2016-06-26(Sun)

いつもの!


はいっ のんさま これ なぁ〜んだっ??

IMG_3638.jpg

聞いちゃいない。

暑くなったので 毎年恒例 な 冷たいおやつ の お時間 です。
ママのママ が 準備 を してくれてる 間 に のんさま も 準備 しようね。

のんさま は お顔まわり も 毛深い ので
ぎゅぎゅっと まとめとかないと いろいろ 大変 な こと に なるのでねっ。

IMG_3639.jpg

まとめすぎ な 件。

はいっ よs…

IMG_3640.jpg

はやっ。
※ お写真 の カタマリ は のんさま です

ママ よりも ひとあし も ふたあし も みあし も よんあし も ( 以下 つづく )
先 に ダイニング に たどりつき 右 へ 左 へ おおさわぎ な のんさま。

IMG_3648.jpg

IMG_3645.jpg

落ち着き ないなぁ。
これで もうすぐ 8歳 とか 言うんだから 笑っちゃうよね。
※ 笑えない

ささっ のんさま お席 に ついて 『 まって 』 だよ。

IMG_3650.jpg

あわてない あわてない ← ゆうちょう
はいっ 『 たっち 』

IMG_3652.jpg

はいっ よs… ( 2度目 )

IMG_3653.jpg

イヌ食い…
食べ方 きたないなー。

こんな時 ママ は いつも 思うのです。

たまの ママ の お休みの日 に しか もらえない 貴重 な おやつ なんだから
ゆっくり 味わって いただけば いいのに… とな



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヒエヒエおやつの登場時期ですねヾ(@°▽°@)ノ
のんさま覚えてますね~ワクワク顔

No title

こんにちは。

のんさまもアイスを食べる季節になりましたね〜。
暑いでしょうから美味しいでしょうね。
ワンコはゆっくり味わうなんて事はしないですね(笑)。
うちもなんでも一口でいっちゃいますよ。

No title

こんにちは♪
夏ですね^^
今年もワンコアイスのシーズンがやってきたのですね。
冷たいアイスはおいしいよね♪
写真ののんさま…食べ方キレイに見えますよ。
かえたんに好物をあげたものなら、がっつきすぎてもう(笑)

No title

こんにちわ
ワンちゃんアイスの季節になりましたね~
もう のん様かわいすぎます~*♡* 
素直な王子様に 
私の方もウルウルなりました(*'-'*)"
あ~よかったぁ~=*^-^*=

おやつの時間は飼い主しゃまも
至福の時ですね♬✿

No title

こんにちは。

はは、ママさんおもしろーい。
ワンちゃんだから犬食いですよね。
すっ飛んでいく、のんさま
可愛いですねー。
うまうま顔もキュートです( ´艸`)

No title

ぎゅうなのんさま可愛い~っ( *´艸`)
待ってる時のくわく具合も良いですね♪
ほんと特別な日のおやつはゆっくり味わって食べてくれたらいいのに
いつでも本気食いですよね
うち食べたあと食べてないかのように振る舞います(^-^;

No title

バンダナつけたのんさま赤ちゃんみたいで可愛いね♪

で、逃げ足・・・じゃなく食べに行くのが早いよ―!!!
ママさんが遅いのか??(笑)

☆!

No title

のん様 待ち遠しいお顔が可愛いよ~

ひえひえおやつは最高だね★

No title

のんさまのおやつもアイスの登場ですね!
さくひなにも今度買ってあげよっと♪
うっかりすっかり忘れてましたよ(笑)
味わうってことあまりしないんだよね><
今、噛んだ??飲んだでしょー!って、ひなに毎回言ってる気がする...

No title

ああ、今年ももうこんな季節かあ。
のんさまの夏限定冷たいオヤツ、
季節の移ろいを感じるもんちゅちゅです。
のんさま、すごい勢いでがっついてるねー。
落ち着きがない?
いえいえ、食欲があるのはいいことですとも。
しっかり食べて、
今年の夏も元気に乗り切るぜ。おー!!

No title

毎年恒例の夏オヤツだ\(´∀`●)/

のんさま ̄(〃▽〃) ̄あは♪
早くもらいたいよ☆⌒( *^-゚)bネッ!!
(^~^*)モグモグ今年は何回もらえるかな♪

No title

(´∀`*)ウフフ可愛いわね
お顔が半分の大きさにギュギュも可愛いw~
この暑さだものね
冷たいオヤツはいいよね(*ゝ`ω・)

No title

冷たいおやつ、美味しかったんですね^^
よだれかけとおやつの関係をちゃんとわかっているんですな~♪

うちは、ひとりがあんまり好きじゃなくて、もう一人が独り占めしちゃうから
冷たいおやつはしばらく出してないです~

No title

ふふふふ。
実は 友人のわんこがやっぱり
汚すので
この間、
沢山エプロンを縫ってプレゼントしたばかりだよーー

毛並みがいい子はやっぱり
どこも一緒だよねえええ。。

No title

あつい時は冷たいおやつで
大満足でしょうね(^_^)

美味しいモノをゆっくりと味わう

というより

おそらく・・・

誰かに(撮影者(*'-')フフ♪)おやつ、獲られてはいけないので、急いで食べる 感じでしょうね~


(●TェTp【あいむはんぐりー!】qTェT●)

No title

可愛いスタイヾ(@°▽°@)ノ
のんさまスタイ登場は『=ひえひえおやつ』なのかな?
暑い季節も良いね~(*≧m≦*)

No title

こんにちはー♪

のんさま、ぎゅぎゅっとバンダナ巻いて~♪
リビングにダッシュ~ですね!
おいちぃの出てくるのわかってるのねー♪
昨日今日と暑いから、冷え冷えデザートは最高でしょ~!
特別なデザートは味わって… でも、それだけ美味しそうにたべてくれるなら
いいかぁ~♪ って感じかな(笑)

No title

もうそんな時期なのですね~(*´▽`*)
のんさまいいなー。
私はとっくにアイスシーズンではあるのですけど
ましろたちにはまだあげてない。。。
そろそろヤギミルクでも凍らせてあげようかなっ♪

No title

冷たいオヤツが美味しい季節になりましたね!
ホント、ゆっくり味わって食べてくれたらいいのに…
って思うこと、多々(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、我が家には12歳でも落ち着かない子がおりますわよ~(;^ω^)
まだまだやんちゃ盛りで可愛いです♪

ひんやりデザート、美味しそう♡

No title

こんばんは^^
お久しぶりです☆

バンダナをした途端、一気に毛量が減って
より、黒目のウルウル&真ん丸な感じが
強調されますね♡

そんな可愛いお顔で見つめられたら
「よし」ってすぐに言っちゃいます☆


のんさま、虫除けスプレーの湿度まで
敏感に反応するんですね!
リュックに保冷剤でのお散歩、可愛いし
涼しいんだろうな^^*

No title

バンダナを付けた姿も堪らなく
可愛い(*^。^*)

”早く食べたい”のうるうるお目目に
やられちゃいます。
これからの時期はアイスが
美味しいですよね。

No title

アイスなんですね♪
のんさま大興奮!
とっても嬉しそうですね(´ε` )
バンダナ姿ののんさま、すっごくかわいい〜♪♪

No title

ゆっくり会い割ってたら溶けちゃうもんね♪

美味しい物は早く食べたいのよね~
☆!

No title

のん様かわいいよ~(笑)
かわいすぎるよ~!
似合ってるよ~!(カメラマン風)

ひんやりおやつ一気に食べたら
キーンって来ないのかしら?(∩´∀`)∩

うんうん・・・
特別なおやつをあげると飲み込みます・・・
さっきのおやつ落としたんじゃないの?
もしくは、あげたっけ??
って思いたくなる速さで笑えます(笑)(*´ω`*)

あはは

食べ物に関しては・・・
11歳でも まだ現役ですよ(笑)

そーなんです!ゆっくり食べて!って
思いますよね
一瞬でなくなり 人の食べてる物まで狙う・・
のんさまのターバン?トリミングのかなぁ?
とってもよくお似合いで^-^

No title

のんさま、ちゃんとエプロンしておやつタイム、可愛いですね(^^)
嬉しそうなお顔がたまりません☆

犬食い(笑)
心なしか食べてる間はさらにのんさまの口が鋭くなってるような…夢中で食べてる感が伝わります~(>_<)
こんな美味しそうな夏のおやつがあるなんて、知らなかった!(°∀°)
わが子にもあげてみたいー!

No title

冷たいオヤツ♪
そうですよね~冷たいオヤツの季節ですよね~
のんさま、ちゃんとお席に待機して可愛い~(*^^*)
のんママさんのフェイントに耐える
のんさまのうるうるお目目、ヤバい~^m^*

No title

冷え冷えのおやつが美味しい季節
。。。のはずがこちら今日は長袖でもOK( ̄∇ ̄;)
のんさま地方はいかがですか?
風邪などひかれませんよにヾ(@°▽°@)ノ

No title

この時を待ってたんだもんね~♪
一気に食べちゃお―!!!!

☆!

No title

いやっ!!
たまの休日にもらう貴重なおやつだからこその
喜びの『一気食い』(*≧m≦*)

No title

こんばんは(*^^*)
アイスが美味しい季節になりましたね~♪
のんさま待ちきれないよね! ちゃんと前掛けして、準備OK!
バクバクガツガツ美味しそうに食べてくれると、とっても嬉しいですよね(*´▽`*)
これからますます暑くなるから、大好きなアイス食べられる回数が増えるといいね♪のんさま❤

No title

今日はこっちも暑かったから、のんさまのアイス横から食べちゃおうかなぁ~
☆!

No title

マロンにお祝いありがとうございました
とっても嬉しかったです♬(≧д≦)ノ♬

No title

ママさんのお休むが増えるともっといっぱいもらえるのにね・・・アハッ♪
☆!

No title

今週末は温度あがりそうだから
またのんさま冷え冷えおやつ
GET出来ちゃうかもねヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんさまが赤ちゃん食いしたらそれこそビックリかもぉ(笑)
☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram