2016-06-22(Wed)

わかりやすい 変化


ささっ のんさま おサンポ 行くよっ

IMG_3713.jpg

ムシさんスプレー しようね。

IMG_3715.jpg

胸毛 もねっ

IMG_3717.jpg

…って うわぁっ!!!

IMG_3720.jpg

しっ しまったぁ… そうだったっ。
スプレー も “ 湿気 ” の ひとつ だものね。

IMG_372222.jpg

すっ すぐ 乾くからっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

( ´艸`)フフフ
めっちゃ分かる~っ
スプレーって結構な水分量でうねっちゃうんですよね
うち結構服にたっぷりしゅっしゅしちゃったり(^-^;
それにしてものんさまお散歩大好きなんですね
めっちゃわくわく顔で可愛い~っ

No title

こんばんわ♪
スプレーで湿気に・・・
うんうんすぐ乾きますよ、のんさま♡
長毛ならではのお悩みですね。
お散歩ワクワク嬉しそうですね(*^▽^*)

No title

そ、そっか!!
こういうスプレーだけでも変化が出ちゃうのね~

でも、のんさま的には気にしないよ―って感じかん??
☆!

No title

のん様 お散歩嬉しいね。

スプレーは便利ですよね。★

No title

こんばんはー♪

のんさま、ごっきげ~ん♪
お散歩たのしいねー!

うんうん、リードをして~
虫よけスプレーして~♪
って、あはは♪ 確かにスプレーも水分だからねぇ^^;
大丈夫大丈夫♪ ヨロレイヒ~でものんさまはかっこいい!!

No title

のんさま~~、ママの愛と虫除けスプレーに守られて、楽しくお散歩してきてね!! ヽ(^。^)ノ

No title

なんか 最近 毎日 ハルたちの毛 が 湿ってるような 気がするよ~!!
虫除けスプレー、さらさら するやつ も あるよっ!!
なんか いいニオイがして 虫除け 兼 クールスプレー 的なやつだったんだけど・・・
名前 忘れちゃった(^-^;
役に立たなくて ごめんなさいm(..)m

のんさまは あんまり 気にしてなさそうかな♪

No title

リードを見た時ののんさま、まさに満面の笑顔!!
お散歩大好きなんだねー。
こっちはお天気が悪すぎて
もう何日もお散歩には行けずじまい。
のんさま、うちの豆狸のぶんまで
お散歩をどっさり楽しんできてくださいな。
虫よけスプレーをしてもらって準備万端。
いいお天気が続くといいね!!

No title

すごい!本当にしなしなになってる!!
でも、のんさま全然気にしてなさそう(*^^*)早くお散歩~って感じですね☆
我が子ものんさまくらいお散歩好きになってくれたらな~。

No title

ヨロレイッヒー♪(爆)
急にふきだしちゃって恋パパに変な顔されました^^;

のんさまの笑顔最高です(^m^*)
きゃっほうの丸々シルエット、
ポメって本当にかわいいわぁi-175ウットリ(*^^*)

No title

こんばんは(*^^*)
のんさまお散歩大好きなんだね♪
とっても嬉しそう(*´▽`*)
そっか~! スプレーでもウネウネしちゃうんだね!
気にしない気にしない 楽しいお散歩♪そんなの気にしないよね(* ´艸`)
虫除けスプレーは必需品ですものね!

No title

こんばんは♪
のんさま今日もご機嫌な笑顔、かわいいです^^
ちょっとの水分でもうねうねしちゃうのね。
そんなところも好きですよ^^
虫さん避けて楽しいお散歩してね☆

No title

(・o・;)アッ。。。そうだ湿気

直ぐに乾くの:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
(/・。\)コソッ毛が若いのかな

No title

。:+((*´艸`))+:。ぷぷっ
スプレーでも爆発ね~
もそもそでも可愛いよ~~

No title

のんママ、おっはよう!

のんさまワクテカ顔で可愛いー(≧◇≦)
お散歩大好きなんだねぇ~♡

忘れずに虫除けできることがすごいって思える
50過ぎてから物忘れ大魔王のわたくしです。
マンションのエントランスで、あっ忘れた!って思って
戻るという、わんこにしたら『えっ?散歩は?』みたいな
ことを繰り返し…これは何か方法は?と思い
なんと、ブラッシング時に、シュッシュク、シュッシュクと
レニーム振りまくってブラシすることにしたわ!
これで忘れることもなく、意外に表面だけでなく
中の方まで、シュッシュクできるというおまけつき!

レニームって便利よね~(*^▽^*)

このスプレー・・・

のんさまを

変身させる「力」があるのですね~♪ (・(・(・(・д・)・)・)・) ブンシーン!!


有名人のお忍びみたいに 変装できますね♪ [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

No title

エプロンて、ちょっとの水分でものすごーくチリチリしますよね・・・
この部分だけなんか特殊加工なのだろうか^^;

ムシムシする季節を抜けるとあっつい季節に突入ですね・・・元気に乗り切れますように♪

No title

お散歩ワクワクでしょうね。
よろれいひ~には笑っちゃいました(笑)

No title

こんにちは。

あはは。
ヨロレイッヒ〜には笑いました。
もさもさのんさま、可愛いです♪

No title

あうっΣ(; ̄□ ̄A 確かに。。。
でもスプレーしないでは
お出かけスタート出来ないですよね
これはジレンマ(ノω・、)

No title

ちょ。。
笑いすぎて腹筋痛いです^^;

ヨロレイッヒーで もっそもそで 満面の笑みののんさま
最高すぎます~!!

No title

スプレーはハーブ?
虫さん寄ってこないといいね~
フワフワのキレイな毛に、潜り込まれると困るもんねぇ@@
のんさま、全身にシュパシュパしてもらって準備OK!でも、湿気ちゃって~><タイヘンダー

No title

あははは。
でも。
私も毎回 虫除けのペットクールをかけてたなああ。。(o^^o)

No title

そっか、スプレーの水分ですら
のんさまコートにとっちゃ、天敵な湿気なんだね~。
うん、うん、乾くまでの辛抱だっ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ~
のんさま 
すっごく可愛い笑顔ですね~*♡*
みていると一緒に
じめじめきぶんがスッ飛んじゃうほど 
私も口角上がってきます!(^^)!

今日もいそがしい疲れた気持 
のんさまに癒していただきました~♥♡

No title

そそ!スプレーってそうなりますよね~💦
うちの貧毛M氏ですらなりますから
のんさまはさぞかし・・・(;´∀`)

のんさま、いい笑顔ですね~♡

No title

乾くと毛も真っすぐになるのかな??

それよりも早くお散歩~って感じね♪
☆!

No title

リードを見ただけで嬉しそうな表情!
お散歩大好きなんだねー♪
お出かけ前に虫よけスプレーもして準備万端!
ちょっと膨張してるけど、水分がかかってるから
きっと涼しく感じるんじゃないかなー☆

No title

あらあらのんさま…
ヨロレイッヒー♪笑

リード見たときの嬉しそうな顔!
かわいいです(´ε` )
うちは お散歩が嬉しいのか嫌なのか…
「お散歩行こうよー」と声をかけると
部屋中逃げ回ります´д` ;
行く前に疲れてしまいます 笑

No title

その気持ち、よぉく分かります!!って、私の場合は髪の毛ですが(^^;)
もうこの時期、どんなにブロ―しようが、一瞬で爆発します(--)

No title

確かに乾くんだけど。。。
もっふ~ってなった状態で乾くんですよね( ̄∇ ̄;)
くせっ毛の私にはわかります(ノω・、)

No title

すごいわかりやすい湿気量(笑)
のん様で測定が出来ますね(*´ω`)
もっさり・・・いや!
これはふんわりですよ!(笑)

のん様お散歩行ってらっしゃい!(*´ω`*)

No title

お散歩初めの嬉しそうな顔が好き♪

☆!

No title

今日も梅雨らしいじめ~っとしたお天気です( ̄∇ ̄;)
私も髪もぶわっと元気〓■●_バタッ

No title

油断大敵。
特に湿気の多いこの季節は、少しのスプレーも威力を発揮しますよね~
うちは、湿気を含むと飾り毛がうねるので、そういえば天パだったっけ・・・と思い出したりします(笑)
まあ、スプレーはすぐ乾くから、のんさま的にも問題なし!ですよね(^^)

No title

虫よけはクリームタイプにしなくちゃね♪

☆!

No title

のんさまのムナゲ~がヨロレイッヒ~に!!!www
パピルイも雨の日 梅雨時によくなるの~
おそろだわ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

パピにお祝いメッセージありがと~♡
と~~~っても嬉しかったよ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram