2016-04-26(Tue)

ぼく の 旅日記 2016 春 〜 三島スカイウォーク 前編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

『 三島スカイウォーク 』 に おサンポ に やってきたよ。
昨年 オープンしたばかり で
今 もっとも 注目されてる 観光スポット の ひとつ なんだって。

P3040803.jpg

ぼくたち わんこ は カート に イン で 吊り橋 を 渡るよ。
きちんと アタマ まで しまって フタ を しめてね。

P3040799.jpg

カート の 大きさ は 吊り橋 の 通路 の ハバ に 合っているもの なので
受付 で 専用のカート を お借り するんだ。

P3040813.jpg

歩行者専用 と しては 日本一 長い 吊り橋 なんだ。
全長 ななんと 400メートル も あるんだって!

P3040814.jpg

お天気 が 良ければ 富士山 や 駿河湾 まで 見渡せちゃうよ。

P3040822.jpg

高いところ が 好き な ママ ( ※ 要サク!! )
絶景 だけでなく 下 を のぞいて 豪快 な 山肌 も 堪能 しちゃったっ。

P3040823.jpg
※ カート の 糸クズ が のんさま の デコ の ホクロちっく で 千●夫さん みたく なっとる

こちら ちょうど 中間地点 に なりま〜す。
でっかい 丈夫 な 金具 で がっちり しっかり 留めてあるけど
はっきり言って めちゃめちゃ 揺れるよ。
ついでに 金具 が しなる きぃきぃ音 も ものすごく 聞こえる

P3040863.jpg

吊り橋 の はしっこ 左右 が 一方通行 の 通路 に なってるけど
まんなか は あみあみ に なってるから 下 が まる見えちゃうんだよ〜 きょほほ〜

P3040862.jpg

吊り橋 を 渡りきったら ぼく も カート を 降りて いいんだって。
カート は 吊り橋 の ソバ に 置いておいて いいんだよ。

P3040827.jpg

この後 スカイウォーク近辺 を おサンポ に 向かいま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

旬なスポットですねヾ(@°▽°@)ノ
わんこもカートINで渡れちゃうんだ~
でもちょっとドキドキですね( ̄∇ ̄;)
ママさん下を覗いて見れちゃうなんて尊敬

No title

のんママさん高いところが大丈夫って・・・
アミアミで下が見えるって怖くないですか?
のんさまはお利口さんなのですね・・・茶々さんはきっと飛び出しちゃうかも?

茶々ママ家の近くにも 九重”夢”大吊橋ってあるのですが 全長390mです10m負けちゃいましたね(^○^) こちらには行った事がありますが やはり皆さんが渡れば揺れるので とても怖かった記憶があります もちろん茶々さんは連れて行ってないです 怖いもの見たさで行ったので 自分が怖いのに茶々さんは守れないですものね・・・(-_-;)
のんママさんすごいです!

No title

三島スカイウォーク・・・恐るべし・・・i-282
怖いよ、怖いよ・・・吊り橋怖いよ・・・(><)
のんママさん高い所全然OKなんですね~。
・・・かっこいい・・・i-175(●ー▽ー●)

のんさまもへっちゃらだった?*^▽^*
カートに大人しくINして偉いぞのんさま~i-189
ウチだったら絶対恋が鳴きっぱなしだな・・・-∀-;

No title

こんにちは♪
ワンコもカートinで入れるのね~♪
それも専用カートを貸していただけるなんて、ワンコも歓迎されている証拠ですね!

でも…ここはちょっと怖そう^^;
のんママさんは平気なのね!
すご~い♪

No title

こんにちわ
Waho!! ほんとにスカイウォークという感じですね~ 
そして富士山が すごく綺麗に見えてます~☆
と どうしても上を向いていたい私あのでした^^

吊り橋用にカートの幅を合わせてあるんですね
のん様 お行儀よく乗っています~ 
ありゃ そんなところに糸くずが!
ほんとですね 思わずクススです=*^-^*=

これからは地上のおさんぽですか~*♡* 
私もふ~っとなりながら 
たのしみにしていますね!(^^)!

凄いぞぉ~♪

三島スカイウォーク ~♪
新しいスポットなんですね^^v
専用のカートが、おしゃれ~です☆
のんさま、さすが、平気なんですね(~_~;)
ちなみに、私もポコも、ダメダメですよ(^^ゞ(笑)

No title

ワンコもOKなんていいですね!!!

でも、私は怖いくって無理かもぉ~
だって足の裏がざわざわするでしょぉぉぉx
ヒィー!!!!
☆!

No title

おぉぉ~~スカイショーク、早々に行かれたのですね~♪
のんさまはカートインだから良いけど、
無事に渡れるママさん尊敬です。。

千●男って(笑)
じっくり見てしまった^_^;

こんばんは♪
ここ、先日伊豆へ行ったときに寄る予定でしたが雨だったのでやめました。
この写真を見たら行きたくなりました。
千●夫と書いてあるのに北●三郎を思い描いていました。(汗)

No title

行かれたのですねええ。

くだらなかったでしょうーー

なぜ あんなに木を伐採してまで
用のない端をつくったのか。
疑問が多いですよ。

富士山の景観もじゃましているような。。

不思議な橋。。。

富士山も他でもみたほうが よっぽどおおきいわああ。。

No title

おおー 待ってました~スカイウォーク!!
のんさまと同じところに行ったと思うと嬉しいなぁ。
のんさま 全然怖がってない様子。さすが 男の子~!
そしてお天気で 富士山がバッチリ見えていいなー。
続きも楽しみです~~♪

No title

良いところですね。

何時かいけたらいいな~

富士山と 駿河湾が見渡せるって最高ですね。★

No title

ギャー
(◎_◎;)
無理 無理 無理 無理 無理

高速道路でも、防音壁が低くなった途端
目眩して倒れそうになるくらいの
高所恐怖症だから、無理だ…。

すごいねぇ~、のんママ!!
大拍手v-424

No title

きゃぁぁぁぁん
めっちゃ楽しそうな場所ですね~
高いところ好き~っ(≧▽≦)
中央のあみあみから下が見えるっていうのも
迫力満点で良いですね(*^▽^*)
のんさまも景色楽しんだかな?

のんさま&のんママさん、お久しぶりです☆
三島のスカイウォーク、まさに、来月行く予定
なのです!!
とっても、楽しみになりました♪♪
カートも貸し出してくれるとか、わんこに
優しいところですね♪
富士山も見えて、よかったですね☆

No title

三島スカイウォーク♪楽しそうですねー(*'▽'*)
私も高い所、大好き♡♡
でも、連れがダメで…( ̄△ ̄)
城ヶ崎でも、景色も見ないでひたすら前だけを
見て無言で渡るし( ̄0 ̄)
なのでわが家はスカイツリーも行けない!
あっ!でも、カートを押させてれば大丈夫かな(*'▽'*)

No title

こんばんはー♪

専用のカートがあるんですね~!
幅が合わせてあるって考えられてるなぁ~。
のんさま、すっぽり入ってるから、怖くなかったでしょ~♪

橋の真ん中はあみあみ~
私も意外と高いところは平気な方だけど…
揺れが激しいとちょっと怖いかも~!!

渡り切った後はどんな景色が待ってたのかなぁ♪

No title

いい天気でよかったですね♪
1度行ってみたいけど…怖そう〜(T_T)
のんさま、カートの中でお利口さんだったんですね♪

もっと大きい富士山をお望みでしたら
ぜひぜひ 富士宮へいらしてください(´ε` )

No title

すごい絶景な所ですね♪
400mって結構ありますよねー
それが吊り橋って、大丈夫なんでしょうけど
ドキドキしちゃいますねっ

のんさま、揺れるの全然平気なお顔ですね☆
続きが楽しみです^^*

No title

ああー、ここは!!
マカロンちゃんのブログで拝見した、
日本一のつり橋ではないですか!!
のんさまファミリーも旬なスポットにお出かけだったんですね。
のんママさま、高いところは平気ですか?
奇遇ですね、もんちゅちゅも平気です。むしろ好き。
じゃあきっと、のんさまも平気でしょう?
ゆきは吊り橋苦手ですけどね( *´艸`)
日本一のつり橋、
機会があれば是非ともわたってみたいものです。

こんばんは

うほっ!
これ 高所恐怖症の人が見たら 写真だけで 怖いと思うよ(笑)

あ、わたしは 高いところ 大好き~
だけど ギョフくん が 超怖がりさんでさーー
宮ケ瀬の橋も ダメダメだったから ここは いっしょに行ってくれることは 一生 ないだろうな・・・
のんさま いいないいな~~♪

No title

こんばんは のんママさん
わぁ 楽しそうーーっ(*´▽`*)
私も高いところ大好き。
ママさんと手を繋いで渡りたいわー

No title

すごい吊り橋ですね!
のんさまも一緒に渡れるとは嬉しいですね(^^)

No title

のんさまのカートインヾ(*′∀`)ノお初かな

懐かしい千さん(-^●^-) アハッ♪
吊り橋ヽ(´ー`)ノ ふぅ~気持ち良さそう
後 何が楽しめるのかなo(*⌒―⌒*)o

No title

うわ~~すごい景色ですね
絶景絶景
でも下はのぞきたくないw~
高いところ苦手よ~~
( *^艸^)カートに乗ってのん様下見ないですんで良かったね
怖いよ~下見たら

No title

こんにちは。

三島スカイウォークですか。
吊り橋なんですね。
400mもあるんですか。
それは凄いですね。
行ってみたいです。
富士山、綺麗ですね。

のんさまの

渡り切った後の

安堵感の顔・・・


退屈だったのかぁ?
それとも窮屈だったのかぁ?


それとも・・・高所からの解放・・・ ヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!

No title

あわわわ(;^ω^)
吊り橋、すごい長距離なんですね
のんママさまってひとは
そこを楽しんで余裕で見下ろしながらのおサンポ
いま、脂汗がどどどってしたたり落ちました
て、ぐらい高いところ、ニガテです(ノД`;)
けど、景色は最高ですよ☆
お天気もよかったようですね(´ー`)

No title

あ、これ、どっかの県とどっかの県をつないでいる、すごく画期的な橋ですね!←どこかが重要なのに・・・泣
のんさま、カートインのこの状態だと、何が何だかわからないで、揺れていただけって感じなのかなあ~笑
きっと、のんママさんに見えた景色は、すごかったんでしょうね^^

No title

のんさま高いところ平気なんだねヾ(@°▽°@)ノやっぱりママに似たのかな?
吸い込まれそうな高さにドキドキです( ̄∇ ̄;)

No title

ママさん高い所が好きなんですか?!(笑)
下を見るだなんて・・・
ヒュンヒュンしてとてもじゃないけども
無理です(笑)うん!

のん様は揺れは平気なのですね(*´ω`*)
行ってみたい気もする・・・・けど怖いです(笑)

続きも楽しみです♪

No title

わぉ~~~つり橋渡ったのぉ
のんさま、カートでよかったね
keyママ、超がつくくらい高所恐怖症
下が見えちゃうなんてぇ、絶対無理~
揺れる??? もっと無理~

ても、天気がよくてよかったね
富士山が見えて素敵~

No title

カートが置きっぱなしで良かったり、ワンコに優しい観光地ですね~♪

風があったら揺れるのかな・・・
☆!

No title

わぁ、わぁ
凄い眺めだね~
私は、サクがあっても無理だー(。゜ー゜)σ

No title

三島スカイウォークへ行ってきたんだね!
いい天気だったから眺めも最高だねっっ
高いとこ平気で羨ましいなー
わたし、東京タワーとか囲ってあれば平気だけど
マンションのベランダとかは怖いなぁ><
岩肌を眺めつつ楽しめたみたいだね!
続きも楽しみにしてるよっ☆

No title

なんだか迫力満点の吊り橋ですね~。
九州は九重の夢釣り橋では、わんこNGで残念だったんです。
ただいま売り出し中の、この吊り橋に出掛けるチャンスがあったらいいなぁ。
いや、足がすくんじゃうかな・・・。 (^▽^;)
のんさまは落ち着いてたんですね~。

No title

ひゃ~(;'∀')
めちゃめちゃ揺れるとか 金具がしなる音が聞こえるとか 下が丸見えとか・・
読んだだけでも 怖くて 背筋がブルルッてしますよー(××)
のんママさんは高い所好きなんだね。すごーい!
のんさまも流石ママさんの息子!
カートに乗ってるとはいえ全然動じてないよー!?
私がうちの子たちとここを渡るとしたら・・・
全員でパニックになってるかもしれなーい(笑)

No title

饅ん下の揺れは中々ですよね。。。( ̄∇ ̄;)
うちはビビリン多いので足がすくんじゃうかも
私を含めて(*≧m≦*)

No title

ここはGWは混むんでしょうね♪
☆!

No title

のんさま~、GWはどこかにお出かけかな??
☆!

カートinののんさま、貴重なショットですね(*≧∀≦*)

この吊り橋、テレビで見ました~

怖くて渡れなそうです(*_*)

景色は素晴らしいですね((o(^∇^)o))

でも怖くて渡れなそう(*_*)

No title

んげーーっ
高いところで長い距離とか
揺れるとか きぃきぃとかっ
無理っす。

千さんには、笑いましたw
必ず笑いどころがありますなww
のんさまには、笑いの神様がついているw
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram