2016-07-05(Tue)

ぼく の 旅日記 2016 初夏 〜 ムーン・リバージュ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

1泊目 で おセワ に なった おヤド が 『 ムーン・リバージュ 』さん。
ぼくたち は 2度目 の おジャマ だよ。

確か 前回 は オープンしたばかり の 時 に おジャマ したんだったよね。
※ 当時の記事 こちら で〜す
↓ ↓ ↓
ぼく の 旅日記 2011 初春 ~ はじめて の オーシャンビュー ~


P5201061.jpg

お泊まり したのは 前回 と おんなじ おヘヤ だったよ。

P5191007.jpg

おヘヤの前 には どどんと 海 が 広がってるよ〜

ん… コホンッ… あーあー ( まいどまいど な 声出し )
ではでは みなさん ご一緒にぃ〜 せーのっ…

ぃやっほーーっ!!!

ぃやっほーーっ!!!

ぃやっほーーっ!!!

IMG_3528.jpg

ぼくたち の アメニティ も ばっちり 完備。
この おサラ とっても おっきいね〜 おおもり で お願いしますっ!

IMG_3541.jpg

おフロ は 貸し切り の 露天風呂 が ふたつ 用意 されてるよ。
前回 おジャマ した時 は ジャグジーのみ だったね。

オーナーさん の がんばり で 屋上 の 露天 が ひとつ 増えたんだ。
ジカ に 温泉 を ひいてる 本格派 だよ!

P5201034.jpg

お食事 は ダイニング に 集まって いっただっきまぁ〜す。
ぼく専用 の おセキ が 用意 されてるよ〜 嬉しいなぁ。

P5191014.jpg

ムーン・リバージュさん へ おジャマ したのは
この お食事 が 目的 でも あったんだ。

P5191033.jpg

オーナーさん が 運んできた 豚しゃぶ用 の 卓上コンロ に
ちょいと 近づきすぎちゃった ぼく。

ママ が あわてて ぼく を おさえたんだけど
おヒゲ が コゲて くさった モヤシみたい に なっちゃった… ←言い方っ
※ 笑えない

P5191029.jpg

朝ゴハン は こんな かんじ。
あら汁 が とっても おいしいんだよ〜

P5201046.jpg

もともと アットホーム で 居心地 が 良かった ムーン・リバージュさん。
確かな 実績 を 重ねて ぐぐっと パワーアップ してたよ!
※ いろいろ おハナシ を 聞かせて くださいましたが
ここでは 割愛させて いただきますね… ごめんなさいっ


オーシャンビュー だから 夏休み には たくさん お客さん が いらっしゃる みたい。
ぼくたち も また おジャマ できたら いいな〜 ありがとうございました!

チェックアウト を すませた後
ちょこっと 砂浜 で 遊んで いくことに… って 風つよっ。

P5201050.jpg

気にせず きゃっほーーーっっ!!!

P5201055.jpg

いぇっほーーーっっ!!!

P5201048.jpg

うぉっとぉ…

P5201054.jpg
※ まいどまいど な 3段オチ ( たいして オチてない )

この後 は おおはりきり で 観光 へ 向かっちゃうよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵なお宿が、さらにパワーアップして
のんさまご一家をお迎えしてくれたんですね~。
お料理も美味しそうっ
そして露天風呂もすごーい。

ついつい近付き過ぎちゃうのんさまの気持ちもわかる
んだけど
アチチだから、ホント気を付けなくちゃなんだよね。
おひげくるん、もう治ったかな(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは♪
お料理が…とってもおいしそう!
のんさまもおいしそうなのが我慢できなくて近付きすぎちゃったかな?!おひげが…!
ヤケドしたりしなくてよかった…気をつけてね、のんさま。

眺めも本格露天風呂も最高ですね♪
海遊びも楽しそう~!
かえたんにも連れて行ってあげたいなぁ…(なんて、イイコトいいつつ私がおいしいご飯を食べたかったり♪)

No title

こんばんはー♪

2回目のお邪魔しまーす!だったんですね♪
前回と同じお部屋って言うのも何かご縁がある感じ♪
オーシャンビューいいなぁ♪
お料理もとっても豪勢~!!
あらら♪ のんさまおひげがくるんと…
おいしそうだからついつい乗り出しちゃったのね♪
露天もとっても気持ちがよさそう~!!
のんさまも寛げたかな♪

砂浜で遊ぶのんさま、楽しそう(*≧∀≦*)

二度目の宿泊ってことは、お気に入り決定ですね!

屋上に露天風呂、素敵ですね((o(^∇^)o))

料理が品数も多くてどれも美味しそう(*≧∀≦*)

茶碗蒸し?

茶碗蒸しに醤油かけて食べるのが我が家流の食べ方です(*´∀`)♪

No title

豪華なご馳走に釘付けですぅぅ。
ママさん充電満タンですか!!

うふふふ~
おひげのカールが元に戻ったかな★

No title

くさったもやしっ…´д` ;
おヒゲ、大丈夫だったかな??

すごいごちそうですね〜
これはリピーターになるのも納得!です。
海風に吹かれてぜっぺきなのんさま かわいい♪
白い砂浜も魅力的ですね♪

No title

外見よりも中と景色とお風呂がとっても素敵な感じ・・・すみません!!

お料理が豪華~♪
海を見ながらのお風呂がイイですね♪

☆!

No title

毎度毎度の素敵なお宿!!
今回もいいですねー。
オーシャンビューの立地に明るい室内。
屋上には露天風呂!!
波の音を聞きながらお風呂に入れるなんて最高っす。
お料理も海の幸がふんだんで美味しそう……。
のんさまのおひげがちょいと可哀想なことになったけど・涙。
でも、思わず身を乗り出しちゃうくらいのご馳走だったってことで。
ううー、旅行したくなってきたー。

No title

こんにちは。
本当に素敵なお宿&ご飯美味しそうです!
これはのんさまも我慢できずにおヒゲがもやしになっちゃうのも分かります(*^^)v
でも、もやしで済んで良かったです~。食べ物が絡むとワンちゃんってほんと積極的ですよね~。

No title

こんばんは、ウチの不思議犬「つぶ」はポメ+パピヨンですが、記事を拝見すると、のんさまに似ているような。ポメ>パピかも知れません。コーギーに比べて小さく、小鳥のような感じで戸惑ってます。

No title

うわぁ♪
またまた素敵なお宿ですね
お料理も美味しそう♪
のんさまも美味しいお料理覗き込みたかったのね
でも火は危ないから気をつけようね(*^▽^*)
いやでもホントおひげくるんだけで済んで良かったですね
砂浜でののんさま
とっても楽しそうですね♪

No title

ああ、おひげだけで良かった~。
ちょっとクルリンとなったのはご愛嬌ってことで。
のんさま、火遊びはダメですよ。
オネショしなかったかなぁ? ( *´艸`)
リピートしたお宿が、前より素敵になってるって嬉しいですね!!

No title

こんばんは^^

オーーーーーシャンビューーー♪
素敵っ
な、だけじゃなくてお料理も豪華!!!
リピしちゃいますね☆
いつか行ってみたいお宿です^^*

のんさま・・おヒゲがあちちしちゃったんですね(^_^;)
火傷しなくて良かったーーー

No title

お気に入りのお宿に宿泊だったのですね!
過去記事もまた読ませてもらったけど、食事が目的ってうなずける!!
どれも美味しそうだぁーっっ
のんさま、近づきすぎちゃったんだね><
火傷とか大丈夫そうなのでよかった!
続きも楽しみにしているね☆

No title

お部屋の前に広がる海♪
貸し切りの露天風呂♪
美味しいお料理☆
憧れのお宿です!
行きたい♪♪
のんさま、お髭がひょるんだけで良かったですね~
けど、熱かったかな~?
みくにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございます。
温かくて嬉しいです(*^^*)

No title

うん
ここのご飯美味しかった
ヨーキーちゃんとミニピンちゃんが
看板犬だった
露天のお風呂も気持ちいい
ただ階段の上り下りがしんどかったわ
のんさまも
海の男でかっちょいい

No title

う~ん いつものんさま家チョイスのお宿っていいなー。
行ってみたくなるところばかり!!
こちらも海の目の前&温泉もあって、お食事も美味しそうで素敵ー。
おっと のんさまおひげが焦げちゃったの?あらー。
でもおひげだけですんでよかったです。

砂浜を走るのんさま!かっこいいー。
昭和の青春ドラマを思い出しちゃった♪
「ばかやろー」は叫ばなかった?(笑)

No title

すごーい!!!
なにここっ!!
オーシャンビュー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
素敵だわ~♪♪♪

秋にそっち方面にお友達と旅行なの~*
参考にさせてもらいますっ(*≧m≦)

No title

ムーンリバージュさん♡
またまたオーシャンビューのお部屋が素敵ですね(//∇//)
ご飯の豚しゃぶも珍しくていいな~♪
のっのん様、おひげ焦げたですか(;゚д゚)
ヒゲだけでよかった!
海ではしゃいでびっくり仰天の
のん様、かわい~。

No title

オーシャンビュー&温泉の素敵なお宿で楽しい旅、、、なのに、のんさまのおヒゲが~(^^;)
でも、ヤケドとかしなくてよかったです。。。

No title

(^¬^) ジュル♪お食事が走召好み

たまには・・食事目的の旅行も良さそうo(*⌒―⌒*)o
人のいない海でダッシュ≡≡ヘ(* ・x・)ノしたい

No title

お風呂が増えてたんだ~
素晴らしいですね
お料理も最高だしサービスも最高
素敵なお宿
のん様も大満足

。:+((*´艸`))+:。3弾落ち最高

No title

こんにちは。

海岸が目の前なんですね。
部屋からの景色も最高ですね。
露天風呂もあるんですか。
それはいいですね。
のんさまもゆっくり出来たかなぁ〜。

2011年の頃のブログ、のん様の体型の変化と~

のんママさんの 写真撮影・編集技術(写真に文字挿入)の

向上 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



比べる事で 

学ぶことができました♪ _φ(´¬`。φ(-ω-。;φ(´¬`。φ(-ω-。;)フムフム.

No title

のんさま家がリピートするってことは、相当いいお宿なのですね~
うーん、それも納得のお料理!オーシャンビューも素敵ですね^^
海・・・うちも連れて行ってあげたいなー

No title

前と同じお部屋だなんて懐かしいですね
お料理おいしそうヾ(@°▽°@)ノ
のんさま、おひげが( ̄∇ ̄;)
お顔何ともなくて不幸中の幸いでした。。。
海はテンションあがるよね(*≧m≦*)

No title

のんさま楽しそうに海辺で遊んでますね~^^*
「アットホーム」・・・大好きな言葉だぁ~^▽^
良いお宿ですね~♪
お料理最高に美味しそう~(>▽<)

ひょるんってなっちゃったお髭、
のんさま、危うしでしたね~。
のんママさんもさぞ肝を冷やした事でしょう(ノll゚Д゚llヽ)
大事なくってよかったですね~^^

No title

コーラルピンクのリゾートな雰囲気いっぱいの
すてきな御宿さんです♪
露天風呂も2タイプもあるんですね~(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ

そしてお夕食のお料理の素適さに 
ひっくり返りそうに 感激です!(^^)! 
なんて豪華で、みんな美味しそうでしょう~
ちょっと他には、見られないような~ゴックンコ^^
浜辺でののんさまも楽しそうですね♪

 

No title

これまた素敵な宿ですよね♪
オーシャンビューと豪華な料理、
もうこれだけで堪らないですよね。

砂浜で楽しそうに遊ぶのんさま
可愛い(*^_^*)

最高の癒しですよね☆

No title

こんばんは~(*^▽^*)

いいないいな、旅行って良いなぁ~。
いいないいな、海って良いなぁ~。
いいないいな、のんさまって良いなぁ~。
いいないいな、のんママって良いなぁ~(かなり無理がある)

今回ものんママのパパが選んだお宿だね。
2回目なのねぇ~。
お夕飯で、のんさまのお席が用意されているなんて
すっばらしいんでないのぉー\(^o^)/

やっぱしお料理は、海辺が好きなばうりんがるでした。
美味しそうやー(^^)v

素敵ですね

お風呂がまた増えて最高ですね♪
のんさまの もやし(笑)
慌てたでしょうね~ クンクンしたかったんですね

ママさんの やっほぉぉぉーは
山だけじゃなく 海にもするのですね!

No title

こんばんは~

わぁ~素敵なお宿ですね~
しかも屋上の温泉露天風呂~
海を眺めながらのお風呂♪
とっても気持ちよさそう~
お部屋も素敵だけどご飯も美味しそう♪
どれもこれもこだわりのお食事で大満足ですね

のんさま、おヒゲさん大丈夫?

No title

腐ったもやし・・・
腐ったもやしがインパクト強すぎて!(笑)
のん様やけどしなかったかな?大丈夫?(;´・ω・)

いいお宿ですね~(*´ω`*)
露天風呂って本当に最高ですよ~
お部屋も綺麗だし、のん様アメニティーも充実
最高じゃ~\(^o^)/

お!海!
走りたくなる気持ちわかりますよ^
そしてナイスオチ( *´艸`)ふふふ

No title

なんとおひげがもやしに!!!!

ママさん、それって一大事じゃないですかぁぁぁぁ(汗)

って、のんさま気がつかなかったの??
☆!

No title

こんばんは(*^^*)
目の前が海でステキなお宿だね~(*´▽`*)
海を眺めながらの露天風呂は最高だったでしょ♪
お食事もスッゴク美味しそう♪
こちらのお宿行きたいなぁ~! 9月に海の近くのお宿予約する予定でいるのですが、こちらも候補にいれようっと♪
のんさま~お髭ビックリだったね(>_<) けど、お髭だけですんでよかったね(^^;)
砂浜ではしゃいでるのんさま可愛い❤ ママさんのほうがはしゃいでたりして(〃艸〃)

No title

オーシャンビュー良いですねヾ(@°▽°@)ノ
思わず『ヤッホー』しちゃうよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
今回は山彦のコラボだね(*≧m≦*)

No title

うわぁ!のんさまの地肌が見えちゃうくらいの強風だったのぉ??

波打ち際で寸止めかな??(笑)
☆!

No title

お部屋も素敵ですが
お食事が豪華~♪

でもいくらお食事が美味しそうでも
のんさま日に近づきすぎたらダメですよ~。

No title

砂浜を楽しそうに駆け回るのんさま、青春だな~♡

No title

いっつも。
まずは食べ物に目がいってしまいます。

ごっくん。
美味しそう。。

No title

美味しそうなお食事の数々!
高級なものいっぱいですね。
砂浜で風を切るように走る姿、
かっこいいですね!

No title

お宿セレクトの達人。。。
のんさま家がリピートするんだから
きっと素敵なお宿なんだろうなって思います
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

お!
ムーンリバージュさんではないですか~!
うちも昨年利用させてもらいました^^
海が眼の前で、温泉もあって素敵ですよね☆
お料理もとってもおいしくて♡

のんさま、砂浜楽しそうだね^^
ここの砂、サラサラでいいですよね~

No title

お気に入りのお宿が行くたびにバージョンアップ!
ワクワクしちゃいますね~(*´▽`*)
お風呂が増えてるのがすごい!!
しかしおひげ><
のんさま興味が買っちゃったのね~(^^;

No title

こんばんわ♪
すごーーーいご馳走♡
長らく旅行行ってないから羨ましいです♪

のんさま、おひげが( ̄▽ ̄;)
大焦りでしたねっ☆
でも可愛さは全然変わってないです(*^▽^*)
暑くなって来たんで海も良いですね♪

No title

砂の上を走れちゃうのんさまってすごい!!☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram