2016-05-23(Mon)

ママ ちょこっと おケガ


こんにちは こんばんわ おはようございます のんママ です。
おサボリ中 も ご訪問くださった方 どうも ありがとうございました。

2泊 で 伊豆〜熱川らへん に おでかけ しておりました。
いいトシ こいて ジェラくん( おでかけ仕様 ) も お連れ いたしました ですよ。

IMG_3505.jpg

1泊目 は 以前 1度 おセワ に なったこと の ある 素敵おヤド に おジャマ。
目の前 に 広がる 海 を 眺めながら お茶 しちゃいましたっ。

IMG_3531.jpg

おいしい ゴハン を めいっぱい いただい て めいっぱい 太っ たり…

IMG_3543.jpg

おサンポ も たくさん できました〜

IMG_3557.jpg

さてさて… タイトル の ママ の ちょいとした おケガ ですが…

某スポット の おサンポ で 階段 を のぼっている時
足下ばかり 見ていたので 頭上 に せり出していた 木 の 太いエダ に 気づかず
右頭頂部 を いやっちゅーほど 強打して しまいました…

一瞬 気 が 遠くなり 首 が やや ムチウチちっく。
背 が 3センチ くらい ちぢまったかと 思いましたぜ。

幸い おボウシ を かぶってたので 流血騒動 は 避けられましたが
それ以来 パソコン や スマホ を イジってると 右目奥 が 痛くなる ことが。
ってか おボウシ の ツバ で 視界 が わるかったため
おボウシ を かぶって なければ そもそも アタマ を 打ち付けることは なかったのかも しれんっ


おシゴト を お休みするわけには いかんので
訪問 や 更新 は 体調 を 見て ちょこっとづつ すすめさせて いただきますね。

行楽シーズン が 到来 しておりますが
みなさま も おケガ や 熱中症 など には 十分 お気をつけて!!

あっっ そんな コントみたいな ドジ ふまないわ! とか 言っちゃ ダメですよっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わー、旅行に行ってらしたんですねー。
ジェラくんも同伴で(´▽`*)
いいなあ、もんちゅちゅもマネしようかな。
お出かけ先での観光スポットも素敵お宿も
とても気になるところですが。
それよりものんママさま、大丈夫ですか!?
ぶつけた場所が場所だけに、油断大敵ですよ。
脅かすつもりじゃないですけど、
頭の中で出血していて遅れて症状が出たりとか
そういう話を聞いたことがあります。
何かあったら、すぐ病院に駆け込んでくださいね?ね?
どうぞお大事になさってください。

No title

お帰りなさ~い(*^▽^*)
楽しいご旅行だったようですが
頭頂部を強打してその後右目奥が痛いって
それ大丈夫ですかっ!?
場所が場所なだけにとっても心配です(´・ω・`)

No title

1枚目のジェラ君の手元を見てるのんさまがツボ!!!!

で、せっかくの楽しい旅だったのに頭をぶつけちゃうとは(泣)

無理せずにマッタリしてて下さいね・・・仕事以外では
☆!

No title

旅行お疲れ様でした♪

でも右頭頂部強打って大丈夫ですか?
場所が頭だけに心配です・・・。
無理なさらずに様子を見ておかしいようなら
病院に行ってくださいね。

コロンの誕生日にお祝いコメントをありがとう
ございました。
これからもコロンと素敵な思い出を沢山つくって
いきたいと思います。

No title

のんままさん
こんばんは、
頭大丈夫ですか?って変な質問でした。笑

お大事にしてください。
事故って本当にあっという間に起こりますよね。
1日も早い回復をお祈りしています。
のんちゃん、
お友達と一緒にかわいい!、

No title

かわいいなーーー

のん様とジェラ君が似合うこと。

二人揃っているほうがいいなあああ。

たまらない〜♥

No title

楽しい旅行中に災難でしたね。
お体一番、無理しないでくださいね。
早く良くなりますように~。

No title

あらあら~
ママさん痛い目に合ってしまったのね><

どうぞご無理しないで下さいね★

No title

こんばんはー♪

ご旅行からお帰りなさい~!
あれれ… 頭を強打!?
それは大変…
楽しいご旅行が大変なことに~。
変調を感じたらすぐに診てもらってくださいね。
お大事にしてくださいっ…

のんさま、ママを頼んだよぉ~!

No title

旅行中のけがだったのですね
流血しなくて良かったけど
お大事にしてくださいね
頭頂部は特に柔らかいので
すぐに出血しなくても
しばらくして出血することがあるので
吐いたりおかしいと思ったらすぐ病院に行ってくださいね

No title

おやおや・・・・せっかくの旅行で災難でしたね〜
頭は怖いから一応病院行ってみる?
ジェラくんとのんさまの2ショット可愛いですね〜〜〜♪

No title

(((( ̄ロ ̄;)ヒエェー痛そう・・

後遺症ですかね・・
様子見て病院に行かれた方が良いカモ
お大事にですm(__)m

No title

うわ~思いきりぶつけたんですね
お大事に無理は禁物です
しかし危ないですね散歩道にそんな樹がせり出してるだなんて
きっとママさんだけじゃないですよ頭打ちつける人
注意しないといけないですよね
管理者w~

No title

こんにちは。

2泊で旅行に行かれたんですか〜。
いいですね〜。
伊豆ですか。
のんさまも楽しそうですね。

それにしても頭を強打。。。
大丈夫ですか。
頭は怖いですよ。
お大事にしてくださいね。

のん様の代わりに

災難を受けてしまったのですね~

いわゆる肩代わりなのです。


もちろん・・・

のんままさんも主役(ブログ更新者)ですがね~


アイドルを 危険から守ったと思いましょう!(`・ω・´)ハイ!



無理のないように~  (ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ

No title

のんまま、おはよう~(*^▽^*)

やっぱりご旅行だったのね~旅行記楽しみに…
って言ってる場合じゃなさそうな話じゃん。

のんママ、大丈夫?(だから大丈夫じゃないって!)
目の前にキラキラキラって★見えたよね、きっと。
読んでいるだけで、めちゃ痛そうやん。
頭は出血がない方が危ないって言うから
頭痛が無くても、一度CTなりMRIなりおススメするわ。

ジェラトーニ君、同伴だったね~。
うちの真似っ子ジェラトーニも、元気にしてるよ。
まだ真似っ子お披露目もしてないけどね。
ジェイリーと良いコラボっぷりよ!(^^)v

完全にのんさまと被る感じだけど
真似っ子路線で頑張るつもりよ~ヽ(^。^)ノ

No title

いいですね~(≧▽≦)
ジェラ君も一緒におでかけするこのお写真
素敵だな~♪

えぇーーーー!!!
ママさん大丈夫ですか???
脳震盪起こしてませんか??

気持ち悪い、ぐらぐらする・・・変だなって
思ったらすぐ病院へ行ってくださいね
中で出血してる場合があると凄く危険なので!(´・ω・`)

お大事になさってください。

No title

ここのところジェラくんが登場してますわね@@
のんさまと2ショット、いいじゃな~い♪
お出かけ仕様のジェラくんはお帽子の色が違うのねぇ@@可愛い~
ご旅行美味しいものいっぱい食べていいなぁ

ところでママのお怪我は大丈夫なの?
目の奥が痛いとは。。。放置しておいていいのかなぁ
ちょっと変だと思ったら病院いって診てもらってね~

No title

お出かけだったんですねヾ(@°▽°@)ノ
みんなで楽しいご旅行だったのに。。。
頭大丈夫ですか?
出血してなくてもお目目に傷がついたのかも
病院行かれてくださいね(ノω・、)
お大事に。。。

No title

伊豆方面におでかけだったんだね~!!
Twitter 見てて どこかな どこかなー♪
この日記 は いつ アップされるのかなー(笑)
などなど 思いを 膨らませておりましたよっ!

って お怪我ですかっ!!
木の枝で そんなん なっちゃうって 相当 ぶっとい枝 だったんだね・・・
以前 ギョフくん も 似たようなことがあり 思いっきり 石にアタマぶつけたので たんこぶ 出来て しばらく 腫れていたよ。
それこそ コントみたいでしたわっ。

どうか お大事に なさってくださいね。
ご無理なさらず~~☆

No title

楽しい旅行の最中、とんだ目にあいましたねー!
その後どうですか?
目の奥が痛いのは心配です…
うちの会社の社長が似たようなことで左目を強打し、
そのまま放置していたら網膜剥離になってしまって大変でした。
ひどいようなら病院へいってくださいね!

No title

ジェラ君可愛い♥
のんさまもジェラ君が一緒だし楽しそう(^^♪
笑顔がとってもキュート(*^_^*)
頭大丈夫ですか?ちょっとひどそうですが・・・
私も帽子をかぶっていて我が家のウッドデッキの下でよく強打します 高さがあるところとちょっと足りないところがあって その加減が未だにわからなくて・・・はずみって怖いですよね・・・
思いっきり打ちますからね・・・くれぐれもお気をつけくださいね

No title

お帰りなさ~い。
のんさまとジェラくんはとっても楽しそうにしてますけど、
のんママさん、お怪我・・・痛かったですね(><)
大丈夫ですか?
皆さん心配されているように、打ったところが頭なだけに、
私も心配です(;;)

私、以前家のポストを開けっ放しにしていた所、
下に郵便物を落として→拾って→勢いよく立って
→ポスト扉の角を脳天にガッツンe-329って事がありまして・・・
放っておいたせいか、いまだに首がたまに痛むんです(;;)
(痛みが我慢できなくなってようやく病院へ^^;)

のんママさんはこんなお馬鹿さんなことしないで、
早めに病院行かれて下さいね~^▽^;/
痛いの辛いですよね(><)
くれぐれもお大事に☆

追伸:最後ののんさまの後ろ姿が強烈に萌えポイントでした(*^m^*)

No title

ジェらくん、可愛い~(*^_^*)
のんさまと良いコンビな気がします♪

のんママさん、ぶつけたところは大丈夫ですか?
目を使っていると右目奥が痛くなるんですね。
頭?首?どちらが原因かな。
うちのパパもときどき目の奥が痛いといってますが。。
パパは首にヘルニア持ってます。
もしかして首にも原因があるかもしれませんよ~。

なんにせよ、ちょっとおかしいなと思ったら
無理なさらずに病院へ行ってくださいね!

No title

のんママさん
あたまのお怪我 大変でした。。 
外科的に縫うとかはなくて、ほっとしてお聞きしています 
でも頭さんですので、これからも症状とか
ご注意されながらお大事になさってくださいね^^

伊豆の熱川へお出かけだったんですね♪ 
のんさまとジェラちゃんとご兄弟のようです~*♡* 
一緒お写真 とってもほほえましいですね=*^-^*=
のんさまの笑顔が輝いてたまりませんです*:・☆

No title

ジェラ君が加わって旅も楽しくなったのでは♪

ママさん、その後はどうですか??
☆!

No title

大変でしたね~。
帽子をかぶっていてよかったです。
どうぞおだいじになさってくださいね。

No title

おかえりなさい~!
せっかくの旅行で東部打撲って
大丈夫ですか?

目の不快感も続くようなら
病院で診てもらって下さいね。

No title

きゃーっ ママさん大丈夫ですか~?
足元を気を付けてたら頭部っを強打って本当に痛そう。
目の奥が痛くなるなんてなんだか辛そうなのですが
どうかお大事にしてくださいね。

のんさまとジェラくん、仲良しですね~。
ホントにお話してるみたい。
癒されました♪

No title

大丈夫ですか~っ?!
右目奥が痛いだなんて心配~(*´Д`)
頭部ですもの・・
無理なさらずちゃんと病院に行って下さいませ~‼‼
のんさまの為にもママさんに何かあったら大変ですよ~。。

No title

こんばんは(*^^*)
ママさん大丈夫ですか!
木の枝にゴツン! 痛そうですね(>_<)
お散歩中ってワンコさんのこと見ているので、どうしても目線がしたばかりにいってしまうんですよね(^^;) 私もちょいちょい何かにぶつかります(^^;)(私の場合はドジなだけですが(^^;))
無理なさらずゆっくり休んでくださいね!
旅行記も楽しみにしています(*´▽`*)

No title

こんばんは♪
のんさまとジェラ君すっかり仲良しですね♪
海の美しいお部屋が気になります~^^
今回もお天気バッチリですね!

お怪我心配です。
大丈夫かしら?痛みや異変が続くようでしたね、念のため病院に行ってみてくださいね。
お大事にしてくださいね。

No title

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

コントみたいなドジなんて私は人のこと言えません。
子供が小さかった頃、子供の方を見ながらお話ししつつ歩いていて、電信柱に激突いたしました^^;
子供の安全は気にしていたのですけれど…

No title

ママさん大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。

あっちこっち、ケガしたり、ガタきたりする年代

  (ごめん、ママさん、若かいのかしら?)

      私、50肩の年代ですので、、、

お大事にしてくださいね。


No title

旅行記が楽しみっっ

しかし、のんママさん大丈夫かな...
頭って大事だし心配だよ><
訪問など気にしないでね!
お大事にしてください☆

きゃあっ!Σ(´□`ノ)ノ
災難でしたね~~。
今は大丈夫でしょうか。
私も似たような経験あります。
どうぞムリせずお大事に*

No title

痛そう!
お気をつけてくださいませ、
そしてお大事に!

No title

その後いかがですか?
ご無理されませんように。。。
ご自愛くださいねヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんママさん、その後お怪我の具合はいかがでしょうか?
どうぞ無理しないで下さいね!

あと、いきなりなのですが…
ブログ、お引っ越ししたんです。(ライブドアに)
ご面倒をおかけすることもあるかと思いますが
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます(。゜ー゜)σ

No title

のんさまとジェラくんのツーショット、
いいですね〜♪
嬉しそうなのんさまがすっごくかわいいです(´ε` )

お怪我、大丈夫ですか?
痛かったでしょうね…
お大事にしてください。

こんばんは

大丈夫ですか!
のんさまの笑顔を見て可愛いな~
最高に楽しかったんだろうね~って見てたら
ママさん大変!!!

帽子←これは必然ですが 確かに視界が悪い><
早く完治してくださいね!

こんばんわんこ

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

No title

のんママさん、お大事に・・・
お目目の奥が痛いの、ぶつけたのもあるかもですが、お目目の使いすぎかもしれないですよ・・・
PCとかスマホとか、少しお休みした方がいいかも。
痛みがひどくなったりするようでしたら、病院に行ってくださいね

No title

いつも楽しく拝見しとりまーす♪

ママさん大丈夫?
その後お怪我の具合はどーかな・・・
早く早くいつものママさんに戻りますように☆

No title

のんさまのごッ機嫌な笑顔に☆!

No title

こんばんは のんママさん
大丈夫でしょうか。
あまり治らないようでしたら
しっかり受診されてくださいね。
どうぞお大事になさってくださいーー

No title

おめめの奥の痛み取れてきたかな?
いつまでも痛みがあるなら
病院行ってくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ

No title

旅行楽しそう~♪
そろそろうちもこむぎ、旅行デビューしたいと思ってます♪
しかし頭打っちゃったんですね~><
無理せずなにかあったらすぐ病院行ってくださいね!!
お大事に・・・。

初めまして!

初めまして!
初めて立ち寄らせていただきました。
頭部打撲?大丈夫ですか?頭の傷は後になってくる場合とても怖いので、十分に気をつけてくださいね。伊豆の旅行・・・同伴者付き・・楽しそうですね。
また、遊ぶに参ります。

No title

こんばんは^^

のんママさん、大丈夫ですかっ
こういう時って、結構な衝撃でぶつかるんですよね
(食事中に間違って唇を噛んで、そのパワーに驚くみたいな)
ゆっくり養生して下さいね
でも・・頭だから心配です><
もし時間が取れるなら通院して下さい


ジェラくんとのんさま、良いコンビですね♪
のんさま、ジェラくんをチュパチュパ対象にはしてないんですね!

元気復活されたら旅行記を楽しみにしてます^^*

No title

ジェラちゃんとのんさまの話題は何かな??
ママさんの事とか??

☆!

No title

楽しいお出かけ良いですね
ママさん宅はお宿のセレクトも素敵で
いつも旅レポ楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

No title

縮まった背は伸びてきましたか??(笑)
☆!

せっかくの旅行、大変でしたね(*_*)

目の奥の痛みが気になりますが、お大事にしてくださいね!

No title

えええっ、どんなお怪我かと思えば、大変でしたね。。。
どうぞお大事にしてくださいね!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram