2016-04-22(Fri)

ぼく の 旅日記 2016 春 〜 元箱根ルチア 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

ルチアさん での お食事 は ダイニング に 集まって いただくんだよ。
ぼく は 専用 の カゴ に イン で 『 借りてきた ネコ 』ごっこ。
※ よーするに ぶりっこ

P3030742.jpg

夜 の メニュー は こんな かんじ。
どの お料理 も おソース の 味付け が とっても おシャレ で おいしいの。

P3030753_20160421194245d76.jpg

朝 は うってかわって 和食。
アブラ の たっぷり のった おサカナ で ほかほか の ゴハン が すすんじゃう。

P3040775.jpg

さてさて… お食事 で おなかいっぱい に なった ところ で
室内ラン を のぞいてみること に したんだけど…

P3030761.jpg

ぼっぼくはポメラニアンでありまして
ポメラニアンってのは愛玩犬に分類されてるんだけど
愛玩犬ってのはかわいいしてもらうのがお仕事っていうか専門っていうか
だからこういうのはちょいとアレなので
できればエンリョしときたいんだけどどうにかお願いできませんかね。
※ ちょう早口

P3030763.jpg

と 言いつつ やぁっ!!! ← やけっぱち

P3030765.jpg

なっ なんか 飛べちゃったよ。
これに 気 を 良くした ママ が もう1回! なんて 言ってくるもん だから…

P3030766.jpg

P3030767.jpg

P3030770.jpg

とまぁ ハカイ の 限り を 尽くしたところ でねっ ← 言うほど 大したこと は ない
※ よい子 は 正しく あそびましょうっ

おヘヤ や おフロ で ゆったり できて お料理 も 絶品 な ルチアさん。
お世話 に なりました〜 また 行かれると いいなっ。

次回 は ゴールデンウィーク に ぴったり な
新たに 注目 を 集めている 観光スポット を ご紹介 しちゃうよ!
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のん様 一回目は分からずに飛んでしまったのね。
さすが 二回目ともなると 学習しましたね!
ムリだってばぁっの 腰の引け方が 可愛いよ★ 

No title

のんさまジャンプ、かっこいい〜!
もう一回見たくなる気持ち、わかります♪
でものんさま的には無理〜だったんですね(^_^;)
体全体で拒否してる のんさまもかわいいです。

美味しそうなお料理ですね♪
和食もいいなぁ☆彡

No title

( ´艸`)フフフ
さすがのんさま男の子
やれば出来るんだよね~
2回目はちょっと気分が乗らなかっただけ…だよね(笑)
うちは完全にいつも2度目のパターンです
余裕で飛べちゃうくらいの身体能力はあるはずなのに(^-^;
それにしても美味しそうなお料理ですね~
旅行中ってどうしてあんなに食べれちゃうんでしょう( *´艸`)

No title

お料理 おいしそう~~!!
小腹 減ってきた この時間、、、見てしまった…(>_<)
専用のおカゴ に 入って お利口できる のんさま さすがだね!!

アジリティ、出来ないと 分かっていても やらせてみたくなるのが 飼い主の性 でしょうか(笑)
のんさまも アジ は 全力でスルーする タイプだもんねぇ。

って あれま!
いっかい 出来ちゃったの~~
やけっぱち でも すごいすごい☆
いつかまた 忘れたころに 挑戦してみてー!

No title

「借りてきたネコ」ごっこ・笑。
ぜひその末席に加えて頂きたかった←違
おいしそうなお料理の数々、
この時間だというのにお腹が減ってきます。
これを「飯テロ」と言うそうです。
のんさまはアジリティを満喫したみたいですね!!
才能ありますよ、のんさま!!
ハードルを拒否した挙句、倒したなんて気にしない。
ああー、旅行したくなってきたなあ。

No title

お洒落な洋食に和食も美味しそう(^¬^) ジュル♪

のんさま\(@^0^@)/やったぁ♪飛べた
2回目は拒否 ̄(〃▽〃) ̄あは♪断固拒否なのですね♪

No title

おヤドのお食事ってどうしてこんなにも美味しそうなんでしょう~i-189
見ているだけで夢が広がります^^
ご馳走様でした♪

のんさまは借りてきた猫ごっこからの~
アグレッシブのんさまへ変身♪♪
全力で拒否顔でもさすがのんさま、見せてくれました~(*^▽^*)
何気にアジリティーとお洋服がお揃いカラーで頑張るのんさま、相変わらず可愛いです~i-176

No title

。:+((*´艸`))+:。無理無理無理もう必死で拒んでる~
最高可愛い
やけっぱちでも飛べないほど高いのかな

美味しそう(@ ̄ρ ̄@)いつ見ても

No title

お料理がどれも美味しそう!!
ブログを拝見していたら、私も食べたくなってしまいました(・・;)
のんさま、ジャンプお見事ですね!(^^)!
ママさんがもう一回と思う気持ち分かります。

コロンまま

No title

こんにちは。

ディナー、美味しそうですね。
のんさまのご飯もあったんですかね。

室内ランがあるんですか。
いいですね。
のんさま、飛び越えるの苦手ですか。

No title

お夕食が洋で朝食が和とゆうのは
理想ですね
お肉もありますよ
デザートもありますよ
お魚もありますよ
いいな~(* ̄∇ ̄*)
朝食の温野菜、これはすてきです☆
うちの朝食もこんなのが出るとシアワセなんですけど
わたしが用意だからムリww

美味しいご飯を食べた後は

やはり運動ですよね~

カロリー消費 


※ でも、おいしい料理を食べたのは のん様ではないかも?(衝撃の事実w(〃゚Θ゚〃)wマァッ )

No title

こんにちは♪
ただいまお昼ごはん時間!
写真にお腹が反応します~^^;
おいしそう♪
のんさまはお籠の中なのね^^
テーブル見えるのかな?おいしそうがいっぱい並んでいるね!かえたんならテーブル見えちゃったら大興奮だよ(笑)

アジリティきっとうちものんさまと同じ反応しそう☆
1回でも飛べちゃうのんさまはすごいよ~!

のんさま、見事なジャンプで!!
一度飛べてしまうと、次も挑戦させたくなりますよね(笑)
うちもこのパターンで、2回目は拒否されます(^_^;)

ルチアさん素敵な宿ですね(*^_^*)
食事もおいしそうで寛げそう!!
いつか宿泊してみたいですー!

No title

お料理美味しそうっっ
そしてカゴ入り息子のんさま可愛い♪
アジリティ上手ー!
一度でも飛べたんだもん凄いよ!
そしてよくぞ激写した!!
のんさまと息ピッタリだねぇ♪

No title

そうなのですよね・・・
愛玩犬のお役目は、抱っこされてかわいがられること。
アスリート系でもなければお仕事系でもないから、アジリティを見たところでなにそれ?
うちの姫さまもまったく同じ。
でも、のんさまはちゃんとジャンプしてくれたからいいじゃないですか!
うちなんて・・・うちなんて・・・バーの下を普通に歩いておしまいです(涙)

No title

のんさま、かっこよくとべてるよー!
お料理、和も洋も美味しそうだー
続きも楽しみにしていますねっ(。゜ー゜)σ

No title

ご飯が美味しそう・・・黒いのはゴマプリンかしら??(細かいところに目が行きます)

宿のご飯ってついつい食べ過ぎちゃいますよね~
☆!

No title

あははは。

逃亡したね。(o^^o)

愛玩犬だもんねええ。。

No title

こんばんはー♪

のんさま、相変わらずご飯の場所でもいい子にしてられてエライなぁ~。
かごにIN~ののんさまみたいにしていてくれればなぁ…。

ハードルちっくなもの、初回はひょいっとな~♪
でも2度目は、イヤイヤ~だったのね♪
でものんさま、できる子~!ってちゃんと見せれたからいいよね♪

No title

うほほ(^^)
のんさまのお遊び、なかなかパワフルですね(笑)

No title

ルチアさん、お食事美味しそう~♪
こういうカゴにInして同席するところって、最近多いですね。
みんなおりこうさんにしてるんですね。
のんさまもよそ行きのお顔。(#^.^#)
ポメラニアンはアジリティ向きじゃないって言いますよね。
でものんさま ジャンプできちゃったね!!!
そのあとの嫌がり方、半端なくて笑っちゃったー。
また 気が向いたら飛んでみてね~。

No title

お料理おいしそうo(〃^▽^〃)o
主婦の楽しみですよね
のんさまハードル飛べちゃった♪
ママさん期待しちゃいますよね

No title

こんにちは^^

かりてきたネコごっこの のんさまの表情が
イヒヒ顔してる(* ´艸`)
お料理、夜と朝で和様が楽しめるんですね☆
室内ランもあるんですねー

のんさまのジャンプ、カッコイイ!

No title

こんにちわ
のん様 かるーく 跳べちゃいましたね~☆^^
その気になればやれるのんさまですけど 
王子さまでいらっしゃるので.*・゚ 
そう何度も葉 
頼んでは いけませんのですよね !(^^)!

お夕食も手がこんでいる美味しそうなお料理ばかりんですね 
とっても、おもてなしを感じます=*^-^*=
朝食の和食もいいですね~ 
365日 トーストなもので・・(;^_^A ・・・
素敵なご旅行でしたね♬✿

No title

おいしそうなお料理・・・
どれもこれも綺麗で食べるの勿体ない気がする~(≧▽≦)
けど、まぁ食べますけどね(笑)

のん様頑張ったね~!!!!
ジャンプ凄い~(*´ω`)
二回目の腰の引け方尋常じゃないですね(笑)
カワイイ~( *´艸`)

No title

のんさま、1回目はちゃーんとやったんだから、もう勘弁してよー!!!

って感じだったのかな??
☆!

おお!

のんさまが飛んだ!!!すごーい!
しっかし最初の オメメの真ん丸の
困った顔が可愛い(笑)

1度飛べば飛べると思いきや(笑)
うちもきっと無理だろうな・・・
GWのですか!少しは休めそうな気配もあるので
楽しみにしています!

No title

のんママ、こんばんは(*^▽^*)

相変わらずお料理もとっても美味しそうだね~。
朝の和食は、ワタクシ的にとても嬉しいわ。
御飯派だから(←聞いてないし)

のんさま、この手のお遊びは
おちゃのこさいさいだって思ってたわ~。
いやいや、なかなかどうして
ビビリんちょなのねぇ~、のんさまったら…かわゆい。

No title

のんさましっかり籠でinできて
おりこう~。

お料理も素敵だけど室内ランが
あるなんていいな~。

クゥなら絶対に喜ぶわ(^^

No title

すっごくいいお宿ですね^^
箱根って、意外とワンコと泊まれる場所が少ないって聞いてたから、こんな素敵な宿があるなんて嬉しいです~
6月に強羅に行くのですが、箱根方面に行くのがますます楽しみになりました~
行く前にのんさまの旅行記でお食事処とかチェックしておかなきゃ!(車に弱い子がいるので、あちこち足を延ばせるかわかんないけど!汗)

のんさま、素敵なジャンプ姿ですよ~♪

No title

のんさまやればできる子(*≧m≦*)
え~とか言いながらやりだしたら
中々ハードな動きですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんさま、拒否の仕方が上手・・・壊し方も(笑)

☆!

No title

ふふふ。。
のんさまのささやかな抵抗が、
ささやかでは無くなった瞬間ですね(笑)
のんさまの拒否っぷりが可愛いです♪

ご無沙汰しています(^O^)/
久しぶりにのんさまに会いに来ましたよ〜
そ、そっかー💦ママさんたち強引だね〜
でものんさまも、イヤイヤながらも跳べたんだーすっご〜いo(^_-)O
もうすぐゴールデンウィークだけど、どっか、行くんでしょ?
また教えてね*\(^o^)/*

No title

うわっ♡♡
部屋にお風呂もあるんですね(〃'▽'〃)
今、めちゃくちゃ忙しくって
落ち着いたら泊まりたいな~ヾ(≧∇≦)

No title

のんさまも嫌なのね
できないわけじゃないけど
嫌なのね~(笑)
ちょこらと同じ行動で
笑っちゃった

ルチアさん、できた当時に行ったことある
美味しい料理いいよね
次はどこに行ったのかな
楽しみ(^^♪

No title

食事美味しそうですね(^_^)豪華!
ジャンプかっこいいですね、
でももうやりたくないようで(笑)

のんさま、ハードル跳んだ~O(≧∇≦)O

凄い!凄い!

夕食も朝食も美味しそうですね(*≧∀≦*)

ソースが美味しいとお皿ごとなめたくなりますね(*´∀`)♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram