2016-06-01(Wed)

いじめっこ


のんさま〜 あっそびっましょっ ( 昭和 )
ささっ 投げるよ 投げるよ〜

IMG_3581.jpg

そぉ〜れっ ( どこまでも 昭和 )

IMG_3582.jpg

ママ の ところ に 持ってこられるかな??

IMG_3597.jpg

IMG_3599.jpg

はやっ!!

わざとらしく ママ が 届くか 届かないか くらいの
ギリギリ スレスレ な ソバ を 疾風のごとく 駆け抜けてく のんさま。

初老ママ が のんさま の スピード に 追っつけないって 分かってるよね…
って だれが 初老じゃいっ ( ひとり ツッコミ )

IMG_3594.jpg

さらに 自分 の あしもと に 置いて
ややぁ〜い 取れるもんなら 取ってみぃ〜 って いうね…

この いじめっこ! モテないゾ!

IMG_3592.jpg

いいよ べつに いらないし。

IMG_3590.jpg

だから いらないっつの!
ってか なんだ その ドヤ顔。

のんさま は… というか わんこちゃん なら みんな そうなのかも しれんけど
「 ジブン の 宝物 は ママ も 宝物 な はず! 」と 思い込んでる フシ が ありますな。

負け惜しみ でも なんでも なく
のんさま の おヨダ で ぐちょどろ に なった
こきたない おもちゃ なんて 絶対 いらないっ ( 言い方っ )


ママ おかげさま で だいぶ 元気 に なりました!
病院 行かなくて すみそうですよ〜 というか すませますっっ ( ドヤァ )
たくさんの お見舞い ありがとうございました!




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、見事な挑発ぶりです^^
のんママさんにあそんでもらいたくてたまらないのですね♪
うちも、おもちゃで挑発すれば必ず人間をおびき寄せられると思い込んでいるので
仕方なく、挑発に乗ります←それが間違い

のんママさん、お大事に・・・
ちょっとでも体調へんだったら、できるだけ病院に行く方向でお願いします~^^;

No title

のんさまお見事(*≧m≦*)
すんででかわすなんてカッコイイ♥
ママさん遊んでもらって
本当は嬉しいんですよね

ママさん無理は禁物ですよ(。-`ω´-)ン?

No title

え~っと・・・
遊んであげてるのはママのほうですよねぇ?
あれ?のんさまがママと遊んであげてるように見える~(笑)

お怪我大丈夫ですか?
打ち所が悪かったら大変だから あまり無理や我慢をせずに
おかしいな~って思ったら病院行ってくださいねー!!

No title

これはあるあるに入りそうな感じですね
我が家のレンさんもコレしてきます・・・
しかも、手の届かない所に置いたり
目の前において取ろうとしたらかっさらって行ったり・・・
何したいんじゃー!(笑)っと頭を抱えているのであります(●´ω`●)

ママさん無理せずに痛かったら病院にですよ~!
頭は大事ですもの・・・( ;∀;)

No title

ウフフ、のんさまとしては
ママとあそんであげてる、って感じなのかも~。
体調、酷くならなくてよかったけれど
無理しちゃダメよ~(。゜ー゜)σ

No title

うぇ~い!!って言ってるようなのんさまのどやどやな顔がイイですね~♪

そのボール絶対に取ってやりたくなります・・・って、子供か!!

ママさん、良くなってよかったですね~
タンコブにもならなかったのね♪
☆!

No title

のん様 
きょうも最高の笑顔で 楽しそうです~
そうですよね 僕のこと大好きママは
宝物でも絶対一緒のはずっ!ておもいますゎ =*^-^*=
ドヤ顔もきゅるる輝いてラブリーです*♡*

ママさん 体調もお怪我もよくなられてるんですね♪
ほんとによかったです*:・☆.
でも ご無理はなさらないようにして 
あとすこしプラスして 
お大事になさってくださいね(*'-'*)"

No title

ママさんがいらないならワタクシが貰いますよ~♪
のんさまが咥えたブル足・・・ほすぃ~♡
↑変態ぢゃないです(;・∀・)

ママさん、場所が場所だけにお気を付けくださいませ~!
少しでも異変を感じたら速攻で病院へ~‼‼

No title

( ´艸`)フフフ
のんさまドヤ顔~(笑)
なにをしてても可愛いなぁ♪
それにしてものんさまに宝物って言ってもらえるなんて
なんて幸せなブル足さんっ
うちのブル足さん
完全放置されてます( ̄▽ ̄;

No title

のんさま やっぱり 永遠のパピーだわっ!!
ずっと このまんまで いて欲しいわぁ☆彡

たしかに ママのおっしゃるとおり ボクのタカラモノ は ママも絶対 好きに決まってる!的なとこ ありますね。
アキちゃんでいう 枝…的な(笑)
わたしも いらないんだけどね~(^-^;

のんママさん、ひきつづき お大事になさってくださいね☆彡
ご無理なさらず!

良かった

少し回復されてるのですね
まだまだ無理しないでくださいね^-^

宝物あるあるですね~うちもそっち傾向です
吐き出し(ゲボゲボ)した後を
拭こうとした時 鬼の形相で怒ります
な・・・舐めへんて!拭くの!と・・・
もう舐めて跡形も無いのに
食いしん坊の私が食べると思ってるみたいです

のんさま 牙が見えても可愛いのはなぜっ!

No title

こんばんはー♪

のんさま、ブル足さん遊び楽しいね~!!
自慢げな…どぉよ?的な…(笑)
そんなお顔も可愛いデス!!
のんさまの表情がなんともツボ~!!

ママさん大丈夫ですか?
ホントはちゃんと診てもらったほうがいいんだけど…
ちょっとでも、へんだな?って思ったら、絶対行ってくださいね!

No title

あれれー?
のんママさんが遊んでもらってるように見える
(*´艸`*)むふっ
のんさま、元気いっぱいだねー
この楽しそうな顔を見るとたまらないよね!

ママさん無理は禁物ですよ☆

可愛い表情ですね(*≧∀≦*)

ボールちょうだい(*´∀`)♪

ブレイドならボール取り上げようとすると噛みつきますよ~

No title

こんばんは^^

のんさま、すっごく楽しそう♪
ここはママさん、棒読みでもいいから
「欲しいなー」と言ってあげて下さい(笑)

悔しがったり、欲しがったりすると
チョビも大喜びです(* ´艸`)

ママさん、治ってきてるようで良かったです☆

No title

疾風の如くママの脇を駆け抜けるのんさま。
その躍動感、疾走感が素敵です。
そして見事なまでのドヤ顔!!
おっしゃるとおり、
「とれるもんならとってみろー」って声が聞こえてきそう。
そしてまた嬉しそうなんだなあ、これが。
とにかくママに構ってもらうのが嬉しくて仕方ないんですね。
こういう時はやっぱり、
本気でおもちゃをとりに行くふりをしますか?

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪のんさま~そこにキープ

取れないけど可愛く撮れる距離カモΣ^)/
ママと遊ぶの楽しいd(`・ω・´◎)ネッ!

No title

。:+((*´艸`))+:。確かにヨダレまみれw~
いらないかも~~
でも可愛いドヤ顔w~好き♥

No title

とれるもんならとってみろ~的なお遊び
あこがれます~(つへ≦。)°
うち・・・るんがそれです
じゃらしのサキッポはベチョヌルww

No title

こんにちは。

のんさまのドヤ顔、可愛い!
見事な挑発ですね〜。
ジブン の 宝物 は ママ も 宝物。
あはは。
そう思ってるのかもしれませんね!

No title

ぷりんさんの おもちゃと同じだね。
犬の足。。だよねええ。。(o^^o)

ねこの足だったら 笑えるね。

No title

面白いわね~
marronも同じ事するよぉ
とってみ~って いらんのに@@
どやどやと言わんばかりに目の前に。。。(笑)
のんさまもおちゃめなんだから~^^
何をしてても可愛いね~

そうそうお目目はどうなのかしら?
お首? え? 大丈夫かい?
ムチムチでないかい?
大事にしてよぉ~のんさまの大事なママだもんねぇ

No title

いじめっこ。。。
最初ママさんが可愛すぎて
のんさまにいじめっ子かと思ったんだけど。。。
のんさまがママさんを挑発してるんですね(*≧m≦*)

No title

こんにちは(*^^*)
ぷぷっ 昭和! 笑ってしまいました(〃艸〃)
のんさま❤見事な挑発っぷりですね~((´∀`))
ママだって、素早いのんさまには敵わないよ~!
ママさん、少しでも異変を感じたら直ぐに病院へね!
無理なさらないでくださいね!

No title

のんさまはちゃんとボールを離すのね・・・位置は微妙な感じだけど(笑)

お金とか拾って来てくれたらメッチャ嬉しいけど(爆)
☆!

No title

ソフト部だった私はのんさまの
『ばっちこ~い』が懐かしい(*≧m≦*)
あの掛け声は全国共通なのでしょうか?

No title

うーーん。いいドヤ顏( *´艸`)
ブル足大好きですよね~わんこさんたちって。
ブリーダーさんも使うそうですよ、ショーのときとか。。
のんさまこむぎと遊んであげてー!

No title

風を切るような走りっぷり!
元気ですねえ!

No title

渡してくれないと、つい本気になっちゃいますね~♪

☆!

No title

週末はママさんお休みかな?
ボールモッテコイ
たくさんできちゃうね(*≧m≦*)

No title

ママさん、お元気になられたようでよかったです(^^)
のんさまとこうしておもちゃ遊びに楽しく興じることができるのも、健康あってこそ。
お大事になさってくださいね(^^)
うちも、のんさまと同じように、お気に入りのぬいぐるみに手を置いて、取れるもんなら取ってみなさい!と上から目線で挑発してきますが、まあ、別にいらないっちゃいらないんですよね~(笑)

No title

のんさまのこの笑顔に実はママさんはメロメロ~♪

☆!

No title

のんさまのどうやねんて
言わんばかりのお顔が笑えます~

(*≧m≦*)プププw

クゥもよくこんなどや顔します。

ママさん彦続き無理されませんように

No title

だいぶ回復されてきたようで良かったですが、無理しちゃダメですよ~
こんなワクワク顔ののん様に遊んで頂けるなんて、羨ましいっ!!!

No title

そのブル足、ファビもいつも遊んでますが、やっぱりくれないんですよね~

☆!

No title

のんママさん、だいじなくてよかったです^^
私も人の事言えませんが、気をつけて下さいね~
(一人の身体じゃないんだから・・・
毛玉ちゃんが見つめているよ^∀^;ってね)

そして、この「自分の宝物はママも宝物・・・」って・・・
ほんっとにそうですよね~。
「いらないっての!^◇^;」
って何度言っても「え?うそでしょ本当に?」
みたいな顔をする^^;
ウチも一緒で~す♪♪困ったもんだ・・・(^^;))ですね~。


No title

今週もヨロシクお願いしますヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram