2016-07-25(Mon)

ぼく の 旅日記 2016 初夏 〜 アカオ ハーブ&ローズガーデン 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

『 アカオ ハーブ&ローズガーデン 』へ やってきたよ。
今まで ソバ を 通りかかったことは あったけど おジャマ するのは 初めて。

急斜面 に バラさん や ハーブ が いっぱい 咲いてるんだって。
まず バス に 乗って てっぺん まで 来たよ。

P5211225.jpg

ここに 広がってるのは 予想 に 反して ななんと 日本庭園。

P5211228.jpg

眺め も とっても いいんだよ。

P5211229.jpg

きれいな バラさん を 楽しみながら 坂 を 下っていきま〜す。

P5211235.jpg

色とりどり の お花 に うっとり しちゃうね。

P5211263.jpg

坂の上 から 眼下 の 景色 を 眺めると こんな かんじ。
ここは やっぱり 叫んどかないとねっ。

ではでは みなさん ご一緒にぃ〜〜〜 はいっ

やっほーーーっっ!!!

やっほーーーっっ!!!

やっほーーーっっ!!!

P5211254.jpg

もこもこ に 生い茂ってたり アーチ状 に なってたり…
景色 の 変化 が また 楽しいね。

P5211276.jpg

坂の途中 の カフェ で ちょいと ひとやすみ。
ハンドメイド の グッズ なんかも 置いてあって 盛り上がってたよ!

バラ味 の ソフトクリーム や ドリンク も あったけど
ママ は ふつう に アイスコーヒー… つまんない人 ← うるさいな
※ ママ は 心 も 体 も 中肉中背

P5211273.jpg

パワーチャージ した ところで
おサンポ さいか〜い………… って あれは なんだ??

P5211285.jpg
※ まいど まいど

どどん と 立派な 噴水 が 見えたよ。
ここ が 日本 で あること を 忘れてしまいそうな 空間 だね。

P5211284.jpg

って ママ だけ 近く に 見に行っちゃって ずるいよっ。
ぼく も 連れてってっ!!!

P5211287.jpg

以上 で ぼく の 熱海〜伊豆 旅日記 は おしまいで〜す。
お付き合い くださり ありがとうございました!

いよいよ 夏まっさかり! な 行楽シーズン の 到来 だね。
体調 には じゅうぶん 気をつけて みんな そろって 元気に 楽しく 過ごそうねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

楽しい旅レポありがとうございます(*´ω`*)
そしてお疲れ様でした♪

おなじみのやっほーいいですね~
バラが凄い綺麗である位てると癒やされそう♪
海外チックな作りで海外にいるみたいですね~

そして覗き込みたくなるのん様カワユス‼(゚Д゚)ノ

私もレンとどこか行きたくなりました(*´ω`)

No title

( ´艸`)フフフ
やっぱりのんさまといえばそこでヤッホーですね
抜群の安定感でそれ聞くとほっとします♪
すごく素敵な庭園ですね
こういうの見るといっぱいお写真撮りたくなっちゃいます( *´艸`)
画像の件ありがとうございました
とりあえずあたしもそれかなぁ…とファイル名変えたりしてるんですが
今回は最初は平気だったのに夕方以降にぐちゃぐちゃになってしまって…
でも今再度ファイル名変えてアップし直したら
とりあえず今日のだけは大丈夫っぽいので助かりました
ありがとうございました

No title

海も見れてバラも咲いてるってステキ!!!

お花のアイスってけっこう微妙ですよね・・・ちなみにラベンダーアイスはお勧めできません(笑)

のんさま、そこから顔出して抜けなくなっちゃったら困るよー!!!
☆!

No title

こんばんは のんママさん
やっほー やっほーー
やっほーーーーー(∩´∀`)∩
はいっ 素直なワタクシ  笑

キレイな薔薇に大きな噴水
とても素敵な場所ですねー
のんさまの旅レポも可愛くて
ほのぼのしちゃいました。
ママさんも暑い夏に負けないように
元気で過ごしてくださいねー♪

No title

こんばんはー♪

素敵なところ~♪
日本庭園あり、バラ園あり、ローマちっくな噴水あり~で
現実逃避できちゃいそうな場所ですね♪

のんさま、やっぱりやっほー!やっちゃうよね~♪
私もまねっこしちゃおう♪

伊豆はあまり行ったことがないから、のんさまレポとっても楽しいです~!

No title

のんさまいつも素敵なところ
紹介してくれるから
嬉しいなあ~
いつか行ってみたいw

No title

こんばんは♪
ここ、行ったことあります~!
とってもキレイなのですよね♪
そしてワン連れもOKなステキな施設、私もかえたんを連れてゆきたいです^^
バラのアイスクリームの上に乗っているジャムがとてもおいしくてお持ち帰りをしたよ^^
また行きたいなぁ♪

No title

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!素敵な所ですね♪

薔薇を風景として楽しめるの良いなo(*⌒―⌒*)o
(o・ω・o)ノ゙はぁ-ぃ同じく 叫びそう♪

No title

こんにちは。

綺麗なところですね。
日本庭園もあるんですか。
のんさま、バスも一緒に乗れるんですか。
それはいいですね。

もこもこ に 生い茂ってた・・・り (アーチ状 に・・・)

一瞬

のん様の 風になびく「毛」の事かと 思って 勘違いして読んでいた σ(´Д`●)ぉぃら


次回こそは バラ味の ソフトクリームのレポを期待 (o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

むー、伊豆も熱海も遠くてなかなか行けないけど、とってもいいとこですね~
伊豆はあのグネグネ道がなければ、うちの車酔いポメも何とか耐えられるんだけどな・・・

薔薇園とか、果樹園って、ワンコと一緒に行ったことがないので、
機会があれば行ってみたいです~
前に、のんさまが果物狩りに行かれてた時、いいなあ~って思ったけど、
思っただけで放置状態なのでした・・・^^;今年の秋はいけるといいなあ

No title

ローズガーデンだー!!
一度行ってみたいと思っているんですよ!
前の道を通ることはあるけど、
まだ踏み入れたことがなくて…

広そうですね~!
でも夏は暑そうだー!!
暑くない時期に、今度こそ行きたいです。
そしてのん様のように大きな声で
「やっほー」叫ぼうと思います。

No title

はーい^^のんさまと一緒にi-80
やっほーーーー!

景色がとっても良い所ですね~♪
全然旅行をしていない私にとって・・^^;
行かなくても行った気分にさせてもらえる
素敵な景色の連続でした(^▽^*)/

のんさまものんママさんも、暑さに負けないで、
頑張って下さいね~。

No title

やっほ――っ!!o(〃^▽^〃)o
やっぱり高くて開けてると叫んじゃうよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ローズガーデン良いですね~
綺麗に咲いてて植え方も参考になりそう

No title

おぉ~!
今回はやっほーがイッパイですね~💛
まさかの日本庭園登場でしたが、
薔薇も噴水もステキ!
行ってみたくなりましたーヾ(≧▽≦)ノ

No title

こんにちわ
ハーブ&ローズガーデンのてっぺんに 
「天翔」の日本庭園 ちょっとびっくりしますね~
ヘンなことないんですけど、
想像まったくしてない出会いですので・・(*'-'*)"

眺めが最高に綺麗です~ 
そして、噴水のある庭園
王宮庭園のようですね~.*・゚★
やっぱり文句なくほぉ~っとなっちゃいます (u_u*)ポッ

No title

私も行った事がありますが、その頃は
コロンを飼う前だったので今度はコロンと一緒に
行きたくなりました(*^_^*)

やっほー!!
いいですね♪
気持ちが良いですよね~。
のんさまの旅行記、とっても楽しかったです。

コロンまま

No title

わぉ~、いい眺めっ
やっほーーーー!!!!!!!

ままをそっと見つめてるのんさま、カワイイ(。゜ー゜)σ

No title

私ものんさまと並んでヤッホーってしたくなっちゃうな♪

☆!

No title

海も見えてバラも綺麗で、見応えあるねー
見晴らしも良いし、コホンっ
やっほーーー!!!
思わず叫びたくなっちゃう場所だね!

No title

いっしょに 叫んだよー
やっほーーーー!!

いやー きれいなとこですね~♪
日本庭園 が あるかと思ったら こんどは 外国みたいな風景(≧▽≦)
いちどに二度おいしい みたいな!?
のんさまもニコニコ で 素敵な旅でしたね☆彡

のんさまものんママさんも 元気に夏を 乗り切ってねー!!

そういえば、8月からのドラマ で ノンママ白書 って やるね。
毎週 のんママさん を 思い出すだろうなー♪

No title

見事な庭園や海を見下ろしながら、お腹の底からヤッホー!!
きっと気持ちが良いでしょうね~(^^)

No title

のんさま〜やっほーーー♪

素敵なところですね!
本当 日本じゃないみたいです♪
私も旅先の変わったメニューには
手が出せなかったりします 笑
ちょっと…こわいですよね(^_^;)

No title

夏~次回もまた楽しい旅行記楽しみにしています

ローズガーデンですか
素晴らしいところですね
のん様も大満足ですね
バラと海
行ってみたいです黒ネコも~

No title

バラ満開できれいなところですねえ(^_^)
良い写真いっぱいで
見ていて楽しめます。

No title

青空バックにカラフルなバラさん
柄になりますねo(〃^▽^〃)o
広い場所に植えてあると
もりもり元気なんだろうな♪

No title

ふふふ。

暑くはなかったああ・・

私たちは5月だったけれど。
めちゃめちゃ暑かったです。

No title

こんばんは(*^^*)
アカオへ行かれたんですね♪
うちも行ってみたいのですが、近いとなかなか...(^^;)
眺めも良いし、バラもキレイ♪ これは行かなきゃだわぁ~(*´▽`*)
のんさまもたくさんお散歩できてよかったね♪
旅日記、とても参考になりました♪ メモしまくりよ!
お互い体調気を付けましょうね(*´▽`*)

No title

名前から想像して行ってみると日本庭園があるってちょっとビックリ?

でも、バラもあって2倍見れた感じかもね♪
☆!

No title

のんさま~ やっほぉぉぉ~い♪
どれも のんさま笑顔の写真なのに

最後置いてきぼりされた
固まった顔が(笑)
薔薇も素敵でした! 伊豆行きたいなぁぁ
もう暑いので ちょっと涼しくなって
休みがまとまって取れたら・・・・遠い目(笑)

No title

ハーブ&ローズガーデン、まだ行ったことないですー。
まさかの日本庭園Σ(・ω・ノ)ノ
びっくり!
すごく綺麗で広い庭園ですね(*'▽'*)
んー♪
のんさまを下から見上げる(//∇//)
新鮮かもヾ(≧∇≦)
のんママさんの旅レポ、好きなんですー。
また、楽しみに待ってますー(//∇//)

No title

おはようございます♪

楽しい旅行記ありがとうございます♡
ホントに行くところ素敵な場所ばかりですね!
のんさまもご満悦のご様子で何よりです♪
ウチも3年ほど前までは海やら山やら
旅行へ行きましたが介護に入るとなかなか・・・
この旅行記で楽しませて頂きました(*^▽^*)
お疲れ様でした!
元気に夏を越したいですね♪

No title

のんさまがやまびこさんした景色
下に広がるのがローズガーデンですねo(〃^▽^〃)o
カラフルで可愛い♥

No title

ここ、どんなんだろう~って思ってたんですが
日本庭園まであるんですね~!!
バラもきれいだし♪
しかもハンドメイドグッズまであったらママさん大興奮ですね(≧▽≦)

No title

今日も☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram