2016-08-02(Tue)

8個目 の ケーキ


こんにちは こんばんわ おはようございます のんママ です。
のんさま への お祝い を ありがとうございました!
拍手コメント くださった方 も いらして 恐縮 です…

ありがたいことに ちょいと 忙しくさせて いただいとりまして
個別 での ご挨拶 が できず この場 を 借りて… の お礼 で 申し訳 ございません。
これからも のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいです★彡

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さてさて…
お誕生日プレゼント の 食べられないケーキ の おもちゃ が
いたく 気に入った様子 な のんさま。

IMG_3834.jpg

ごろごろ くちゃくちゃ お行儀わるいなぁ。
ほいじゃぁ ママ が 投げるんで のんさま 取ってきてよね。

IMG_3837.jpg

IMG_3838.jpg

IMG_3839.jpg

…って うわぁ〜〜〜〜〜〜
かまくらハウス がぁっ

IMG_3840.jpg

かまくらハウス 定位置 から だいぶ ズレとる… そして くたびれとる。
のんさま が あまりに 勢いよく 飛び込ぶもんで。

IMG_3841.jpg

うぅ… かまくらハウス そろそろ ゲンカイ かなぁ…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪

のんさま、食べられないケーキ気に入ってくれたんですね♪
ふふふ♪ くちゃくちゃ。はむはむ楽しいねー!
ケーキをもってダイブするのんさま、まだまだわかーい!!
へたったベッドものんさまが気に入ってくれてる証ですね♪

おめでとぉ

遅くなって のんさま!ごめんなさいね!
遠くから おめでとぉぉぉぉ~♪
やほぉぉぉぉ~ぃ!あ。。これはママさんの定番(笑)

もう8歳なのですね^-^
全然おかわりもなく やんちゃな笑顔が最高♪
うちは7歳超えた頃から ほんまよく寝る様になりましたよ~

のんさまは まだまだお若い♪

No title

こんばんは♪
改めまして、のんさまお誕生日おめでとうございます^^
8個目のケーキもかわいいですね!
のんさまお気に入りのようで^^
きっと写真で見せていただくよりも大興奮だったんだろうなぁ☆
8歳の1年もかわいい姿いっぱい見せてくださいね^^
楽しみにしています!

No title

ハウスにスライディングする勢いで突っ込みますね~
そして、大好きなおもちゃをカミカミちゅぱちゅぱ♪
至福のときなんでしょうね~
お気に入りの場所として大活躍しているかまくらハウスも、きっと本望でしょう(^^)
引退にはまだ早い!これくらいならまだまだいけますよ~♪

ご心配を!

こんばんは~のんままさん~
今日はありがとうございました(_ _)
患者とDrとの信頼関係は大事ですよね!
いいDrで幸せです(´^_^`)
毎日暑い日が俗きますがのんちゃんも退屈しないくらい
遊んでますね~!
どうかお体ご自愛くださいね~(*^^)v

No title

食べられないケーキで楽しく遊んでますね。

これだけ 一生懸命遊んでくれると嬉しくなりますね★

No title

こんばんは
のんさま、取りに行って
スライディング~
すごいです!!

誕生日プレゼントのケーキを
お気に入りみたいで
良かったですね

No title

お~!!

なんて勢いのスライディング。若いな~のんさま。
元気過ぎてかまくらハウス崩壊させちゃう勢いですね☆

これからものんさまの元気でやんちゃで可愛い姿、楽しみにしています♪

No title

のんさま、あらためて8歳のお誕生日おめでとう♪

ケーキのおもちゃがお気に入りなのは変わらずなのね~♪
それが若さの秘訣とか??(笑)

かまくらハウスも飛び込んで来てくれて本望かな??
☆!

No title

ふふふ。
いつも綺麗なかまくらハウス。。

行く爪になるのかな?

No title

のん様 8歳の誕生日 おめでとうございます

ケーキ、うまうましたのねe-343

学年は違うけど、ランちゃんと同じ8歳だぁ、、


元気に8歳の1年をね!

素敵な思い出がいっぱいできますように。

No title

のんさまの食べられないケーキ
毎年ひとつずつ増えていくの良いですね(*^▽^*)
かまくらハウスにダイブ可愛いなぁ♪
その元気いっぱいな様子に
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました

No title

のんさま 8歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気でかわいい姿、たっくさん見せてね!
楽しみにしています(´ε` )

かまくらハウスに飛び込むのんさま、
かわいすぎです〜♪
ハウスが…歪んでる 笑

No title

8個目のケーキ、堪能していますね~。
食べるケーキは一瞬で無くなっちゃうもんね。
コレならエンドレスで楽しめて嬉しいね。
カマクラハウス、ママのお手入れが良いのか新品に見えますけど~?

No title

のんさまお誕生日おめでとう!!
安定のほそっこいとこ好きだね♪
8個目のケーキもかわいい!
のんさまよかったねっ!
これからも元気いっぱい可愛い姿をたくさん見せてね☆

No title

毎年毎年ちゃんと 気に入ってくれるのんさまって ほんと いいこ!!
ちゃんと お誕生日ケーキを堪能してるよね♪

このカマクラハウスってさー
ペタッて つぶすと ベッドにも なるやつ??
お屋根の柄 も 可愛いよね☆彡

No title

のんさま、楽しいバースデーですね(^^)
ズサーッ!と動くハウスは、うちのマルゴーのテントと動力が同じです(笑)

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪喜んでいる♪

プレゼントをこんなに喜んでもらえると
嬉しいですねo(*⌒―⌒*)o
のんさまヾ(*′∀`)ノ9個目も元気に遊んでいる姿を見せてね♪

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-のん様すごいw~
見事なスライディング
まだまだお若いw~
( *^艸^)のん様こんな動きも見せてくれるのね

No title

こんにちは。

のんさま、かみかみ玩具でご機嫌ですね♪
投げたらハウスに直行ですか。
かまくらハウス、ちゃんと中に入れるだけいいじゃないですか。
うちは、買ってもすぐに上に乗って、そこでゴロゴロするのでずっとペシャンコですよ。

のん様は~ 頭がいいので~

わざと

かまくらハウスを くたびれさせて


新しい おニュー かまくらハウスを  


買ってもらう 魂胆です (o_ _)ノ彡☆ポムポム

No title

8個目の
ケーキのおもちゃ
またまた気にいってくれて
大好きなかまくらハウスに持って行って
チュパチュッパ
のんさま可愛いなあ

今年一年も
楽しくいっぱい旅行して遊んでね

No title

遅くなりましたが、のんさま、お誕生日おめでとうございます^^
次の一年、たくさんの幸せが降り注ぎますように♪
楽しい旅行と経験ができますように!

次のプレゼントは、ハウスでしょうか・・・^^;

No title

のんさま、おニューのおケーキが
いたくお気に召した様子。
かまくらハウスが定位置からかなりずれるほどの
スライディングぶりからも明らかです。
そして確かに、かまくらハウスの形が
心なしか変形しているような・汗。
のんさま、ここはひとつハウスもおねだりしちゃう?
でものんさまはハウスにこだわりがありそうだからなー。
何はともあれ、よかったね!!
もう一回おめでとう、のんさま!!

No title

8個目のケーキ♡
いたくお気に入りですね~♪
そりゃ嬉しいよね、のんさま~💛
かまくらベッド、こんなに愛用してくれちゃうと
まだまだ使ってもらわないとですよ~!

No title

のんさま お誕生日おめでとう♪
食べられないケーキ♡ 食べられないからこそ
思い出がつまっていて記念になりますね~。^^
のんさま 8歳も元気いっぱいで楽しく過ごしてね!

No title

ケーキのおもちゃお気に入りですねo(〃^▽^〃)o
かまくらハウスもくたびれて来ちゃってても
それはご寵愛の証♪
中々捨てれないのはむしろママさんですよね(*≧m≦*)

No title

わ のん様 きょうもご機嫌ですね♪
プレゼントの投げれるケーキが超お気に入りなんですもの
ママさんのお見立てには まちがいがないのです !(^^)!

もどってくるのんさまも最高に可愛くって
とっても若々しい~ 
永遠の王子様ですね=*^-^*=
 

No title

食べられないケーキ
のんさま、いたくお気に召されたようですね^^
思い切ってだ~いぶ!!しちゃうほど
かまくらベッドも大好きだってことで!
8さいののんさまも、元気に楽しく!な毎日を過ごしてね(。゜ー゜)σ 7

No title

こんにちは(*^^*)
のんさま❤ お誕生日のプレゼント嬉しいね♪(*´▽`*)
こんなに気に入って遊んでくれると、ママさんも嬉しいね♪(*´▽`*)
毎年増えていくおもちゃのケーキ♪ い~っぱい増やそうね♪
あらためまして(おめでとうは何度言ってもいいよね♪)
のんさま❤8歳のお誕生日おめでとう❤
ステキな一年でありますように♪

No title

かまくらハウスがボコボコになるくらいのんさまは元気って事だよね♪
☆!

No title

こんばんは^^

コメントありがとうございます^^
ずいぶん回復しました^^
疲れたんでしょうね^^;
旅行の帰りにど渋滞で^^;
帰った時ナビさんが。。。
「所要時間8時間45分です」の言葉に。。。ち~~んww

No title

のんさま、お誕生日おめでとうでした~!
遅れちゃってごめんなさい><
8個目のケーキ、お気に入りに仲間入りですね♪
みんな平等に遊んであげないとね~(*´▽`*)

No title

むふふ(*≧m≦*)
やっぱりケーキのおもちゃ
ほっそいとこあるんですね~♪
のんさまクオリティー

No title

ブログを楽しく拝見させていただきました。

初めまして、弊社はペットの歯磨き剤を製造しております。

この都度わんちゃんの水に混ぜるだけで手軽にできる歯磨きのモニターを募集することになりました。
無料で商品を送らせていただきますので、よろしければ斎藤 t.saito@redenta.jp までご返信いただければ幸いです。動物病院でも販売され、口臭にお悩みの場合は特に効果を発揮しますので、おすすめしております。

No title

おもちゃもお気に入りの形ってありますよね♪

☆!

こんにちわ。

のんママさんへ
のんさまお誕生日おめでとうございます!
インスタグラム フォローさせて下さい!使い方がわからなくて、インスタグラムにコメントが出来ないから ここからコメントしました。
よろしくお願いいたします!

No title

勢いの凄さ伝わりますよ(笑)
のん様トップスピードですねΣ(・ω・ノ)ノ!
かまくらハウスが崩れるほど、移動するほどとは!

祖の喜び方・・・
最高!(≧▽≦)

のん様誕生日おめでとう!

やっとここで言えたー!
拍手コメからすいませんんでした(*´ω`*)

No title

お誕生日おめでとうございます!
これからも元気で楽しい姿、
いっぱい見ていきたいと思います!

No title

毎日暑いですね( ̄_ ̄ i)
のんさまは元気におもちゃで遊んでるのかな?
ママさんご自愛くださいo(〃^▽^〃)o

No title

8個のケーキは現役かな??
☆!

No title

のんさまーーーー(∩´∀`)∩
遅くなってしまいました。
お誕生日おめでとうございますー
いつまでもベビタンみたいに可愛いのんさま
来年も再来年もずっとずっとそのままでいてね。
すでにお気に入りになっているケーキのおもちゃ
楽しそうに遊んでいますね。



No title

のんさま8歳の誕生日おめでとうございます♪
とってもかわいらしくて、8歳には見えませんね。
まだまだ若いです。
これからも元気で楽しくすごしてくださいね。
たのしいこといっぱいありますように。

のんさま~


遅くなってごめんなさい(/o\)



8歳の誕生日おめでとうございます((o(^∇^)o))


のんさまが8歳って、信じられないです!


のんさまは永遠の5歳ですよ~


いつまでものんさまらしく、元気に幸せに楽しく・・・良いこといっぱい過ごしてね(*≧∀≦*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram