2016-05-18(Wed)

子イヌ系 に ヨワい


こんにちは こんばんわ おはようございます。
お仕事中 電卓 を 使おうと 手 を 伸ばし先 が ホチキス だった のんママ です。

パソコン しながら ヨコ目 で 見て てきとう に 手ぇ 伸ばしたから
間違えちゃったのよね… あるある!! ( あるか )

さてさて…
ママ は 自他とも に 認める ミーハー ですが 芸能雑誌 は あまり 買いません。
キスマイ や えびちゃん が 表紙 だと たまに 買うくらい です。
ここで言う “ えびちゃん ” は A.B.C-Z の こと です!
みんなぁっ 応援 してねぇっ


んがっ 今月 は ついつい 買っちまいました。
だってぇ… だってぇ… だってねっ ( もじもじ ) ← ちっとも かわいくない

IMG_3493.jpg
※ ちょいと いろいろ あるんかとも 思ったので がっつり 加工 してみたよっ

Hey! Say! JUMP の 有岡くん が
子イヌ の ような お目目 で
買って! って 言うからぁっっっっっ

声 デカいわ

目 も わるければ 耳 も おかしい
ママ が 病んでいるのは 百も承知 なので 置いとくと して。

この件 で 妄想空耳ママ には ちょいとした 心当たり が ございました。
失礼ながら うちにも 似たの おる!! とね。

IMG_3421.jpg

IMG_3450.jpg

IMG_344747.jpg

自分 は この目 に ヨワいんだな と 実感 いたしました。

ちなみに のんさま は 7歳 な アラフォー で 子イヌ とは 言いがたい…
小さい頃 から お顔 が ほとんど 変わらない のんさま に ジェラシー を 感じます

※ 数日 訪問 おサボリ いたしま〜す



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うんうん~
私も のん様のお目々には ヨワいですぅぅ★

No title

きゃ、のんさまのうるうるのオメメで見られたら
ノックアウトよね~♡

うちのデカイ目の子、見つめてる時は大概…
がるるるるぅだから、イラッとするのよね~、あはは。

あっ、また旅に出るな。。。羨ましいぞ!(←思い込みが激しいお年頃)

No title

わんこ飼ってる人って、もともと子犬のような目をする人に
めっちゃ弱いんだと思います♪
のんさまのうるうるお目目。
私もやられちゃいそう。(≧▽≦)
ホント童顔なお顔が羨ましいわ~~♪

No title

お目目にも弱いけど、可愛いお耳や、真っ黒なお鼻にも弱いなぁ~☆!

No title

こんばんはー♪

ママさん有岡君が好きなんですね~♪
確かに可愛らしい子犬のような…

うるうるなお目目で健気にじ~っと見つめられちゃうと
やられた~!ってなりますね♪
お顔が変わらないのんさま、私も羨ましいぞー!

No title

のんさまは永遠のパピーちゃんです。
そりゃあ、そのつぶらなオメメにやられちゃっても仕方ありませんね~。 (^^♪
あ、のんさまが見たであろう景色の中に立って、感動の白川郷でしたよ~!!

No title

大丈夫!!
病んでるのはママさんだけじゃないっ
大きな声では言えませんが
あたしも病んでますから~っ(叫)
このウルウルして瞳で見つめられると
もうダメですよね

No title

こんばんは♪
私ものんさまのお目目には弱いです~^^
いつもうるうる子犬さんみたいなお目目で見つめてくれるから、のんさまから目が離せません♪
そんなのんさまでも、かえたんみたいなお顔をすることがあるのか気になっちゃいます(笑)

おでかけ楽しんできてくださいね!
いってらっしゃい^^

No title

のんさまのうるうるなその
お目目にはみんなやられちゃいますね。

見てるだけで癒されます(*^。^*)

No title

のんママさんは、くりくりしたまぁるいお目目に
弱い…のかな?
わかります!かわいいですもんね♡
でも、私から見たら有岡くんより のんさまの方が
魅力的ですけどね〜♪

No title

なるほどねー。
のんママさまは「可愛い系」に弱いんだー。
のんさまもお目目ウルウルの可愛い系男子だもんね。
なるほどなるほどφ(..)メモメモ
っていうか、のんママさま若い!!
もんちゅちゅはキスマイもHey!Say!JUMPも
全然個別認識ができていないレベルです。
それはそれでヤバい……。

No title

のんさま は 永遠のパピーだよねー!!

にしても わんこ の 訴えるオメメ は ほんと ずるいわ。
いや と 言わせてくれないものね(≧▽≦)

No title

そのつぶらな人見で見られたらねえ
いうこと聞くしかないなあ

旅行かなあ
またまた旅行記楽しみです

No title

そのつぶらな人見で見られたらねえ
いうこと聞くしかないなあ(笑)
旅行かなあ
またまた旅行記楽しみです

No title

そのつぶらな瞳で見られたらねえ
いうこと聞くしかないなあ(笑)
旅行かなあ
またまた旅行記楽しみです

No title

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

見つめられると弱いです
相手が何でもモジモジ (。_。*))

No title

わかりますその気持ち
いつまでも変わらぬその美貌ですよ~~
のん様最高です~
風鈴最高です
本当にジェラシージェラシーです

No title

こんにちは、

ママさん、ミーハーなんですね〜。
Hey! Say! JUMPが好きなんですか。
私、一人も名前がわかりません。
うちの嫁も未だに嵐が好きです。

おはようございます♪

芸能人のことはよくわからないけれど、のんさまのことはわかります。
ほんと、歳を重ねても可愛いの、うらやましいです。しわも見えないし…。
今度はどちらにお出かけかなぁ。

三枚の「うるうる」写真

最後の写真は

どことなく 哀愁が漂う うるうる感


※ あくまで イメージ

(´ДÅ)ょゎょゎ  オヤツまだ、貰っていな~い

No title

確かに・・・町でシロクマグッズとかアザラシグッズを見ると、ついつい買ってしまうのは
うちのこに似てるから・・・笑
ジャニーズ系のかた、お目目がコイヌのように住んでいる方、多いですもんね~
ってことは、ジャニーズファンには、ワンコ好きが多い??

No title

そんなうるうるおめめで見られたら
なんでも言う事聞いちゃいます(*≧m≦*)
のんさま『おねがい』上手ですヾ(@°▽°@)ノ

No title

ウフフ、こういう目には誰しもがヨワくなっちゃうよねぇ。
あ、私もヒルナンデスは火曜日が好きだったりします。
ご旅行かな、楽しんでいらしてね(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは。

うるうる
反則ですよね。
こんな目されたら・・・
もうダメです( ´艸`)

No title

のんママさんは可愛い子が好きなのね!
えっと、思わず検索してしまいました(照)
のんさまのうるうるビーム、たまりませんね!
うちは、さくらが凄いのなんのって
わたしはある程度勝てますが旦那がねー><
ご旅行かな!楽しんできてねっ☆

No title

あはははは。

その眼でみられたら・・
なんでも 言うこと聞いちゃうよね。(o^^o)

No title

うるうる目可愛いですよね~
ずきゅーんと来ちゃいます(*´ω`*)

のん様・・・そのかわいい眼差し・・・
反則級(≧▽≦)

No title

のんさまのオメメでウルっと見つめられたら
そりゃもうメロメロメロリンコですよ~(*‘∀‘)

7歳♡まだまだヤングですぞ(古)

No title

子犬系・・・なんとなーくママさんの好みが解ってきました♪

うるうる目にも弱いですよね~
☆!

No title

おはようございます(^ー^)

のんさまの、うるうる瞳は無敵ですね♪
逆に雑誌が気になってきました!
そんな無垢な瞳の表紙なんて☆

ホチキス…( *´艸`)

No title

こんにちは(*^^*)
のんさまの うるうるお目目にキュ~ンですよ~❤
いくつになっても可愛い我が子は子犬のときのままですよね~(*´▽`*)
うふふっ(* ´艸`) ママさんミーハーなんですか~(〃艸〃)ムフッ

No title

あどけないお顔でうるうるおめめ
コレには勝てませんヾ(@°▽°@)ノ

No title

おはようございます
仕事でパソコンに数字入力したはずが画面に反映されず
パニクって電卓を必死にたたいていた雪弥母です
間違えちゃったのよね、あるある……(あるよ!)

のんさまの少年のような瞳が
たまりません(//∇//)
いつまでも若さを保つ
のんさまに弟子入りしたいです
『師匠』と呼んでも良いですか?(爆)

No title

duet!昔よく買ってました♪
今はこんなにオサレな表紙なのか~びっくりです!
うるうるのお目目・・・うちにもいるような(笑)
でも、うちの場合、よく上目づかいでにらんだりして人(犬?)相悪くなるから、のんさまとは大違い(^^;
私もうるうる&キラキラには弱くて、山田くんや伊野尾くんのお目目にもくらくらしちゃってますよ~(笑)

No title

私は子供の頃 自分の指をホチキスで留めちゃったことあるよ(><)
のんさまのうるうるオメメ、そうかー、ジャニーズ系だったかー!
納得!!だってジャニーズものんさまも かわいい男子の代名詞だもん(*´ω`*)
そして のんさまは ママのツボを よ~くわかってらっさる( *´艸`)

No title

こんにちわ

私ものん様のウルウルなお目目が大好きな
ファン倶楽部の一人です=*^-^*=
・・法事でちょこっと出掛けていて 
遅れてお邪魔さしていただいてますm(u u*)m
素敵なご旅行?たのしまれてくださ~ぃ!(^^)! 

No title

ご旅行はいかがでしたか~?←野暮な質問('◇')ゞ

まめすけにお祝いのお言葉をありがとうございました。
ちっちゃい必死な姿で危うくのんままさんをキュン死させてしまったらとオロオロしましたよ~。。
あんな時期もあったんだとしみじみ。。。

今じゃすっかりでっかちゃんですがこれからもどうぞよろしくお願いしまーす(*‘∀‘)

No title

我が子達は子犬の時から年を重ねても子犬のようで羨ましい!!!

目尻のシワ、伸ばした―い(笑)
☆!

No title

子犬ちゃん最強(*≧m≦*)
のんさまのうるうるおめめも敵なし(。-`ω´-)ン?

No title

今日は30度超えの予報( ̄∇ ̄;)
暑い一日です。。。
のんさま地方はいかがですか?
ご自愛くださいねヾ(@°▽°@)ノ

そちゃもう

この目は罪です(笑)
わかりすぎます~ あかんって!
もうダメって!と言っても・・・

見つめられると しゃ~ないな。。。
と いつもオヤツをあげてます(笑)
毛で シワとかタルミとか わかりませんもんね!
それも わかりすぎます!(笑)

有岡君好きなんですか?((o(^∇^)o))

最近、伊野尾くんがテレビ出てる率多くなりましたね!

岡本圭人も頑張らなくちゃ(*≧∀≦*)

No title

目は口ほどに・・・とは、まさにですよね♪
☆!

No title

のんさまのうるうるおめめに
いつも引き寄せられちゃいますーー
今度はどちらのオヤドかしら。
旅先で探しちゃいそうー( *´艸`)
うるうるビームですぐ見つけちゃうわぁ

No title

可愛いわんにゃんは永遠のベビちゃん
『子犬』のカテゴリーで合ってます(。-`ω´-)ン?

No title

わあ!!
懐かしい!!
買いました~中学校の時Kin○○が好きだったので・・・。
(年がバレそう)
やっぱそのころからなんですね~おめめウルウルに弱いのは(#^.^#)私も~。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram