2016-07-09(Sat)

ぼく の 旅日記 2016 初夏 〜 下田海中水族館 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

『 下田海中水族館 』 へ やってきたよ。
ここも ぼくたち は 2度目 の おジャマ で〜す。
※ 当時の記事 こちら で〜す
↓ ↓ ↓
ぼく の 旅日記 2011 初春 ~ 下田海中水族館 ~


P5201116.jpg

ぼくたち が 入館した 時間帯 には ちょうど 次々と ショー が おこなわれてたの。
屋内プール での イルカさん の ショー に はじまり…

P5201069.jpg

巨大 な 水槽 での 餌付けショー。
おおきな エイさん が 吸い込むよう に ゴハン を 食べてる姿 は 貴重 だよ!

P5201097.jpg

目の前 を ペンギンさん が あんよ する 空中サンポショー。

P5201084.jpg
※ わんこちゃん は あまり 近づきすぎないように おねがいねっ

水しぶき を あげて いっせい に プール に 飛び込む 様子 は
すごい 迫力 だったよ!

P5201083.jpg

大トリ は お外のプール での イルカさん の ショー。
スゴ技 を 決めてく イルカさん に たくさん の 拍手 が 送られてました〜

P5201108.jpg

ほかにも いろんな 海の生き物さんたち を 見学 したんだけど
ママ が お写真 も 忘れきって 楽しんでたので ざっくり 割愛 で〜す
※ ダメすぎる

ぼく は… と 言えば
まず は 入口付近 の カメさん に ご挨拶 を して…

P5201063.jpg

って ちかっ!!!

P5201067.jpg

優雅 に 泳ぐ アザラシさん を ながめたり…

P5201081.jpg

ママの趣味 で 水族館 を 楽しんだ後 は ぼく の お楽しみ の 時間 だよ!
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

水族館幻想的で素敵ヾ(@°▽°@)ノ
イルカさんのジャンプ迫力~
のんさま一緒に入れるって嬉しいですよね

No title

いいな~
涼しげな水族館が恋しい季節♪
思わず行きたくなっちゃいましたよ~
のんさまも興味津々で見てますね(^^)
近場にはわんちゃんOKの水族館がないので姫さまは未体験ですが、きっと同じようにじーっと見るのかも(笑)

No title

こんにちわ
下田水族館いらっしゃったんですね~ 
私も水族間が好きで伊豆に行った時ここへ寄りました~^^ 
そしてちょうど時間があって 
いるかさんへ餌を上げる体験ができましたの
イルカさんは触るととあったかくて、柔らかかったです♪
いまでも忘れられません*^-^*

のんさまもママさんも 楽しまれたんですね~*♡*
今度カメさん じっくりと見てきたいです 
うれしい記事をありがとうございます♪

No title

のんさまも一緒に楽しめる水族館、嬉しいよねっ。
こちらの方ではOKはOKでも
頭を出しちゃいけないスタイルとかが多いから…
写真を撮るのも忘れちゃうくらい楽しめるっていいな(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは♪
のんママさん水族館のお写真撮るのとっても上手♪
みんなイキイキして写っていますね^^
マンタさんすご~い!
私はペンギンさんが大好き♪
呼ばれるまでずっと水槽にへばりついて眺めていられるよ^^
のんさまも普通に見学が可能なのね!
いいなぁ^^
本当に伊豆はペットに優しいですね^^

No title

うふふ
楽しそうですね~~

No title

ママさん素晴らしいっ♪
ブロガーとしてはダメなのかもだけど
それが本来の水族館の楽しみですよね~
ブロガー魂でお写真に夢中になっちゃうことあるけど
それじゃいけないなぁ…と反省することもしばしば(>_<)
のんさまも一緒に楽しめる水族館良いですね♪

No title

こんばんはー♪

水族館いいですねー♪
わんこも一緒に~は嬉しい限り♪

ちょうどショーも見れたし~
カメさんともご挨拶できたし~♪

うちは一緒に水族館に行ったことがないから、どんなはんのうするのかなぁ~
のんさまみたいに大人しくみてくれないだろうなぁ^^;

No title

のんさまも一緒に入れちゃうっていいですね!!!

カメさん、ビックリしてなかった??

えいの餌付け、見てみた―い♪
☆!

No title

のんさまも一緒に入れちゃうんですね〜
いいですね♪
私、県内在住なのに1度も行ったことないんです(^_^;)
写真を撮り忘れるくらい楽しかったなんて♪
エイもペンギンも ナイスショット!
すごすぎです!!

おお!

のんさまも入館OKなのですね?
水族館好きなのです!飼い主が(笑)

こちらはワン駄目が多くて・・・
しばらく行ってないです><
下田海中水族館!メモっときます!

No title

一緒に入れる水族館は嬉しいですよね~。
愛知県でも一カ所OKな所があるんですよ。
ナッツはイルカのショーにビビってたけど、のんさまは余裕ですね~。
とっても涼しげなお写真で爽やかな気持ちになりました。 (^^♪

No title

イルカさんヾ(*′∀`)ノスキ

何気に水族館の生き物大(♡^▽^♡)♡すき♡
下田行ってみたい(o^◇^o)

No title

うわ~水族館
のん様も興味津々ね
≧(´▽`)≦アハハハ写真も忘れるほど楽しい
わかります~その気持ち
この時期水族館最高ですよね

ワンちゃんOKの水族館があるんですかー??
知らなかった…行ってみたいです♪
あ…でもうちの子は人間以外の生き物はみんな敵って感じだからな~…無理かも。

次回はのんさまのお楽しみなんですね。
楽しみにしてまーす♪

No title

ワンコと一緒に水族館・・・下田海中水族館はいいとこだなあ~^^
大きな海の生き物さん、のんさまは怖がらなかったのですね。
のんさま的には、アザラシさんとかカメさん、どんな風に思ってたのかなあ?

No title

水族館迫力満点ですね!
ペンギンたち勢いありますねえ。

No title

ここ。私も大好き。。

おせんべいみたいな
エイが一番気に入りました。

入鹿たちも優しいお顔なんだよねえ。
一番の年寄りのいるかちゃん
まだ元気でしたか??

No title

こんにちは。

下田海中水族館ですか。
のんさまも入れるんですね。
りかもリードでいけるんですか。
それはいいですね。
本当に伊豆はワンコに優しい施設が多いですね。

No title

水族館って楽しいですよね~^^
のん様、カメさんにビックリで、
後姿なのにめちゃめちゃ可愛い~ですi-175

まだまだワンコと一緒に入って楽しめる施設も少ない中、
一緒に入って楽しめる水族館って本当に嬉しい♪
次はのんさまのお楽しみの時間ですか?!
楽しみ、楽しみ~(^^*)

No title

カメさん、突然のアップは
結構ビックリしますね(*≧m≦*)

No title

こんばんは^^
チョビにおめでとうを有難うございました☆

水族館の写真に涼やかな気分になりました♪
ショーの間も、のんさまってちゃんとイイコなんですね~
笛とか鳴ったら反応しちゃうかなって心配になっちゃうけど
さすがのんさまですね!

No title

旭山動物園並みに楽しい水族館ですね!!!

ペンギンさんのダイブ!見たいかも♪
☆!

No title

水族館、涼しげでいいねー!
イルカさんのジャンプとか迫力満点◎
一緒に楽しめるっていうのがポイント高いねっ
ここ、めっちゃ楽しめそう☆

そして・・・

水族館を楽んだ、のん様は・・・


 「一緒に皆と泳いで仲良くなりた~い」 と 犬かきの特訓をする・・・


という 流れに・・・(☆・艸☆★)【あれ?違う?!!!!】*:゚・☆

No title

イルカさんのジャンプも迫力だけど
ペンギンさんの一斉ジャンプ可愛いでしょうね
♬(≧д≦)ノ♬

No title

水族館ならお天気も気にならずのんさまと一緒に楽しめますもんね~♪
我が家も昔行きました。
ザーザーと雨が降ってて・・・ちょい濡れましたが(;´∀`)

No title

カメさんと激ちかっ!!!

カメさんの方がビックリしたとか??
☆!

No title

水族館いいな~(*´Д`)
私大好きなんですよ♪
涼しいし、イルカ大きいし可愛いし
癒されますよね~♪
一緒に行けるだなんてもっと素敵~!

のん様もきっといつもと違う感じで
楽しめたでしょうね( *´艸`)ふふふ

No title

動物園や水族館にいっしょに行けるって いいよね!!
下田水族館 も いっしょ 出来るんだ~♪

エイさん の お顔、好きだわ~~(≧▽≦)
すごく よく撮れてて それを 見せて頂けて うれしいですっ。

のんさま 興味津々だねっ☆

No title

ブロガー魂。。。確かにだけど
華麗なショーは見入っちゃいますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私も肉眼で見ちゃう人です(*≧m≦*)

No title

のんママ、こんばんは~(*^▽^*)

私、もしかしたら15年くらい前にここ行ったことあるかも?
伊豆旅行した時に行った気がするわ。。。

わんこも入れるんだねぇ~(゚Д゚;)
お魚さんはビックリしないんだね~。

水族館は大好きだから、過去にできた東海3県の水族館は
子供が小さい時に全部制覇したけど、子供が大きくなってからできたところは
未だに行ったことが無いという(*^^)vはははは。

のんママの記事見たら、また行きたくなってきたわ~。

No title

ママさんの趣味の水族館だけど、のんさまも結構楽しめたね♪
☆!

No title

水族館、涼しげで気持ちよさそうですね!
のん様もお魚さんとの対面ができて楽しかったでしょう(^^)b

No title

さすがお出かけ慣れてるね~ヾ(@°▽°@)ノ
カメさんあんなに近くても
のんさま物怖じしない♬(≧д≦)ノ♬

No title

こんにちは(*^^*)
ママさん水族館お好きなんですね(*´▽`*)
のんさまも ジィー っと、関心を持ち楽しめたようですね♪
これからますます暑くなると、ワンコさんと一緒に楽しめる屋内の施設は貴重ですね!
次回はうちも行ってみたいな♪
カートやバックインしていなくても大丈夫なのかしら?
のんさまのお楽しみの時間?何だろう? 楽しみにしてますね♪

ワンちゃんOKは、嬉しいですね(*≧∀≦*)

下田は一度行きましたが、時間がなくてここに寄れなかったです(*_*)

のんさま、楽しかったかな?(*≧∀≦*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram