2016-07-01(Fri)

ぼく の 旅日記 2016 初夏 〜 下田港内めぐり遊覧船 〜


おほほ〜 うみ うみっ。

P5190984.jpg

にょほほ〜 おフネ おフネっっ。

P5190988.jpg

あっ こっちの おフネ は テレビ で 見たこと あるぅっっっっ!!!!

P5190973.jpg

………って あぁっっっ もう はじまってるのっ???

こここここんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとととととうっっっっ!! ← 焦

5月 に 2泊3日 で 下田〜熱川方面 へ おでかけ してきたよ。
※ 現在 当ブログ史上 最高 の タイムラグ が 発生 しておりますっ

まず は 黒船遊覧船 へ 乗ってみること に。
おフネ と お写真 を 撮る には カメラ は ここ だねっ。

P5190978.jpg

…って 遠くね??

P5190982.jpg
※ ズーム ズーム!!!

ぼくたち わんこ は キャリー に イン で 乗船 できるんだって。
お顔 を 出せないのは ちょいと 残念だったけど まぁ しゃぁないよね。

P5190991.jpg

フデ で ささっと こすりつけたような 雲 が とっても きれい!

P5191003.jpg

出港 すると カモメさん が 自然 と 集まってきて
すごい 速さ で ぼくたち を 追い抜いてくよ。

P5190997.jpg

…というわけで
ゆるり と 旅日記 の はじまり はじまり〜 だよ。

次回 は 1泊目 おセワ に なった 素敵おヤド の ご紹介 で〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉ 海だ 海だーっ!!
なに その「カメラ」位置(笑)
なんか おもしろいね(≧▽≦)

ほーんと キレイなお空~~
良いお天気に恵まれた旅 だったんだね!!
つづき 楽しみにしてまーす♪

No title

うわぁ♪
海だ海だ♪
のんさまやっぱり興味津々ですね
ちゃっぷんしたくなっちゃった( *´艸`)?
ベストアングルで撮るためにカメラの位置が示されてるなんて
なんとも親切ですね~
ちょっと遠いようですが
人間さんだとベストなのかな?
続き楽しみにしています(*^▽^*)

No title

旅行記待ってました!
タイムラグなんて気にしない気にしない♪
海保のおフネだぁー
黒船遊覧船、一緒に乗ることができるんだね!
のんさまカバンの中でお利口さん!
筆でなぞったような青空も素敵ーっ
続きも楽しみにしているね☆

No title

下田ヾ(*′∀`)ノ懐かしい・・学生時代によく

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~っと気持ちの良い青空と海
のんさま 楽しい事沢山有ったかなo(*⌒―⌒*)o

No title

うわ~のん様お船に乗ったのね
そうなんだ~キャリーinだとOKなんだね
下田か~楽しみです

No title

微妙な位置の『カメラ』に
思わず吹き出してしまいました 笑
遠い遠い〜(^_^;)
黒船かっこいいですね!
下田って感じがします♪
つづきも楽しみにしています(´ε` )

のんさまは~

もう大人なので、落ち着いて

冷静にカメラ目線で (-ω- ?)  



冷静にカメラ目線で(。´・ω・)ん?   



冷静にカメラ目線で _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??



写っていない [壁]д゚ll)ハッ!!   初めの二枚は[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

No title

こんにちは。

黒船遊覧船ですか。
のんさまも乗れるんですね。
それはいいですね。
伊豆はワンコに優しいですね。

No title

お船から始まる旅、いいですね~^^
5月はワンコ旅行にいい季節!記事、楽しみにしてます~

No title

下田だ~
この前はバタバタで通過したので
ゆっくりと行ってみたい
お宿どこかなあ
いつも楽しみにしてます

No title

わ~いお出かけ記事だヾ(@°▽°@)ノ
のんさま海怖くないんだもんね~
お船もへっちゃらカッコイイです♪
レポ楽しみ♬(≧д≦)ノ♬

No title

なんと、ご親切にカメラ位置のバミリがあるのですね~(笑)
それにしても、のんさま偉いですね~
こんなに引きで撮影できるほど、ちゃんと待てができるなんて・・・
うちの姫さまには一生無理なワザです(涙)
青い空と海、気持ちいいですよね~
これから暑くなるとガスっちゃうし、暑くて外にはじっとしていられなくなるから、それまでに行くのが一番ですよね♪

No title

こんにちは♪
5月ののんさまはお船に乗っていたのね~^^
バックinでもみんなで一緒に潮風感じられるのは嬉しいよね♪
カメラの位置…指定されているのですね(笑)
黒船カッコイイです!

のんさま海覗くの平気なのね…私ちょっと怖い^^;
落ちてしまったら泳げないもの(笑)

No title

5月の旅行記?
だいじょぶだいじょぶ。(笑)
綺麗な青空と海、タイムラグはいまのところ感じないからっ

続きも楽しみにしていますね(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ
とっても爽やかで涼しげな海の景色ですね~
海をみると、めったにめったにご縁のない私は 
うみぃぃ~~!とテンション上がります!(^^)!

黒船遊覧船 お船も黒くてスッゴクカッコイイですね☆
物語が始まりそうです♪ニコッ 
のん様はインでちょっと窮屈でしょうか・・
でも 気持ちい風を受けて楽しんでくださいね•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
御宿さんのおはなしも楽しみにしています^^

No title

わぁ~い、海だぁ♪

小さい我が子達と撮るには船が大きすぎなんですよね・・・って、船に文句言ってどうする(笑)

ママさんの表現がまさにぴったりな空!!!
☆!

No title

こんばんは^^

のんさま、そんなヘリで海を覗いたら
ドキドキしちゃいます~(^_^;)
チョビもそうですが、ギリギリで水辺をガン見します

のんさまは船もちゃんと顔を出さずにも
どちらもOKなのは、さすがですね!

カメラ位置、、どんだけ望遠なすごいレンズ仕様
なんでしょうね(* ´艸`)

No title

青い空と海 旅行日和ですね。

のん様も一緒に黒船に乗れて良かったネ。
続き楽しみにしてますよ~^^★

No title

そうそう、一緒にお船に乗れるのは嬉しいけどね。
せめてお顔だけは出させてほしいなぁって思います。
記念写真も撮りたいですものね。
のんさまのハンサムなお顔が隠れちゃうのはもったいないしね!!

No title

こんばんは(*^^*)
のんさま❤お出掛けしてきたのね♪
5月は旅には良い季節よね~(*´▽`*)
あはっ! カメラの文字笑える~(* ´艸`) けど、遠すぎるよね~(^^;)
黒船に乗ったの? 気持ち良かった? って、お顔だせないんだね~ 残念(>_<)
お宿はどこかしら? 続き楽しみにしてま~す♪

No title

船、見応えありですね!
景色もとってもきれいですなあ(^_^)

No title

のんさま宅のご旅行
お宿チョイスもお出かけお食事も
ナイスセレクトなのでいつも楽しみo(〃^▽^〃)o

こんばんは

のんさま天気良くて気持ち良さそうですね♪
黒船もカッコいいですね!
熱海は小学校の頃、家族で温泉に入りに行った記憶があります(^-^)

No title

海を見ると夏って感じがしちゃいます♪

のんさま、顔出したいのは我慢して・・・ほら空に大きな鳥もいるしね!!
☆!

No title

カメラw
それって、書いてあるもの?
のんままさんが書いたもの?w
我が家が行きたいと思っていてもなかなか行かれない場所ー
いつも旅行雑誌を見ては、ええなぁと思っています。
次回の記事も楽しみにしておりまっせ~♪

No title

のんさま、船旅は楽しかったかな?!
大きなお船と並ぶと、すごーくちっちゃなのんさま、可愛いですね(^^)

No title

のんさま 下田~熱川旅行に行ってきたんですね。(5月に)笑
あー こんなに毎日暑いとその頃が懐かしーっていうか戻りたい!!
お船にのったりして なんて気持ちよさそうなの~~。
青い空と青い海、旅のはじまりってワクワクしますね。
続きが楽しみ~~。

No title

海だ~( *´艸`)
一緒に乗れるなんてうれしいですよね♪
しかしカメラ位置教えてくれるなんて親切過ぎる(*´▽`*)
対 人なんでしょうけど(笑

先日はましろにおめでとうをありがとうございました!

No title

こんにちはー♪

初夏の熱海、下田の旅~ですね♪
お船もばっちり写って…素敵なお写真撮るには…
カメラの位置もちゃんと教えてくれてる~(笑)

バッグINで、のんさまも乗船~!
お船から感じる風は気持ちがいいだろうなぁ♪
どんな旅行になったのか、この後も楽しみ~!

No title

のんさま!
この暑い週末に海なんて、熱い男だわ~~!!

…と思ったら5月でしたか^^;
5月と思うと、一瞬で涼しく見えてしまいます(笑)
遊覧船で旅行なんて、素敵ですね~☆
どこに行ったのでしょう!
楽しみです♡

No title

のんさま海覗き込んでるの見ると
ドキドキ( ̄∇ ̄;)
落っこちないでね~ヾ(@°▽°@)ノ

素敵っ!

なにかも大きくて
のんさまの ちゃっちゃい事(笑)
気候も良かった頃ですよね~~~
戻りたい!夏いやぁぁぁぁ!

下田って素敵な所って聞きます!
楽しみにしてます^-^

No title

お!
旅の始まり始まり~( *´艸`)
御船が沢山!海も空も綺麗!

のん様が小さくみえる~
大きなお船なんですね~(∩´∀`)∩

旅行!ジェラ君も一緒かな?
続きも楽しみだ~(*´ω`)

No title

のんさま、船酔いはしないのね♪
そういえば我が子達は船に乗った事ないかも~
☆!

No title

青い空と青い海ヾ(@°▽°@)ノ
お天気にも恵まれたお出かけだったんですね
続き楽しみです♬(≧д≦)ノ♬

のんさまのキャリーバッグ、可愛いですね(*≧∀≦*)

天気いいですね!

下田?((o(^∇^)o))

遊覧船も気持ちよさそう(*≧∀≦*)

楽しい旅行になったでしょう(*≧∀≦*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram