があります。
ママさんのブログは面白いし、ほっこりした気持ちになります(*^_^*)

コロンまま

No title

そうそう!たしかに寝癖ってつきそうでつかないんですよね~
そして、意外なくらいに(笑)迫力のある目ヂカラ。
黙るしかないですよね~わかります!
まるで我が家とシンクロしているかのような情景に、思わず笑ってしまいました(^^)

No title

のんさま、気持ちよさそうに寝ているね!
白目、よく撮れたねー!凄いっ!
すんごく眠いんだけど我慢して起きようとすると
人間も白目向くよねーきっと
クルマの後部座席でウトウトっとしてるときわたしも白目を向いてる気がするもん(爆)
のんさまの下の2枚のお写真、間違え探しにもってこいだねー☆

No title

のんさまのようにかわいい子でも
白目だとやっぱりホラーちっくになるんですね 笑
でもやっぱりかわいいけど♡
なんの夢、見てるのかな♪

No title

のんさま 寝顔 可愛いな~(≧▽≦)

のんさま も 白目 するんだねっ!!
ほんと 怖いんだよね(笑)

ママのママ と ママ の あいだで とっても 幸せなんだね。
いい夢 見てね~☆彡

No title

何故か狭い所に入ってきて寝ますよね(*'▽'*)
たしかに~そうなんです!
なんで?って不思議なくらいに寝ぐせ付かないですよねー。
ぶるぶる~で直っちゃうし!
白目のホラーなのんさま♡
怖いけど、かわい~。(//∇//)

No title

わんぎゃんしないところが
逆に迫力~ヾ(@°▽°@)ノ
白目のんさまも可愛い♥

No title

スーパーサイヤ○は我が家にはいない・・・!!
でもおめめ。
わかります~ww
ましろにもされます(笑
不機嫌度が軽いとおめめで済みますよね♪

先日はこむぎにおめでとうをありがとうございました♪

No title

こんばんわ♪
キャーーーーー!!!
のんさまのきゃわゆいお顔が!!!
ホラーに一転(σ≧▽≦)σ
でもでもやっぱりかわいいのんさま♡
大丈夫、放送コード引っかからないネ♪

No title

のんさま、カッコいい~!
目でモノをいうオトコってクールですわ。
そして、寝癖がつかないってホントうらやま(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、マジで怒ってるお顔~!!!

でも、寝てるとついつい可愛くって写真撮っちゃうのよ

でも、白目はこわーーーい
☆!

No title

さすがのんさまヾ(@°▽°@)ノ
白目でも目力発揮!!

No title

のんさま、どんなお顔もかわいいじゃん^^
白目 最高
marronもちょいちょいしておりやす><

でもいいわよねぇ
寝癖がつかなくて羨ましい、形状記憶ってやつかしらん?

No title

毛が豪華だからぼさぼさになるのよね・・・いひっ

飼い主って我が子達の目ヂカラに弱いですよね~
☆!

No title

のんさまの白目さえも可愛い♬(≧д≦)ノ♬
おすまし顔も良いけど。。。
私、白目ちゃん好きです

No title

この目ヂカラには負けるよね(笑)
☆!
明日はスム母に会いますよー♪

のんさまの目力凄いですね!

白目も凄いです((o(^∇^)o))

僕の母親は薄目開けて寝て、これも凄いです(;・ω・)

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram