2016-08-18(Thu)

捨てられたら いいのに


ちょう久々 に のんさま の トリミング記事 に ございますです。
今回 は ピンク の バンダナ を サービスして くださいましたよん。

IMG_3892.jpg
見えづらいけど ちゃんと あるよっ

のんさま 女子じゃん! ピンク も まぁまぁ いけんじゃん!!!
もう アラフォー な おっさん だってのに…
※ 親バカ な うえに ひとこと 多い ママ

IMG_3900.jpg

さてさて… なぜ トリミング記事 が ちょう久々 に なったのかと 言うと
ここんとこ 毎回 おんなじ バンダナばかり だったからなんス…

さいしょ の うち はね… かわいいじゃん! って 思ってましたよ。
でもね…

IMG_3904.jpg

こんなには いらない

いただけるもの は なんでも うれしい!! ありがたい!!!

…なんて 言っても 4回目くらい から
「 あぁ はいはい コレね 」ちっく に なっちまってました ← ブラックママ

ちなみに 今回 の ピンクのバンダナ は
水色 と デザイン は まったく おんなじ な 色違い です。

こりゃ また 何回 か 続きそうな ヨ・カ・ン ( 言い方 キモい )

とか なんとか わーわー 言いつつ
1枚たりとも 捨てられないのよね… 困ったもんだ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは♪
あら…ホント、おんなじバンダナがいっぱい並んでいる!
でもでものんさまお似合いですし、せっかくいただいたものはなかなか捨てられませんよね。
ピンクもかわいいです~♪

No title

同じのがいーっぱい!
確かにこんなに いりませんね(笑)
のんさまの手形とサインでも入れて販売するのは
どうでしょう??
のんさまファンの中で争奪戦が起きますよ!^^

No title

あ〜〜あるある!サロンの方でもコストとか在庫とか事情は有るのかもだけど5回は続き過ぎだよね〜〜〜
ハナちゃんとポロくんもサロンに行くとバンダナを付けてもらえるんだけど、凄くかわいいときとこれはどうか?って時とある。
今月は何だか惰性で選んでるなぁ〜とか、この柄は安かったのかな?とか思っちゃう(汗)

No title

むー、これだけあったら、のんさまのお散歩バッグが作れそう・・・
どんどんたまっていったら、トートバッグも作成できそうですね~
いっぱいためて、のんさまのお布団を作成っていうのはどうでしょう??

No title

わはは( ̄∇ ̄;)
確かにこれは『あぁはいはいこれね』に
なっちゃいますね。。。
トリマーさんせめてもうちょっと色変えて
ローテでお願い
でものんさまピンク似合う~♬(≧д≦)ノ♬

No title

以前、コメント戴いたバンダナってコレの事なんですね~。。
確かに同じのばかりってのも~(;´∀`)
2枚貼り合わせて保冷材入れて使ってみるとか~???
カフェマットとかも出来そうですよね♪

No title

あぁ、わかる…
こういうのって捨てられないんだよね。
せっかく着けてもらってたものだし…
のんさま、ピンクもお似合いよ(。゜ー゜)σ

No title

水色がこんなにたくさん……
曜日ごとに交換できそうな勢い。
サービスでくださるのはもちろんうれしいのだけど
さすがに続き過ぎですね・汗。
それにしてものんさま、ピンクが似合う!!
ピンクが似合う男って、お洒落さんなんだそうですよ。
次もピンクかなあ(遠い目

No title

のん様~ 
ふわふわっさらさらですね~
淡いンピンくのバンダナ 見えてます!(^^)!
優しげで とってもかわいらしいんですけど 
のん様は拘ることなく
両方が似合うという品性の持ち主なんですね=*^-^*=
それにしても、ブルーさん 
ちょっと続きすぎのようにもです。。。^^

No title

のん様らぶり~(*´ω`*)
カワイイですぞよ~♪
ブルーも素敵だけどピンクもいいな♪

うんうん・・・捨てられないのわかります(笑)
わたしもおリボンとか捨てれなくってそのママ保存してます・・・
まだまだ溜まる予感!(∩´∀`)∩

No title

あらら、サロンも気にしてくれたらイイのにねってオバサンは思っちゃいます♪

いっそいっぱい集めて、つなぎあわせてカフェマット作っちゃうとか??
私には出来ませんが(汗)
☆!

No title

すごい
本当に全部同じバンダナだ
もうちょっと違うのがいいよね(笑)

No title

我が家も 人数分がたまるので 最近 付けないで欲しいとお願いしちやいました><★

No title

あらまぁ~…
正直、ちょっと残念な感じね(←ブラックな読者)

うちの散髪屋、めっちゃ種類があるから
毎回違うのをくっつけて帰ってくるわよ~。

今は夏バージョンらしく、レースフリフリの
王子様風カラーをつけられてくるわ(*^^)v

わたくしも捨てられず…たまる一方。
やっぱりつなげて何か作るしかないのか?

No title

確かに捨てられないですよね。
その気持ちとても分かります。

のんさま、ピンクのバンダナも
凄く似合っていて可愛いです♪

No title

のんママさん面白い!
思わず爆笑してしまったよー
バンダナのサービス終了って言ってたよね?
在庫消化中なのかな?
それとも安くすませようと?
どちらにせよ大人の事情って感じがするねw
こうなったらどこまで続くか気になっちゃう☆

No title

こんばんはー♪

のんさま、キレイキレイにしてもらってよかったね~♪
トリミングって、おリボンだったりバンダナだったり、つけてもらうのがひそかな楽しみだったりしますよね~。
同じものだと、確かに、あ~これか~的な感じになっちゃうのわかります^^;
今回はお色違い、ピンクものんさま似合うよ~♪
かりんとこまりは、今のところに変えてからおリボンはないけど、
こまりはリードをしていくので、そこにおリボン巻き巻きしてくれてます。
いいコレクションになりそうですよ♪

No title

あらら…
これはちょっとテンション下がるかも(^-^;
うちはリボンですけど
やっぱりたまにそういうことあります
特にシーズンモノだと
去年と同じ~なんてことが(^-^;

No title

こんばんは のんママさん
あらあら 几帳面なママさんっ
キレイにとってあるのですね。
たくさんのバンダナで何か作れそうですね。
次回は何色かしらー
ちょっと楽しみになってきちゃった ( *´艸`)

No title

こ、、、これはさすがにねぇ(笑)
きっとのん様に似合いすぎるから大量発注しちゃったのよ~(^^;)

No title

(・□・;)アッ溜まっちゃった

大量仕入れが安いのは分かる・・んが(; ̄ー ̄)...
バリエーション欲しいですよね(・_・;A ふきふき

No title

お~っ、コメントを残してる飼い主さまからも
率直な意見、分かります~!

トリマーでもある私は、「これ、前回と同じなんだけど~」って
言われる事があり、その度、申し訳なく反省しているんですけど・・・。

1つだけ弁解させて~。

大暴れしたり可愛げのないワンコには、
「どれでもいいか・・・」と入荷した順に
適当なリボンやバンダナを付けたりするんですけど・・・。
トリマーだって人の子です。
「この子、可愛い!」って特別な感情を持つ事だってあります。

そんなワンコには、入荷しているリボンやバンダナの中から
一番可愛いと思うものを付けてあげたくなるのです。

連続してつけられたバンダナですが、もしかしたらその店では
一番可愛い物じゃないかしら?
トリマーさんから愛されてる証拠じゃないかしら?

でも、ちょっと連続し過ぎか・・・(;^ω^)

No title

嬉しいけどね~(´ε`;)こんなに同じものばかりだと~
ありがたみが~ないか~な~ですね
でも汚れた時の予備と思えば~( *^艸^)嬉しいかもね

No title

こんにちは。

のんさま、トリミングに行ったんですね。
綺麗になってさっぱりしましたかね。
バンダナ、いっぱい貯まってますね。
今度はピンクですか。
ピンクも良く似合ってますよ!

つまりあれですね・・・・ダジャレで言うと~

【バンダナ】 青が暫く続き・・

そろそろ・・・ピンクの「番だな」_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

と、トリミング店員も思ったのでしょう。



※ たくさんありすぎる場合、「番号を付けて」のん様の使用済み「バンダナ」抽選でブログ視聴者に~プレゼント! という案も ありまする~(o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

こうやって並んでいる姿見ると
見応えありますね(笑)

No title

次はイエローGETだね(*≧m≦*)
同じものでも捨てれない。。。
私も一緒です
だからトリミングのおリボンごっちゃり( ̄∇ ̄;)

No title

トリミングのお店に売っちゃうとか??(笑)☆!

No title

わーー
おなじ バンダナ は ちょっと 手抜きサービスですねぇ(^-^;

同じ柄 が いっぱいだから・・・
のんママさんなら 何か 作れちゃいそうじゃない!?

捨てられないの 分かるわ~
ハルたちに付けてもらえる おリボン、ちゃんと 取ってある。
2回目使うことは ないけど(^-^;

あはは

うち今日が同じくトリミング記事(笑)

バンダナも まったく撮れずの記事・・・
うちはその都度 捨てますよ~
毎回 トリミング後のストレスを
バンダナに八つ当たりして。。ボロボロになってしまいます><

次はピンクかな?(笑) どちらにしても
のんさまなら イケテルワンです♪

No title

同じバンダナがいっぱい 笑
バンダナひとつで 雰囲気が変わるし
そろそろ違うものも見てみたいですね♪
でもふわふわさらさらなのんさま、
かわいいピンクがお似合いです♪

No title

たとえ同じものでも。。。
可愛いわが子がつけたものだと思うと
さくさく捨てられないんですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

わかるっ!わかります!
トリミングでいただいたバンダナは私の1枚たりとて捨てられません。
うちも胸毛で隠れてしまうし、お散歩ではお洋服に隠れるので、絶対に使わないのですが、しっかりと首に巻かれてしまっているものを返却だなんて、とうていできません(^^;
この心理状態、共有できてうれしいです(笑)
ここはひとつ、何か他の使い道を考えるしかないですよね~

No title

のんさま、シャンプーお疲れさまでした(*'▽'*)
同じバンダナがいっぱい(^_^;)
でも、そのバンダナ手作りなのでは?
も~こうなったら
いっぱい集めて、何か作りましょうo(^▽^)o
楽しみにしてますねー♪

No title

いっぱいあってのんさまは嬉しそう☆!

No title

わたすも、裁縫上手のママさんにのん布団作ってほしいです。ハワイアンキルト的な?

No title

ピンクが続いちゃっても
また捨てれずに集めちゃうんですよね(*≧m≦*)

同じのって、2つまでなら許します(*≧∀≦*)

4枚は~

ピンクは何枚になるかな?(*≧∀≦*)

のんさま、ピンク似合ってますね((o(^∇^)o))

No title

う~~ん、つなぎ合わせてのんさまのカフェマットにするとか?
ほら、のんママさん手先が器用ですから~~。 (^^♪
汚れたりしてないだけに、このままじゃもったいないって思っちゃいますよね。

No title

我が家のおリボンもどうしようってくらいたくさんで( ̄∇ ̄;)
かぶってる物もあるんだけど捨てられない〓■●_バタッ
ちょっと整理したほうが良いのかな?
収納に困るレベルです

No title

ママさんのハンカチにしましょー!!!

月並みですね☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram