2016-05-10(Tue)

イコジ に なってる とも 言う


ささっ のんさま 行くよ〜

IMG_3384.jpg

ねぇ もう 良くない??

IMG_3387.jpg

のんさま の くんくん やたらと 長いんだもん。
のんさま に つきあってたら 日 が 暮れて 明日 に なっちゃうよ〜

IMG_3386.jpg

めっちゃ あんよ ふんばっとる…
こう!と 決めたら テコでも 動かない 昭和 の 日本男児的 な ところ あるよね。
※ のんさま は 平成うまれ

のんさま 体重2.7キロ ほぼ毛。
本体 は こんなに ホソっこいのに ふんばるちから は めっちゃ 強いです。

IMG_3419.jpg

ちなみに のんさま家 では のんさま が ふんばって 動かない状態 の こと を
「 う●こ みたいに 動かない 」 と 言います



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガードレールを覗いてるのかな?(*≧∀≦*)

踏ん張りますね(*´∀`)♪

凄い力(笑)

う○こってたしかに動かないですね((o(^∇^)o))

動くう○こがあったりして(//∇//)

No title

のんさま
男の子らしくて
かっちょいい(*^_^*)

No title

( ´艸`)フフフ
のんさま一緒~っ
うちも気になる場所があったら
絶対に動かないです
なので抱っこで強制移動

No title

うちも一緒!
歳をとってからはさらにくんくんがしつこくなって、回数も激増してお散歩がなかなか終わらず困ってます(><)
あのにおいのなにがそんなに気になるのか、火事場の馬鹿力を出して踏ん張るわがコに聞いてみたいですよね~(^^;

No title

あーはは。。。可愛いねえ。

No title

のんさまったら、そんなに踏ん張ったら勢い余って隙間にハマっちゃいそうですよ~。
お気をつけ遊ばせね?
踏ん張ってる後姿、ほんとに力んでるな~~っていうのが伝わってきますね。 ( *´艸`)
どんな良いかほりがしたんでしょう?

No title

こんばんはー♪

のんさま、そんなに気になるにおいがしてるのね~
おばちゃんもくんかくんかしたくなっちゃうわ♪
そうそう、小さな体でも引っ張る力ってすごいですよね~。
うちのチビチビ達もそうです^^;

う○こみたいに…って(笑)
のんさま、すごいものにたとえられてるよ~!!

No title

わかるわかるっ
なんでか くんくん したいところって 動かないよね~!!

わんこの くんくん は 最大のストレス発散 になるらしいのと、ボケ防止 に なるらしいよ。
それを聞いてから ハルが納得するまで くんくん させています(笑)

No title

なになにのんさま?
何か気になるものでもあった?
何か注意をひく匂いでも?
ちっこいのんさまなのに、
我を通すときの力は強いんですね分かります。
ちょいと頑固で意固地で負けん気が強くて。
男の子らしくていいじゃないですか(´▽`*)
でも、う○こみたいって・爆。

No title

のんさま、力強く踏ん張るアンヨが格好良いっ(^^)b

No title

のんさま~なにがあるの~(;・д・)
小っこい身体で踏ん張る姿がかわい~。(〃'▽'〃)
とんもでっかい身体で踏ん張る!
ハーネスの背中部分を持ち上げて
ヨイショってやっても、Uターンして戻る…( ̄。 ̄;)
その気になる香り…
嗅いでみたいような…
あっ…やっぱりむーりー( ̄∇ ̄)

No title

ほっそりヾ(*′∀`)ノのんさま

ふんばる(。-`ω´-)ンー
う●こ みたいうん!(o^-^o)良い表現♪

No title

Σ(|||▽||| )がーんーのん様2.7キロなの~
軽い~~風鈴重いよ~~
そんなのん様の頑張り可愛いw~
踏ん張るアンヨがなんともね( *^艸^)

No title

こんにちは。

のんさま2.7キロあるんですね。
フサフサだからもっとあるように見えますね。
でも踏ん張る力は強いですか。

ふんばる

正式名 踏ん張る


その言葉を

「糞・フンを、頑張る」と

変な意味で 勘違いして覚えていた 少年時代  (*´・д・)エェェ~

No title

の、のんさまったら、ちっちゃ・・・^^;
モフ毛に、すっかり騙されました~

3キロもないのに、わんこに膝カックンとかされると、すごい衝撃がありますよね・・・
あの力はいったいどこからやってくるんだろう~

No title

う〇こ・・・(笑)
最後のオチ笑った・・・

しかし、我が家も踏ん張りは同じですね

本当に強くって・・・そこに何があるんだ???
って思ったら一回自分でちっこした場所を執拗に
「僕の場所に・・・だれのだ?!!?」って嗅いでたリして
完全おバカ丸出しな状態になったりしてます・・・(笑)

No title

なにかとっても良いもの(匂い)が
あったのかな?
ちっちゃな体で踏ん張る姿も
可愛いですよね(*≧m≦*)

No title

こんにちは♪
のんさま足腰丈夫なのね!
イイコトイイコト♪
かえたんはくんくんがない子なので、不思議な感じも^^
興味のあるにおいがお外にはいっぱいなのかな♪
2.7kgちいさ~い♪
のんさまこんなにかわいいのにう○こって(笑)

No title

のんさま 細い!
驚いたときに こんなんなる ふくろう いたよね?(笑)

すっごい気になってるねー。
あんまり 踏ん張ってるから 勢いあまって お顔が すっぽり ハマっちゃいそうだよ~!!
それにしても う●こ みたいに 動かない って・・・
確かに 動かないけどさ・・(笑) 動いたら怖いけどさ・・・(笑)
のんさまを う●こ に例えるなんて・・・
のんさま、ママたちのこと 怒っていいよー!!(笑)

No title

のんさま、その場所にどんな宝物があったのでしょうか~?
よほど芳しきかほりがされてたのかな?

No title

ふんばってるのんさま可愛い~~。
自分の行きたい方に引っ張る時とか、姿勢を低くして力を込めて
えーと 力点と作動点だったかなー?あー違ったかなっ!?(笑)
グイグイされると結構力強いなーって思いますよね。
さすが北方ソリ犬!!
それにしても「う●こみたいに動かない」って笑える~~。(≧▽≦)

No title

ウフフ
のんさま、オトコのこだわり!だよねっ
魅力的なお手紙があちこちに残されてるのかな(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ~ 
のん様 
動かないとなったら、う〇こ見たいになんですね!くすくす笑っちゃいました=*^-^*=
たしかに ひょいと動くうんちゃんは見たことありません!(^^)!
意思の強いのん様 それでこそプリンス様ですもの*:・☆.

わ ほんとに 
ほっそり、スリムな肉体なんですね~*♡*

No title

のんさま、何をそんなにクンクンしてたの??

踏ん張ってる時のお尻姿?ってだ―い好き・・・変態さんではありません
☆!

No title

のんさま踏ん張ってるねー
「 う●こ みたいに 動かない 」なにその名言!
めっちゃウケたんだけど(*´艸`*)
ちっこい体だけど力あるんだよねー☆

No title

こんばんは のんママさん
うふふっ のんさまったらぁ
くんくんが好きなのね(*´▽`*)
びたーーっとしたちいさなあんよが
可愛すぎですーー

No title

こんちわーーーーっす!
ってアールっぽく登場してみました(^^)v

のんさま、すっごい強烈なにほいを残した野郎か…
はたまた小悪魔的なレディーか、どちらだったのか?
どっちにしても、のんさまを踏ん張ってう○このように
動かなくさせたにほいの持ち主に会ってみたい(←変態)

No title

あはははは。

だんだん人間と同じで
自立心がめざめてきたのかも。。(o^^o)

No title

このふんばり、すごい力入ってるのでしょうねえ~(笑)
挟まったかとおもっちゃいました(^_^;)

No title

え~、こんにちは。のんさまの「イヤ」フェチの恋ママです^^;
踏ん張る足が可愛いi-175
尻尾が可愛いi-176
お口をぎゅっとしたお顔が可愛い~i-178
・・・可愛いネタご馳走さまでした(^m^)

因みに家のおばあちゃんもイコジちゃんで、
家の場合はある程度まで辛抱しますが、
ヒョイと持ち上げて強制退去とさせていただきます^^
家ではこれを「撤収」と呼んでいます^∀^;

No title

最後の一言で大爆笑です~~~(≧▽≦)
私がこむぎを おでぶちゃん座り っていうのと同じかな(笑

No title

う〇こみたいに動かない。。。( ̄∇ ̄;)
いや動いても怖いけどね~(*≧m≦*)

No title

あんまりな形容!
へえ様も最近クンクンがしつこいです。
かわいそうだから引っ張れない~。

No title

のん様 我が家も踏ん張って動かない子
いるよ~^^

納得するまで動けないんだよね★

No title

顔突っ込むのはいいんだけど、何があるのか気になりますよね・・・

危険な物とか、きちゃない物とか・・・心配
☆!

No title

こんばんは^^

しっかりと踏ん張ってる後ろ足が
カワイ過ぎます(〃∇〃)
ニマニマしちゃいました♡

そんな姿を・・のんさま家では
あんな表現なんて(* ´艸`)

わんたちの力ってすごいですよね~
のんさま2.7キロなんだ!
か・・軽っ☆
しかも、ほぼ毛って(笑)

No title

いこじ。。。(*≧m≦*)
だだっこも可愛いんだよ絵~♥

No title

こんばんは(*^^*)
のんさま❤ とっても気になるお手紙見付けたのかなぁ~?(* ´艸`)クスクス
細いあんよで 動かないぃ~~~! と踏ん張ってる後姿に キューン❤ですよ~(*´▽`*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram