2016-06-10(Fri)

実質 値上がり


どうも。

お昼休み コンビニ で ゼリー を 買い
さぁ 食べましょう と ビニール を 開けたら フォーク が 入ってた のんママ です。

どないせぇっちゅうねんっ!!!!! ( 乱 )
※ 休憩室 に 備蓄 してあった スプーン を 使わせて いただきましたっ

さてさて… のんさま の シャンプー の 容器 の デザイン が 変わりました。
リンス は まだ 残ってたので 以前 の もの です。

IMG_3613.jpg

うふふ〜 キレイ じゃん! おシャレ じゃ〜ん!! と
ノンキ に 思っていたのですが…

IMG_3615.jpg

50ml も 減って おんなじ お値段… 実質 値上がり って やつ ですな。
のんさまグッズ も のきなみ 値上がり で 家計 に 優しくないっ。

へんなところ で セコい ママ は
自分 の 行動範囲内 の ありと あらゆる ショップ を まわり
モデルチェンジ前 の もの を 探しまくりましたが もう どこも 扱ってなかった。

のんさま自体 の 体臭 は ほぼ ないの ですが
ねむねむ な 時 お手手 や 胸毛 を ナメて おヨダくさく なっちゃうんです。

のんさま〜 シャンプー の 回数 減らすためにも
ナメナメ やめて 協力してくんない??

IMG_3619.jpg

相変わらず 濡れると 別犬 に なるよね…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

実質 値上がり って いるんですね。

のん様 別犬さんだわぁ~^^★

No title

あらまっ、ボトルとデザインを替えて見つからないフリ???

せっかく探したのにザンネ―ーン!!!
☆!

No title

( ´艸`)フフフ
別犬のんさま可愛いなぁ♪
実質値上げ結構ありますよね
人間の食べ物なら自動的にダイエットになって良い♪って思いますが
シャンプーは使う量減らせませんもんね

No title

ほんとだね~
なにかと 地味~ に 寝上がってるよね"(-""-)"

わたしも ネットとか その辺のお店とかで 元の値段 or それ以下 のものを 必死で探すタイプよ(^-^;

のんさまって 濡れても 可愛いのね☆彡

No title

いろんなものが少しずつ値上がりしていますよね。
おちっこシーツも200枚だったのが180枚になったりして。
だからといって おちっこの回数減らせないし~~。(;''∀'')
のんさまの可愛い癖、ネムネムの時のナメナメ。
やっぱりやめられないよね~~。

コンビニのゼリーのフォーク!!
私は以前カレーを買ったらお箸が付いていました~~。

No title

おお、のんさまったら高級品を使ってるのね!!
私のより数倍は高いわ。
それ、貸してくれないかなぁ。
のんさまみたいにボリュームのある、さらさらヘアになりたいです~。

No title

こんばんは^^

大胆な値上がりですねっ
一気に50mlもだなんて~

シャンプー中の のんさまは毛が半分!
本当に別ワンですね(* ´艸`)
カーリーな胸元もイメージ違いますね~
クリクリのお目目が、さらに真ん丸クリクリ(〃∇〃)

No title

こんばんは♪
かえたんの目薬3800円が2800円になって、?、と思ってよくよく見てみたら量ががっつり減っていて、実質前のサイズに換算すると1000円弱の値上がりだった事件が先日ありました。
ほんと、ワンコ周りも値上がり続きますね。
フードも量が減って実質値上がりだし^^;

のんさま濡れると小さくなるね♪
そんな姿もかわいいです~^^

No title

こんばんはー!

うちものんさまと同じもの使ってます~!
え~っ… 実質値上がりっ… 知らなかったぁ…
ストックが結構あったので、近頃ショップで確認してなかったわぁ…

のんさま、これはママさんに協力して、シャンプー回数減らしちゃう?
そうもいかないか~^^;

No title

ヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ。。。値上がりだ

のんさまの高級シャンプーΣ(゜▼゜;lll)
一回の量を減らしてみる(´・ω・`)

No title

うわ~値上げよね~これw~
値段同じで容量減る(ヽ´ω`)トホホ・・

( *^艸^)のん様いつもながら別犬よね~
でも可愛いこんな姿も

これは・・・

家計の為に

のん様は主役なので 高級品をそのままで~

部下(家族とも言う)の、経費を削減(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


※ 容器だけに~ 陽気に考えてまいりましょう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚  【あくまで、ダジャレ】

No title

こんにちは。

のんさまのシャンプー、実質値上げですか。
でも東名のボトルでオサレになってますね。
風呂場に置いていたら、自分が使ってしまいそう。。。

のんさま、濡れると小さくなりますね〜。
可愛い♪

No title

こんにちわ~
あ、ありますね! 
何気なさそに容器の底上げ的縮小! 
ヨーグルトなんか、一社から全社そうなって
そのまま定着みたいです

のんさまのシャンプ&リンスは高額ですもの☆
こたえますです・・
でも、のんさまの無邪気な笑顔に 
気分救われますね=*^-^*=
ほんとです、ま^^どうでもいいことですもの~*♡*
のんママさん ありがとうございました.*・゚

No title

ふと気が付くと、値上がりしてるものって色々ありますよね~♪

☆!

別犬になっても のんさまはカワイイわっ♪(*>∀<*)
いろいろに いろいろなモノが値上がってますよね。(ーー;

昨日はぽーに御祝いコメントをありがとうございました!とっても嬉しかったです♪( 〃▽〃) のんさまみたいに いつまでも変わらずカワイくありたいな~。
そしていつかとこかで のんさまに会いたいです…。(* ̄∇ ̄*)

No title

そ。。。それはもしやZOICですか?
うちも一緒なんですが~(ノ◇≦。)
在庫切れてまた大人買いって思ってたんですが
ショックです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

No title

ボトルがオシャレになってるー♪
でも、よく見ると内容量が減ってるのね><
在庫もなかったのかー
知ってて買いだめした人絶対いるはずー!
ちょっと、いやかなり悔しいね><
のんさま、自分でお手入れをやめたらシャンプーの回数減るかもよ!なんてね(笑)
ひなもお手入れは念入り派なので分かります☆

No title

あら、のんさま、水も滴る良いオトコ!!
しかしアレもコレもと実質値上がりは困りますよねぇ(--;)

No title

そうなんですよね~
実質値上げと思いっきり値上げと・・・いずれにしても値上げの嵐。
うちもおやつの値段をついつい比べて安いものを探してしまいます(^^;
ダイエットと称して自分も姫さまも食費を削りますかね~(笑)
あ、でも、ダイエットと言ってしまうと長続きしないんでした~(^^;

No title

ああ・・・ワンコ界にも、値上げがやってきたのですね^^;
うちのこのおやつも、こっそり値上がっているのだろうか。
自分のおやつはランクを下げられても、ワンコ用品は替えがないですからねえ・・・
何とか、のんさまの協力を得られますように~

No title

ママさんに教えていただかなかったら
私『お値段そのまま』って
喜んで使ってました(;゚Д゚)

No title

こんにちは(*^^*)
モフモフさんはシャンプーすると どちら様? の別ワンになりますよね~(* ´艸`)
うちもですよ~(* ´艸`)
のんさま❤ シャンプーしてもらって気持ち良かったね♪
うわぁ!50mlも! 値上がり辛いわねぇ~(^^;)

気がつかないところで値上がってますね!

セブンイレブンのブリトーも以前より小さくなった感じがするし(*_*)

消費税が10%になったらまた微妙に変化するのかな?(*_*)

No title

のきなみ値上げに激しく同意!です。
フードにトイレシーツに、すごいですよねぇ・・

デパートでお弁当を買って電車(新幹線や特急)でさぁ食べようとした時に、
割りばしがついてないっ。
車掌さんが割りばし持ってることあります(笑

No title

別犬さんと言うよりは、別の動物さん?!
☆!

No title

ワンコのものって
元々お高いのに
量が減ってるって許せない気分ですね^^;
のんさま、シャンプーの時は
別犬になってますね、確かに・・・
でも、やはりかわゆいです(^0^)/

本日訪問嬉しかったです。
リンクさせてくださいね(*^▽^*)

No title

うっうっうっ(;;)
庶民のお財布を泣かせるダメノ・・・ア○ノミクス(^^;)

でも、のん様にほわほわ良い香りで居て頂く為には
もう気付かないふりをして、「損じゃぁ~ん^▽^;」って
意識を頭から追い出すしかないのか・・・ー∀ー;

私ものんママさん同様、絶対、探し回っちゃいますよ(><)。。
お互い頑張って働きましょうね・・・^∀^;アハ、アハハハ・・・

No title

そういえば増税の時もまとめ買いしたなぁ~と思い出しました・・・。
それプラス税金だからやっぱりちょっとでもお安いところを探しちゃいますよねー!
わかりますっのんさま協力がんばってー!!

No title

ゼリー無事食べれてよかったです!
私ならもうそのまま啜るとお思います(笑)

あっちこっち値上がり
世知辛いわぁ・・・( ;∀;)
私のシャンプーも3回分(大きい袋)って書いてあるけど
実質満タンいれると二回分もなかったリ・・・悲しい

濡れてる姿可愛いですよ~
のん様シャンプーお疲れ様(*´ω`)

No title

1年ぶりくらいにぽちりました~♪
パッケージも変わったんですねヾ(@°▽°@)ノ
しかし、50mlはだいぶ減ってますね( ̄∇ ̄;)

No title

うんうん、よ~く見ないとわからない
実質値上げって、なかなか悲しいですよねぇ。
別犬のんさま、ウフフ、可愛い(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、ジェラ君とのコンビもすっかり馴染んでるね♪

☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram